030914_P_CHIRUTTO

ワイがノリで作ったぬいぐるみ、哀愁を放つ…
https://open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744444368/


1: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:52:48 ID:90nP
no title

チル藤(53)って感じする


2: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:53:17 ID:96I6
かわいい


3: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:53:32 ID:cbrk
ええ緩さや


4: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:53:44 ID:sklJ
かわヨ


5: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:54:11 ID:7bYY
普通にほしい


6: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:54:13 ID:90nP
思ったよりも可愛いと言われていて嬉しい


7: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:54:34 ID:PQmm
ええな


8: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:54:56 ID:cbrk
雑貨屋とかにおいてたら買う人いると思う、マジに


9: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:55:34 ID:lAOp
貫禄あって草


10: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:56:01 ID:L9Yc
サンリオに売り込もうず


11: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:56:21 ID:90nP
>>10
ポケモンのキャラだからそれはできない







12: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:56:42 ID:FjKo
作るのにどれくらいかかったん?


14: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:57:34 ID:90nP
>>12
そんなにかからなかったと思う
1、2時間くらい…?


13: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:57:30 ID:cbrk
あ、なんかあるの 元ネタが


15: 名無しさん 2025/04/12(土) 16:57:47 ID:90nP


16: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:01:19 ID:cbrk
元ネタとだいぶ表情違うけどこれはこれでイイネ


17: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:01:55 ID:T8mo
海苔で作ったかと思ってウキウキでスレ開いたのに…


19: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:02:30 ID:90nP
>>17
次は生海苔で作るのも視野に入れてみる


18: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:01:55 ID:Ndax
全体的に清潔感あるな


22: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:04:48 ID:cY0R
サボネア?


24: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:05:08 ID:90nP
>>22
チルットです…


25: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:05:36 ID:90nP
でもそうなるとサボネアも作れるか 気が向いたら作るかも


23: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:05:05 ID:EHcy
霧吹きで水かけてあげたい


26: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:08:03 ID:doS0
>>1
なんか可愛ええやん


29: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:11:31 ID:90nP
>>26
サンガツやで


27: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:08:49 ID:doS0
待受にしたいが良かと?


28: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:11:25 ID:90nP
>>27
ええで こんなんでよければ


30: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:12:46 ID:90nP
no title

ちな 本家の進化後との一枚がこちら


31: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:13:35 ID:cbrk
夢も希望もないみたいな顔から一気にイキイキとした顔になったわね


32: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:15:32 ID:pptI
なんやねん
その気取った霧吹きは


33: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:15:58 ID:90nP
>>32
マッマが使ってるやつや


34: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:18:09 ID:90nP
no title

という訳でね お前らも気が向いたらぬいぐるみを作ると良いですよ
じゃあワイは本日3回目の昼寝に入る


36: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:20:06 ID:AWx7
>>34
もふううううう


35: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:19:16 ID:cbrk
カワヨ いってらっしゃい


37: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:20:59 ID:16pN
上手いやん可愛いやん
この霧吹き踏みつけて棒の所折れたんやが接着剤で直るかな


20: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:03:16 ID:GueO
写真のセンスもええやん


21: 名無しさん 2025/04/12(土) 17:04:25 ID:90nP
>>20
サンガツ


0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった

福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?

【2024/9/24 B2-9L】オリックスホーム最終戦にT-岡田、安達、小田が途中出場!3人の現役最後の輝きにファンの盛り上がりも最高潮に達する!

実家が「旅館の鍵についてるクリスタルみたいなの」の専門店なんやが…

【ミリオンライブ!】琴葉と星梨花、病みすぎてぴえぴえになる

宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺

平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン

イルミネーション版マリオの映画、案外面白い

小遊三師匠、座布団10枚達成のご褒美としてパリ五輪・卓球女子団体銀メダリストの平野美宇と卓球対決しスマッシュを決める

白石聖ちゃんの写真集お渡し会行ったけど可愛すぎて草

【遅報】声優の鬼頭明里さん、漫画家の友達の作品のヒロインのイラストを描く

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ、全作通して面白くて終わり方が完璧すぎる

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」

立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える

高知県「うちにも香川のヤドンみたいなポケモンくださいよー」 ポケモン公式「ほーーーい」

日本の水族館格付け

【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった

フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい

芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)

松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」

オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」

【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった

声優の津田健次郎さんに対する正直な感想

私「妖精を粉砕して失われたもの」

野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?

元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件

ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ

私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」

オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様

なんJ民、一人旅が好きすぎる

眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる

ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる