FLtXHnLUcAIbt7p





@Orix_Buffaloes 教えてくださりありがとうございます…❣️
丈一郎くん泣いて喜んでると思います🥲💙
@Orix_Buffaloes めちゃめちゃ羨ましい。ちびぬいにサイン付きCDだなんて😹😹😹
@Orix_Buffaloes ハイチュウまで!
ありがとうございます😊
@Orix_Buffaloes 羨まし〜〜!😆💕
丈くんの気持ちめっちゃこもってるんだろうなー🥰
@Orix_Buffaloes 素敵ですー💙丈くんも宮崎来れてほんとよかったです!!オープン戦楽しみにしてます✨✨
@Orix_Buffaloes あら嬉しいよね
熱狂的なオリックスファンだしな
@Orix_Buffaloes 丈くんの嬉しそうな顔想像できるー!選手の皆さんも明るい表情でキャンプに臨んでらして今シーズンも期待しちゃいます。
@Orix_Buffaloes 丈くんからしても選手の方からしても嬉しいであろう素敵すぎる交流…!!
でも1番興奮しているのはサイン入りCDと激レア品のちびぬいを見ている私です(異論は認めます笑)
@Orix_Buffaloes 羨ますぎる!
サイン入りCDなんて!💕💙
@Orix_Buffaloes ちびぬい販売終了してるのに本人からのプレゼント羨ましい💙💙💙
@Orix_Buffaloes 丈くんも喜んでると思います☺️
ありがとうございます💙
@Orix_Buffaloes @728_info 丈くんちびぬいと写真だなんて
絶対丈くん喜んでます💙
ありがとうございます!
@Orix_Buffaloes ちびぬい良いですね💙今年も更なるご活躍、楽しみにしています✨
@Orix_Buffaloes 逆にありがとうございます!!😂😂😂💕
丈くん嬉しくて今夜は眠れないに一票です✨*\(^o^)/*w
@Orix_Buffaloes 丈くん今年も宮崎✈️⚾行けたんですねー良かった😊山本選手教えていただいてありがとうございます😊ハイチュウ,丈くんチビぬい🤗
念願デビューして、サイン入りCDプレゼントしますっ2年ほど前オリックスキャンプで丈くん言ってましたねー🤗
👏有言実行👏
@Orix_Buffaloes チビぬい在庫はあるのか?丈くんの私物か?笑笑笑笑
@Orix_Buffaloes @728_info 最高の差し入れですね!!!!!!羨ましいです🥺ちびぬいはいったいどこから...丈くんの私物かな?ちびぬい欲しい!!!
@Orix_Buffaloes 差し入れにちびぬい!?
羨ましい〜〜
ハイチュウいっぱい食べてください!!
@Orix_Buffaloes これからも藤原丈一郎、なにわ男子共々よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
@Orix_Buffaloes 今年もナイスピッチング楽しみにしています✨丈くんと応援しますっっ😎⚾️
@Orix_Buffaloes ぬいくん!もう何体か欲しいからライブグッズとかで復活して欲しい😹


@nikkan_mashiba これで僕もジャニーズwwwww可愛いすぎるwww
@nikkan_mashiba ルンルン気分で帰る写真も見たかったです。
@nikkan_mashiba うちわというのはジャニーズアイドルが持つものじゃなくてジャニーズアイドルのファンが持つものなんですけどね🤔
@nikkan_mashiba 宮城くんが持ってるの、なんかすごい新鮮😂💕
丈一郎君のうちはいいなぁ🥺💕
オリックス愛語る藤原丈一郎くん好きだし、その藤原くんのうちわ持つ宮城くんも好き😊

あ〜野球観に行きたい�pic.twitter.com/oNr7DobhLK LK



オリックス公式と選手のインスタに藤原丈一郎のグッズが登場しまくっててウケる宮城にうちわあげてるしぬいとサイン入りCDも安達とか由伸にあげたっぽいし藤原丈一郎強すぎる
由伸の写真撮ってお礼言われたり
宮城もうちわ撮って
今日からジャニーズとか言わせたり()
ラオウにあんな可愛い笑顔させたり
宗に誕生日祝われたり
あだっちゃん、Tさんの
登場曲に使われたり
CD宣伝されたり
きっとジャニーズに疎い
おっちゃんらのファンにも
認知されたり…
藤原丈一郎すごない??

山本投手も宮城投手もラオウも丈一郎君から差し入れをもらって明るい表情を見せていていいですね!
特にラオウがニッコニコで草
丈一郎君も彼らの笑顔を見たらすごく喜ぶかもしれませんね!
ますだおかだの岡田に負けず劣らずオリックスへの愛が溢れているし、ぜひとも今シーズンに丈一郎君の始球式が実現してほしいですね!

…なんかハイチュウ食べたくなってきたので明日うまいチュウのマスカット買ってこよ

0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
【動画】野球初心者の彼女「バッティングセンターで130キロ打ってみた!」

サメ映画の新しいアイデア考えたぞ

AIのべりすとに『安達としまむら』の二次創作小説を書かせてみました

ワイ、捜査一課長がネタまみれ過ぎて画像フォルダに保存しまくる

ツバメ「人間さん、ここに巣を作らせてください!」

【朗報】美人声優のLynnさん、2022年2月に初の写真集を出す

鬱ワイ、サメのぬいぐるみと一緒に寝て一日を過ごす…

【ジョブチューン】中日・小笠原、キャラが濃すぎる

ウマ娘のナリタタイシンちゃん、小柄で気が強い

星街すいせいちゃんの1stアルバムCD『Still Still Stellar』、全曲完成度が高い

誰も言わんけどオリックス・山岡ってめっちゃイケメンじゃね?

【安達としまむら】今でもファンアートや聖地巡礼本が作られるほどあだしまファンの熱量はすごいし感謝しかない

【悲報】なんJ民、踊ってない夜を知らない

なんJミライトワくんソメイティくんすこすこ部

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章見返したら新たな発見があってさらに面白い

オリックス・宗佑磨(25) に対する率直な感想

【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」

ホロライブの星街すいせい「歌上手いです。ガワいいです。ギャグできます。プロ意識あります。休みません」←この人の弱点

ワイ、今更ながらオリックス・紅林とか言う選手を初めて知る

相席食堂の三大名言「ノルディック親父」「飛ぶぞ」「ちーよ」「ワールドウォー」

ドウェイン・ジョンソン(196cm118kg)「お前ネットで俺の主演映画のことクソ映画って言ってたよな?」

【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった

【朗報】カービィシリーズ新作3Dゲーム『星のカービィ ディスカバリー』、普通に面白そう

ワイのウーパールーパー、身体が大きくなってもぐうかわ過ぎる

【遅報】オリックス・宮城、ドッキリに引っかかる

川崎宗則「大谷翔平もすごいけど俺からしたらイチローさんの方がスーパースター」

東京オリンピック・競泳女子金メダリストの大橋悠依選手、嵐の大野智のファンだった

葬送のフリーレン、全然お色気要素ないのに週刊少年サンデーの看板漫画になってる

西武・源田「森下かわいい」広島カープ・森下「うれしい」

【ミリオンライブ!】2年振りに復活したロコ&歩&昴&桃子のユニット「Jelly PoP Beans」、新衣装も可愛すぎる!

【ミリオンライブ!】恋を知った美也、ゆるふわマイペースな性格と合わさり強キャラになる

【ミリオンライブ!】白石紬さん、ポプマスでウェディングドレスを身に纏いさらに美人度が増す

【ミリオンライブ!】編み込みお団子ヘアスタイルにチェンジしたエレナが最高に可愛すぎる…