【画像】ビーフカレー、シーフードカレー、チキンカレー…。最強のカレーはもちろん…?
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628896477/
1: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:14:37.07 ID:8O6Dhna80
2: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:15:01.63 ID:kIKmDYRt0
ポークやな
3: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:15:08.17 ID:0osE+HTf0
否、ビーフである
4: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:15:20.98 ID:pppzuwqQa
マトンカレー
5: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:15:59.14 ID:vL01aZ4od
カツカレーがカレーの王者なんだよなあ
6: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:16:30.73 ID:sJnvsm1u0
バターチキンな
7: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:17:06.76 ID:s8/x/Q0aa
ハンバーグカレーを極めたい
8: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:17:13.51 ID:HER9JSKW0
サグチキンやな🌿🐥
9: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:17:35.52 ID:mwxvq8gZa
角煮の肉で作ると美味い
12: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:18:53.00 ID:+iFoHxkO0
豚バラも美味しい
13: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:19:07.46 ID:JugD5N5e0
ポークカレーの上に唐揚げだよね?
14: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:19:22.51 ID:iBT0aMhm0
キーマカレーは?
16: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:19:43.33 ID:AKAEU4Ke0
シーフードカレーはなんか食材の余り物で作ってる感満載
17: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:19:57.67 ID:rVzBUAF80
ハンバーグカレー
18: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:20:23.49 ID:C0IIg2UW0
結局日本一うまいカレーはどこで食えるんや
コロナ収まったら行ってみたい
コロナ収まったら行ってみたい
23: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:21:14.88 ID:6g4fDjrh0
>>18
ボンディって旨いんかな?
ワイ関西人やから食ったことないんやが
でも一番旨いカレーはみんなの心のなかにあると思うで
殆どの人はマッマのカレーやろな
ボンディって旨いんかな?
ワイ関西人やから食ったことないんやが
でも一番旨いカレーはみんなの心のなかにあると思うで
殆どの人はマッマのカレーやろな
24: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:21:28.57 ID:+iFoHxkO0
>>18
お前の母ちゃんの手作りや
お前の母ちゃんの手作りや
26: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:23:03.53 ID:C0IIg2UW0
>>23
>>24
残念ながらワイママの料理の腕はお察しや
材料はええもの使ってくれるんやけどね
>>24
残念ながらワイママの料理の腕はお察しや
材料はええもの使ってくれるんやけどね
29: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:24:35.79 ID:kIKmDYRt0
>>23
ボンディーは女が食える欧風カレーってな感じやな
ボンディーは女が食える欧風カレーってな感じやな
38: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:26:26.94 ID:6g4fDjrh0
>>29
量が少ないんか?
でもポテトついてくるんやんな?
あれはワイでも腹いっぱいなりそうなんやが
量が少ないんか?
でもポテトついてくるんやんな?
あれはワイでも腹いっぱいなりそうなんやが
30: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:25:02.04 ID:Eyn2Zmwy0
>>18
帯広のインデアンカレーや
帯広のインデアンカレーや
122: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:45:09.05 ID:2DSz//rf0
>>18
ボンカレーや
ボンカレーや
43: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:27:19.36 ID:DOuCJS1Y0
ボンディは無難な万人受け狙ったカレーやな
パンチが効いた味がほしい層には物足りない
パンチが効いた味がほしい層には物足りない
47: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:28:12.07 ID:6g4fDjrh0
>>43
そうなんか
イメージと違ったわサンガツ
そうなんか
イメージと違ったわサンガツ
20: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:20:39.70 ID:d0doTKMHa
カツカレーや
22: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:20:56.05 ID:fHWOMi870
夏野菜カレーは?
27: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:23:44.33 ID:aiKqWSx10
やっぱり俺はチキンカレーがいいや
28: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:24:19.00 ID:LbyNuadTM
ワイ玉ねぎじゃがいも嫌いなんだけどどんなカレーがおすすめなんかな
32: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:25:28.53 ID:6g4fDjrh0
>>28
じゃが芋はともかく玉ねぎ嫌いはカレーにとっては致命的なんちゃうか
インドカレーにもやっぱり入ってるもんなんかな
じゃが芋はともかく玉ねぎ嫌いはカレーにとっては致命的なんちゃうか
インドカレーにもやっぱり入ってるもんなんかな
31: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:25:07.29 ID:LvjBBEPNx
ほうれん草カレー定期
33: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:25:33.43 ID:7dfI85wj0
カレーせんべい
34: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:25:46.74 ID:JEsvuIru0
ワイが作るカレーと母親が作るカレー寸分違わず同じで草
要は箱に書いた通りの作り方してるだけやけど
要は箱に書いた通りの作り方してるだけやけど
35: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:25:50.49 ID:hjk2hiIi0
42: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:27:05.69 ID:6g4fDjrh0
>>35
はえ~美味しそう
ワイもマトン好きやけどマトンキーマが濃厚で好みやわ
はえ~美味しそう
ワイもマトン好きやけどマトンキーマが濃厚で好みやわ
36: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:25:55.34 ID:fVXszwr2a
まず第一にカレーとはなにか?
58: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:32:58.49 ID:nEwR5oird
>>36
おは雄山
おは雄山
45: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:28:01.78 ID:HER9JSKW0
>>36
スパイスと具材を混ぜて旨さを引き出したものであってカツカレーやシーフードは違うと思ってる
スパイスと具材を混ぜて旨さを引き出したものであってカツカレーやシーフードは違うと思ってる
37: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:26:19.74 ID:cXJRdkuXd
やっぱりキャビアカレーかな
トリュフカレーはあまりうまくなかった
トリュフカレーはあまりうまくなかった
39: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:26:39.72 ID:wDG2RKQJ0
シーフードカレーの出汁の出方ヤバいわ
40: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:26:47.80 ID:dgPwOd870
サグなんだよなあ
41: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:26:53.86 ID:kCDpRtN70
44: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:27:32.73 ID:kJTN+gE10
バターチキン
48: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:28:53.68 ID:EzhCK9Cx0
幼い頃からビーフカレー以外食べたことないわ
親からもビーフ以外食うなって口酸っぱく言われた
親からもビーフ以外食うなって口酸っぱく言われた
49: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:29:09.28 ID:Eb80mxjk0
リンゴとかハチミツが入ったような甘いカレー食べて来た人はちょっとかわいそう
50: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:29:09.62 ID:hjk2hiIi0
52: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:29:56.19 ID:RcCwRoJO0
店ならビーフ、家ならポーク
55: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:31:39.05 ID:RDoCfHrLr
シーフードカレーは肉より魚介って言う何となくのヘルシー感だけやろ
57: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:32:52.47 ID:8J9D5tQg0
肉ばっかいれろ
60: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:33:09.31 ID:bB8Z9iS60
スパイスから作るとチキンが1番やったわ
シーフードとかマトンは知らん
シーフードとかマトンは知らん
62: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:34:14.94 ID:wWAGKI4V0
辛いスープカレー食べたい
66: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:35:42.23 ID:iwgdu5Qia
タイとか東南アジア系のグリーンカレーみたいのも意外とうまかった
70: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:36:10.72 ID:chbUerfN0
海鮮、豚角煮、唐揚げは全部旨い
ビーフの薄切りは正直微妙や
ビーフの薄切りは正直微妙や
73: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:37:25.55 ID:B7T+yMtA0
日本人なら豚肉やろ
74: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:37:26.75 ID:A+1lH9qT0
日本風 豚
欧風 牛
インド風 マトン
欧風 牛
インド風 マトン
76: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:38:08.06 ID:aeIOQq/Y0
ワイそもそもいいカレーっちゅうもんを食ったことがないんやがとりあえず入門編としてココイチ行けばええか?
81: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:26.06 ID:6g4fDjrh0
>>76
ワイはカレー好きな方やと思うんやがココイチ系のやつで旨いと思ったことないわ
ワイの舌が貧相なのかもしれんけど、ああいうのってカレーの味に深みがまったく感じられんのやがみんなどうなんやろな
ワイはカレー好きな方やと思うんやがココイチ系のやつで旨いと思ったことないわ
ワイの舌が貧相なのかもしれんけど、ああいうのってカレーの味に深みがまったく感じられんのやがみんなどうなんやろな
94: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:41:12.74 ID:aeIOQq/Y0
>>81
ほんなら他でオススメのとこ教えてや
ちな激辛みたいなのはあんま好かん
ほんなら他でオススメのとこ教えてや
ちな激辛みたいなのはあんま好かん
113: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:43:38.97 ID:6g4fDjrh0
>>94
ワイも辛いの苦手やが個人店でいろいろ行っとるで
大阪やったらわかるんやがや
ワイも辛いの苦手やが個人店でいろいろ行っとるで
大阪やったらわかるんやがや
90: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:40:16.32 ID:JugD5N5e0
>>76
セブンイレブンの金のカレーや
セブンイレブンの金のカレーや
106: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:43:07.35 ID:LBFJirN9a
>>90
セブンは甘ったるいから食えないわ
まだローソンの青い袋のレトルトカレーのがスパイス効いててうまい
セブンは甘ったるいから食えないわ
まだローソンの青い袋のレトルトカレーのがスパイス効いててうまい
116: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:44:06.90 ID:40BOUuF50
>>90
>>106
セブンイレブンはたまに期間限定で出す銀座デリーとのコラボカレーが美味い
コンビニカレーのレベルを超えてる
>>106
セブンイレブンはたまに期間限定で出す銀座デリーとのコラボカレーが美味い
コンビニカレーのレベルを超えてる
102: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:42:27.58 ID:40BOUuF50
>>76
ロイヤルホストのカレーが手軽さと美味さのバランス取れてると思う
ロイヤルホストのカレーが手軽さと美味さのバランス取れてると思う
78: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:00.04 ID:2IPUYc/fd
東京でポークカレーってあんま見ないんだけど関東で人気って嘘だろ?普通にビーフかチキンばっか
84: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:33.80 ID:B7T+yMtA0
>>78
おうちカレーはポークやぞ
おうちカレーはポークやぞ
79: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:22.79 ID:LBFJirN9a
ファミマのバターチキンカレー弁当うまいよな
80: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:23.84 ID:vm7rXLY20
シーフードカレーは食べたことないわ
82: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:27.85 ID:ErKfc7G10
キーマカレーなんだよなあ
91: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:40:30.63 ID:40BOUuF50
>>82
オレもカレーは挽き肉のやつが一番好き
美味いし食べやすいし
オレもカレーは挽き肉のやつが一番好き
美味いし食べやすいし
115: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:44:05.11 ID:DjQWdg4R0
>>91
作るのラクやしな
作るのラクやしな
118: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:44:33.20 ID:40BOUuF50
>>115
それも自炊では大事よな
それも自炊では大事よな
83: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:32.98 ID:qphsD+ayM
普通の豚肉入っとるカレーが好きです
85: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:34.84 ID:CkwWWiheM
チキンキーマ定期
86: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:39:35.79 ID:AtGQ3F5x0
レモンカレー
89: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:40:12.58 ID:Hkr8+NsVF
店で食うならプーパッポンかマッサマン
自炊ならゴールデンカレー+豚バラ
自炊ならゴールデンカレー+豚バラ
92: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:40:59.14 ID:C0IIg2UW0
気取ったカレーよりも本能を刺激するカツカレーが最強やな
93: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:40:59.28 ID:vm7rXLY20
自宅はチキンとポークが入ったジャガイモ抜きカレー
99: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:42:12.21 ID:+iFoHxkO0
ビーフ食いたいならビーフシチュー食うよ
105: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:43:04.29 ID:40BOUuF50
>>99
これは確かにあるなぁ
これは確かにあるなぁ
100: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:42:20.63 ID:vm7rXLY20
ビーフはきちんと煮込まないとな
作るの大変や
作るの大変や
112: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:43:32.47 ID:IBDe9fEA0
箱根にある富士屋ホテルのカレーが美味かったンゴねぇ…
117: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:44:29.50 ID:hjk2hiIi0
ここまで豆なし
121: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:45:07.82 ID:40BOUuF50
>>117
豆も美味いけど豆だけで肉無しだとやっぱ物足りない
豆も美味いけど豆だけで肉無しだとやっぱ物足りない
126: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:46:39.31 ID:PrPkGHqnd
>>117
ひよこ豆かレンズ豆かいんげん豆かでもかなり違うと思う。なおどれも旨い模様
ひよこ豆かレンズ豆かいんげん豆かでもかなり違うと思う。なおどれも旨い模様
120: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:44:44.84 ID:DI2GzZTm0
ホテルカレーとかレストランカレーって言われるやつめっちゃ好きだわ
黒っぽくてビーフでうっすら生クリームかかってるやつ
黒っぽくてビーフでうっすら生クリームかかってるやつ
124: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:46:31.32 ID:QXW9CP3Nd
>>120
あれは本格的なやつは家庭では作れないからもう別格よ
手間が死ぬほどかかる
あれは本格的なやつは家庭では作れないからもう別格よ
手間が死ぬほどかかる
136: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:48:24.82 ID:6g4fDjrh0
>>124
ただあれ結構レトルトやったりするんや
ただあれ結構レトルトやったりするんや
123: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:45:48.14 ID:I342Iknt0
シーフードカレー好きやけど
海老とイカが固くなりすぎることがある
海老とイカが固くなりすぎることがある
127: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:46:53.06 ID:sV1AWZMSa
スープカレーっておいしい?
北海道行ったら食べてみたい
北海道行ったら食べてみたい
131: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:47:26.27 ID:40BOUuF50
>>127
美味いけど具材がデカ過ぎて食べづらい
美味いけど具材がデカ過ぎて食べづらい
130: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:47:23.92 ID:LBFJirN9a
最近はカレーしかりラーメンしかり店とレトルトと味変わらんから店で食べることがだいぶ減ったわ
132: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:47:39.47 ID:Lh/mtH1Nx
ここ1ヶ月毎日朝カレー食べてるけどめっちゃ調子良いわ
自分でクミンシードとニンニクとカレー粉とオレガノをプラスしたレトルトカレーやけど
午前中の集中力が当社比2倍くらい上がった
自分でクミンシードとニンニクとカレー粉とオレガノをプラスしたレトルトカレーやけど
午前中の集中力が当社比2倍くらい上がった
140: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:49:50.79 ID:PrPkGHqnd
>>132
スパイスだけの効果ならクラフトコーラ飲んでも変わらないのでは(´・ω・`)?
スパイスだけの効果ならクラフトコーラ飲んでも変わらないのでは(´・ω・`)?
144: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:51:28.51 ID:Lh/mtH1Nx
>>140
自律神経に良いのはクミンだよ
朝から大量のクミン食えるのはカレーくらいや
自律神経に良いのはクミンだよ
朝から大量のクミン食えるのはカレーくらいや
133: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:47:58.95 ID:pCv2hrva0
チキンが一番やな
次点で牛すじ
次点で牛すじ
142: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:50:59.72 ID:hjk2hiIi0
146: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:52:16.91 ID:PrPkGHqnd
>>142
ビリヤニ自炊とはなかなかやりますねぇ
ビリヤニ自炊とはなかなかやりますねぇ
148: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:53:03.81 ID:iBT0aMhm0
>>142
スパイスから作ってるんか
スパイスから作ってるんか
151: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:53:24.55 ID:6g4fDjrh0
>>142
はえ~すっごい
ちゃんとバスティマスライスで作ってるんやな
画像ではビリヤニの色が薄そうに見えるんやが味はしっかりついとるんか?
はえ~すっごい
ちゃんとバスティマスライスで作ってるんやな
画像ではビリヤニの色が薄そうに見えるんやが味はしっかりついとるんか?
145: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:51:44.41 ID:pCv2hrva0
通はレトルトで高めのビーフカレーを常備しておいて自分で作るのはチキンだよな
152: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:53:40.23 ID:Lh/mtH1Nx
ビーフカレーはめちゃくちゃ難しいんだよな
2時間程度の煮込みで硬さのピークが来るのがビーフカレー
自宅で安定してスパイスからのインドカレー作るならチキンが一番だわ
2時間程度の煮込みで硬さのピークが来るのがビーフカレー
自宅で安定してスパイスからのインドカレー作るならチキンが一番だわ
156: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:54:20.80 ID:J5oA1E6Ra
無印のあのカレーめっちゃおいしいよな
104: 風吹けば名無し 2021/08/14(土) 08:43:03.33 ID:p6+ML3Gv0
0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
【安達としまむら】コミカライズ版を読んでいたらあだしまの二人はもちろんのこと、樽見に対しても愛おしく感じる
【悲報】銀河鉄道の夜、わけがわからない
【ディスカバリー】「褪せ色のサイコメトラードリーム」をはじめ今作のカービィも好きなBGMが多すぎる
スウェーデンといえば色々思い付くけどフィンランドってあんまイメージ無いよね
美術館「1400円払えば53億の絵を見る事ができますよ、冷房も効いてトイレも綺麗ですよ」
何でピカチュウって「トキワの森」で捕えるだけの存在だったのに、ここまで人気になったの?
ウマ娘のサクラチヨノオーちゃんはなんか主人公感あるよね
このまま『警視庁・捜査一課長』シリーズを終わらせるのはもったいない気がするんやが
パワプロのせいでスライダーは真横に曲がるという誤解が広まった風潮
【なんj旅行部】行って良かった観光地
杉下右京(69)「亀山くん!(60)」
我那覇響とかいうキャラwwwwwwwwwwwww
【シャニマス】この照れ甘奈可愛すぎない?
【百合】漫画版『安達としまむら』でついにあのシーンが描かれる
【悲報】なんJ民、踊ってない夜を知らない
なんJミライトワくんソメイティくんすこすこ部
『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章見返したら新たな発見があってさらに面白い
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
ホロライブの星街すいせい「歌上手いです。ガワいいです。ギャグできます。プロ意識あります。休みません」←この人の弱点
ワイ、今更ながらオリックス・紅林とか言う選手を初めて知る
相席食堂の三大名言「ノルディック親父」「飛ぶぞ」「ちーよ」「ワールドウォー」
ドウェイン・ジョンソン(196cm118kg)「お前ネットで俺の主演映画のことクソ映画って言ってたよな?」
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
【遅報】オリックス・宮城、ドッキリに引っかかる
( ‘j’ )あ!今日……(2022/1/1)
AIのべりすとで『安達としまむら』のしまむらの誕生日の短編を書いてみました
川崎宗則「大谷翔平もすごいけど俺からしたらイチローさんの方がスーパースター」
西武・源田「森下かわいい」広島カープ・森下「うれしい」
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
【ミリオンライブ!】編み込みお団子ヘアスタイルにチェンジしたエレナが最高に可愛すぎる…
【ミリオンライブ!】白石紬さん、アイマス新作『スターリットシーズン』でもつむってしまう
ミリオンライブ!のCLEVER CLOVERSの「Shamrock Vivace」って周年曲にしてもいいぐらい割とレベル高いと思う
【悲報】銀河鉄道の夜、わけがわからない
【ディスカバリー】「褪せ色のサイコメトラードリーム」をはじめ今作のカービィも好きなBGMが多すぎる
スウェーデンといえば色々思い付くけどフィンランドってあんまイメージ無いよね
美術館「1400円払えば53億の絵を見る事ができますよ、冷房も効いてトイレも綺麗ですよ」
何でピカチュウって「トキワの森」で捕えるだけの存在だったのに、ここまで人気になったの?
ウマ娘のサクラチヨノオーちゃんはなんか主人公感あるよね
このまま『警視庁・捜査一課長』シリーズを終わらせるのはもったいない気がするんやが
パワプロのせいでスライダーは真横に曲がるという誤解が広まった風潮
【なんj旅行部】行って良かった観光地
杉下右京(69)「亀山くん!(60)」
我那覇響とかいうキャラwwwwwwwwwwwww
【シャニマス】この照れ甘奈可愛すぎない?
【百合】漫画版『安達としまむら』でついにあのシーンが描かれる
【悲報】なんJ民、踊ってない夜を知らない
なんJミライトワくんソメイティくんすこすこ部
『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章見返したら新たな発見があってさらに面白い
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう
オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる
有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」
ホロライブの星街すいせい「歌上手いです。ガワいいです。ギャグできます。プロ意識あります。休みません」←この人の弱点
ワイ、今更ながらオリックス・紅林とか言う選手を初めて知る
相席食堂の三大名言「ノルディック親父」「飛ぶぞ」「ちーよ」「ワールドウォー」
ドウェイン・ジョンソン(196cm118kg)「お前ネットで俺の主演映画のことクソ映画って言ってたよな?」
【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった
【遅報】オリックス・宮城、ドッキリに引っかかる
( ‘j’ )あ!今日……(2022/1/1)
AIのべりすとで『安達としまむら』のしまむらの誕生日の短編を書いてみました
川崎宗則「大谷翔平もすごいけど俺からしたらイチローさんの方がスーパースター」
西武・源田「森下かわいい」広島カープ・森下「うれしい」
ウマ娘のライスシャワー「私が勝つとみんなを不幸にするから…」←これ
私「後輩のプールバッグには百合漫画が入っていた」
【ミリオンライブ!】編み込みお団子ヘアスタイルにチェンジしたエレナが最高に可愛すぎる…
【ミリオンライブ!】白石紬さん、アイマス新作『スターリットシーズン』でもつむってしまう
ミリオンライブ!のCLEVER CLOVERSの「Shamrock Vivace」って周年曲にしてもいいぐらい割とレベル高いと思う





















