【TX】SPY×FAMILY
https://bbs.eddibb.cc/liveedge/1766239145

/
— 『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式 (@spyfamily_anime) December 20, 2025
MISSION:49
エピソードビジュアル公開🎊✨
\
今週のビジュアルはフィオナです🔫
MISSION:49は本日23:00より、
テレ東系列ほかにて放送📺⚡️
皆様、ぜひ放送をお楽しみに‼️#SPY_FAMILY #スパイファミリー pic.twitter.com/MWrghMA64O
670: エッヂの名無し (L20 gVFH-4tV1) 2025/12/20(土) 23:22:25.475 ID:.DqpthgLZ
ロイドがここまで追い詰められるのって初めて?
676: エッヂの名無し (L20 Ft9N-4syG) 2025/12/20(土) 23:22:40.962 ID:5qYNgUWzq
ロイドさんもう少し強いと思ってた
684: エッヂの名無し (L20 WnvQ-6siL) 2025/12/20(土) 23:23:00.148 ID:orkuNSYJA
今までで一番強い敵だな
687: エッヂの名無し (L20 gSwB-60yx) 2025/12/20(土) 23:23:11.348 ID:Tfwyjf27F
【悲報】アーニャなし
692: エッヂの名無し (L20 gSzs-6sux) 2025/12/20(土) 23:23:19.838 ID:lB8doAf/U
作者興奮してそう
694: エッヂの名無し (L20 cy8A-4sb7) 2025/12/20(土) 23:23:22.909 ID:y.WC/14pa
まるでスパイアニメやな
701: エッヂの名無し (L20 aKBV-4smV) 2025/12/20(土) 23:23:55.288 ID:5.hlJ4Qpa
つよい
713: エッヂの名無し (L20 cyA3-6sLA) 2025/12/20(土) 23:24:01.109 ID:QdT.aV1jW
そうはならんやろ
735: エッヂの名無し (L20 gSEa-6tno) 2025/12/20(土) 23:24:12.424 ID:LFsCE16tM
これもうヨルさん入ってるやろ
746: エッヂの名無し (L20 FtPq-6soi) 2025/12/20(土) 23:24:18.278 ID:sd0k6RWae
人間やめてんな
747: エッヂの名無し (L20 FtDw-4tG7) 2025/12/20(土) 23:24:18.280 ID:.7VY7TJfJ
ヨルさんなら反動無しでこれ出来るよな
752: エッヂの名無し (L20 gS0f-6stG) 2025/12/20(土) 23:24:20.273 ID:g.QnQXCI5
ここで終わりかよ
754: エッヂの名無し (L20 kECk-4sqn) 2025/12/20(土) 23:24:20.606 ID:h2CgoY0SU
ウィーラーとやらが間抜けすぎんか
804: エッヂの名無し (L20 Wn8f-6srz) 2025/12/20(土) 23:25:11.470 ID:lrAhECuMP
>>754
しゃーないやろ火事場の馬鹿力発動しとると思わんし
しゃーないやろ火事場の馬鹿力発動しとると思わんし
755: エッヂの名無し (L20 gS8U-4weB) 2025/12/20(土) 23:24:20.869 ID:fYSRa8zSI
EDすき
764: エッヂの名無し (L20 cy8A-4sb7) 2025/12/20(土) 23:24:27.009 ID:y.WC/14pa
アーニャでばんなし
765: エッヂの名無し (L20 Fttw-6sW1) 2025/12/20(土) 23:24:28.210 ID:zBPBUFmi9
アーニャ出ないのに面白かった
811: エッヂの名無し (L20 FtCG-6s0h) 2025/12/20(土) 23:25:35.646 ID:VgtmfnQeU
>>765
でも毎回これやってたら4クールももたんやろ
でも毎回これやってたら4クールももたんやろ
768: エッヂの名無し (L20 FtlP-6tap) 2025/12/20(土) 23:24:29.512 ID:dykYuRlMg
黄昏弱くね
779: エッヂの名無し (L20 Wntk-6sWl) 2025/12/20(土) 23:24:41.007 ID:c1QzF.EVh
関節壊れなくてもアレくらいのパンチするヨルさんって人体改造でも受けてるんか
785: エッヂの名無し (L20 Ft1q-6sH0) 2025/12/20(土) 23:24:54.104 ID:VNr3E1dHK
来週で終わり?
787: エッヂの名無し (L20 cy4P-4uVw) 2025/12/20(土) 23:24:57.954 ID:IakaQEfgW
敵を倒すためにアホにするのいい加減やめん?
788: エッヂの名無し (L20 gSe4-60IM) 2025/12/20(土) 23:25:00.531 ID:6lM2JYqcD
ヨルさんって常時このパワー出せる感じなのか
794: エッヂの名無し (L20 FtQy-6uVw) 2025/12/20(土) 23:25:06.762 ID:aG2laAtaJ
話としてはアーニャの日常回の方が面白いんやけど映像はシリアスパートの方が好きなんだよな実況する暇なくなるけど
805: エッヂの名無し (L20 gVFH-4tV1) 2025/12/20(土) 23:25:11.852 ID:.DqpthgLZ
来週最終回だけど流石にアーニャ出るよな?
806: エッヂの名無し (L20 Ftuz-6tfx) 2025/12/20(土) 23:25:16.853 ID:DtRMV25LZ
フィオナ活躍させるためにロイドを負けさせるのは許されない😡
815: エッヂの名無し (L20 Wntk-6sWl) 2025/12/20(土) 23:26:05.964 ID:c1QzF.EVh
>>806
ロイドくん西側最強のエージェント要素が変装くらいしかない…
ロイドくん西側最強のエージェント要素が変装くらいしかない…
807: エッヂの名無し (L20 WnCF-6uVw) 2025/12/20(土) 23:25:20.169 ID:PfegZz6PA
ウィーラーとロイド入れ替わってるんやろなぁw
って思ってたけどガチやったんか
黄昏ってもっと無双スパイキャラやと思ってたのに
って思ってたけどガチやったんか
黄昏ってもっと無双スパイキャラやと思ってたのに
813: エッヂの名無し (L20 gSgb-6uVw) 2025/12/20(土) 23:25:59.099 ID:Yq8KTCLnE
>>807
フィオナ相手に入れ替わってもしゃーないやろ
フィオナ相手に入れ替わってもしゃーないやろ
848: エッヂの名無し (L20 cyAE-40yx) 2025/12/20(土) 23:28:29.789 ID:EwcvCkbEW
>>807
ウィーラーとやるまでに消耗しすぎてたんよ
ウィーラーとやるまでに消耗しすぎてたんよ
816: エッヂの名無し (L20 Ftuq-61Ow) 2025/12/20(土) 23:26:06.348 ID:9sfp5BQzZ
思ったより面白かったな
820: エッヂの名無し (L20 gSgb-6uVw) 2025/12/20(土) 23:26:31.630 ID:Yq8KTCLnE
これ終わったら次のシーズンはマーサの悲しき過去からか?
823: エッヂの名無し (L20 WnvQ-6siL) 2025/12/20(土) 23:26:52.812 ID:orkuNSYJA
おっそ
824: エッヂの名無し (L20 Ft5G-41zQ) 2025/12/20(土) 23:26:54.224 ID:iFoAv2OIU
微妙に遅れるな
829: エッヂの名無し (L20 gSgb-6uVw) 2025/12/20(土) 23:26:58.326 ID:Yq8KTCLnE
ボンドかわよ
832: エッヂの名無し (L20 cy8A-4sb7) 2025/12/20(土) 23:27:01.624 ID:y.WC/14pa
ロイド生きてるやん!
833: エッヂの名無し (L20 FtCG-6s0h) 2025/12/20(土) 23:27:01.655 ID:VgtmfnQeU
次回よく見せたらあかんやと
835: エッヂの名無し (L20 FtlP-6tap) 2025/12/20(土) 23:27:03.131 ID:dykYuRlMg
ネタバレしとるやん
836: エッヂの名無し (L20 gSEv-6sqh) 2025/12/20(土) 23:27:04.234 ID:bb9rAWUzV
映画でも思ったけど変装が得意なのはいいけど1回までだと思う
838: エッヂの名無し (L20 cyA3-6sLA) 2025/12/20(土) 23:27:04.466 ID:QdT.aV1jW
朗報来週アーニャあり
841: エッヂの名無し (L20 cy5u-4tdt) 2025/12/20(土) 23:27:14.840 ID:P4JvSSgkM
黄昏は怪我+変装で十分には動けないデバフがあったからってこと?
845: エッヂの名無し (L20 gSxB-6sog) 2025/12/20(土) 23:27:33.546 ID:PXUMnHMqq
でも相手相当強かったな

⚡️📺MISSION:49 放送終了📺⚡️
— 『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式 (@spyfamily_anime) December 20, 2025
ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました🙏🙏
次週は23:15より放送となりますので、
皆様ご注意ください…💦
そしてSeason 3最終話です…💧
ぜひ最後までお楽しみください🙏#SPY_FAMILY #スパイファミリー pic.twitter.com/hGowFVgkoU
0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺
平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン
【安達としまむら】コミカライズ版でも付き合い始めたあだしまの二人が本当に幸せそうで尊すぎる…
ワイ「アイスランド!?きっと名前の通りクッソ寒い氷の土地なんやろなあ…」
間宮祥太朗の始球式 球速139km/h←これ
生見愛瑠(めるる)ガチで可愛い
「ムーミン」とかいう延々とグッズや雑誌付録やゲームが作られ続ける謎の強力コンテンツ
ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』、竹内涼真の好演に魅せられ全編通して盛り上がる
上田麗奈さん、ガチで売れる
シマエナガとかいう白い小鳥が可愛すぎる
神戸市、横浜市「アンパンマンミュージアムあります。港町です。中華街あります。外国人多いです」
山本由伸(27)「リーグ優勝、日本一、金メダル、WBC優勝、ワールドシリーズ優勝すべて手に入れました」
安達としまむらの安達、しまむらと一緒にお風呂に入りガン見する
麻婆春雨の材料全部入りとかいう天才が考えた商品
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる
平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン
【安達としまむら】コミカライズ版でも付き合い始めたあだしまの二人が本当に幸せそうで尊すぎる…
ワイ「アイスランド!?きっと名前の通りクッソ寒い氷の土地なんやろなあ…」
間宮祥太朗の始球式 球速139km/h←これ
生見愛瑠(めるる)ガチで可愛い
「ムーミン」とかいう延々とグッズや雑誌付録やゲームが作られ続ける謎の強力コンテンツ
ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』、竹内涼真の好演に魅せられ全編通して盛り上がる
上田麗奈さん、ガチで売れる
シマエナガとかいう白い小鳥が可愛すぎる
神戸市、横浜市「アンパンマンミュージアムあります。港町です。中華街あります。外国人多いです」
山本由伸(27)「リーグ優勝、日本一、金メダル、WBC優勝、ワールドシリーズ優勝すべて手に入れました」
安達としまむらの安達、しまむらと一緒にお風呂に入りガン見する
麻婆春雨の材料全部入りとかいう天才が考えた商品
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる













