【朗報】オカンが作る料理で一番うまい料理、満場一致で決まる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706271665/
1: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:21:05.52 ID:c8hz1Ajl0
とんかつ
2: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:21:20.74 ID:759JK8Fs0
八宝菜
4: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:21:28.42 ID:ssWGQIsh0
唐揚げ
5: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:21:32.40 ID:oa8LylV40
春巻き
71: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:38:23.17 ID:Fx9iFmhFM
>>5
ワイもこれなんやがなんでだろうな
ワイもこれなんやがなんでだろうな
6: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:21:46.79 ID:mVwJYZTG0
カレー
9: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:22:04.31 ID:7JV59N5sd
豚汁
26: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:25:48.55 ID:Ii1rxgem0
>>9
わかる
わかる
11: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:22:24.40 ID:boGzN/zH0
塩味強めのおにぎり
12: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:22:37.74 ID:DskuGHyA0
お好み焼き
14: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:23:13.89 ID:IEQKaDwVa
自炊するようになってからわかったけどワイのマッマの料理対して旨くなかったんやな😢
薄味好きで調味料もほとんど使わず胡椒やコンソメ嫌いのマッマや
薄味好きで調味料もほとんど使わず胡椒やコンソメ嫌いのマッマや
16: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:23:51.21 ID:ABWxCLYV0
カレーピラフ
18: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:24:08.91 ID:zJjE+Ve00
ハンバーグやろ
19: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:24:22.49 ID:Cf6UorK30
弁当箱に入った海苔がしっとりしたおにぎり
20: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:24:44.39 ID:8yGIedQE0
餃子
23: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:25:23.30 ID:HmG3ZvY60
炊き込みご飯で腕前わかるよな
24: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:25:45.52 ID:3gL1MMmL0
弁当に入ってた卵焼きだろ
あれ以上の卵焼きにあった事無い
あれ以上の卵焼きにあった事無い
32: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:27:21.46 ID:Sk2F6bUL0
>>24
いやワイの家卵焼き甘いから嫌いやった
いやワイの家卵焼き甘いから嫌いやった
58: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:33:48.94 ID:3Rp7Bls50
>>32
ワイは甘いのもだし巻きも好きやったわ
これまた自分で作ると美味くない
ワイは甘いのもだし巻きも好きやったわ
これまた自分で作ると美味くない
48: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:31:12.44 ID:RPw+R3Ezd
>>24
冷めた卵焼きはわかる
ワザと冷ましてから食べたりしてるわ
冷めた卵焼きはわかる
ワザと冷ましてから食べたりしてるわ
25: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:25:47.02 ID:eDRE4lXJ0
オムライスとクラムチャウダー
また食べたいなぁ
また食べたいなぁ
27: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:25:50.28 ID:psrM9jts0
牛丼
うまい😤
うまい😤
28: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:25:54.21 ID:3Rp7Bls50
なんだろ
酢豚が好きだけどアレは酢豚自体が美味いしな
やっぱみそ汁か?うどんや蕎麦も好きだ、ワイが自分で作ってもああはならない
酢豚が好きだけどアレは酢豚自体が美味いしな
やっぱみそ汁か?うどんや蕎麦も好きだ、ワイが自分で作ってもああはならない
29: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:26:03.42 ID:mGX3fpto0
グラタン
ロールキャベツ
酢豚
とりあえずだいたい美味いわ
ロールキャベツ
酢豚
とりあえずだいたい美味いわ
31: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:27:04.96 ID:AacOBdAi0
豚汁
33: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:27:23.98 ID:gM/3vv/xr
いかめし
34: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:27:49.15 ID:f92L5y3+0
何でもウェイパー入れるおばさんやから主菜も副菜も同じ味やったわ
35: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:28:09.60 ID:SvC4Wdtx0
とんかつ一人も同意してないやん
36: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:28:14.68 ID:P7Csj8C/0
ピリ辛手羽中
37: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:28:37.67 ID:ZGEeifxh0
焼きおにぎり
39: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:28:52.58 ID:7ey6zUtH0
チョコチップパン
40: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:29:53.69 ID:FcyGFoOs0
実家の唐揚げが何故か必ず手羽先で作る上に揚げすぎで苦かったわ
41: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:29:55.17 ID:T3mkYaa80
さつまいもの天ぷら
123: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:04:41.91 ID:oWDWHk/0H
>>41
揚げたて甘いよなぁ
揚げたて甘いよなぁ
42: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:30:16.20 ID:FN5EwqIn0
筑前煮とナスの油炒め
おでん
おでん
43: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:30:18.75 ID:Z+Ewa6SBr
味噌焼きおにぎり
44: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:30:30.82 ID:DVU9v97g0
オカンの味って無かった
基本サンクスだった
基本サンクスだった
45: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:30:36.67 ID:WKvwpEvI0
ちきんかつ
47: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:30:57.83 ID:l2w5OOgW0
チャーハン
49: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:31:22.97 ID:KZ8N6d2R0
チリコンカン
54: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:32:22.72 ID:dp0oOMLj0
ニラと豚肉がいっぱい入ったチヂミ
56: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:33:07.96 ID:lwdWm/570
謎の創作料理って各家庭に必ずあるよな
そして美味い
そして美味い
57: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:33:25.70 ID:JCHAYa/L0
ワイの母親が作る汁物で気分次第で「お吸い物」とか「お雑煮」って呼ばれる物があった
ワイも大人になってから作るけど結構好評や
一般的に何と呼ぶ物なのかは良く分からん
ワイも大人になってから作るけど結構好評や
一般的に何と呼ぶ物なのかは良く分からん
59: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:34:42.93 ID:N7CtlaI0d
ワイの母ちゃんはハンバーグにみじん切りのピーマン混ぜるから嫌い
60: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:34:49.66 ID:/gm/a5sm0
タロイモを蒸して塩をかけたやつ
61: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:34:54.25 ID:hoffRtkb0
ロールキャベツはマジ美味い
62: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:35:12.90 ID:eDRE4lXJ0
豚バラ肉で大葉と梅肉を挟んで爪楊枝刺したまま焼いたやつが美味しかった
80: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:41:40.53 ID:0JcaGi+x0
>>62
うまそうやな
うまそうやな
106: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:55:16.12 ID:DVU9v97g0
>>62
それデパートで売ってる
それデパートで売ってる
63: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:35:57.60 ID:h5UVroIj0
豚汁
64: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:36:08.00 ID:sMKJAIth0
分厚くてふわっふわのホットケーキ
おっきいバターとハチミツいっぱいかけたの
自分で作ってもあんな美味しくはならないわ
おっきいバターとハチミツいっぱいかけたの
自分で作ってもあんな美味しくはならないわ
66: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:36:46.52 ID:h9ZsbyFs0
ハンバーグかなあ
67: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:37:32.65 ID:f2o5CUwz0
豚汁
68: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:37:55.90 ID:mGX3fpto0
ミルフィーユカツ
オムライス
餃子
からあげ(ザンギに近い?)
自家製トマトとチキンのパスタ
この辺も美味いな
オムライス
餃子
からあげ(ザンギに近い?)
自家製トマトとチキンのパスタ
この辺も美味いな
69: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:37:59.22 ID:jgbUE9qu0
おにぎり🍙
72: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:38:24.57 ID:l7hFPiGk0
回鍋肉
73: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:38:31.54 ID:jPzKbNn30
泣きそうになる
74: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:38:40.01 ID:1mQyYQQV0
ハンバーグやな
年々食べる量が増えていくから最後の方とかフライパンの大きさになってたわ
また食べたいなぁ…
年々食べる量が増えていくから最後の方とかフライパンの大きさになってたわ
また食べたいなぁ…
75: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:38:55.10 ID:w1plC7XKd
オムライス
76: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:38:59.20 ID:LWvrXw5hd
母ちゃんが作る汁物は美味すぎた
そう育てられたからだと思うけど
そう育てられたからだと思うけど
77: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:39:02.25 ID:HmG3ZvY60
参鶏湯
78: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:40:24.39 ID:KbGGTQI6d
料理するようになって気づいたけど家庭の味ってダイショー味塩コショウの味だよな
大半の家庭がそうじゃないんかな
大半の家庭がそうじゃないんかな
79: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:41:09.38 ID:KHCM4vRFd
レバーとハツの生姜煮。
81: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:42:27.49 ID:t/IZ4MO40
家にインターネットがなかった頃は親の飯はカレーとかオーソドックスなものしかうまくなかったな
インターネットが入ってからはどれもうまい
インターネットが入ってからはどれもうまい
82: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:42:47.47 ID:jrd4uIfT0
塩にぎり
83: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:43:05.72 ID:LoKFWqi+0
豚汁
84: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:43:51.39 ID:Ve9npW2D0
いつまであると思うな親と金
85: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:44:23.70 ID:dfT4R7up0
運動会に作ってくるおにぎり
86: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:44:30.67 ID:jBsUHX/20
ミキサーで作ってくれた氷入りのミルクセーキ
冷たくて甘くて子供ながらにこんなおいしい飲み物あるんやなぁって驚いた
冷たくて甘くて子供ながらにこんなおいしい飲み物あるんやなぁって驚いた
87: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:44:33.73 ID:yUBZ1KbGM
うちのカーチャンはメシマズだったから外で食べる料理何でも美味くて幸せ
88: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:44:52.77 ID:wAYuAQHTd
手作りキムチ
89: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:44:54.14 ID:mGX3fpto0
カレーもだんだんクオリティ上がってったな
90: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:45:18.93 ID:NEMSHAYk0
114: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:57:37.41 ID:H8UfPF/D0
>>90
ええやん
ええやん
91: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:45:28.21 ID:nUo8aDiA0
オカンのトンカツはどちらかというとカツレツみたいな感じやったな
92: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:45:44.92 ID:vS5QlWdzM
餃子やな
店のは中身スカスカ油ギトギトやからな家庭のほうが日本人好みの味になるやろ
店のは中身スカスカ油ギトギトやからな家庭のほうが日本人好みの味になるやろ
93: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:45:54.07 ID:AUs+smSj0
ロールキャベツ
甘辛和風味で白米に滅茶苦茶合った
甘辛和風味で白米に滅茶苦茶合った
94: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:48:11.52 ID:rk7QKZos0
サラダ
95: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:49:27.90 ID:2WDUHgKbr
すき焼き風のやつ
帰省した時食べまくって太った
帰省した時食べまくって太った
96: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:49:52.71 ID:mGX3fpto0
豚汁もすき
97: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:49:54.28 ID:CGquvfX2d
もう死んじゃったけど
カレーと肉じゃが筆頭になんでも美味かったな
カレーと肉じゃが筆頭になんでも美味かったな
98: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:49:58.14 ID:6qiymkBT0
亀の手の煮物
100: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:51:35.18 ID:VVwYD0Yd0
かぁちゃんの豚汁うめぇ
かぁちゃんいつもありがとう
かぁちゃんいつもありがとう
101: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:51:43.05 ID:1XqWFInk0
よう考えたら大体まずかった、ワイのオトウットも兄ちゃんが作るカレーが一番うめえやとよういうてたしな
ワイの子供とか甥姪もばあちゃんの料理あんま喜ばんしな
ワイの子供とか甥姪もばあちゃんの料理あんま喜ばんしな
102: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:52:17.55 ID:zj9Np+fW0
鶏おこわ
味が濃くてうまいんや
味が濃くてうまいんや
103: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:52:35.40 ID:fKBf5Z/V0
とんかつは店で食うか持ち帰って家で食ったほうが味もええしカーチャンの負担もないやろ
家族でとんかつ食うのもきつい家で育ったんかイッチは
家族でとんかつ食うのもきつい家で育ったんかイッチは
109: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:55:56.92 ID:liHc7H3A0
>>103
揚げ物を手間と考えずに作ってくれる家庭だったんやろ
しっかり作ったら家で作ったトンカツもめっちゃ美味いぞ
揚げ物を手間と考えずに作ってくれる家庭だったんやろ
しっかり作ったら家で作ったトンカツもめっちゃ美味いぞ
119: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:02:45.85 ID:xHLlJBfK0
>>103
揚げ物は揚げたてが一番美味いと思うわ
一人暮らしやと油の処理困るから買うけど
揚げ物は揚げたてが一番美味いと思うわ
一人暮らしやと油の処理困るから買うけど
122: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:04:31.44 ID:DDJqOeSr0
>>103
揚げ物は揚げてから5分以内に食わなまずなる
トンカツは店で食うのがそりゃ最強やがちゃんと温度管理してれば家のも悪くない
揚げ物は揚げてから5分以内に食わなまずなる
トンカツは店で食うのがそりゃ最強やがちゃんと温度管理してれば家のも悪くない
128: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:07:28.92 ID:3qdHugBK0
>>103
店のも美味いけど家で食べるのが好きだわ
パン粉は細かいのが好みなんや
店のも美味いけど家で食べるのが好きだわ
パン粉は細かいのが好みなんや
105: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:53:11.49 ID:8twZoBwe0
レトルトカレー
107: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:55:34.35 ID:mjIn73gb0
麻婆豆腐
110: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:56:09.16 ID:p68hIaZF0
鍋物やな
余り物テキトウにぶち込んだ言うててもやたら美味い
余り物テキトウにぶち込んだ言うててもやたら美味い
111: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 21:56:20.92 ID:mGX3fpto0
バッバから引き継いだ卵を甘じょっぱく煮るやつも好きやったな
ワイも伝授してもらったわ
ワイも伝授してもらったわ
115: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:00:09.70 ID:OJcE2CPX0
揚げ物をめんどくさがらずに二つ返事で作ってくれたカーチャンには感謝しかないわ
116: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:00:35.58 ID:/a/Q7Emld
グラタン
117: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:01:53.92 ID:DDJqOeSr0
お好み焼きかなぁ
店のよりおかんが焼くほうがうまい
他はおかんより嫁の方が圧倒的に美味い
店のよりおかんが焼くほうがうまい
他はおかんより嫁の方が圧倒的に美味い
118: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:02:26.01 ID:KbGGTQI6d
ミルフィーユカツとかロールステーキとかあまり売ってないもんな
オカン本人は貧乏人の工夫って言ってたけど
オカン本人は貧乏人の工夫って言ってたけど
120: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:03:19.41 ID:TDfMVn430
大家族だから鍋投手が5連投くらいしてた
121: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:03:33.15 ID:mGX3fpto0
アジフライとかイワシフライも揚げたては美味かった
125: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:04:49.85 ID:mGX3fpto0
正月に作るチャーシューもすき
126: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:05:13.64 ID:OCLP4W+00
小松菜の乗ってる醤油ラーメン
127: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:07:03.45 ID:YRWyOha60
ワイの親共働きで父親が飯作ってたから不味かったなどれも
でも豚汁と唐揚げだけは美味かったな
でも豚汁と唐揚げだけは美味かったな
130: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:08:02.48 ID:dYKWnfy00
唐揚げ
死んだから二度と食えない😂
死んだから二度と食えない😂
131: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:09:46.57 ID:MJ2oagQz0
煮物
133: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:14:40.43 ID:cIcBxqSk0
唐揚げハンバーグコロッケカレー
134: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:15:04.29 ID:oSg+NwTK0
味噌汁
何故か同じ味にならない
何故か同じ味にならない
135: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:15:47.47 ID:Fi9yaXZy0
煮物こないだチャレンジしたけど鍋が小さかったのか具が多すぎて浸からんかったのか焦げて失敗したわ
マッマ凄かったんやな
マッマ凄かったんやな
136: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:17:07.80 ID:Fz0pRIoc0
キムチ
137: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:18:23.06 ID:VAjZLzsU0
目玉焼き
138: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:18:31.40 ID:xSjhcQ7U0
エビフライかなぁ
殻剥いて背わたとって衣つけて揚げてって考えると結構手間かかってるよなエビフライって
殻剥いて背わたとって衣つけて揚げてって考えると結構手間かかってるよなエビフライって
139: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 22:20:20.80 ID:+Vka56pj0
全部美味かったが
特にハンバーグやな
マジで美味い
特にハンバーグやな
マジで美味い
0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
【ミリオンライブ!】まつり姫、高校時代まで憧れていたお姫様になるという夢をアイドルになって叶える
【安達としまむらSS&99.9感想】どちらの短編集も各年代のあだしまの愛と絆の物語が尊すぎる…
オリックス・野口とミヤクレコンビ、2年連続でコスプレを披露【Bsファンフェスタ2023】
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった
福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?
久々にライブに復帰した舞浜歩役の戸田めぐみさんが踊ってる姿を見られてP達も思わず感極まってしまう【ミリオンライブ!10thライブ Act-4 DAY2】
ワイ「淡路島でも行くかあw」 東京人「淡路島って何も無くない?w」 ワイ「!!!」
7/4放送の『マツコの知らない世界』で紹介された球場グルメどれも美味しそうだった
生で見て「すげえ!!!」ってなった観光スポット
【疑問】青春ブタ野郎がここまでの人気シリーズになった理由、分からない
騙されたと思って旅行で写真を全く撮らないようにしてみろ世界変わるぞ
ソフトバンク・周東「大谷翔平さんの『憧れるのをやめましょう』には内心ツッコみました」
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える
オリックスの優勝パレードで御堂筋がファンの歓喜の渦に包まれる!
鳥谷敬が異様にテレビに出てる理由
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい
芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)
松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」
オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」
【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった
声優の津田健次郎さんに対する正直な感想
私「妖精を粉砕して失われたもの」
野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?
元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
香川県、完全にヤドンに支配される
【悲報】なんJ民、東ヨーロッパのことを一切語れない
【ミリオンライブ!】ヤンデレキャラを頑張って演じているすばるんも結構かわいいね
【安達としまむらSS&99.9感想】どちらの短編集も各年代のあだしまの愛と絆の物語が尊すぎる…
オリックス・野口とミヤクレコンビ、2年連続でコスプレを披露【Bsファンフェスタ2023】
オリックス・阿部の持ちネタ「ガッツしか勝たん」、他の選手からは不評だった
福山雅治って顔と声が良いだけなのになんであんなに人気が出たんや?
久々にライブに復帰した舞浜歩役の戸田めぐみさんが踊ってる姿を見られてP達も思わず感極まってしまう【ミリオンライブ!10thライブ Act-4 DAY2】
ワイ「淡路島でも行くかあw」 東京人「淡路島って何も無くない?w」 ワイ「!!!」
7/4放送の『マツコの知らない世界』で紹介された球場グルメどれも美味しそうだった
生で見て「すげえ!!!」ってなった観光スポット
【疑問】青春ブタ野郎がここまでの人気シリーズになった理由、分からない
騙されたと思って旅行で写真を全く撮らないようにしてみろ世界変わるぞ
ソフトバンク・周東「大谷翔平さんの『憧れるのをやめましょう』には内心ツッコみました」
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
立花理香、ファンからの質問で夫のオリックス・若月のいいところを答える
オリックスの優勝パレードで御堂筋がファンの歓喜の渦に包まれる!
鳥谷敬が異様にテレビに出てる理由
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
フィジーの紙幣のデザインが可愛らしい
芳根京子ちゃん(顔S、演技力A、胸A、出演作品判定不能)
松重豊「孤独のグルメまじつまんねえ…だれが見るんだこんなの…」スタッフ「松重さーん!本番でーす!」
オリックスドラフト3位・東松快征投手(享栄高)「日本を代表する投手になって、いつかメジャーに行ってサイヤング賞をとりたい」
【悲報】安達としまむらのしまむら、安達に水着姿の自撮り写真を送らせる悪い奴だった
声優の津田健次郎さんに対する正直な感想
私「妖精を粉砕して失われたもの」
野球アニメ「OHTANI」って脚本が雑過ぎない?
元オリックス投手の海田智行さんの解説が上手い件
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
オリックス・山崎颯一郎、女子からの人気がうなぎ登りの模様
なんJ民、一人旅が好きすぎる
眼鏡をかけたヌートバー、好感度良すぎる
香川県、完全にヤドンに支配される
【悲報】なんJ民、東ヨーロッパのことを一切語れない
【ミリオンライブ!】ヤンデレキャラを頑張って演じているすばるんも結構かわいいね















ワイのスキルでは作れそうにないから二度と食えん(´・ω・`)