E-R6vCiVQAI0ITi

E-CRo9OVIAUNNKR




先日9月3日に丸亀製麺で株式会社TOKIOとのコラボ商品の「トマたまカレーうどん」の販売が開始されました。

TOKIOの松岡昌宏副社長が「うどんで元気を届けたい」という思いで今回のトマたまカレーうどんの開発に参加し、新たな味付けを考えた結果こだわり抜いたカレーうどんが完成しました。

おろし生姜と生ニンニクごま油にカイエンペッパーを加え辛味も足し、さらにトマトを入れることで程よい酸味と甘みが合わさりガツンと来る旨さに変わります。
そして、仕上げに溶き卵で味に深みが増したカレーをうどんにかけ、辛味と旨味が広がるトマたまカレーうどんの出来上がり。

20210830-00000000-sanspo-000-3-view

カレーうどんといえば和風だしですが、このトマたまカレーうどんも病みつきになるぐらい美味しい!
どちらかというとうどんよりも白ごはんが欲しくなるのでセットでひと口ごはんがついてくるのも嬉しいですね!


株式会社TOKIOは丸亀製麺の商品開発以外にも、福島県の県庁に「TOKIO課」を設置しDASH村でお世話になった第二の故郷の福島に恩返しをしたり、国分太一副社長がフマキラーのCM制作に関わったりなど本業のタレントと二足の草鞋で色んな企業や地域とビジネスを作り上げており、今後どのような新規事業を打ち出すのか楽しみです。

欲を言えば裏方に回った長瀬智也さんと何かコラボレーションしてほしい!

0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
ウマ娘のナリタタイシンちゃん、小柄で気が強い

【安達としまむら】しまむらのことが好きすぎる安達となんだかんだで安達に甘々なしまむらの二人の関係が尊い

東京オリンピック3大感動したシーン「卓球混合ダブルス 水谷隼&伊藤美誠ペア金メダル」「サッカー 久保建英くん号泣」「中日・大野の亡きチームメイト木下雄介投手に捧げる金メダル」

ワイのウーパールーパー、暑い夏を迎えるもすくすく成長する

西武・源田「森下かわいい」広島カープ・森下「うれしい」

オリックス・宮城(19)、チームの野手最年長のT-岡田(33)をいじり倒していた

声優の木村昴さん(ジャイアン声)、なぜか若手男性声優の王になる

警視庁・捜査一課長って刑事ドラマなのにネタに走りすぎやろ

八村塁「えっインパクト片手にドリブルを?」

オリックス・宮城の「お茶かココアゲーム」、ほんま楽しそう

【安達としまむら】初期のクール路線を貫いていた安達がしまむらにときめく所も見てみたい

【朗報】オリックスファンの有名人、打線が組めるほど多くなる

【朗報】スタバの47都道府県限定フラペチーノ、どれも美味しそう

「ごんぎつね」の教訓が何なのかわからんのやけど

【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中

ワイ、バーチャルYouTuberの星街すいせいちゃんに恋をしてしまう

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

なにわ男子・藤原丈一郎「山本投手と山岡投手と新人の山下舜平大投手の3人を合わせてオリックス山脈って呼ばれてるんです」

有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」

かぐや様は告らせたいで一番可愛いキャラといえば

料理人「鳥むね肉の皮を取り除きます。使わないので捨てます。」←は????

相席食堂の三大名言「ノルディック親父」「飛ぶぞ」「ちーよ」「ワールドウォー」

ウマ娘のゲーム始まったけど正直面白いん?

ドウェイン・ジョンソン(196cm118kg)「お前ネットで俺の主演映画のことクソ映画って言ってたよな?」

【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった

【悲報】カービィに出てくるあの鳥の名前、言える奴0人説

川崎宗則「大谷翔平もすごいけど俺からしたらイチローさんの方がスーパースター」

東京オリンピック・競泳女子金メダリストの大橋悠依選手、嵐の大野智のファンだった

葬送のフリーレン、全然お色気要素ないのに週刊少年サンデーの看板漫画になってる

【ミリオンライブ!】2年振りに復活したロコ&歩&昴&桃子のユニット「Jelly PoP Beans」、新衣装も可愛すぎる!

【ミリオンライブ!】恋を知った美也、ゆるふわマイペースな性格と合わさり強キャラになる

【ミリオンライブ!】白石紬さん、ポプマスでウェディングドレスを身に纏いさらに美人度が増す

【ミリオンライブ!】編み込みお団子ヘアスタイルにチェンジしたエレナが最高に可愛すぎる…


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。