202507100001947-w1300_0

【Jスポ3】オリックス×ソフトバンク★3【お父さん歓迎】
https://bbs.eddibb.cc/liveedge/1752147286



103: エッヂの名無し (L20 GJQJ-6O4G) 2025/07/10(木) 20:53:23.211 ID:gzpo/iKyc
おりほー


106: エッヂの名無し (L20 ikts-4Ord) 2025/07/10(木) 20:53:34.741 ID:O2jXFRVJI
おりほー
3タテ回避


107: エッヂの名無し (L20 lFu0-4OtI) 2025/07/10(木) 20:53:36.340 ID:7z8Dz8H6u
3タテされなくてよかったー


112: エッヂの名無し (L20 MUy5-4QVw) 2025/07/10(木) 20:54:12.663 ID:qAWxn9JLU
おりほー
ハムを倒せばオリもソフトバンクも嬉しいぞ


118: エッヂの名無し (L20 lFvH-4WAw) 2025/07/10(木) 20:54:33.485 ID:8eBsNcUt2
紅林せっかく温めたんやからハム戦打てよ


119: エッヂの名無し (L16 zPrC-4OQ) 2025/07/10(木) 20:54:55.302 ID:bVnisFIJ8
紅林が締めたー







首の皮バファローズ
https://bbs.eddibb.cc/liveedge/1752148453


2: エッヂの名無し (L20 Q0xx-4PVQ) 2025/07/10(木) 20:54:42.217 ID:u0SXkGoxV
優勝戦線かろうじて踏みとどまる


5: エッヂの名無し (L20 zPui-4OHw) 2025/07/10(木) 20:55:23.625 ID:qXdOvwpVo
勝ててよかった😲


6: エッヂの名無し (L16 zPrC-4OQ) 2025/07/10(木) 20:55:42.033 ID:bVnisFIJ8
紅林さん神戸で松井裕樹が打った後
みたいな感じになってくれー


7: エッヂの名無し (L20 MUy5-4QVw) 2025/07/10(木) 20:56:13.783 ID:qAWxn9JLU
岩嵜、FA権持ちなんだよな
ここまでの結果だけで金積んで欲しいレベル


8: エッヂの名無し (L20 MUNi-6PVx) 2025/07/10(木) 20:56:37.622 ID:ti7nscgfN
岩嵜翔「9試合連続無失点です。奪三振率11です」
このおっさんの評価


12: エッヂの名無し (L20 zPui-4OHw) 2025/07/10(木) 20:57:26.312 ID:qXdOvwpVo
>>8
来年もよろしくね🤗


13: エッヂの名無し (L20 AoxD-6U9P) 2025/07/10(木) 20:57:41.823 ID:vF/AtK/Ob
>>8
なんで金銭でくれたんやろな…


16: エッヂの名無し (L20 GVtx-4XOw) 2025/07/10(木) 20:58:36.736 ID:vE7UqmgVc
>>13
オリクに欲しい選手がいなかったから


14: エッヂの名無し (L20 T1r0-4OR) 2025/07/10(木) 20:58:07.419 ID:JQPeqX0Ve
>>8
中日さん優しい🥲


10: エッヂの名無し (L20 Q0sc-6OPa) 2025/07/10(木) 20:57:16.908 ID:utjNoaI3q
ハム戦勝ち越したいなあ


11: エッヂの名無し (L20 93sa-4PmS) 2025/07/10(木) 20:57:24.349 ID:PP//QK13S
明後日今年初観戦なんだが先発誰や?寺西か?


20: エッヂの名無し (L20 Q0sc-6OPa) 2025/07/10(木) 20:58:50.554 ID:utjNoaI3q
>>11
佐藤かずまそかな


24: エッヂの名無し (L20 T1r0-4OR) 2025/07/10(木) 20:59:20.122 ID:JQPeqX0Ve
>>20
先週完投したから出番あるとしても来週やろ


31: エッヂの名無し (L20 Q0r7-4Okv) 2025/07/10(木) 20:59:54.710 ID:vrAPtRWA9
>>24
来週7連戦やし確実に出番あるやろ


32: エッヂの名無し (L20 zPui-4OHw) 2025/07/10(木) 20:59:56.023 ID:qXdOvwpVo
>>20
先週完投したのにもう投げさすんか


38: エッヂの名無し (L20 93sa-4PmS) 2025/07/10(木) 21:00:20.958 ID:PP//QK13S
>>20
北海道住んでるからそんなに行けないんやけど去年のエスコン初観戦は椋木だった
なんでワイが行く時は谷間ばっかになるんや
出張の合間に京セラ行っても田嶋2連発とかだったわ去年は


15: エッヂの名無し (L20 GJQJ-6O4G) 2025/07/10(木) 20:58:31.758 ID:gzpo/iKyc
3タテされんでよかった


17: エッヂの名無し (L20 PyPP-6PL7) 2025/07/10(木) 20:58:41.062 ID:vlyDutLsW
西野に引退しろとか言いまくってた掲示板があるらしい


33: エッヂの名無し (L20 Q0xx-4PVQ) 2025/07/10(木) 20:59:56.447 ID:u0SXkGoxV
>>17
帰ってきてからいつもの西野に戻ったあたりほんまに親父さんの事があったんやろうな😢


23: エッヂの名無し (L20 PyxG-6OFD) 2025/07/10(木) 20:59:00.665 ID:1iaaxJkGc
東どやった?


25: エッヂの名無し (L20 GVtx-4XOw) 2025/07/10(木) 20:59:20.744 ID:vE7UqmgVc
>>23
酷かったよ


34: エッヂの名無し (L20 PyxG-6OFD) 2025/07/10(木) 21:00:04.137 ID:1iaaxJkGc
>>25
そっか...


27: エッヂの名無し (L20 PyMv-6O6n) 2025/07/10(木) 20:59:36.063 ID:OVXgmngV.
勝ったのはええことや
紅林の満塁ホームランも素晴らしい
それはそれとして反省点ばっかやろこの試合も


28: エッヂの名無し (L20 Q0Ru-6OTK) 2025/07/10(木) 20:59:37.400 ID:yvJDohXhT
ここ3タテ防いだの見て今年のAクラス入りは確信した
ようやっとる


29: エッヂの名無し (L20 lFu0-4OtI) 2025/07/10(木) 20:59:41.930 ID:7z8Dz8H6u
ソフトバンクには1勝2敗でくらいつけばまだ戦える


30: エッヂの名無し (L20 MUy5-4QVw) 2025/07/10(木) 20:59:52.452 ID:qAWxn9JLU
岸田もう3年くらい監督してそうなやつれ方やな


35: エッヂの名無し (L20 GVr1-4OU9) 2025/07/10(木) 21:00:19.123 ID:t.3JJNQiX
昨日1点も取れんかったんほんまもったいないな
東は隔週か?


37: エッヂの名無し (L20 Q0Fb-6XF5) 2025/07/10(木) 21:00:20.228 ID:sHR9xUj1m
西武は外国人補強するらしいけどオリもすべきだろディアスとオリバレス切って


44: エッヂの名無し (L20 MUy5-4QVw) 2025/07/10(木) 21:01:07.189 ID:qAWxn9JLU
>>37
ゴミみたいな外国人取るなら宜保遠藤ダブル登録の方が良いと思う


50: エッヂの名無し (L20 T1r0-4OR) 2025/07/10(木) 21:01:59.245 ID:JQPeqX0Ve
>>37
ディアスは下位ならともやくんで埋めるよりはマシやし、新しい外人取るならデールでいいよ


39: エッヂの名無し (L20 MUqh-6QVw) 2025/07/10(木) 21:00:38.602 ID:BYU7Cek5z
ハムに3タテしてくれ


40: エッヂの名無し (L20 Q0r7-4Okv) 2025/07/10(木) 21:00:38.616 ID:vrAPtRWA9
オールスター投げるなら来週宮城投げんやろしな
いちま頑張れ


42: エッヂの名無し (L20 MU0C-6QVw) 2025/07/10(木) 21:00:52.533 ID:pHLVjg7VI
このカード本塁打でしか点取ってないやんけ


43: エッヂの名無し (L20 MqD6-6PUd) 2025/07/10(木) 21:00:57.243 ID:BI7MOYs2F
3タテ回避できてえらい


46: エッヂの名無し (L16 zPrC-4OQ) 2025/07/10(木) 21:01:24.823 ID:bVnisFIJ8
オリバレスは我慢して使えば打つタイプやと思うけどな


52: エッヂの名無し (L20 Q0xx-4PVQ) 2025/07/10(木) 21:02:19.637 ID:u0SXkGoxV
>>46
首脳陣が我慢できなさそうやし
このタイミングで打てるかどうか分からん外国人に投資し続けるのも厳しいからな


47: エッヂの名無し (L20 GVtx-4XOw) 2025/07/10(木) 21:01:25.999 ID:vE7UqmgVc
ファームで1番いい先発椋木なんだよな


48: エッヂの名無し (L20 oQsR-4Oc1) 2025/07/10(木) 21:01:33.336 ID:qXIeD/ngR
3タテされないのは偉いよ


51: エッヂの名無し (L20 GVqm-4O0e) 2025/07/10(木) 21:02:09.641 ID:jPtTcbkzY
岩嵜(35)⇔松葉(34)+駿太(32)
まあまあ釣り合い取れてるか



54: エッヂの名無し (L20 GJQJ-6O4G) 2025/07/10(木) 21:02:29.286 ID:gzpo/iKyc
はえー


55: エッヂの名無し (L20 T1r0-4OR) 2025/07/10(木) 21:02:30.188 ID:JQPeqX0Ve
難しいこと聞くな


60: エッヂの名無し (L20 PyqY-4Oow) 2025/07/10(木) 21:03:08.647 ID:Q2iI55/KD
一万号も頼むで


62: エッヂの名無し (L20 PyiK-6OS6) 2025/07/10(木) 21:03:22.168 ID:/rsRoM8wO
デール支配下上げたくなってきた
守備どうなん?


65: エッヂの名無し (L20 rLtH-4On) 2025/07/10(木) 21:03:33.391 ID:K7tlKiX1o
>>62
マジで今の紅林くらい


68: エッヂの名無し (L20 oQsR-4Oc1) 2025/07/10(木) 21:03:45.721 ID:qXIeD/ngR
正直この時期にAクラス争いしてるだけでもオリックスバファローズの歴史考えたらとんでもない偉業なのにそんなファミレスの飯じゃ満足できなくなってるやろお前ら


72: エッヂの名無し (L20 Q0r7-4Okv) 2025/07/10(木) 21:04:12.880 ID:vrAPtRWA9
>>68
ワンチャンある位置で楽しめてるだけ凄いよな


69: エッヂの名無し (L20 Q0xx-4PVQ) 2025/07/10(木) 21:03:53.070 ID:u0SXkGoxV
デールの守備を知らんが紅林に我慢できないワイがデールの守備に我慢できるんだろうか


73: エッヂの名無し (L20 MUy5-4QVw) 2025/07/10(木) 21:04:13.792 ID:qAWxn9JLU
デールより宜保か遠藤で良いやん


76: エッヂの名無し (L20 oQsR-4Oc1) 2025/07/10(木) 21:04:28.178 ID:qXIeD/ngR
日曜初エスコン楽しみやわ


77: エッヂの名無し (L20 MUpl-4PDw) 2025/07/10(木) 21:04:30.558 ID:g9a.fO1GU
今日の投手リレー
9回4奪三振4四球1死球

無失点


81: エッヂの名無し (L20 Q0Fb-6XF5) 2025/07/10(木) 21:05:21.201 ID:sHR9xUj1m
怪我人多いし大城もおらんから宜保ちゃんは上げるやろな


85: エッヂの名無し (L20 Q0KJ-6XOw) 2025/07/10(木) 21:05:51.997 ID:V.DNQqt95
オリ「リリーフ足りないから誰か頂戴🥺」
中日「現ドラで博志あげる」
オリ「博志使えなくなったから代わりの投手頂戴🥺」
中日「金銭で岩嵜あげる」
神かな?


90: エッヂの名無し (L20 Q0sc-6OPa) 2025/07/10(木) 21:06:32.543 ID:utjNoaI3q
>>85
あっちで松葉が頑張ってるおかげかもしれん


91: エッヂの名無し (L20 Q0Fb-6XF5) 2025/07/10(木) 21:06:35.634 ID:sHR9xUj1m
>>85
松葉をたくさん使ってくれてるからまぁええやろ


87: エッヂの名無し (L20 yxuS-4Pa8) 2025/07/10(木) 21:06:06.851 ID:gofK3./fU
曽谷 7勝
九里 7勝
田嶋 4勝
エスピノーザ 3勝
宮城 3勝
山岡 3勝


89: エッヂの名無し (L20 AoxD-6U9P) 2025/07/10(木) 21:06:31.447 ID:vF/AtK/Ob
>>87
宮城さあ


88: エッヂの名無し (L20 GJQK-6PL7) 2025/07/10(木) 21:06:19.833 ID:vlyDutLsW
福田とかが出てるポジションは廣岡上がってくるまで我慢するしかないやろな


95: エッヂの名無し (L1 Q9zv-6PrK) 2025/07/10(木) 21:07:13.597 ID:aRLiniuTt
ここんとこキチゲたまってたから勝ててほんまによかったわ


104: エッヂの名無し (L18 PypF-4PAQ) 2025/07/10(木) 21:08:45.231 ID:nBpf7NIlF
正直ワイの中で宜保ちゃんより遠藤デールの方が評価高いのって宜保ちゃんのやらかしは嫌というほどみたけど遠藤デールは見たことないからなんだろなとは思う


106: エッヂの名無し (L20 GVtx-4XOw) 2025/07/10(木) 21:08:54.123 ID:vE7UqmgVc
2軍で1番打ってる遠藤を上げないなら何故取ったやな
それ以下の選手で支配下埋めてるくせに


109: エッヂの名無し (L20 ikru-4O0r) 2025/07/10(木) 21:09:48.510 ID:6iWWWkjip
でも宜保支配下にしないと流出するよな肩治ってるから


110: エッヂの名無し (L20 GJQK-6PL7) 2025/07/10(木) 21:10:02.972 ID:vlyDutLsW
遠藤はあの三振率じゃ上がってもオープン戦みたいになるだけにしか思えんわ


115: エッヂの名無し (L20 PyiK-6OS6) 2025/07/10(木) 21:10:40.938 ID:/rsRoM8wO
まず宜保は支配下やろな
それからデールか遠藤か


119: エッヂの名無し (L20 Q0sc-6OPa) 2025/07/10(木) 21:11:11.083 ID:utjNoaI3q
デールは若いしまだ育成でええんちゃう
宜保と遠藤ならまあ宜保が優先になるんかなあ


120: エッヂの名無し (L20 PyK7-6OvX) 2025/07/10(木) 21:11:15.119 ID:CUZjWhaiA
WBC日本代表候補紅林、見つかる


121: エッヂの名無し (L20 MUpl-4PDw) 2025/07/10(木) 21:11:33.926 ID:g9a.fO1GU
西武新外国人取るならオフにセデーニョリリースされるんかな


125: エッヂの名無し (L18 PypF-4PAQ) 2025/07/10(木) 21:12:39.145 ID:nBpf7NIlF
>>121
DHなのに代打出されてたし厳しそうだな
ファーストはネビンに取られてるし


123: エッヂの名無し (L20 GVtx-4XOw) 2025/07/10(木) 21:11:56.908 ID:vE7UqmgVc
3つも余ってるから2人は上がるやろ
どうせ補強はせんわ


130: エッヂの名無し (L20 AoxD-6U9P) 2025/07/10(木) 21:15:12.081 ID:vF/AtK/Ob
このままだと本当にWBCショート紅林になりそうで不安や
うちの子そんなに出来よくないぞ


132: エッヂの名無し (L20 Q0Fb-6XF5) 2025/07/10(木) 21:15:30.375 ID:sHR9xUj1m
そもそも外国人は即戦力として基本取ってるわけやから可能性見せなきゃ我慢なんかしてられんわね


135: エッヂの名無し (L20 GVtx-4XOw) 2025/07/10(木) 21:15:50.940 ID:vE7UqmgVc
東来週あるのかなこれ


139: エッヂの名無し (L20 Py5M-6Pzy) 2025/07/10(木) 21:17:01.460 ID:8h3pHuNWb
宜保遠藤同時昇格疑惑とショート廣岡と紅林の便秘解消が同時に起こってショート争いが面白くなってきたな



0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった

福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?

【2024/9/24 B2-9L】オリックスホーム最終戦にT-岡田、安達、小田が途中出場!3人の現役最後の輝きにファンの盛り上がりも最高潮に達する!

実家が「旅館の鍵についてるクリスタルみたいなの」の専門店なんやが…

【ミリオンライブ!】琴葉と星梨花、病みすぎてぴえぴえになる

宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺

平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン

イルミネーション版マリオの映画、案外面白い

小遊三師匠、座布団10枚達成のご褒美としてパリ五輪・卓球女子団体銀メダリストの平野美宇と卓球対決しスマッシュを決める

白石聖ちゃんの写真集お渡し会行ったけど可愛すぎて草

【遅報】声優の鬼頭明里さん、漫画家の友達の作品のヒロインのイラストを描く

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ、全作通して面白くて終わり方が完璧すぎる

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」

立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える

高知県「うちにも香川のヤドンみたいなポケモンくださいよー」 ポケモン公式「ほーーーい」

日本の水族館格付け

【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった

フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい

芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)

松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」

オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」

【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった

声優の津田健次郎さんに対する正直な感想

私「妖精を粉砕して失われたもの」

野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?

元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件

ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ

私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」

オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様

なんJ民、一人旅が好きすぎる

眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる

ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる