cxOpmKGV61Y

【朗報】ミャクミャクくん、慣れると結局カワイイ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1737246986/



1: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 09:36:26.62 ID:lccmkn5y0
no title

no title


2: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 09:40:03.98 ID:+xxrXXbC0
わいは昔から好きやったで
這い寄る混沌やろ


3: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 09:41:38.19 ID:r+KkxiHn0
やっぱりインパクトって大事やな
もうお前ら東京オリンピックのマスコットのこと忘れてるやろ


5: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 09:44:30.24 ID:4d562KhF0
>>3
ミライトワは覚えとる
もう1人は忘れた


10: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 09:58:35.62 ID:SqMV54Hi0
>>5
ソメイティ


6: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 09:45:16.23 ID:lccmkn5y0
コイツやなくてよかった
コイツやったら慣れても「意外に一周回って…」とか無さそう
no title


9: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 09:54:05.41 ID:QqNrw/Ne0
他の表情もあるんか


11: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 10:00:39.52 ID:vQ+g4WpW0
同僚の女性がグッズ大量に集めてるわ
でも大阪万博には1ミリも興味ないらしいけど






ミャクミャク様って普通にかわいいよな
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736848817/


5: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:02:13.22 ID:36qXE7o3d
なんでこんなイカれたデザイン起用したのかほんま理解に苦しむわ


14: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:07:46.30 ID:g6GpZ7BX0
>>5
太陽の塔も当時はそう言われとったで
だから順当やろ


8: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:03:39.11 ID:q+G3e3EQ0
ぶっちゃけ万博のキャラってこんくらいしないと覚えなくね?皆普通に覚えてるしこれでええんやと思う


13: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:07:37.32 ID:B1IBBTC90
絵は可愛くないけど着ぐるみは可愛い


21: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:09:46.54 ID:Iax1ANbJa
モリゾーとキッコロとかいうレジェンド


23: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:10:20.34 ID:8bPW23D80
普通にフィギュアかぬいぐるみは欲しい


29: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:13:44.76 ID:/60NneJm0
>>23
ミャクミャクのあの赤色の輪っかの部分顔にハメるの地味に流行りそう


25: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:10:55.62 ID:g72777Lh0
大阪万博各国のマスコット
no title


28: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:13:26.95 ID:utSm3VpJ0
>>25
ミャクミャク様チェコと被ってて草


30: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:13:59.41 ID:t4qvdEsq0
>>25
日本だけ異質すぎやろ


33: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:15:06.99 ID:x3LJs6oA0
>>30
チェコ見てみろよ
明らかにミャクミャクさんに寄せてるぞ


36: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:16:52.12 ID:t4qvdEsq0
>>33
目にハイライト入れて明らかに少しかわいい演出してきてるやんけ


34: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:15:21.04 ID:teWyePO30
>>25
右上も化け物やん


35: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:16:37.19 ID:Iax1ANbJa
>>25
バチカンなんでこんな萌キャラ風なの


52: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:36:24.78 ID:w5Jl1sCJ0
>>25
チェコはどないしたんや


70: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:50:01.45 ID:fvQG6o4W0
>>25
下のメガネかけたオバケかわよ
コイツのグッズなら欲しい


37: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:18:20.22 ID:+JOfnKwl0
イタリアの日本に寄せに寄せてみたら肝心の当人がバケモノだった感すこ


42: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:22:53.16 ID:rVNR0yzA0
no title

この写真はかわいい


44: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:24:39.14 ID:Iax1ANbJa
ミャクミャクは3次元だと割とかわいい


45: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:25:28.56 ID:jUB3PnbF0
マスコットだけは普通にセンスあると思う
さすが日本だわ


46: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:25:52.66 ID:t4qvdEsq0
いのちのかがやきくんって名前やなかった?


47: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:26:32.27 ID:bqnegJz/0
けろっぴくんとコラボしろよ
大阪商工会議所のPRキャラクターやで


48: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:27:03.77 ID:UQtmYi8V0
メガテンの悪魔は可愛いのに


49: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:28:01.51 ID:gZ6UoLyt0
初めて見たけどクソキモくて草


50: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:33:39.29 ID:tzUHYTKU0
割とすき
ミャクミャクの大腸部分を自社キャラの顔に嵌め込むコラボ他の会社もどんどんやってけ


51: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:33:59.64 ID:B36juPQM0
狸と狛犬のセットのやつ可愛くて好きやったのになんでミャクミャクなんかにしたんやろな


54: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:36:43.70 ID:y9WdqJhy0
今のところ万博唯一の功績や


56: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:38:27.57 ID:w5Jl1sCJ0
正直これは可愛いと思った
no title


57: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:38:33.82 ID:OV6TwBFU0
毎年生け贄を用意しないと村を滅ぼす奴だろこれ


60: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:42:54.67 ID:w5Jl1sCJ0
no title


62: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:44:52.71 ID:IoSVhogr0
>>60
売れてて草


72: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:50:40.76 ID:n722FwaA0
>>60
これは可愛いと思う
ちょっと欲しい


61: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:43:57.60 ID:DkkI9Ouw0
クトゥルフ神話生物


64: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:47:44.12 ID:6Izt7lW/0
キモいだろ


67: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:48:45.51 ID:Ji2YAVR9F
花ずきんちゃんのセンス帰ってきて・・・
no title


69: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:49:25.74 ID:t4qvdEsq0
>>67
昭和~平成初期感


68: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:48:48.52 ID:jxHcllwu0
一周回ってアリに感じてきたわ


71: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:50:18.30 ID:c3xD+3tQ0
不気味と可愛いのライン上にいるいいデザインだよな


79: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:53:04.26 ID:IJGLwfCM0
去年末に大阪行ったらショップがぎょうさんあったけど、全然人がおらんかった


82: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:54:15.69 ID:PYL4lfK20
自由に姿形を変えられるって設定持ってるのに気持ち悪い見た目のままなのはなんで😳


84: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:55:38.92 ID:x46cOKlI0
正直YouTubeやヤフコメでかなり叩かれてるけどそんな悪くないと思うけどな


89: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 20:00:41.85 ID:8DOnJ09z0
>>84
X民はイジリも込みで割と好意的な奴多いよな
ただのキャラとして見てるか、「大阪」の「万博」のキャラとして見てるかの差も相当ありそう
後者は絶対に好意的に見る事は無いし思想も絡むから声もデカなるやろしな


87: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:58:04.29 ID:fvQG6o4W0
どこの国のキャラかと思ったらガス会社で草
コイツかわいい
no title


91: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 20:04:45.46 ID:c3xD+3tQ0
no title

どうみてもせんとが一番いいデザインなのに
右のやつはなんかペラいわ


92: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 20:08:09.15 ID:w5Jl1sCJ0
>>91
全部ええやん


93: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 20:09:04.03 ID:Ei5yNFWb0
前の大阪万博の時はマスコットおらんかったんか?
ミャクミャクやモリゾーみたいなん


94: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 20:11:05.88 ID:xIhL1rL90
ソフビ買ったわ…


95: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 20:13:28.59 ID:w5Jl1sCJ0
笑ってるの可愛い
no title


97: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 20:14:32.00 ID:di2SFSiE0
>>95
なんで右をデフォルトにせんかったんや…


74: それでも動く名無し 2025/01/14(火) 19:51:38.75 ID:98Oj1hGT0
まあ正直愛されるデザインではあるよな


0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった

福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?

【2024/9/24 B2-9L】オリックスホーム最終戦にT-岡田、安達、小田が途中出場!3人の現役最後の輝きにファンの盛り上がりも最高潮に達する!

実家が「旅館の鍵についてるクリスタルみたいなの」の専門店なんやが…

【ミリオンライブ!】琴葉と星梨花、病みすぎてぴえぴえになる

宮沢賢治とかいう岩手出身の作家のタイトルセンス、マジでヤバい🥺

平成以降でもっとも興奮したスポーツのシーン

人生初のシャインマスカットを食べてるんやが

兵庫のここら辺、何があるか不明

クロアチアの街並み、ガチで凄い

イルミネーション版マリオの映画、案外面白い

小遊三師匠、座布団10枚達成のご褒美としてパリ五輪・卓球女子団体銀メダリストの平野美宇と卓球対決しスマッシュを決める

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」

立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える

高知県「うちにも香川のヤドンみたいなポケモンくださいよー」 ポケモン公式「ほーーーい」

日本の水族館格付け

【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった

フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい

芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)

松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」

オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」

【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった

声優の津田健次郎さんに対する正直な感想

私「妖精を粉砕して失われたもの」

野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?

元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件

ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ

私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」

オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様

なんJ民、一人旅が好きすぎる

眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる

香川県、完全にヤドンに支配される

【悲報】なんJ民、東ヨーロッパのことを一切語れない

【ミリオンライブ!】ヤンデレキャラを頑張って演じているすばるんも結構かわいいね