kids_gokko_asobi

https://open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739846998/


1: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:49:58 ID:i3Ga
無茶や無理強いをするのが面白いと勘違いしたつまらん奴が安価スレ文化台無しにした


2: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:51:11 ID:vREU
これはあるな、後は単純にスレ主の技量不足もあると思うンゴねぇ


5: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:52:55 ID:JK0v
>>1
>>2
この両方が相まってクソスレ量産機とかしてるんやろな


7: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:54:57 ID:i3Ga
>>5
焼肉食べ放題の安価スレ立てた時にご飯の注文しかせんやつおってスレ成立せんかったわ


11: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:58:19 ID:E9kE
>>7
それはルール内だし別にええやん


14: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:00:02 ID:i3Ga
>>11
面白くも何ともないやん


17: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:03:34 ID:E9kE
>>14
それをイッチが頑張って食べてる様子は想像すると面白いぞ


3: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:51:50 ID:R1pb
ガキがすぐやめるからやろ


4: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:52:07 ID:UA0G
出来もしない安価スレ建てる無能イッチサイドにも問題がある


10: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:57:44 ID:i3Ga
多分>>4みたいな事言いながらうんちうんこって安価取るアホが増えてんやろな







6: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:54:06 ID:E9kE
>>1
無茶や無理強いにも程度があるしな

食べ物安価でうんちとかうんことか書くやつは逝ってよし!


8: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:55:00 ID:SnqC
キッズの増加で面白い選択のレスがなくなったからだぞ


9: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:55:07 ID:ow6F
ウンコって書いて面白いと思うのレベル低すぎよな


12: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:58:28 ID:ow6F
そもそも掲示板なんかに常駐するやつってなんかおかしいの多いだろ


13: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:59:00 ID:L6QQ
サンドバッグの自覚が足りないぞ


15: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:01:38 ID:i3Ga
何の注文するかって安価やってんのに初手から「会計する」って言い続けるアホもおって中止したわ


21: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:04:22 ID:E9kE
>>15
ちゃんと会計して並び直さないイッチが悪い


16: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:02:55 ID:7jyE
安価スレって多少の無茶ぶりは飲む前提で立てるやろ
無茶ぶり答えてたら皆優しくなってええもん安価してくれる流れにならん?大体は


18: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:03:35 ID:fNfr
イッチみたいな上手く捌けない奴が増えたせいでしょ。


20: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:04:03 ID:fNfr
同じメニューは禁止とか途中で加えればいいのに


22: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:05:01 ID:E9kE
もしくは会計禁止とか嫌なもんは先書いとけ
じゃないと荒れるに決まってるやん


23: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:05:41 ID:i3Ga
>>22みたいに一から全部書いてくれないと分かりません
って奴が増えた結果か…


25: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:07:50 ID:E9kE
>>23
分かりませんじゃなくて出来る安価も守れないイッチのが悪いやろ
安価スレをなんだと思ってるん?


32: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:13:21 ID:i3Ga
>>25
さっきの例に基づくけど
店に入った途端に会計言い出すのは本当に出来る安価なのか?
無茶ぶり1つにしても趣旨が成立せん崩壊するもんは無視するやろ
それを安価スレなのに守らないイッチが~言うのはお門違いやん


33: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:13:49 ID:E9kE
>>32
出来るぞ前例もある
探して来るか?


35: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:15:42 ID:i3Ga
>>33
今から探すんですか!?


37: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:17:07 ID:E9kE
>>35
内容は覚えてるからスレ検索するかまとめから持って来るかいずれにせよ持って来れるぞ


39: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:17:44 ID:i3Ga
>>37
いやまとめ民かよ…
どうりで何か変だと思ったわ


41: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:19:57 ID:E9kE
>>39
安価スレ系はどうせまとめられてるからまとめから持って来るか?って書いただけだよ
リアタイはしとらんかったけど後日上がってるの読んだ記憶…


24: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:07:47 ID:IYmn
お店に迷惑かけたらあかんから再安価、とかいってテキトーに捌けばええやん


26: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:08:06 ID:E9kE
>>24
もしくはこれでもええな


27: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:09:03 ID:JK0v
安価スレ好きで一応覗くんだけど
イッチがカスで普通にできることもやらないパターン
そもそもやる気がないパターン

無茶なこと言うのが面白いと思ってめちゃくちゃ言うパターン
とにかく安価を潰そうとしてくる奴がいるパターン

両方に問題があるわ
要はもう民度が地に落ちたんだよ
安価スレは成立しづらくなった


28: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:09:29 ID:fNfr
おんJは幼稚園だと思った方がいいしその覚悟が必要


29: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:10:09 ID:7jyE
おんJにクソガキが流れてきたからやろ


30: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:10:29 ID:th7d
確実に荒らしが湧くからな~


31: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:11:45 ID:IYmn
無茶ぶりキッズがだるいのはわかるけど安価スレやるなら少なくともイッチにはやる気だしてほしいで
イッチすら無能だからスタートすらしないってこともあるし


34: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:14:32 ID:r4I8
そもそも面白くなくない?安価スレって笑


36: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:16:52 ID:L6QQ
半端にできるやつがいるから荒らしが居ても半端に成立する
もういっそじじいは出て行って明け渡す時なのかもしれん


38: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:17:37 ID:7jyE
会計連投系とか確実に荒らしやなってやつはアク禁すればええやろ…それで荒れてんの見たことないわ
みんなちゃんと安価したい人が大多数


40: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:18:37 ID:i3Ga
>>38
まあそうするしかないか
昔はそんなんせんでも節度守ったうえで面白くなるようスレ成立してたのにな


42: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:20:30 ID:7jyE
>>40
それはそうやなぁ
クソガキがおもろいとか勘違いして廃れたのも一理はある


44: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:23:08 ID:IYmn
昔っていつの話や
昔は良かったは大抵気のせいやで


45: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:27:06 ID:i3Ga
昔の焼肉食べ放題安価スレ
「激辛ホルモン」「激辛鶏ムネ!」「ご飯!」「趣向変えてビビンバ」「ここでカルビぃー!」「デザートに豚トロ」

今の焼肉食べ放題安価スレ
「初手会計!」「最安価?また会計!」「うんこ!」「うんこ!」「うんこ!」「ライス」「会計!」

こんな感じよ


49: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:30:39 ID:IYmn
>>45
だから昔っていつの事や、ワイも参加してみたいで
そんな良スレそれこそまとめでしか見ないレベルやろ


46: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:27:36 ID:JK0v
寿司安価スレで拾い画貼ってたやつおったけどそうなるともはやなにがしたいんかわからないんよ


48: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:29:00 ID:bstA
>>46みたいなスレ建てるやつがおるから参加する側も低能になっとるんやろな


50: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:31:59 ID:i3Ga
>>46
拾い画のケースは知らんかったわ
それはもう安価スレ立てる所から間違っとる


51: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:33:21 ID:IYmn
というかそんなキッズアク禁せずに放置してるのも問題やろ


43: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:21:51 ID:GH39
回転寿司スレとか旅スレとか
行動範囲が超狭くてカネもない小中高学生には無理だけど
今のおんJはそういう層が多いもんな


0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった

福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?

【2024/9/24 B2-9L】オリックスホーム最終戦にT-岡田、安達、小田が途中出場!3人の現役最後の輝きにファンの盛り上がりも最高潮に達する!

実家が「旅館の鍵についてるクリスタルみたいなの」の専門店なんやが…

【ミリオンライブ!】琴葉と星梨花、病みすぎてぴえぴえになる

宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺

平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン

イルミネーション版マリオの映画、案外面白い

小遊三師匠、座布団10枚達成のご褒美としてパリ五輪・卓球女子団体銀メダリストの平野美宇と卓球対決しスマッシュを決める

白石聖ちゃんの写真集お渡し会行ったけど可愛すぎて草

【遅報】声優の鬼頭明里さん、漫画家の友達の作品のヒロインのイラストを描く

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ、全作通して面白くて終わり方が完璧すぎる

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」

立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える

高知県「うちにも香川のヤドンみたいなポケモンくださいよー」 ポケモン公式「ほーーーい」

日本の水族館格付け

【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった

フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい

芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)

松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」

オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」

【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった

声優の津田健次郎さんに対する正直な感想

私「妖精を粉砕して失われたもの」

野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?

元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件

ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ

私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」

オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様

なんJ民、一人旅が好きすぎる

眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる

ペンギンが繁栄した理由、謎すぎる