20201030s00001173590000p_view

昨日3/24、オリ姫の投票企画「オリ姫が選ぶバファローズの推しメン(略してオリメン)」の順位が決まりました。

今回のオリ姫デーはカフェがコンセプトになっており、トップ10に選ばれた選手はカフェ店員に扮しています。

※2019年

※2020年



栄えある1位は山岡泰輔投手!
3年連続でトップを獲得しオリ姫人気は健在!

2位は昨年に引き続き山本由伸投手!
ダブルエースはどちらもオリ姫のハートを掴んで離さないみたいです。

3位の山崎福也投手は昨年10位から大幅にランクアップ!

野手で最も票を集めたのは4位の福田周平選手!

吉田正尚選手、松井雅人選手、吹田の主婦山崎颯一郎投手、小田裕也選手が今回もトップ10入り!

そして、9位には佐野皓大選手、10位に太田選手が初めて選ばれました!
今季も2人のプレーに期待したいですね!

惜しくもトップ10を逃しましたが新加入の能見篤史投手兼任コーチや高卒新人の来田涼斗選手が健闘しました。
来田選手はこれからの活躍次第で上位を狙えるかもしれませんね。


それにしても全員カフェ店員の恰好似合ってますね!
都会のおしゃれなカフェでいそうな感じです。
こんなカフェがあったら女性客を中心に行列ができるぐらい人気が出るかも。

文化祭の出し物みたいにファンフェスタで選手がカフェの店員をやったら面白そう。
コーヒーは苦くて苦手(コーヒー牛乳は好き)なのでカフェモカ頼んで福田選手か小田選手に持ってきてもらいたい。

0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
【朗報】ルーンファクトリー5、サキュバスと結婚できる模様!

ワイちゃんの作った麻婆豆腐見てよ!

安達としまむらの原作ってどうなん?

『ジョブチューン プロ野球SP』準レギュラーの秋山翔吾さん、日ハム・上沢より目立って笑いを取る

マヂカルラブリー野田クリスタル(M-1・R-1王者、イケメン、高身長、マッチョ)

速水もこみち「『オリーブオイルなんて普通の家には無いだろ!』と怒られたけど今は受け入れられてる」

グリーンランドとかいう謎の地

ギャルゲー後輩ヒロイン「先輩!会いに来たっスよ♪」

【ミリオンライブ!】美奈子と瑞希、疑似恋愛の一環としてクリスマスデートでイチャイチャする

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章観たファン集合【ネタバレあり】

【安達としまむら】安達はしまむらの犬かわいい 2

なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス

【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】

水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」

ゆるキャン△、いまだに忘れられない

カービィって新作が出るたびに可愛さに磨きがかかってるよね

【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中

【朗報】中条あやみさん、美しすぎる

ワイ、バーチャルYouTuberの星街すいせいちゃんに恋をしてしまう

オリックスファンのなにわ男子・藤原丈一郎、『中居正広のプロ野球魂2020』でオリックスが企画したじゃがいもデーとインドデーを話題に出す

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

一ノ瀬志希「失踪しちゃおうか」

かぐや様は告らせたいで一番可愛いキャラといえば

料理人「鳥むね肉の皮を取り除きます。使わないので捨てます。」←は????

日ハム・杉谷拳士さん、今年のリアル野球BANで2本のスギノール砲に左打席でのヒットに煽り芸と絶好調!初出場のヤクルト・村上も存在感出しまくりで面白かった!

相席食堂の三大名言「ノルディック親父」「飛ぶぞ」「ちーよ」「ワールドウォー」

なんJ民はミリシタのバレンタインイラストの中でどれが好き?

眠れないからワイが行ったことある都市を一言レビューしていく

『半沢直樹』に出演中の賀来賢人、ドラマによって演技のふり幅がすごい

ミリオンライブ!の舞浜歩はなぜあまり人気にならないのか

ソフトバンク・川島慶三(37)がまだ現役やってた事に驚いたセリーグファン

Lynnという圧倒的美人な声優がなんJで人気ない理由

【朗報】HAL研究所、カービィのゲームデザインにおいて「あたたかさ」を重視して制作していた

滋賀県旅行→「琵琶湖大きかったねー、次どこ行く??」

【朗報】浜辺美波さん、変なTシャツ着ても可愛い