日傘、マジでおすすめ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750032939/
1: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:15:39.83 ID:j4zQEd550
マイナス5度変わる
2: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:15:57.70 ID:j4zQEd550
常に日陰にいる感じ
3: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:16:38.65 ID:9w5JwRyw0
今更かよ
6: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:19:02.21 ID:x2iIyty50
今の時代男でも日傘を刺す時代だよな、あまりにも暑すぎる
5: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:19:00.01 ID:0EOizbHd0
オカマ
9: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:19:40.64 ID:x2iIyty50
>>5
でも、もう色々な暑さ対策しなきゃいけない位には温暖化は悪化してるよ
でも、もう色々な暑さ対策しなきゃいけない位には温暖化は悪化してるよ
8: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:19:28.48 ID:+jAUL/xJ0
帽子じゃいかんのか
10: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:20:17.69 ID:x2iIyty50
>>8
日傘を体験してみろ、帽子なんかより涼しいぞ
日傘を体験してみろ、帽子なんかより涼しいぞ
13: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:26:46.67 ID:aDu8lXWK0
何十年も前から日傘当たり前に使ってるからお前ら含め男が日傘使うことがこんな謂れしてることが不思議でならんわ
14: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:27:20.29 ID:+4/lDqgO0
雨傘で代用してもええか?
16: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:30:23.95 ID:KC/ZA/5m0
>>14
代用にはなるけど熱や紫外線は多少貫通するんで使うなら早めに買い替えた方がええかも
代用にはなるけど熱や紫外線は多少貫通するんで使うなら早めに買い替えた方がええかも
23: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:33:50.67 ID:+4/lDqgO0
>>16
そうなのか
日傘買うわ
そうなのか
日傘買うわ
15: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:28:23.86 ID:cmqg05gP0
折り畳み傘でええやろ
17: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:30:49.23 ID:8Wpj50Pd0
人が歩いてない所なら良いけど邪魔すぎる
18: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:32:05.10 ID:Fx0zECdd0
命が大事やからな
19: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:32:06.11 ID:aDu8lXWK0
日傘使うことがそんな悩むことか?
20: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:32:08.65 ID:kPm54cbVd
気温も日差しも毎年上がっていく昨今、日傘が有用なのは認めるけど男のプライドがそれを認めんのや
21: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:32:45.03 ID:aDu8lXWK0
あと日傘は雨傘みたいに使うんやないで
ヒマワリみたいに太陽みたいに向けて体からは離すんやで
ヒマワリみたいに太陽みたいに向けて体からは離すんやで
22: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:32:58.74 ID:BLoy019+0
邪魔やねん
24: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:35:30.08 ID:iPou0YhP0
おっさんも日傘さしててええの?
28: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:42:19.77 ID:Fx0zECdd0
田舎やけどたまにおっさんもさしてるで
春秋は何やってんねんと思わんではないがガチ暑い日ならヘンじゃないやろ
春秋は何やってんねんと思わんではないがガチ暑い日ならヘンじゃないやろ
29: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:42:26.74 ID:QC3rtYiv0
お前らが思い出す前に俺はハッカ油買占めとくわ
30: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:42:38.94 ID:uqrUHieF0
競艇場のそばを通ったときにジジイたちの傘の群れを見てヒトの生存本能を感じたね
ビニール傘さしてるがいたのは笑ったけど
ビニール傘さしてるがいたのは笑ったけど
31: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:43:37.32 ID:FZe8ZgIx0
ガールズちゃんねるでは男も日傘していいよ!って声が圧倒的に多かった
34: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:49:56.64 ID:+4/lDqgO0
日傘とかいらんわって去年の夏ノーガードで外出てたら両手シミだらけになったわ
これ治るんかな
これ治るんかな
35: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:50:10.59 ID:AIxTYjlj0
ワイも今年から日傘使ってるわ
少々お高めだけど、そこは自分が快適になるための投資だと思ってる
https://www.tww-uk.com/item/detail/1_1_A251SLGGO0335CM_1/150
少々お高めだけど、そこは自分が快適になるための投資だと思ってる
https://www.tww-uk.com/item/detail/1_1_A251SLGGO0335CM_1/150
36: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:53:37.00 ID:KC/ZA/5m0
>>35
ワイは3500円くらいのや
250gで内側にフィルム貼ってあるから使いやすい
ワイは3500円くらいのや
250gで内側にフィルム貼ってあるから使いやすい
37: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:53:52.42 ID:X0a7oPWk0
>>35
日傘を否定するわけではないがそれは投資でなくて浪費だ
効果だけなら別にユニクロの二千円の傘でいいし
日傘を否定するわけではないがそれは投資でなくて浪費だ
効果だけなら別にユニクロの二千円の傘でいいし
38: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:55:28.70 ID:Fx0zECdd0
>>35
値段は別に良いと思うけど迷彩柄はダサいと思う
値段は別に良いと思うけど迷彩柄はダサいと思う
39: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:55:51.43 ID:wGWynfpz0
結構言われてるなこれ
俺は親が結構積極的にサングラスを勧められていて外に行く時は大体サングラスだな
日傘は流石に親の時代にはなかったな
俺は親が結構積極的にサングラスを勧められていて外に行く時は大体サングラスだな
日傘は流石に親の時代にはなかったな
40: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:56:25.19 ID:8qwWDllj0
今年のユニクロの傘は遮熱効果マシマシのが出ててええ感じやぞ(ステマ
42: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:58:18.21 ID:mXvho2rnd
ワイも探してるわ
長傘と折りたたみ両方欲しいんやけど機能性重視でおすすめないか
サンバリアがええんやろか
長傘と折りたたみ両方欲しいんやけど機能性重視でおすすめないか
サンバリアがええんやろか
25: それでも動く名無し 2025/06/16(月) 09:36:21.11 ID:SLmMyO2V0
最近の日傘かっこいいよ普通に
0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった
福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?
【2024/9/24 B2-9L】オリックスホーム最終戦にT-岡田、安達、小田が途中出場!3人の現役最後の輝きにファンの盛り上がりも最高潮に達する!
実家が「旅館の鍵についてるクリスタルみたいなの」の専門店なんやが…
宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺
平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン
【安達としまむら】コミカライズ版でも付き合い始めたあだしまの二人が本当に幸せそうで尊すぎる…
稚内ってどんな感じの街なんや?
国分太一の無期限活動休止で『鉄腕DASH』は今後どうなるのか
鴨肉(美味しいです、ローストでいけます、鍋にも合います)←牛豚鶏に遅れを取ってる理由
【朗報】薬屋のひとりごとの子翠に生存フラグが立つ
シュモクザメを見た江戸の民「珍しいから絵描いたろ!」
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える
高知県「うちにも香川のヤドンみたいなポケモンくださいよー」 ポケモン公式「ほーーーい」
日本の水族館格付け
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい
芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)
松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」
オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」
【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった
声優の津田健次郎さんに対する正直な感想
私「妖精を粉砕して失われたもの」
野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?
元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる
福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?
【2024/9/24 B2-9L】オリックスホーム最終戦にT-岡田、安達、小田が途中出場!3人の現役最後の輝きにファンの盛り上がりも最高潮に達する!
実家が「旅館の鍵についてるクリスタルみたいなの」の専門店なんやが…
宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺
平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン
【安達としまむら】コミカライズ版でも付き合い始めたあだしまの二人が本当に幸せそうで尊すぎる…
稚内ってどんな感じの街なんや?
国分太一の無期限活動休止で『鉄腕DASH』は今後どうなるのか
鴨肉(美味しいです、ローストでいけます、鍋にも合います)←牛豚鶏に遅れを取ってる理由
【朗報】薬屋のひとりごとの子翠に生存フラグが立つ
シュモクザメを見た江戸の民「珍しいから絵描いたろ!」
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える
高知県「うちにも香川のヤドンみたいなポケモンくださいよー」 ポケモン公式「ほーーーい」
日本の水族館格付け
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい
芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)
松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」
オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」
【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった
声優の津田健次郎さんに対する正直な感想
私「妖精を粉砕して失われたもの」
野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?
元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる













