【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5330
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1757669141/

本日は最上静香ちゃんの誕生日です!
— ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】 (@imasml_theater) September 13, 2025
劇場のホワイトボードにエミリーちゃんと百合子ちゃんと瑞希ちゃんとジュリアちゃんと春香ちゃんがメッセージを書いてくれましたよ♪
静香ちゃんのバースデーライブ楽しみですね!
素敵なライブになるようにプロデュースしてあげてください♪#ミリシタ pic.twitter.com/0zReR5Hv4F

『最上静香Birthdayセット2025』が登場!
— ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】 (@imasml_theater) September 13, 2025
プラチナガシャ10回チケットに衣装[マイオンリースタイリッシュ]最上静香、Birthday Memory 2025[最上静香]、静香のスタイルドロップ 100個、静香のスタイリッシュなお出迎え、プレミアムノーツ&ボイス[静香]が付いてきますよ♪#ミリシタ pic.twitter.com/FJCkQwswnk

『最上静香Birthdayガシャ』開催!
— ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】 (@imasml_theater) September 13, 2025
静香ちゃんのカードのみ登場するガシャで1ステップ目は衣装[マイオンリースタイリッシュ]最上静香、Birthday Memory 2025[最上静香]、静香のスタイルドロップ 100個、静香のスタイリッシュなお出迎え、プレミアムノーツ&ボイス[静香]付き♪#ミリシタ pic.twitter.com/N9V5n0XQ5Y
電子ノートを貰った静香 #最上静香生誕祭2025 #ミリオン誕生日絵シリーズ pic.twitter.com/Jyz3iRYebJ
— 凪庵(なぎあん) (@nagian) September 14, 2025
ところで静香?
完全にデートしているようだが…こんなことなのかお前がアイドルになってしたかったことは…?
バースデーライブの差し入れに蕎麦を手配したらどうなるのか
ホワイトボードの絵可愛いな
誕生日にプラス1歳→翌日マイナス1歳という認識で良いんだろうか
うどん食べようと思ったけど蕎麦しかなかったよ
誕生日と年齢と学年が
とか考えちゃった誕生日プレゼント
アート
イノセントボディ
点と点が板で繋がったな
14歳にしちゃオトナっぽい見た目ではあるよな
それと未来ちゃと志保も同タイプ


イヤだけど沢志保のときみたくずっと歌ってると止めてくれってなるけど
みちことか
あとで領収書美咲ちゃんに渡してたらそっちの方が嫌では
とか思って値段関係なく満足してくれてるよあのはしゃぎっぷりからして
コラボメニューはスペイン村だからそっち食べましょうねってことで
鳥羽駅内のかもめベイテラスでも食べれるっぽいのでそっちに行くやいね
そういえば静香だけギャル衣装ないんだよね
大北先生が繋いでくれた素敵なご縁やいね
【毎年定期】#最上静香 さん🙌
— 資さんうどん【公式】◥█̆̈◤∥ (@sukesan1976) September 14, 2025
お誕生日おめでとうございます🎂#うどんの面倒 を引き続き宜しくお願いします🙏#ミリシタ pic.twitter.com/wEzBlTwQ8q
資さん今年もありがとうやいね
https://twitter.com/iseshimaster/status/1967060748149899349

本日9月14日は #イセシマスター を一緒に盛り上げてくれる #最上静香 さんのお誕生日です!
— THE ISE-SHIM@STER(イセシマスター)【公式】 (@iseshimaster) September 14, 2025
素敵なお誕生日にしてくださいね。おめでとうございます🌟 pic.twitter.com/jSTDBepJGf
https://twitter.com/azusatadokoro/status/1967070530198200373
最上ちゃんお誕生日おめでとう!!!
— 田所あずさofficial (@AzusaTadokoro) September 14, 2025
魅力を増し続ける姿に目が離せないよ!
そうですよねプロデューサーさん?✨
今日はうどんですよね?プロデューサーさん!
(あずさ)#最上静香#ミリシタ https://t.co/V3GKaG5VNt pic.twitter.com/OjapdSIRtv
福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?
【2024/9/24 B2-9L】オリックスホーム最終戦にT-岡田、安達、小田が途中出場!3人の現役最後の輝きにファンの盛り上がりも最高潮に達する!
実家が「旅館の鍵についてるクリスタルみたいなの」の専門店なんやが…
宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺
平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン
【安達としまむら】コミカライズ版でも付き合い始めたあだしまの二人が本当に幸せそうで尊すぎる…
稚内ってどんな感じの街なんや?
国分太一の無期限活動休止で『鉄腕DASH』は今後どうなるのか
鴨肉(美味しいです、ローストでいけます、鍋にも合います)←牛豚鶏に遅れを取ってる理由
【朗報】薬屋のひとりごとの子翠に生存フラグが立つ
シュモクザメを見た江戸の民「珍しいから絵描いたろ!」
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える
高知県「うちにも香川のヤドンみたいなポケモンくださいよー」 ポケモン公式「ほーーーい」
日本の水族館格付け
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい
芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)
松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」
オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」
【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった
声優の津田健次郎さんに対する正直な感想
私「妖精を粉砕して失われたもの」
野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?
元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる



























