Gz5rajyaUAA4wgr

『カービィのエアライダー』←こいつの最終評価
https://bbs.eddibb.cc/liveedge/1765153527



1: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:25:27.801 ID:rbLFP4G/P
どうなん?
DLCはないらしいからこれが完成品とのことやが


2: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:25:58.864 ID:DuK.WyaMk
友達とやるゲーム
野良オンラインはつまらない


4: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:28:32.590 ID:zA.2f4tQp
なんか攻略とか考えずに友達とやってたから面白かったんだなって思ったわ
攻略情報がそこら中に転がってる現代でオンラインでやっても皆効率プレイばっかでつまんない


16: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:32:54.739 ID:CeJjw5tia
>>4
それは当時勝ってたからや
負けるようになったからつまらなくなってる


12: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:31:19.400 ID:1uEuaHzpG
三日楽しむには最高


18: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:34:47.829 ID:D.8O7/jZP
ゲームで酔ったことなかったのに
これで初めて酔ったわ


19: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:35:16.412 ID:dSkgopZ8a
ワイ前作持ってなかったからなあ
友達の家行ってたまにやるくらいが一番おもろかったんかもしれん


20: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:36:14.731 ID:zYdsbdxjZ
エアライドの正当進化
それ以上でもそれ以下でもないんちゃう


21: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:37:55.553 ID:3O/xNiCOl
最終評価とは言い難いけど相変わらずマシン格差があって萎えてるのはある
ワゴンが底辺から中堅になったことぐらいしか喜べんわ


22: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:37:56.127 ID:LWWZUnGZZ
もう既にマリカより売れなくなってるんよな







23: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:38:37.499 ID:CTWS/XUYL
リックリックアンドリック
バトチャリバトチャリアンドバトチャリ
こいつら出禁や


24: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:39:09.604 ID:Mc9sOkgE2
続編待ちわびてた連中にとっては良作なんちゃうか、位やな


26: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:40:27.410 ID:8HsxZELra
普通におもろい
友達おらんやつでもそこそこ楽しめるようにはできとる


27: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:41:04.394 ID:w1ws.tvPb
ワイ単純にリック可愛くて好きなのにリック使われみたいな感じに思われるのやーやーなの🥺


31: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:44:01.438 ID:ToanzaYnl
シティトライアルにハマれるなら8点
ハマれないならロードトリップがあんまり面白くないので5点くらい


34: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:51:38.210 ID:CTWS/XUYL
バトチャリはレックスに謝らないといけないよね


37: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:56:26.514 ID:/ERZrFf7a
エアライド求めてた奴はちゃんと楽しめとる気がする
そら友達とワイワイやった思い出とは別やけども


38: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:57:16.732 ID:064OeQ0sJ
シティトライアルがフィールド狭いし強化すると速すぎるよな
でも速くないと勝てないし
おっちゃんだからとかそれ以前に制御できんわ


40: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:58:49.668 ID:WoWbSM3gK
>>38
最高速10あたりからもう滅茶苦茶だからな
制御できんしすぐ飛ぶし飛んだ時の速度もぶっ壊れてるし


41: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:59:32.901 ID:CeJjw5tia
>>38
教習所でブレーキ習ったやろ


39: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:57:53.360 ID:3O/xNiCOl
バトチャリ信者がイベントで足引っ張ってたんやろなぁ
PKするのはええけど予言ぐらい見てマシン変えろや


42: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:01:35.175 ID:jBrq.y4u4
>>39
シティでマシン壊すことしか脳ない奴しかおらん
能力育ってるライトスターのほうが活躍するまである


44: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:04:02.695 ID:CTWS/XUYL
>>42
後半は相手のマシンを破壊する方が益でかいからな
空中に逃げる組と地上でのバトルロイヤル組に分かれとる


47: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:05:00.773 ID:3O/xNiCOl
>>42
ほんまそれ
バトチャリからの移行先とかないなら残り数秒で降りてライトで挑めばそのキルして伸ばしたステータスで飛べるのに


43: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:02:42.288 ID:WoWbSM3gK
殴られた時にステータス吐き出すのがかなり不快だからそこだけ何とかしてほしいわ
せめて壊された時だけにしろよ
粘着してくる奴はあんま見ないけど攻撃がやたらホーミングするから近く通りかかるだけで殴り合いになるしストレスやべーわ


48: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:07:05.380 ID:OxE5PD3JM
シティ最強がマホロアなのまだバレてないよな


49: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:08:22.320 ID:FVtwlpCJP
シティトライアルランクマが破壊魔しかおらんくてつまらんわ
バトチャリ弱体化はよ


52: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:11:03.027 ID:3O/xNiCOl
>>49
被弾ドロップとデスドロップは半分にしてええと思うわ
相対的ナーフや


50: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:09:06.329 ID:YuZVOnUR7
マリオカードでいいですねをクリア出来ないんだからシティトライアルをちゃんと作れ


51: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:10:45.442 ID:YNJbMqEbZ
レックス←すまん、バトチャリでよくね?😅


58: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:13:40.678 ID:CTWS/XUYL
地上を走る耐久力低いマシンは潰されるから
そらライダーも耐久性高いのを優先するわな


60: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:14:13.771 ID:WoWbSM3gK
シティトラはマジで一人で遊ぶゲームじゃない
ストレス要素しかないしエアライドの方がまだマシやわ
パーティゲームを野良オンラインでやるのは間違いということを学ぶためのモード


63: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:15:10.975 ID:DuK.WyaMk
>>60
顔も知らんやつとシティトライアルやってもおもんないだろうなぁは予想通りやったな


67: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:18:24.997 ID:WoWbSM3gK
>>63
原作以上に殴り合い上等になって不快度増してるわ
マシン壊された時もリアルならこの野郎ハハハで済むけどオンラインだとただただイラつくだけだからな
イラつくからこっちも相手のマシン積極的に殴るようになって負の連鎖や


66: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:18:18.092 ID:FVtwlpCJP
シティトラは最初のポップ位置でだいたい結果決まるの運ゲーすぎるわ


68: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:19:39.156 ID:5LtCe0Td3
リア友と隣でやるゲーム
discordはなんか違うかったわ


69: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:20:04.097 ID:FtdqL49nb
子供の頃はエアライド友達とやりまくってたんやが一緒にやる友達いないと虚しいかな🤯


70: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:20:10.521 ID:CTWS/XUYL
リベンジマークもなんか腹立つ顔してるからますます助長させとるよな


72: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:21:36.169 ID:ODIWgMl8K
>>70
あのマークやっぱムカつくよな?


71: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:20:29.061 ID:ziLRIpELf
売れてんの?


74: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:22:50.902 ID:FVtwlpCJP
>>71
国内は先週の時点で約25万本やな
海外の売上は売れてなさすぎてヤバイらしいけど


73: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:22:42.129 ID:FtdqL49nb
アドレーヌかリボンちゃんほしかった🥹


78: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:26:13.590 ID:NqJsIz2VL
ワイは今の殴り合い環境の方が好きや
身内と馴れ合いしてもつまらん


81: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:27:50.096 ID:OxE5PD3JM
地上走れて空も飛べるキャラの方が強いに決まってるのに
何で勝ちにこだわる奴がリックに固執してメタナイトやマホロアを使わないんだい?


90: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:38:01.694 ID:5tdfUCveX
年末年始に集まった時にノリで買っちゃいそう


94: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:42:45.982 ID:.Z0HT/HuP
時間が短いのが手軽で毎日やってる🥴


97: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 10:44:20.408 ID:YNJbMqEbZ
シティゲーかと思ったら普通のエアライドもハマり始めたわ
離陸ポイント覚えたジェット楽しすぎや


29: エッヂの名無し 2025/12/08(月) 09:42:48.385 ID:augPnla4G
普通にレースゲーとしてシティトライアルよりエアライドがおもろいわ


0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺

平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン

【安達としまむら】コミカライズ版でも付き合い始めたあだしまの二人が本当に幸せそうで尊すぎる…

ワイ「アイスランド!?きっと名前の通りクッソ寒い氷の土地なんやろなあ…」

間宮祥太朗の始球式 球速139km/h←これ

生見愛瑠(めるる)ガチで可愛い

「ムーミン」とかいう延々とグッズや雑誌付録やゲームが作られ続ける謎の強力コンテンツ

ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』、竹内涼真の好演に魅せられ全編通して盛り上がる

上田麗奈さん、ガチで売れる

シマエナガとかいう白い小鳥が可愛すぎる

神戸市、横浜市「アンパンマンミュージアムあります。港町です。中華街あります。外国人多いです」

山本由伸(27)「リーグ優勝、日本一、金メダル、WBC優勝、ワールドシリーズ優勝すべて手に入れました」

安達としまむらの安達、しまむらと一緒にお風呂に入りガン見する

麻婆春雨の材料全部入りとかいう天才が考えた商品

ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ

私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」

オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様

なんJ民、一人旅が好きすぎる

眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる

ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる