ぼっちざろっくの曲きいたことないんだけどどうなの
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1723349685/
◢◤𝙇𝙮𝙧𝙞𝙘 𝙑𝙞𝙙𝙚𝙤 ◢◤#結束バンド
— アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式 (@BTR_anime) August 11, 2024
『ドッペルゲンガー』
作詞:樋口愛
作曲:飛内将大
編曲:三井律郎
▼リリックビデオhttps://t.co/EC43tMr8Xo
🎧配信URLはこちらhttps://t.co/1aRihmqiiX#ぼっち・ざ・ろっく pic.twitter.com/ZBJO3ioO4h
1: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:14:45.053 ID:vPFuEmwvA
ちゃんとロックしてるの?🥺
3: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:15:02.291 ID:yF.6w1keW
ぶっちゃけ曲は凡や
5: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:15:22.428 ID:vPFuEmwvA
>>3
普通のアニソンって感じ?ロックではない?
普通のアニソンって感じ?ロックではない?
4: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:15:14.404 ID:GF.UDuHWD
ポップスなんよ
6: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:15:59.324 ID:vPFuEmwvA
>>4
だめやん
だめやん
7: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:16:12.099 ID:pguonD/Aj
けいおんの方が耳に残る
9: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:16:21.752 ID:zRlmSktnb
アニプレ公式YouTubeで4曲リリックビデオ見れるから聴いてみれば
10: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:16:26.675 ID:vPFuEmwvA
というかyoutubeの見てるんだけどピンク髪が歌うんじゃないんだ なんで
12: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:17:04.628 ID:HgGhMHwk6
>>10
あいつギタリストやから
あいつギタリストやから
11: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:16:36.185 ID:/m5NxKcDL
喜多ちゃんが天才
17: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:19:01.511 ID:JU8K/O495
僅かにロキノン系っぽい雰囲気いれたアニソンやな
19: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:19:46.803 ID:hZngvLMmI
今、僕、アンダーグラウンドからは良曲
20: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:19:51.131 ID:mQTK0RVof
ぼざろ好きやけど全部が全部好きやないわ
アニオタなら自分にハマる曲の一つや二つはあると思う
ZAQが作ったギターと孤独と蒼い惑星おすすめ
アニオタなら自分にハマる曲の一つや二つはあると思う
ZAQが作ったギターと孤独と蒼い惑星おすすめ
22: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:20:27.562 ID:vPFuEmwvA
なんか今新しいの出てたけどなんかみんなが言ってるとおりロックというかJPOPって感じだよね
23: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:20:45.238 ID:99Mz2MwmZ
ワタシダケユウレイって曲すき
27: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:22:43.473 ID:vIeDKiJ9I
忘れてやらないが1位で良いか?
31: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:23:18.315 ID:V.oi41X2Y
星座になりたいみたいなやつ好き
32: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:23:55.429 ID:3MTAsuAzn
半分くらいは好き
33: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:23:58.964 ID:gwgi2lEFt
普通に良曲揃いやぞ
34: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:24:00.402 ID:Wjke3Nsny
アニメのキャラ声がなんか安っぽく聴こえる
41: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:26:02.070 ID:vPFuEmwvA
>>34
わからんでもないよ
わからんでもないよ
35: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:24:15.426 ID:DMrQDkt4V
sickhackだけ聴いとけばええで
38: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:25:03.769 ID:vPFuEmwvA
>>35
それはなんなの?主人公のやつのバンドとちがうの?
それはなんなの?主人公のやつのバンドとちがうの?
36: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:24:38.452 ID:3iq.TSKAO
結局転がる岩が一番エエわ
45: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:27:44.534 ID:V.oi41X2Y
>>36
アジカン定期
アジカン定期
37: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:24:54.817 ID:VB5BpuVtL
なにが悪い、月並み、青春コンプレックスは好き
星座になれたらのイントロも好き
あとは別に
星座になれたらのイントロも好き
あとは別に
39: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:25:17.658 ID:zRlmSktnb
星座が一番人気だけどあれはアニメ最終話見ないと良さが伝わらんよな
あと日本語歌詞理解出来てない外人アニオタには人気無い
あと日本語歌詞理解出来てない外人アニオタには人気無い
42: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:26:18.482 ID:ux/KqNC9P
楽器やってたら楽しい
43: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:26:37.471 ID:gCN5V6ANA
フラッシュバッカーお気に入りや
44: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:27:22.400 ID:1c6KSe5hU
言うほどロックか?って曲ばっかりやね
47: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:28:00.527 ID:E20sHkhag
フラッシュバッカーと小さな海しかもう聴いてないな
48: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:28:10.000 ID:V.oi41X2Y
映画ってRe:Reやったりすんの?
51: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:28:35.720 ID:VB5BpuVtL
>>48
エンドロールで流れたよ
クソ長イントロ
エンドロールで流れたよ
クソ長イントロ
50: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:28:20.437 ID:VB5BpuVtL
mygoとトゲトゲの曲苦手でぼっちの曲普通に聴けるから根本的にロックと多分合わないんだろうなと思う
その割にはXJAPANとかBABYMETALのライブ行くんだけど
その割にはXJAPANとかBABYMETALのライブ行くんだけど
52: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:28:43.603 ID:vPFuEmwvA
ワイの日本語があれやから伝わりづらいかもやけどロックなのかもしれんがやっぱアニソン止まりなかんじかも?🥺
53: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:28:48.063 ID:mTJsQjcMh
もう誰も覚えてないアニメ
54: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:29:17.207 ID:vPFuEmwvA
>>53
アニメの方はぼっち要素あるの?🥺なんか普通にバンドやってるからあんまなさそうなんだけど
アニメの方はぼっち要素あるの?🥺なんか普通にバンドやってるからあんまなさそうなんだけど
59: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:30:35.746 ID:Ac9Y7SHDc
>>54
ほっちちゃんって女の子がロックやるアニメやぞ
ぼっちがロックをやるアニメではない
ほっちちゃんって女の子がロックやるアニメやぞ
ぼっちがロックをやるアニメではない
72: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:33:45.569 ID:hZngvLMmI
>>54
きらら原作やし鬱展開が延々続く訳では無いしそういう要素は一切無い
ぼっちあるあるとかオタクあるあるとかそういう要素はある
きらら原作やし鬱展開が延々続く訳では無いしそういう要素は一切無い
ぼっちあるあるとかオタクあるあるとかそういう要素はある
77: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:35:53.530 ID:vPFuEmwvA
>>72
鬱要素ないならワイでも見れるわさんがつ
鬱要素ないならワイでも見れるわさんがつ
58: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:30:33.295 ID:HOJng1ro9
忘れてやれない、distortion、星座になれたら、小さな海すき
63: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:31:09.454 ID:kFHyKHjH3
歌詞は作品ありきって感じするけど曲の方は商業に振り切ってる感じがする
64: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:32:05.289 ID:YuONRaQ5e
アニソンと邦ロックって何が違うんや
69: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:32:43.683 ID:GF2qFn1zA
>>64
言ったもんがちや
言ったもんがちや
65: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:32:10.027 ID:DDlddoYnJ
ワイは全部じゃ無いけど大好きやで
68: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:32:34.737 ID:VB5BpuVtL
映画の最後の方の演出が僕街のリバイバルみたいだったからどこまでも『Re:Re:』に合わせてる
76: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:35:14.294 ID:vIeDKiJ9I
>>68
そういうことなんかあれ
見てたとき意味わからんかったけど
そういうことなんかあれ
見てたとき意味わからんかったけど
88: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:40:33.405 ID:ux/KqNC9P
>>68
rere好き🥺なんなら激長イントロリメイクの方が好き
rere好き🥺なんなら激長イントロリメイクの方が好き
74: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:33:56.688 ID:B6Lqu5eo3
プロが作っとるんやから多少アジカンに寄せとるんちゃうんか?
75: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:34:53.177 ID:VB5BpuVtL
>>74
月並みに輝けって曲が明らかにアジカンのリライト意識してるよ
月並みに輝けって曲が明らかにアジカンのリライト意識してるよ
79: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:37:10.410 ID:9sXy1zUVJ
カラカラが一番好き
81: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:37:38.752 ID:vPFuEmwvA
>>79
あとできくわ
あとできくわ
80: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:37:31.698 ID:vPFuEmwvA
あとたくさん質問してもうしわけないなんやけど漫画とアニメはどっちみればいいの?
82: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:37:51.189 ID:vPFuEmwvA
いや曲があるからアニメみればええんかな
90: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:40:58.073 ID:5eVcZjcSn
re:re:のイントロ青い栞混ざってないか?
これあるやろ
これあるやろ
102: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:44:56.454 ID:5eVcZjcSn
ライブ版はカラカラ→あのバンドの繋ぎのinterlude消したの許されへんやろ
あそこが1番盛り上がったところやぞ
あそこが1番盛り上がったところやぞ
104: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:49:05.075 ID:8O2toz2Ap
ひとりぼっち東京が一番好きな奴ワイ以外いなくて苦しい
107: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 13:58:55.255 ID:bs0Nf.XER
zaqってまだ曲作ってんかすげえな
110: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 14:01:58.305 ID:1sgA4JSd0
星座になれたらくらいしか覚えてない
111: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 14:02:42.655 ID:TsP2u9D5v
結束バンドもトゲトゲも結構好きだけど結束バンドの方が金かかってるなって感じする
112: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 14:03:03.311 ID:pu5GD70g.
ReReのカバーイマイチ…イマイチじゃない?
ごっちくんに歌わせとけ
ごっちくんに歌わせとけ
116: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 14:08:13.931 ID:5eVcZjcSn
>>112
なんかぼっちっぽくない歌い方やったな
始め虹夏ちゃんが歌ってるのかと思った
なんかぼっちっぽくない歌い方やったな
始め虹夏ちゃんが歌ってるのかと思った
114: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 14:03:40.471 ID:e4gvw/6Qk
だいたいのアニソンがそうやけどバックストーリーありきで良い曲は少しある
曲単体だとイマイチやな
曲単体だとイマイチやな
115: エッヂの名無し 2024/08/11(日) 14:07:02.342 ID:0iMC27x3k
アニソン感が無くてすき
0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
【ミリオンライブ!】まつり姫、高校時代まで憧れていたお姫様になるという夢をアイドルになって叶える
【安達としまむらSS&99.9感想】どちらの短編集も各年代のあだしまの愛と絆の物語が尊すぎる…
オリックス・野口とミヤクレコンビ、2年連続でコスプレを披露【Bsファンフェスタ2023】
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった
福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?
久々にライブに復帰した舞浜歩役の戸田めぐみさんが踊ってる姿を見られてP達も思わず感極まってしまう【ミリオンライブ!10thライブ Act-4 DAY2】
騙されたと思って旅行で写真を全く撮らないようにしてみろ世界変わるぞ
ソフトバンク・周東「大谷翔平さんの『憧れるのをやめましょう』には内心ツッコみました」
オリックス・野口が『推しの子』の星野アイを気に入ってて草
三遊亭小遊三「どうも、アランドロンです」ワイ「ギャハハw」
今更すずめの戸締まりを観た結果
太川陽介のバス旅、本編が終わったのに人気がありすぎて色々派生して続いてしまう
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える
オリックスの優勝パレードで御堂筋がファンの歓喜の渦に包まれる!
鳥谷敬が異様にテレビに出てる理由
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい
芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)
松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」
オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」
【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった
声優の津田健次郎さんに対する正直な感想
私「妖精を粉砕して失われたもの」
野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?
元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
香川県、完全にヤドンに支配される
【悲報】なんJ民、東ヨーロッパのことを一切語れない
【ミリオンライブ!】ヤンデレキャラを頑張って演じているすばるんも結構かわいいね
【安達としまむらSS&99.9感想】どちらの短編集も各年代のあだしまの愛と絆の物語が尊すぎる…
オリックス・野口とミヤクレコンビ、2年連続でコスプレを披露【Bsファンフェスタ2023】
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった
福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?
久々にライブに復帰した舞浜歩役の戸田めぐみさんが踊ってる姿を見られてP達も思わず感極まってしまう【ミリオンライブ!10thライブ Act-4 DAY2】
騙されたと思って旅行で写真を全く撮らないようにしてみろ世界変わるぞ
ソフトバンク・周東「大谷翔平さんの『憧れるのをやめましょう』には内心ツッコみました」
オリックス・野口が『推しの子』の星野アイを気に入ってて草
三遊亭小遊三「どうも、アランドロンです」ワイ「ギャハハw」
今更すずめの戸締まりを観た結果
太川陽介のバス旅、本編が終わったのに人気がありすぎて色々派生して続いてしまう
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える
オリックスの優勝パレードで御堂筋がファンの歓喜の渦に包まれる!
鳥谷敬が異様にテレビに出てる理由
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい
芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)
松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」
オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」
【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった
声優の津田健次郎さんに対する正直な感想
私「妖精を粉砕して失われたもの」
野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?
元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
香川県、完全にヤドンに支配される
【悲報】なんJ民、東ヨーロッパのことを一切語れない
【ミリオンライブ!】ヤンデレキャラを頑張って演じているすばるんも結構かわいいね














アニメで使われるとサウンドはヘビメタでもテクノでも何でもアニソンとしか認識しない奴がよくいるんだよな