安価で小学生の日記つくるぞ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593175331/
1: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:42:11 ID:9F3
テーマ:野球クラブ
僕は野球クラブに所属しています。
監督は>>4さんで、とても熱心です。
僕は野球クラブに所属しています。
監督は>>4さんで、とても熱心です。
4: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:42:32 ID:uI.gk.L1
さとる
8: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:43:10 ID:9F.n4.L7
テーマ:野球クラブ
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は>>11km/hの球が投げられることです。
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は>>11km/hの球が投げられることです。
11: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:43:29 ID:ai.ll.L1
4万
14: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:43:40 ID:kB.2g.L10
ファッ!?
15: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:43:40 ID:Ny.iw.L4
草
16: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:43:44 ID:L0.zb.L1
はっや
17: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:43:50 ID:aI.lc.L42
球場無くなりそう
18: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:44:03 ID:kB.2g.L10
キャッチャーは誰なんですかね…
19: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:44:14 ID:9F.n4.L7
テーマ:野球クラブ
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも>>23mの飛距離を打ったことがあります。
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも>>23mの飛距離を打ったことがあります。
20: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:44:16 ID:uI.gk.L1
第2宇宙速度並みで草
23: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:44:28 ID:6N.np.L6
2
25: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:44:39 ID:aI.lc.L42
それゴロでは?
26: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:44:39 ID:E1.cx.L41
ホームランなんて夢のまた夢やんけ
27: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:44:40 ID:kB.2g.L10
打撃うんこすぎて草
28: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:45:11 ID:9F.n4.L7
テーマ:野球クラブ
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションは>>33でした。
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションは>>33でした。
33: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:45:26 ID:FY.2g.L8
ヘッドコーチ
37: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:45:48 ID:kB.2g.L10
打撃うんこだししゃーない
38: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:46:27 ID:9F.n4.L7
テーマ:野球クラブ
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションはヘッドコーチでした。
僕は試合で、ヘッドコーチとして>>43をしたり大活躍しました。
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションはヘッドコーチでした。
僕は試合で、ヘッドコーチとして>>43をしたり大活躍しました。
43: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:46:53 ID:6N.np.L6
ダンス
44: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:47:02 ID:aI.lc.L42
なーにやってだ
46: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:47:03 ID:G6.gs.L11
チアリーダーかな?
47: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:47:06 ID:Ny.fm.L4
これもうマスコットでは?
48: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:47:25 ID:9F.n4.L7
テーマ:野球クラブ
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションはヘッドコーチでした。
僕は試合で、ヘッドコーチとしてダンスをしたり大活躍しました。
試合後、チームメイトからは「>>53」と言われました。
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションはヘッドコーチでした。
僕は試合で、ヘッドコーチとしてダンスをしたり大活躍しました。
試合後、チームメイトからは「>>53」と言われました。
53: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:02 ID:Ny.fm.L4
ムードが悪くなる
58: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:13 ID:ai.ll.L1
これは厳しい
59: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:16 ID:aI.lc.L42
かわいそう
60: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:32 ID:ZV.j5.L3
悲しいなあ
61: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:42 ID:9F.n4.L7
テーマ:野球クラブ
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションはヘッドコーチでした。
僕は試合で、ヘッドコーチとしてダンスをしたり大活躍しました。
試合後、チームメイトからは「ムードが悪くなる」と言われました。
次の試合も頑張ろうと思います。
僕は野球クラブに所属しています。
監督はさとるさんで、とても熱心です。
僕の自慢は4万km/hの球が投げられることです。
バッターでも2mの飛距離を打ったことがあります。
今日は隣町の小学校と練習試合がありました。
僕のポジションはヘッドコーチでした。
僕は試合で、ヘッドコーチとしてダンスをしたり大活躍しました。
試合後、チームメイトからは「ムードが悪くなる」と言われました。
次の試合も頑張ろうと思います。
63: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:48 ID:E1.cx.L41
うーんこの
64: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:55 ID:kB.2g.L10
よく頑張る気になるな
65: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:48:56 ID:Ny.fm.L4
めげなくて草
67: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:49:02 ID:aI.lc.L42
さとるショタ目当てで監督引き受けてそう
69: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:49:08 ID:i4.b3.L1
大活躍とは
72: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:50:17 ID:9F.n4.L7
テーマ:年末年始
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなく>>77を食べます。
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなく>>77を食べます。
77: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:50:34 ID:E1.cx.L41
ボルシチ
81: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:51:08 ID:9F.n4.L7
テーマ:年末年始
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなく>>86と教えられました。
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなく>>86と教えられました。
86: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:51:26 ID:E1.cx.L41
レーニン閣下
88: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:51:45 ID:aI.lc.L42
結構レーニンフレンドリーっすね
89: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:52:03 ID:i4.b3.L1
なまはげ扱いとちゃうか
90: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:52:16 ID:9F.n4.L7
テーマ:年末年始
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなく>>95を見ます。
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなく>>95を見ます。
95: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:52:28 ID:E1.cx.L41
アメリカ対ソ連
96: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:52:49 ID:aI.lc.L42
冷戦時代やん
97: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:53:13 ID:9F.n4.L7
テーマ:年末年始
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなくアメリカ対ソ連を見ます。
正月には鏡餅ではなく>>102を飾ります。
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなくアメリカ対ソ連を見ます。
正月には鏡餅ではなく>>102を飾ります。
102: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:53:36 ID:E1.cx.L41
鎌と槌
110: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:53:59 ID:PX.u2.L1
真っ赤っかで草
111: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:54:20 ID:aI.lc.L42
僕君家は鍛冶屋かな(すっとぼけ)
112: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:54:33 ID:9F.n4.L7
テーマ:年末年始
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなくアメリカ対ソ連を見ます。
正月には鏡餅ではなく鎌と槌を飾ります。
親戚からはお年玉ではなく>>117を貰えます。
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなくアメリカ対ソ連を見ます。
正月には鏡餅ではなく鎌と槌を飾ります。
親戚からはお年玉ではなく>>117を貰えます。
117: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:54:56 ID:m8.kj.L1
株の優待券
122: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:55:25 ID:Ny.fm.L4
株とか資本主義の豚じゃね?
123: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:55:41 ID:i4.b3.L1
ペレストロイカしちゃったか
124: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:55:42 ID:9F.n4.L7
テーマ:年末年始
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなくアメリカ対ソ連を見ます。
正月には鏡餅ではなく鎌と槌を飾ります。
親戚からはお年玉ではなく株の優待券を貰えます。
今年の年末も楽しみです。
我が家の年末年始の過ごし方は、他の家庭と少し違うようです。
クリスマスにはケーキではなくボルシチを食べます。
夜中に来るのはサンタではなくレーニン閣下と教えられました。
大晦日には紅白歌合戦ではなくアメリカ対ソ連を見ます。
正月には鏡餅ではなく鎌と槌を飾ります。
親戚からはお年玉ではなく株の優待券を貰えます。
今年の年末も楽しみです。
125: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:56:21 ID:9F.n4.L7
テーマ:宝くじ
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は>>130を買いました。
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は>>130を買いました。
130: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:56:43 ID:E1.cx.L41
宝くじ
133: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:56:51 ID:iW.gk.L25
>>130
草
草
134: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:57:00 ID:aI.lc.L42
草
135: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:57:08 ID:L0.zb.L1
草
136: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:57:18 ID:iW.gk.L25
これはサイコパスの回答
138: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:57:33 ID:9F.n4.L7
テーマ:宝くじ
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は>>143を買いました。
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は>>143を買いました。
143: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:57:49 ID:iW.gk.L25
馬券
148: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:58:10 ID:aI.lc.L42
根っからのギャンブル狂ですねこれは
149: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:58:16 ID:PX.u2.L1
一体何の為に宝くじ買ってるんですかねぇ?
151: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:58:39 ID:aI.lc.L42
>>149
そら宝くじ当てるためや
そら宝くじ当てるためや
152: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:58:47 ID:9F.n4.L7
テーマ:宝くじ
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は>>157を買いました。
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は>>157を買いました。
157: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:59:07 ID:jW.do.L1
新しい弟
162: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:59:28 ID:aI.lc.L42
人身売買が認められた国家
164: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)21:59:48 ID:9F.n4.L7
テーマ:宝くじ
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉は>>169を買いました。
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉は>>169を買いました。
169: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:00:02 ID:ai.ll.L1
モーガン・フリーマン
174: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:00:16 ID:aI.lc.L42
唐突すぎて草
175: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:00:48 ID:iW.gk.L25
また人身売買か
176: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:00:54 ID:9F.n4.L7
テーマ:宝くじ
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉はモーガン・フリーマンを買いました。
僕は>>181を買いました。
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉はモーガン・フリーマンを買いました。
僕は>>181を買いました。
181: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:01:10 ID:sd.gk.L8
学生服
192: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:01:32 ID:E1.cx.L41
ギャンブラー一家やからまととに学生服も買えないんやろ
193: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:01:33 ID:aI.lc.L42
慎ましいな
195: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:02:06 ID:9F.n4.L7
テーマ:宝くじ
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉はモーガン・フリーマンを買いました。
僕は学生服を買いました。
残ったお金は家族で話し合い、>>200に使いました。
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉はモーガン・フリーマンを買いました。
僕は学生服を買いました。
残ったお金は家族で話し合い、>>200に使いました。
200: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:02:26 ID:O5.lk.L12
競艇
207: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:02:59 ID:9F.n4.L7
テーマ:宝くじ
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉はモーガン・フリーマンを買いました。
僕は学生服を買いました。
残ったお金は家族で話し合い、競艇に使いました。
また当たるといいな
先日、我が家は宝くじに当選しました。
なんと1等3億円が当たりました。
家族でそのお金を山分けし、それぞれ今一番欲しいものを買いました。
父は宝くじを買いました。
母は馬券を買いました。
兄は新しい弟を買いました。
姉はモーガン・フリーマンを買いました。
僕は学生服を買いました。
残ったお金は家族で話し合い、競艇に使いました。
また当たるといいな
208: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:03:13 ID:E1.cx.L41
金をドブに捨ててて草
209: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:03:21 ID:aI.lc.L42
億単位でやれば当たるやろ
多分
多分
210: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:03:27 ID:O5.lk.L12
経済を回し続ける有能
212: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:03:56 ID:iW.gk.L25
僕が本当にかわいそう
213: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:04:21 ID:L0.zb.L1
うーんこの一家
215: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:04:51 ID:iW.gk.L25
パッパは3億当てた喜びで中毒なんやろな
214: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:04:39 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、>>219です。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、>>219です。
219: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:04:55 ID:x3.gk.L16
僕
224: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:05:02 ID:E1.cx.L41
悲しいなぁ
225: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:05:34 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「>>230」と罵りました。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「>>230」と罵りました。
230: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:05:54 ID:aI.lc.L42
何故産んだ
238: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:06:14 ID:jW.do.L1
僕くんかわいそすぎる
251: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:07:47 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「>>257」と言い返しました。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「>>257」と言い返しました。
257: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:08:06 ID:Ny.fm.L4
お前が産ませた
265: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:08:14 ID:E1.cx.L41
そらそうよ
266: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:08:20 ID:aI.lc.L42
せやな
268: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:08:46 ID:E1.cx.L41
モノ扱いされる僕くん
269: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:08:58 ID:x3.gk.L16
僕くんがこんなにガイジだとは思わなかったんやろなぁ
270: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:09:09 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「>>276」と証言しました。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「>>276」と証言しました。
276: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:09:27 ID:eS.gm.L1
弟が生まれてからこうなった
283: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:09:39 ID:Ny.fm.L4
ひどい
285: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:09:43 ID:aI.lc.L42
僕君に味方はいないのか…
286: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:09:50 ID:ZV.j5.L3
悲しすぎん?
288: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:10:10 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「>>294」と証言しました。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「>>294」と証言しました。
294: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:10:30 ID:3g.lk.L20
それより整形代欲しい
298: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:10:37 ID:Ny.fm.L4
草
299: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:10:44 ID:ZV.j5.L3
草
300: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:10:48 ID:E1.cx.L41
いつもの
301: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:10:52 ID:i4.b3.L1
何しに来た
302: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:10:57 ID:Tk.fw.L29
いつもの姉で安心した
303: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:11:03 ID:x3.gk.L16
姉すこ
304: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:11:14 ID:aI.lc.L42
モーガンフリーマン買った金で整形すりゃいいんだよなぁ
305: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:11:21 ID:jW.do.L1
唯一味方の可能性ある
307: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:11:43 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「それより整形代欲しい」と証言しました。
最後に僕が、父母の関係について、「>>313」と証言しました。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「それより整形代欲しい」と証言しました。
最後に僕が、父母の関係について、「>>313」と証言しました。
313: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:12:00 ID:E1.cx.L41
素晴らしい両親です
322: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:12:12 ID:i7.pl.L34
僕君...
323: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:12:14 ID:Ny.fm.L4
健気
324: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:12:18 ID:ZV.j5.L3
偉い
326: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:12:23 ID:i4.b3.L1
僕君、なんかやばくね
327: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:12:27 ID:aI.lc.L42
ストックホルム症候群かな?
328: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:12:57 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「それより整形代欲しい」と証言しました。
最後に僕が、父母の関係について、「素晴らしい両親です」と証言しました。
裁判長は、「>>334」と判決を言い渡しました。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「それより整形代欲しい」と証言しました。
最後に僕が、父母の関係について、「素晴らしい両親です」と証言しました。
裁判長は、「>>334」と判決を言い渡しました。
334: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:13:16 ID:3g.lk.L20
帰る
339: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:13:25 ID:E1.cx.L41
あのさぁ…
342: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:13:34 ID:eS.gm.L1
(判決言い渡して)ないじゃん…
344: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:13:35 ID:aI.lc.L42
やってられんわな
345: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:13:38 ID:i7.pl.L34
定時やろなぁ
348: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:14:00 ID:9F.n4.L7
テーマ:離婚の危機
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「それより整形代欲しい」と証言しました。
最後に僕が、父母の関係について、「素晴らしい両親です」と証言しました。
裁判長は、「帰る」と判決を言い渡しました。
なんだかんだありましたが、父と母は復縁することになりました。
今日は父と母の離婚調停のため家庭裁判所に行きました。
父と母の不仲の原因は、僕です。
裁判で、父は母のことを「何故産んだ」と罵りました。
それに対し、母は父に「お前が産ませた」と言い返しました。
兄は、父母の関係について、「弟が生まれてからこうなった」と証言しました。
姉は、父母の関係について、「それより整形代欲しい」と証言しました。
最後に僕が、父母の関係について、「素晴らしい両親です」と証言しました。
裁判長は、「帰る」と判決を言い渡しました。
なんだかんだありましたが、父と母は復縁することになりました。
349: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:14:14 ID:ZV.j5.L3
よかった
352: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:14:21 ID:x3.gk.L16
えぇ……
355: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:14:30 ID:Ny.fm.L4
復縁しても家庭内ヤバそう
356: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:14:39 ID:aI.lc.L42
年中こういう喧嘩してるだけかもしれない
357: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:14:51 ID:E1.cx.L41
>>356
クッソ迷惑なんですがそれは…
クッソ迷惑なんですがそれは…
359: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:15:02 ID:Yz.gk.L20
>>356
毎年裁判所までいくのか
毎年裁判所までいくのか
360: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:15:07 ID:i4.b3.L1
>>356
裁判所が迷惑すぎる
ああ、だから帰ったのか
裁判所が迷惑すぎる
ああ、だから帰ったのか
362: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:15:44 ID:9F.n4.L7
テーマ:ラブレター
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:>>368
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:>>368
368: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:16:04 ID:E1.cx.L41
万国の労働者よ、団結せよ!
373: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:16:12 ID:Ny.fm.L4
いきなり草
377: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:16:23 ID:Yz.gk.L20
共産主義の香りがする
382: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:16:57 ID:9F.n4.L7
テーマ:ラブレター
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:>>388
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:>>388
388: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:17:19 ID:E1.cx.L41
ソ連復興のために奮闘する国民よ!
395: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:17:30 ID:ZV.j5.L3
>>388
好き
好き
397: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:17:37 ID:Yz.gk.L20
てか調べたらほんとに共産党宣言の文句やんけ
398: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:17:41 ID:aI.lc.L42
Yさん(ヨシフ・スターリン)
399: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:07 ID:9F.n4.L7
テーマ:ラブレター
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:>>405
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:>>405
400: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:11 ID:ZV.j5.L3
同じ人で草
405: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:21 ID:3g.lk.L20
だーい好き
406: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:27 ID:aI.lc.L42
草
407: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:32 ID:Ny.fm.L4
草
408: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:36 ID:jW.do.L1
草
409: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:38 ID:PX.u2.L1
草
410: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:38 ID:i4.b3.L1
秀逸
411: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:41 ID:Yz.gk.L20
困惑不可避
412: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:43 ID:eS.gm.L1
千賀のフォークみたいな落とし方やめろ
413: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:18:53 ID:ZV.j5.L3
意味わからんw
414: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:19:09 ID:9F.n4.L7
テーマ:ラブレター
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:>>420
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:>>420
420: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:19:23 ID:i7.pl.L34
お前を殺す
429: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:19:37 ID:x3.gk.L16
通報不可避
430: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:19:41 ID:Ny.fm.L4
草
433: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:19:49 ID:Yz.gk.L20
考える暇がねえ
434: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:19:54 ID:i4.b3.L1
情緒不安定やな
436: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:20:16 ID:9F.n4.L7
テーマ:ラブレター
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:お前を殺す
5行目:>>442
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:お前を殺す
5行目:>>442
442: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:20:32 ID:PX.u2.L1
もう一度言う、殺す
457: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:20:39 ID:E1.cx.L41
草
458: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:20:46 ID:6N.np.L6
殺意高すぎて草
459: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:20:48 ID:aI.lc.L42
なんなの、この人…
463: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:21:00 ID:ZV.j5.L3
ラブレターとは
464: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:21:01 ID:jW.do.L1
サイコパスかな
466: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:21:14 ID:Yz.gk.L20
これは両親喧嘩しますわ
468: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:21:41 ID:9F.n4.L7
テーマ:ラブレター
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:お前を殺す
5行目:もう一度言う、殺す
これを読んだYさんは「>>474」と言いました。
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:お前を殺す
5行目:もう一度言う、殺す
これを読んだYさんは「>>474」と言いました。
474: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:21:58 ID:3d.gk.L30
ちゅき
484: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:22:09 ID:aI.lc.L42
えぇ…
486: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:22:19 ID:L0.zb.L1
ドMやな
488: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:22:27 ID:2C.np.L12
なにか違う意味があるかもしれん
490: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:22:43 ID:aI.lc.L42
暗号文の可能性
493: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:23:01 ID:9F.n4.L7
テーマ:ラブレター
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:お前を殺す
5行目:もう一度言う、殺す
これを読んだYさんは「ちゅき」と言いました。
想いが伝わってよかったです。
僕は今日、ラブレターを渡しました。
相手はクラスで1番可愛いYさんです。
手紙は5行でこう書きました。
1行目:万国の労働者よ、団結せよ!
2行目:ソ連復興のために奮闘する国民よ!
3行目:だーい好き
4行目:お前を殺す
5行目:もう一度言う、殺す
これを読んだYさんは「ちゅき」と言いました。
想いが伝わってよかったです。
495: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:23:14 ID:E1.cx.L41
どんな想いを込めてるんだ
497: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:23:25 ID:ZV.j5.L3
何が伝わったんや…
498: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:23:39 ID:aI.lc.L42
>>497
愛国心
愛国心
499: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:23:48 ID:E1.cx.L41
>>498
これは素晴らしい
これは素晴らしい
500: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:24:09 ID:9F.n4.L7
テーマ:スポーツ大会
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく>>506で打ちます。
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく>>506で打ちます。
506: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:24:26 ID:iW.gk.L25
銃
517: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:24:40 ID:aI.lc.L42
少しどころじゃない
519: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:24:49 ID:x3.gk.L16
クレー射撃かな
521: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:24:50 ID:Tk.fw.L29
打つ(撃つ)
523: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:24:58 ID:aI.lc.L42
銃身握って打つ可能性
526: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:25:28 ID:9F.n4.L7
テーマ:スポーツ大会
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく>>532を蹴ります。
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく>>532を蹴ります。
532: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:25:49 ID:Yz.gk.L20
手榴弾
557: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:27:03 ID:9F.n4.L7
テーマ:スポーツ大会
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく手榴弾を蹴ります。
リレーでは、バトンではなく>>563をつなぎます。
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく手榴弾を蹴ります。
リレーでは、バトンではなく>>563をつなぎます。
563: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:27:16 ID:iW.gk.L25
ユダヤ人
576: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:28:23 ID:9F.n4.L7
テーマ:スポーツ大会
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく手榴弾を蹴ります。
リレーでは、バトンではなくユダヤ人をつなぎます。
チアリーダーは、ポンポンではなく>>582を持って踊ります。
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく手榴弾を蹴ります。
リレーでは、バトンではなくユダヤ人をつなぎます。
チアリーダーは、ポンポンではなく>>582を持って踊ります。
582: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:28:43 ID:F4.uh.L2
ゴルバチョフ
593: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:02 ID:E1.cx.L41
ゴルバチョフ政権を持つ(隠語)
596: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:11 ID:iW.gk.L25
>>593
すこ
すこ
597: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:13 ID:Rp.lk.L14
全員に行きわたる分のゴルバチョフあるんかな
598: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:16 ID:jj.pl.L1
ゴルバチョフ何人おんねん
600: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:29 ID:Ny.fm.L4
>>598
影武者やぞ
影武者やぞ
602: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:47 ID:x3.gk.L16
>>600
地下に沢山居そう
地下に沢山居そう
601: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:43 ID:Yz.gk.L20
苗字やからそれなりにおるんやない?
604: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:29:53 ID:9F.n4.L7
テーマ:スポーツ大会
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく手榴弾を蹴ります。
リレーでは、バトンではなくユダヤ人をつなぎます。
チアリーダーは、ポンポンではなくゴルバチョフを持って踊ります。
是非とも他の町にも僕らのスポーツを広めたいです。
今日は、地域のスポーツ大会がありました。
僕の町のスポーツは、他校とは少しルールが違います。
野球では、バットではなく銃で打ちます。
サッカーでは、ボールではなく手榴弾を蹴ります。
リレーでは、バトンではなくユダヤ人をつなぎます。
チアリーダーは、ポンポンではなくゴルバチョフを持って踊ります。
是非とも他の町にも僕らのスポーツを広めたいです。
605: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:30:06 ID:E1.cx.L41
はた迷惑
606: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:30:07 ID:aI.lc.L42
戦争はスポーツだった…?
608: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:30:18 ID:E1.cx.L41
>>606
経済になるくらいやし…
経済になるくらいやし…
607: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:30:09 ID:2D.2g.L1
広めなくていいから(良心)
611: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:30:53 ID:9F.n4.L7
テーマ:LINE
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「>>617」と返信がありました。
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「>>617」と返信がありました。
617: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:31:29 ID:Yz.gk.L20
ハイルヒトラー
629: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:31:51 ID:i4.b3.L1
この町どうなっとんねん
631: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:32:03 ID:ZV.j5.L3
>>629
類友やぞ
類友やぞ
634: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:32:12 ID:x3.gk.L16
もはや世紀末やね
635: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:32:19 ID:jj.pl.L1
ドイツに行こうってことやろ(適当)
636: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:32:41 ID:9F.n4.L7
テーマ:LINE
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「>>642」と返信がありました。
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「>>642」と返信がありました。
642: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:32:57 ID:sd.gk.L8
アッラーフアクバル
649: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:33:06 ID:Rp.lk.L14
こわい
650: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:33:10 ID:ia.n4.L3
物騒だなあ
657: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:33:56 ID:iW.gk.L25
やんちゃ(原理主義)
658: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:34:09 ID:9F.n4.L7
テーマ:LINE
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「アッラーフアクバル」と返信がありました。
僕の好きなYちゃんからは、「>>664」と返信がありました。
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「アッラーフアクバル」と返信がありました。
僕の好きなYちゃんからは、「>>664」と返信がありました。
664: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:34:34 ID:jW.do.L1
フンバルトヘーデル!!
673: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:34:52 ID:Ny.fm.L4
草
674: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:35:02 ID:aI.lc.L42
トイレでメールすんな
676: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:35:33 ID:9F.n4.L7
テーマ:LINE
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「アッラーフアクバル」と返信がありました。
僕の好きなYちゃんからは、「フンバルトヘーデル!!」と返信がありました。
担任の先生からは、「>>682」と返信がありました。
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「アッラーフアクバル」と返信がありました。
僕の好きなYちゃんからは、「フンバルトヘーデル!!」と返信がありました。
担任の先生からは、「>>682」と返信がありました。
682: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:35:59 ID:i4.b3.L1
君ら補習よ
689: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:36:09 ID:2D.2g.L1
残当
690: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:36:11 ID:Ny.fm.L4
草
695: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:36:47 ID:aI.lc.L42
サンキュー先生
696: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:36:58 ID:9F.n4.L7
テーマ:LINE
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「アッラーフアクバル」と返信がありました。
僕の好きなYちゃんからは、「フンバルトヘーデル!!」と返信がありました。
担任の先生からは、「君ら補習よ」と返信がありました。
来週また誘ってみようと思います。
僕は今日、初めてLINEを使いました。
そして担任の先生を含めた仲良しグループを登録しました。
僕はさっそく「今度の土曜日、みんなでどこか遊びに行かない?」と送信しました。
親友のK君からは、「ハイルヒトラー」と返信がありました。
やんちゃなL君からは、「アッラーフアクバル」と返信がありました。
僕の好きなYちゃんからは、「フンバルトヘーデル!!」と返信がありました。
担任の先生からは、「君ら補習よ」と返信がありました。
来週また誘ってみようと思います。
697: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:37:03 ID:Rp.lk.L14
日本の教育は死んでなかった
699: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:37:19 ID:aI.lc.L42
>>697
ほんとに日本か?
ほんとに日本か?
700: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:37:21 ID:ZV.j5.L3
先生まともなのになんで生徒はこうなったんや...
703: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:38:14 ID:iW.gk.L25
外からテロリストとか考えてる暇なさそうな面々やな
704: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:38:36 ID:9F.n4.L7
テーマ:国民栄誉賞
先日、祖父が国民栄誉賞を受賞しました。
祖父の現役時代の職業は>>710でした。
先日、祖父が国民栄誉賞を受賞しました。
祖父の現役時代の職業は>>710でした。
710: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:38:52 ID:2D.2g.L1
家畜
715: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:38:59 ID:ZV.j5.L3
草
716: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:39:01 ID:aI.lc.L42
えぇ
717: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:39:02 ID:Yz.gk.L20
人間ですらないのな
718: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:39:05 ID:x3.gk.L16
奴隷かな
723: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:39:24 ID:ia.n4.L3
身をもって尽くしたんやろ(物理
726: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:39:50 ID:9F.n4.L7
テーマ:国民栄誉賞
先日、祖父が国民栄誉賞を受賞しました。
祖父の現役時代の職業は家畜でした。
受賞理由は、>>732をした功績が認められたからです。
先日、祖父が国民栄誉賞を受賞しました。
祖父の現役時代の職業は家畜でした。
受賞理由は、>>732をした功績が認められたからです。
732: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:40:11 ID:Rp.lk.L14
>>727
727: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:40:06 ID:aI.lc.L42
お乳をいっぱいだした
740: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:40:23 ID:Ny.fm.L4
えぇ…
741: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:40:27 ID:aI.lc.L42
草
743: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:40:33 ID:ia.n4.L3
祖母の間違いでは?
747: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:40:42 ID:Yz.gk.L20
それなら乳牛 国民栄誉賞まみれやんけ
751: 名無しさん@おんJ 2020/06/26(金)22:41:00 ID:sd.gk.L8
品種改良に貢献したんやろ
753:
![family_syunyu[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/d/4/d4f7b661-s.png)