B7dNiYrCYAES6q8

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログご覧いただきありがとうございました。

昨年はなんでも実況G(ガリレオ)が興隆してからブログ更新を含めて色々状況が変わった影響で更新頻度がかなり減り、アクセス数も2021年以前と比べると大幅に落ち込んでしまいましたが、なんとか2022年も最後まで乗り切りました。
まだまだつらい状況が続く中、カービィ30周年やオリックス・バファローズの26年ぶりとなる日本一などファンにとって喜ばしい出来事もあり自分も幸せに包まれる気分を味わえました。
そして、今年は吉田正尚選手のメジャーリーグでの活躍や待ちに待ったミリオンライブ!のアニメ放送など楽しみなことがいっぱいですね!

さて、現状としては今までのストック分がほぼなくなり、さらに他にもやるべきことがたくさんありますので、以前のようにコンスタントに更新できないかもしれませんが今年も当ブログを応援いただければ幸いです。
とりあえず、『安達としまむら』の完結までは更新を頑張りたいと思います。