exit8-movie_202503_02

二宮和也ってなんでドラマとか映画出まくってんの?
https://bbs.eddibb.cc/liveedge/1763305198


1: エッヂの名無し 2025/11/16(日) 23:59:58.148 ID:GP5/bIVX7
あんまり上手じゃないのに


2: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:00:22.204 ID:C4sPSXyCr
嵐やから


4: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:01:43.309 ID:lS7rADXnq
草彅枠にしようとしたら本当にそこそこ演技上手かったんや


7: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:03:30.114 ID:1urk6jCRG
>>4
そうかな?
陽気な役ならいいんやけど組織のリーダーみたいな威厳ある風の役全然合わない


10: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:03:56.177 ID:lS7rADXnq
>>7
そんな役やってたっけ?


12: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:04:12.660 ID:qdTSj0LVt
>>7
はいテント


19: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:06:30.556 ID:1urk6jCRG
>>12
vivantがまさに微妙やったわ
なんか声を張り上げて怒鳴ったりする役が向いてないと思う


5: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:02:30.465 ID:H7vp6a.CV
15くらいからずっと出てるから


6: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:03:12.894 ID:bbzOwO/lS
大事なのは演技力じゃなくてどれだけ集客出来るかだからね







8: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:03:44.342 ID:0z6wgvFDq
フリーター家を買うだけは好きだった


13: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:04:25.325 ID:lS7rADXnq
>>8
これもそうやけど
イケメン過ぎない普通の青年って感じがええんよな
草彅も同じやが


16: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:04:33.947 ID:QYPbFahvF
>>8
あれ結局フリーターだったやつが家を買うになったから好かん


11: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:04:02.221 ID:qDtPUoKUD
流星の絆みたいな役はハマってると思う


14: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:04:29.315 ID:up5M1EKhG
出ないと暇やからやろ


15: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:04:31.680 ID:DcQvDj2Mg
ヘタレ役やればええのにイキりチビみたいな役多くね?


20: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:06:35.925 ID:eSKcQ4u8c
>>15
イクサガミのはあかんな、8番出口は良かったけど


17: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:05:04.442 ID:DCClfnd/G
演技上手いし声もなんか安心するわ
声優もやってみて欲しい


27: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:13:05.283 ID:fuP1stlrd
>>17
鉄コン筋クリートを見よう


18: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:05:36.633 ID:lS7rADXnq
ジャニーズは基本声優だけは下手なんや
例外はワイが知る限りない


22: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:10:21.519 ID:i1/mAcU/u
>>18
武藤遊戯


25: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:11:32.521 ID:lS7rADXnq
>>22
上手くなっただけだから


21: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:07:21.755 ID:NmbDr6VR7
戦争映画で毎回ひどい目にあってるイメージ


24: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:11:08.692 ID:0VzbkDj9q
うじるぽうじるぽ


26: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:11:49.458 ID:i1/mAcU/u
ジャニーズで演技上手いなって思ったのは

本木雅弘
田口淳之介(リーガルハイのやつ)

キムタクと草彅と二宮と亀梨と山Pはいつも同じような感じだな
本人がそのまま出てる感じがする


30: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:23:21.868 ID:cZzULmjiH
GANTZはほんと酷かった


31: エッヂの名無し 2025/11/17(月) 00:29:18.453 ID:9QMQw1H0U
倉本聰作品に2本出たのはプロデューサーが悪いのと思ったらオヤジも絶賛していたわ