【安価】(´・ω・`)「僕がプロ野球選手に!?」【甘いマスク】
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543316741/
2: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:06:28 ID:FoI
(´・ω・`)
阪神育成1位 外野手 MHPS
両両
弾道4
ミートD(55)
パワーS(92)
走力F(32)
肩力F(32)
守備力F(21)
捕球S(92)
扇風機 気分屋 送球G 選球眼 ムードメーカー ムード× パワヒ 併殺
打撃フォーム:小笠原
その他アピールポイント:(舐めると砂糖のように)甘いマスク
その他ウィークポイント:ブサイク
阪神育成1位 外野手 MHPS
両両
弾道4
ミートD(55)
パワーS(92)
走力F(32)
肩力F(32)
守備力F(21)
捕球S(92)
扇風機 気分屋 送球G 選球眼 ムードメーカー ムード× パワヒ 併殺
打撃フォーム:小笠原
その他アピールポイント:(舐めると砂糖のように)甘いマスク
その他ウィークポイント:ブサイク
4: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:08:00 ID:ph6
また偏ったパラメータやな
5: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:08:24 ID:FoI
〜二軍 鳴尾浜〜
(´・ω・`)「今日から僕も支配下選手だよ」
(´・ω・`)「さっそく今日は試合の日だけど…その前にしておくことはあるかな?」
>>7試合前に何をする?
(´・ω・`)「さっそく今日は試合の日だけど…その前にしておくことはあるかな?」
>>7試合前に何をする?
7: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:08:41 ID:ph6
マントラを唱える
9: 【1】:2018/11/27(火)20:08:51 ID:osX
甘いマスク書きこんだのYや
なんでこんなことに・・・
10: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:09:10 ID:Eru
>>9
すまんな(ブサイク書き込んだ奴)
すまんな(ブサイク書き込んだ奴)
11: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:09:44 ID:ph6
普通の野球はさせん
12: 【40】:2018/11/27(火)20:09:51 ID:osX
仏教徒原ちゃん
13: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:11:28 ID:FoI
(´‐ω‐)「オン・アボキャ・ベイロシャノウ・マカボダラ・マニ・ハンドマ・ジンバラ・ハラバリタヤ・ウン」
(´・ω・`)「試合前にマントラを唱えることで集中力が高まるよ」
(´・ω・`)「試合前にマントラを唱えることで集中力が高まるよ」
26: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:24:22 ID:FoI
(´・ω・`)「さて、集中も出来たことだし試合に行くよ」
(´・ω・`)「今日の相手は>>30(球団)だね」
(´・ω・`)「今日の相手は>>30(球団)だね」
30: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:24:41 ID:ph6
レッドソックス
31: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:24:41 ID:MLu
かーぷ
33: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:24:50 ID:Ccu
ファッ!?
35: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:24:57 ID:MLu
えぇ…
36: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:24:59 ID:CSU
メジャーで草
37: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:25:16 ID:x20
レッドソックスの打線はやべーよ
38: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:25:35 ID:wD5
マイナーの方やろ
39: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:25:51 ID:FoI
良太「レッドソックスは相手や!」
(´・ω・`)「レッドソックス…って、要は赤い靴下の広島じゃないか」
(´・ω・`)「二軍がメジャーと試合なんかするわけないよ」
(´・ω・`)「レッドソックス…って、要は赤い靴下の広島じゃないか」
(´・ω・`)「二軍がメジャーと試合なんかするわけないよ」
40: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:26:11 ID:ZBw
捌いたな
41: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:26:12 ID:x20
しゃーない
44: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:27:58 ID:FoI
平田二軍監督「原住民!お前は5番レフトで出場だ」
(´・ω・`)「4番じゃないのかよ(はい!頑張ります)」
(´・ω・`)「4番じゃないのかよ(はい!頑張ります)」
48: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:28:21 ID:ZBw
ゥー!
49: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:28:43 ID:Yys
平田監督って怖い人なんちゃうか
50: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:28:52 ID:FoI
(´・ω・`)「さて、広島の先発は誰だろう?」
平田「相手先発は>>55だ」
平田「相手先発は>>55だ」
55: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:29:20 ID:WYB
かそく
56: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:29:20 ID:Yys
井納
59: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:29:39 ID:Eru
下か?
61: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:29:47 ID:WYB
安価下でええで
すまんな
すまんな
60: 【8】:2018/11/27(火)20:29:41 ID:biR
伊納移籍してるんかい
62: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:30:41 ID:FoI
平田「横浜から移籍した井納だ」
(´・ω・`)「大型トレードがあったみたいだね」
井納「ピポッ」
(´・ω・`)「大型トレードがあったみたいだね」
井納「ピポッ」
64: 【77】:2018/11/27(火)20:31:39 ID:biR
宇宙人キャラが再現されている
イッチ有能
イッチ有能
65: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:31:59 ID:FoI
第一打席
(´・ω・`)「2回ウラ 1アウトランナーなし」
(´・ω・`)「さすが井納投手。ここまで1人のランナーも出てないよ」
>>68打席結果random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
(´・ω・`)「2回ウラ 1アウトランナーなし」
(´・ω・`)「さすが井納投手。ここまで1人のランナーも出てないよ」
>>68打席結果random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
68: 【80】:2018/11/27(火)20:32:09 ID:nPt
ほい
76: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:32:24 ID:wD5
また打ちやがったこいつ
79: 【91】:2018/11/27(火)20:32:42 ID:biR
よーしよし
80: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:32:59 ID:FoI
打率.250 出塁率.350くらいでランダム表を作ったで
83: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:33:30 ID:FoI
安打の内容random 0〜62:単打 63〜80:二塁打 81〜82:三塁打 83〜100 本塁打
>>87
>>87
87: 【78】:2018/11/27(火)20:33:37 ID:MLu
ほほい
91: 【72】:2018/11/27(火)20:34:10 ID:JHe
まあええやん
92: 【25】:2018/11/27(火)20:34:11 ID:Dhn
長打やな
99: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:35:36 ID:FoI
(´・ω・`)「魂のフルスイング!」(カキ-ン)
井納「ピポボ…」
(´・ω・`)「チーム初ヒットの二塁打だよ!」
井納「ピポボ…」
(´・ω・`)「チーム初ヒットの二塁打だよ!」
101: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:35:50 ID:ph6
なかなか強い
107: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:37:24 ID:FoI
第二打席
広1-0神 1アウト2塁
(´・ω・`)「結局あのあと次のバッターが凡退して点は入らず、それどころか相手の堂林選手に一発を浴びちゃった」
(´・ω・`)「だけど同点のチャンス!ここは仕事をしなきゃ」
>>111打席結果ランダム
広1-0神 1アウト2塁
(´・ω・`)「結局あのあと次のバッターが凡退して点は入らず、それどころか相手の堂林選手に一発を浴びちゃった」
(´・ω・`)「だけど同点のチャンス!ここは仕事をしなきゃ」
>>111打席結果ランダム
111: 【27】:2018/11/27(火)20:37:36 ID:Dhn
こつん
116: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:37:58 ID:Yys
初凡退?
118: 【63】:2018/11/27(火)20:38:07 ID:MLu
初やね
120: 【13】:2018/11/27(火)20:38:12 ID:Dhn
すまんな
123: 【58】:2018/11/27(火)20:38:35 ID:x20
>>120
悪いのは君やない
!randomや
悪いのは君やない
!randomや
122: 【80】:2018/11/27(火)20:38:20 ID:biR
まあ凡退する方が多いスポーツやしな
125: 【37】:2018/11/27(火)20:38:38 ID:JHe
むしろ今まで打ち過ぎた
128: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:38:53 ID:FoI
(´・ω・`)「あっ」(コツン…)
井納「ピポッ!」(喜んでいる)
(´・ω・`)「力みすぎてポップフライになっちゃった…」
井納「ピポッ!」(喜んでいる)
(´・ω・`)「力みすぎてポップフライになっちゃった…」
137: 【64】:2018/11/27(火)20:40:27 ID:q8c
そういえばバントとかスクイズとかないんか?
こういうのって
こういうのって
141: 【62】:2018/11/27(火)20:40:47 ID:Yys
>>137
強打者やからなあ
強打者やからなあ
148: 【87】:2018/11/27(火)20:41:17 ID:biR
>>137
ランダムの安価を踏むときに本文にバントっていれたらどうや?
ランダムの安価を踏むときに本文にバントっていれたらどうや?
165: 【70】:2018/11/27(火)20:42:11 ID:q8c
>>141
>>148
なるほど
サンガツやで
>>148
なるほど
サンガツやで
140: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:40:44 ID:FoI
第3打席 ノーアウト1、3塁
広3-1神
(´・ω・`)「あのあとお互いに点を取り合った第3打席」
(´・ω・`)「回は8回。疲れの見える井納選手から横田選手と陽川選手が連打でチャンスを作った」
(´・ω・`)「ここは打つよ!!」
>>145
広3-1神
(´・ω・`)「あのあとお互いに点を取り合った第3打席」
(´・ω・`)「回は8回。疲れの見える井納選手から横田選手と陽川選手が連打でチャンスを作った」
(´・ω・`)「ここは打つよ!!」
>>145
145: 【85】:2018/11/27(火)20:40:54 ID:WYB
ほい
150: 【61】:2018/11/27(火)20:41:39 ID:biR
すげーな
152: 【42】:2018/11/27(火)20:41:43 ID:Dhn
どんどん打つ
153: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:41:48 ID:FoI
井納「」(失投!)
(´・ω・`)「すっぽ抜けの甘い球だ!!」
>>159安打の内容random 0〜62:単打 63〜80:二塁打 81〜82:三塁打 83〜100 本塁打
(´・ω・`)「すっぽ抜けの甘い球だ!!」
>>159安打の内容random 0〜62:単打 63〜80:二塁打 81〜82:三塁打 83〜100 本塁打
159: 【32】:2018/11/27(火)20:42:00 ID:MLu
ほほい
167: 【59】:2018/11/27(火)20:42:33 ID:MLu
単打か…すまんな
168: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:43:09 ID:FoI
(´・ω・`)「捉えたあたりがセンター前!」
(´^ω^`)「サードランナー陽川選手が帰ってきて1点差!」
(´・ω・`)「そして次のバッターは>>173選手」
(´^ω^`)「サードランナー陽川選手が帰ってきて1点差!」
(´・ω・`)「そして次のバッターは>>173選手」
173: 【59】:2018/11/27(火)20:43:26 ID:7DG
西岡
177: 【73】:2018/11/27(火)20:43:37 ID:Aeu
復帰してて草
184: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:44:35 ID:FoI
(´^ω^`)「不屈の男、西岡選手だ!」
西岡「(カチューシャを口ずさんでいる)」
(´・ω・`)「あれはロッテのスピードスターであって線犯ではない、いいね?」
西岡「(カチューシャを口ずさんでいる)」
(´・ω・`)「あれはロッテのスピードスターであって線犯ではない、いいね?」
186: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:45:25 ID:FoI
広3-2神 ノーアウト1、2塁
バッター西岡
>>191結果は?
バッター西岡
>>191結果は?
191: 【86】:2018/11/27(火)20:45:41 ID:ph6
俺に感謝しない
196: 【35】:2018/11/27(火)20:46:06 ID:biR
あれは…幕張のスピードスター!?
198: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:46:38 ID:FoI
西岡「スピードスターみせたろか?」
>>202安打の内容random 0〜62:単打 63〜80:二塁打 81〜90:三塁打 91〜100 本塁打
>>202安打の内容random 0〜62:単打 63〜80:二塁打 81〜90:三塁打 91〜100 本塁打
202: 【28】:2018/11/27(火)20:46:49 ID:wD5
はい
214: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:47:57 ID:FoI
(´^ω^`)「捉えたあたりは三遊間を破る!」
横田「ホーム突入!!」
>>218random 奇数ならセーフ 偶数ならアウト
横田「ホーム突入!!」
>>218random 奇数ならセーフ 偶数ならアウト
218: 【41】:2018/11/27(火)20:48:07 ID:ph6
はあ?
225: 【24】:2018/11/27(火)20:48:27 ID:Ccu
いけるやん!
228: 【36】:2018/11/27(火)20:48:51 ID:x20
なに原ちゃん実況しとんねん走塁やれよ
229: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:48:53 ID:FoI
審判「セーーフ!!」
(´^ω^`)「やった!追いついたよ!」
西岡「前の奴足遅っ」
(´^ω^`)「やった!追いついたよ!」
西岡「前の奴足遅っ」
233: 【19】:2018/11/27(火)20:49:16 ID:JHe
Fだからしゃーない
235: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:50:49 ID:FoI
(´^ω^`)「あのあと阪神はきっちり逆転してそのまま勝利!」
(´^ω^`)「僕は3打数2安打1打点。まあまあだね」
平田二軍監督「原住民!今日はよかったぞ」
(´^ω^`)「僕は3打数2安打1打点。まあまあだね」
平田二軍監督「原住民!今日はよかったぞ」
236: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:51:08 ID:ZBw
打つなあ
240: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:52:15 ID:FoI
平田「だが、やはり課題は守備だな」
(´・ω・`)「うっ…」
平田「今日も送球難のせいでカープに得点を許した場面があった」
平田「そこでだ…原住民、>>246してみないか?」
(´・ω・`)「うっ…」
平田「今日も送球難のせいでカープに得点を許した場面があった」
平田「そこでだ…原住民、>>246してみないか?」
246: 【57】:2018/11/27(火)20:52:43 ID:wD5
特訓
253: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:53:46 ID:FoI
(´・ω・`)「特訓?」
平田「うむ。お前の守備をある程度改善する特訓だ」
平田「具体的には>>258してもらう」
平田「うむ。お前の守備をある程度改善する特訓だ」
平田「具体的には>>258してもらう」
258: 【80】:2018/11/27(火)20:54:06 ID:Aeu
鉄球で千本ノック
261: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:54:16 ID:ph6
またかよw
263: 【83】:2018/11/27(火)20:54:20 ID:MLu
あれ?見覚えがあるな…
268: 【29】:2018/11/27(火)20:54:46 ID:u35
星野のクローンにも同じことされたような…
271: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:55:03 ID:FoI
星野「わしとムロフシ1号の出番やな」
ムロフシ「ウィィィィィィッス!!」
(´・ω・`)「またやるのか…」
ムロフシ「ウィィィィィィッス!!」
(´・ω・`)「またやるのか…」
272: 【84】:2018/11/27(火)20:55:22 ID:MLu
うわー肩の爆弾がー
279: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:56:39 ID:FoI
(´・ω・`)「さらにハードになった鉄球千本ノックを受けさせられたよ」
(´・ω・`)「まあ、実力に繋がるのはいいことだね」
能力値上昇(random/5)
>>285肩力
>>290守備力
(´・ω・`)「まあ、実力に繋がるのはいいことだね」
能力値上昇(random/5)
>>285肩力
>>290守備力
285: 【22】:2018/11/27(火)20:56:52 ID:Eru
あ
290: 【76】:2018/11/27(火)20:56:56 ID:Dhn
これくらい
297: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:57:35 ID:FoI
(´・ω・`)
阪神育成1位 外野手 MHPS
両両
弾道4
ミートD(55)
パワーS(92)
走力F(32)
肩力F(36)
守備力F(36)
捕球S(92)
扇風機 気分屋 送球G 選球眼 ムードメーカー ムード× パワヒ 併殺
打撃フォーム:小笠原
その他アピールポイント:(舐めると砂糖のように)甘いマスク
その他ウィークポイント:ブサイク
阪神育成1位 外野手 MHPS
両両
弾道4
ミートD(55)
パワーS(92)
走力F(32)
肩力F(36)
守備力F(36)
捕球S(92)
扇風機 気分屋 送球G 選球眼 ムードメーカー ムード× パワヒ 併殺
打撃フォーム:小笠原
その他アピールポイント:(舐めると砂糖のように)甘いマスク
その他ウィークポイント:ブサイク
300: 【91】:2018/11/27(火)20:58:23 ID:u35
これ肩の弱いバレンティンだろ
304: 【22】:2018/11/27(火)20:58:36 ID:x20
>>300
ヤネキかな?
ヤネキかな?
301: 【91】:2018/11/27(火)20:58:24 ID:CGX
肩の弱い常にやる気がない時のバレンティンの守備
307: 【76】:2018/11/27(火)21:00:17 ID:u35
>>300
>>301
自分で言うのもなんやけど、同じランダムで似たようなこと言ってて運命感じる
>>301
自分で言うのもなんやけど、同じランダムで似たようなこと言ってて運命感じる
302: 【61】:2018/11/27(火)20:58:34 ID:ZIo
大分マシになったな
305: 【90】:2018/11/27(火)20:59:07 ID:Dhn
パリーグに移籍すれば活躍できそう
306: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)20:59:13 ID:ZBw
ファーストコンバートするしかないな
309: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:01:08 ID:FoI
〜6月末の二軍戦〜
(´・ω・`)「支配下登録からもうすぐ一カ月」
(´・ω・`)「打つほうでは既に二軍のホームラン王争いに参加しているよ」
平田「原住民!最近は調子もいいみたいじゃないか」
平田「今日の試合で2安打以上、もしくはホームランを打ったならお前を一軍に推薦するつもりだ!」
(´^ω^`)「えっ!本当ですか!」
(´^ω^`)「今日は気合を入れていくぞ!」
(´・ω・`)「…ところで、相手チームはどこだっけ」
>>314相手チーム
(´・ω・`)「支配下登録からもうすぐ一カ月」
(´・ω・`)「打つほうでは既に二軍のホームラン王争いに参加しているよ」
平田「原住民!最近は調子もいいみたいじゃないか」
平田「今日の試合で2安打以上、もしくはホームランを打ったならお前を一軍に推薦するつもりだ!」
(´^ω^`)「えっ!本当ですか!」
(´^ω^`)「今日は気合を入れていくぞ!」
(´・ω・`)「…ところで、相手チームはどこだっけ」
>>314相手チーム
314: 【46】:2018/11/27(火)21:01:27 ID:Ccu
中日
325: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:03:04 ID:FoI
1打席目 2アウト1塁
神0-0中
(´・ω・`)「僕は4番レフトでスタメン」
(´・ω・`)「相手投手は>>330選手だよ」
神0-0中
(´・ω・`)「僕は4番レフトでスタメン」
(´・ω・`)「相手投手は>>330選手だよ」
330: 【52】:2018/11/27(火)21:03:16 ID:Yys
>>327
327: 【6】:2018/11/27(火)21:03:12 ID:Dhn
山井大介
338: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:03:47 ID:FoI
(´・ω・`)「あれは…田中浩康!?」
山井「山井です」
山井「山井です」
342: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:04:38 ID:FoI
(´・ω・`)「一軍昇格のかかった大事な試合なんだ!ここは絶対に打つよ!」
>>348random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
>>348random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
348: 【66】:2018/11/27(火)21:04:52 ID:Zz6
ヒットや
356: 【26】:2018/11/27(火)21:05:08 ID:MLu
まあまあ
360: 【15】:2018/11/27(火)21:05:33 ID:Aeu
原ちゃんのほうが野球パート多いの草
361: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:05:34 ID:FoI
審判「ボール!」
(´・ω・`)「フォアボールか…今はヒットが欲しいんだけどなあ」
(´・ω・`)「フォアボールか…今はヒットが欲しいんだけどなあ」
363: 【9】:2018/11/27(火)21:05:37 ID:MLu
ヒット2本はきついかな
364: 【16】:2018/11/27(火)21:05:44 ID:u35
四球自体はええけど打たなあかんからなぁ
367: 【28】:2018/11/27(火)21:05:56 ID:biR
四球でも大きく外れた四球とか粘った上での四球とかしようや
371: 【72】:2018/11/27(火)21:06:22 ID:ZIo
一軍あげてええやろこれ
382: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:07:43 ID:FoI
3回表 1アウトランナーなし
神1-1中
(´・ω・`)「あのあと先制したけど、中日の大物ルーキー根尾選手に同点アーチを浴びてしまった」
(´・ω・`)「ランナーはいないし、自分のバッティングに集中するよ」
>>386random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
神1-1中
(´・ω・`)「あのあと先制したけど、中日の大物ルーキー根尾選手に同点アーチを浴びてしまった」
(´・ω・`)「ランナーはいないし、自分のバッティングに集中するよ」
>>386random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
386: 【17】:2018/11/27(火)21:07:51 ID:jcz
こい
396: 【62】:2018/11/27(火)21:08:25 ID:Zz6
しゃーない
切り替えていけ
切り替えていけ
398: 【95】:2018/11/27(火)21:08:31 ID:u35
ホームラン打たんと
402: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:09:02 ID:FoI
(;´・ω・)「あっ」(差し込まれ)
根尾さん「正面です しっかり捌きますよ」
(;´・ω・)「ショートゴロ…」
根尾さん「正面です しっかり捌きますよ」
(;´・ω・)「ショートゴロ…」
403: 【61】:2018/11/27(火)21:09:22 ID:ph6
悲しいなぁ
404: 【0】:2018/11/27(火)21:09:34 ID:Aeu
原ちゃんはチャンス×やな
413: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:10:56 ID:FoI
第3打席 6回オモテ ノーアウトランナー2塁
神1-5中
(;´・ω・)「…あのあと中日は友永選手の満塁ホームランで一気に4点をいれた」
(´・ω・`)「だけどノーアウト2塁で回ってきたよ!1点づつ返していかなきゃね」
>>418random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
神1-5中
(;´・ω・)「…あのあと中日は友永選手の満塁ホームランで一気に4点をいれた」
(´・ω・`)「だけどノーアウト2塁で回ってきたよ!1点づつ返していかなきゃね」
>>418random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
418: 【85】:2018/11/27(火)21:11:11 ID:x20
うぃいいいいいいいいいいいいいいいっす
426: 【61】:2018/11/27(火)21:11:27 ID:mj4
流石やん!!!
428: 【7】:2018/11/27(火)21:11:29 ID:biR
やったぜ
429: 【13】:2018/11/27(火)21:11:29 ID:jcz
よっしゃ
433: 【24】:2018/11/27(火)21:11:46 ID:Aeu
問題はホームランかどうかよ
434: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:11:47 ID:FoI
安打の内容random 0〜62:単打 63〜80:二塁打 81〜82:三塁打 83〜100 本塁打
>>439
>>439
439: 【97】:2018/11/27(火)21:12:02 ID:biR
これは落合が認めた選手友永
457: 【46】:2018/11/27(火)21:12:21 ID:JHe
>>439
有能
有能
450: 【6】:2018/11/27(火)21:12:14 ID:x20
きたああああああああああああああああああああああああああ
455: 【22】:2018/11/27(火)21:12:20 ID:Dhn
はい一軍
465: 【7】:2018/11/27(火)21:12:48 ID:ph6
強すぎる
467: 【3】:2018/11/27(火)21:12:58 ID:Dhn
これは虎の希望
468: 【87】:2018/11/27(火)21:13:06 ID:mj4
1軍トップレベルやろこんなん
470: 【73】:2018/11/27(火)21:13:20 ID:Zz6
原ちゃん最高や!
やきうなんかいらんかったんや!
やきうなんかいらんかったんや!
471: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:13:28 ID:FoI
調整登板の福谷「あっ」
(´^ω^`)「ど真ん中棒球!」(グワガキィ-ン)
(´^ω^`)「ど真ん中棒球!」(グワガキィ-ン)
482: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:15:57 ID:FoI
第4打席 8回ウラ ワンアウトランナー2塁
神3-5中
(´^ω^`)「さっきの打席で開幕一軍は確定したよ!」
(´・ω・`)「だけど、目の前の試合にまずは集中しなきゃ。ここで繋げば逆転の可能性はある!」
>>488random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
神3-5中
(´^ω^`)「さっきの打席で開幕一軍は確定したよ!」
(´・ω・`)「だけど、目の前の試合にまずは集中しなきゃ。ここで繋げば逆転の可能性はある!」
>>488random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
488: 【0】:2018/11/27(火)21:16:12 ID:wD5
ンゴ
499: 【63】:2018/11/27(火)21:16:31 ID:ZIo
えぇ...
500: 【80】:2018/11/27(火)21:16:35 ID:JHe
これは扇風機
503: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:17:01 ID:FoI
田島「ほい」
(´^ω^`)「」(カラサン-)
(´^ω^`)「」(カラサン-)
504: 【62】:2018/11/27(火)21:17:02 ID:q8c
うーん
505: 【11】:2018/11/27(火)21:17:12 ID:wD5
草
506: 【87】:2018/11/27(火)21:17:14 ID:Zz6
なにわろ
509: 【27】:2018/11/27(火)21:17:24 ID:biR
ホームラン打って浮かれたな
510: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:18:05 ID:FoI
〜試合後〜
(´・ω・`)「あのまま3-5で負けちゃった」
(´・ω・`)「…」
(´^ω^`)「一軍昇格だ!やった!もう二軍なんか関係ないんだ!」
(´・ω・`)「あのまま3-5で負けちゃった」
(´・ω・`)「…」
(´^ω^`)「一軍昇格だ!やった!もう二軍なんか関係ないんだ!」
512: 【17】:2018/11/27(火)21:18:16 ID:Aeu
うーんこの
515: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:18:41 ID:WYB
地味にウザイな原カス
516: 【59】:2018/11/27(火)21:18:57 ID:Dhn
ムードメーカーやからとりあえず笑顔なんやろ
519: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:19:25 ID:FoI
平田「原住民。今日は負けてしまったがいいホームランだった」
平田「ミッションクリアだ。一軍へ行ってこい!」
〜甲子園〜
(´・ω・`)「近いなあ」
平田「ミッションクリアだ。一軍へ行ってこい!」
〜甲子園〜
(´・ω・`)「近いなあ」
520: 【93】:2018/11/27(火)21:20:07 ID:Aeu
ここまでほぼ野球しかしてなくて困惑してる
529: 【3】:2018/11/27(火)21:20:46 ID:u35
>>520
やきうと原住民の差やな
やきうと原住民の差やな
521: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:20:30 ID:FoI
(´・ω・`)「甲子園…日本の野球少年なら誰もが憧れる夢の場所」
(´・ω・`)「そんな伝統の球場をホームグラウンドにする阪神は現在…」
>>526何位?(6月終了時点)
(´・ω・`)「そんな伝統の球場をホームグラウンドにする阪神は現在…」
>>526何位?(6月終了時点)
526: 【59】:2018/11/27(火)21:20:42 ID:x20
1位!
531: 【75】:2018/11/27(火)21:20:56 ID:ZIo
Vやねん!
532: 【42】:2018/11/27(火)21:20:57 ID:q8c
何があったんだ?
541: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:22:04 ID:FoI
(´^ω^`)「なんと1位!」
???「おっ、おまえが原住民やな!」
(´・ω・`)「あっ、>>547さん!」
???「おっ、おまえが原住民やな!」
(´・ω・`)「あっ、>>547さん!」
547: 【38】:2018/11/27(火)21:22:21 ID:Zz6
( ・`ω・´)
555: 【7】:2018/11/27(火)21:22:37 ID:wD5
>>547
謝れ
謝れ
558: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:23:46 ID:FoI
( ・`ω・´)「今年から特別打撃コーチに就任した真弓だ」
( ・`ω・´)「私にかかれば阪神の打線もたちまち山賊へと早変わりだ」
( ・`ω・´)「私にかかれば阪神の打線もたちまち山賊へと早変わりだ」
568: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:25:38 ID:FoI
(´・ω・`)「それで、真弓コーチ。今日はどうしたんですか?」
( ・`ω・´)「うむ。二軍での打撃が好調のようだね」
( ・`ω・´)「今日の>>572との試合では、福留の休養日も兼ねて、君をテストがてらスタメンで使う」
( ・`ω・´)「うむ。二軍での打撃が好調のようだね」
( ・`ω・´)「今日の>>572との試合では、福留の休養日も兼ねて、君をテストがてらスタメンで使う」
572: 【92】:2018/11/27(火)21:25:50 ID:jcz
天国
578: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:26:09 ID:FoI
えぇ…
579: 【6】:2018/11/27(火)21:26:13 ID:Yys
西武かな?
582: 【23】:2018/11/27(火)21:26:27 ID:u35
西武でええやろ
6月ならギリ交流戦期間やし
6月ならギリ交流戦期間やし
584: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:26:34 ID:FoI
西武でいくわね
587: 【58】:2018/11/27(火)21:27:11 ID:Zz6
西武か
最近は天国なイメージが薄れてきとるが
最近は天国なイメージが薄れてきとるが
588: 【0】:2018/11/27(火)21:27:15 ID:Dhn
ドメまだ頑張ってるんやな
590: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:27:46 ID:FoI
ウグイス嬢「五番 レフト 原住民」
応援団「ワアアアアアアアア…」
(´・ω・`)「さ、さすが甲子園だ。聞いたこともない大歓声だよ」
応援団「ワアアアアアアアア…」
(´・ω・`)「さ、さすが甲子園だ。聞いたこともない大歓声だよ」
594: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:28:32 ID:FoI
(´・ω・`)「相手チームは去年のパリーグ覇者西武。先発は>>598だね」
598: 【7】:2018/11/27(火)21:28:39 ID:mj4
榎田
609: 【89】:2018/11/27(火)21:29:04 ID:ZIo
妥当
610: 【71】:2018/11/27(火)21:29:13 ID:Aeu
野次やばそうやな
611: 【75】:2018/11/27(火)21:29:37 ID:Dhn
ここで打てば人気者になりそう
612: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:29:41 ID:FoI
ウグイス嬢「ライオンズのピッチャー…榎田」
阪神ファン「おかえりー!」「ようやっとる」「コーラで。」「埼玉でも花見行ったんかー?」
阪神ファン「おかえりー!」「ようやっとる」「コーラで。」「埼玉でも花見行ったんかー?」
613: 【61】:2018/11/27(火)21:29:48 ID:Yys
やさC
614: 【87】:2018/11/27(火)21:29:55 ID:mj4
優しい世界
618: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:30:15 ID:FoI
阪神ファンは意外とトレードとかで出て行った人には優しいで(ちな獄)
619: 【45】:2018/11/27(火)21:30:41 ID:JHe
地獄とか言ったのは許されたんやね
620: 【83】:2018/11/27(火)21:30:44 ID:jcz
トレードやから優しいやろな
そもそも大和ですら優しかったからしいからな
そもそも大和ですら優しかったからしいからな
621: 【39】:2018/11/27(火)21:30:49 ID:Aeu
イッチちな虎だったのか
622: 【55】:2018/11/27(火)21:30:52 ID:Yys
やっぱりちな虎か
妙に阪神に詳しかったしな
妙に阪神に詳しかったしな
624: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:31:15 ID:FoI
1回オモテの西武の攻撃
入った点数
>>630(random1桁)
入った点数
>>630(random1桁)
630: 【16】:2018/11/27(火)21:31:25 ID:biR
ほい
639: 【13】:2018/11/27(火)21:31:36 ID:Ccu
ヒエッ
640: 【44】:2018/11/27(火)21:31:37 ID:Aeu
これは山賊
647: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:31:59 ID:FoI
西6-0神
(´・ω・`)「定期」
(´・ω・`)「定期」
648: 【85】:2018/11/27(火)21:32:00 ID:ph6
つよい
649: 【20】:2018/11/27(火)21:32:04 ID:mj4
打者一巡してるやんけ!
652: 【34】:2018/11/27(火)21:32:19 ID:ZIo
馬鹿試合確定やん
654: 【6】:2018/11/27(火)21:32:23 ID:mj4
てか藤浪やろ絶対
655: 【16】:2018/11/27(火)21:32:30 ID:MLu
>>654
わかる
わかる
656: 【85】:2018/11/27(火)21:32:41 ID:k5B
蛮族たまに変なの燃やすから メッセとかの可能性もあるぞ
657: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:32:43 ID:FoI
(´・ω・`)「ダメだ、岩貞選手特有の立ち上がりの悪さが出てる」
662: 【39】:2018/11/27(火)21:33:02 ID:biR
岩貞かーい
664: 【9】:2018/11/27(火)21:33:13 ID:wD5
岩貞さん...
665: 【34】:2018/11/27(火)21:33:22 ID:k5B
スロースターターやったなぁ
681: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:35:13 ID:FoI
1回裏 1アウトランナー1、2塁
6-1
(´・ω・`)「だけどこっちも負けてないよ。反撃のチャンスだ」
>>687random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
6-1
(´・ω・`)「だけどこっちも負けてないよ。反撃のチャンスだ」
>>687random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
687: 【15】:2018/11/27(火)21:35:25 ID:wD5
あ
699: 【95】:2018/11/27(火)21:35:42 ID:ph6
しゃーない
701: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:35:55 ID:FoI
>>706 random 奇数ならゲッツー
706: 【55】:2018/11/27(火)21:36:02 ID:Aeu
はい
712: 【14】:2018/11/27(火)21:36:20 ID:mj4
悲しい
714: 【93】:2018/11/27(火)21:36:23 ID:ph6
あらら
716: 【64】:2018/11/27(火)21:36:32 ID:Dhn
最初やししゃーない
717: 【59】:2018/11/27(火)21:36:44 ID:k5B
というか一軍でいきなりクリーンナップやってるのか
720: 【2】:2018/11/27(火)21:37:23 ID:Yys
>>717
大山もあったやん
大山もあったやん
719: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:37:15 ID:FoI
(;´・ω・)「あっ」
源田「ほい!www」
実況「ショート正面…阪神の反撃は1点止まりです」
おっサン「Joshinのウンタラカンタラ…」
源田「ほい!www」
実況「ショート正面…阪神の反撃は1点止まりです」
おっサン「Joshinのウンタラカンタラ…」
723: 【96】:2018/11/27(火)21:37:40 ID:Eru
サンテレビで草
725: 【79】:2018/11/27(火)21:38:10 ID:Zz6
ルーキーやから大目に見てくれるやろ
726: 【55】:2018/11/27(火)21:38:46 ID:mj4
後半で代打かもな
727: 【54】:2018/11/27(火)21:39:11 ID:Dhn
初ヒットは甲子園がええな
728: 【49】:2018/11/27(火)21:39:21 ID:ZIo
次や次
729: 【98】:2018/11/27(火)21:39:36 ID:Zz6
一本でも打ちたいわね
730: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:39:39 ID:FoI
第2打席 3回裏 1アウト3塁
西6-1神
(´・ω・`)「第一打席は最悪の結果に終わっちゃった」
(´・ω・`)「水を差されたのか、チームの反撃が止まっちゃったよ」
(;´・ω・)「そしてまた、北條選手がツーベース、糸井選手の進塁打でチャンスだ…」
>>736random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
西6-1神
(´・ω・`)「第一打席は最悪の結果に終わっちゃった」
(´・ω・`)「水を差されたのか、チームの反撃が止まっちゃったよ」
(;´・ω・)「そしてまた、北條選手がツーベース、糸井選手の進塁打でチャンスだ…」
>>736random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
736: 【97】:2018/11/27(火)21:39:50 ID:7DG
こい
739: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:40:00 ID:ZBw
おお
740: 【73】:2018/11/27(火)21:40:06 ID:ZIo
初安打や!
741: 【24】:2018/11/27(火)21:40:10 ID:Zz6
ええぞ
743: 【19】:2018/11/27(火)21:40:15 ID:k5B
内野安打やなかったら初打点やな
744: 【51】:2018/11/27(火)21:40:17 ID:Dhn
強いわね
745: 【3】:2018/11/27(火)21:40:18 ID:q8c
ええやん
746: 【71】:2018/11/27(火)21:40:33 ID:mj4
ゲッツーは痛かったけどまあ前進や
747: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:40:36 ID:FoI
安打の内容random 0〜62:単打 63〜80:二塁打 81〜82:三塁打 83〜100 本塁打
>>753 (´・ω・`)
>>753 (´・ω・`)
753: 【66】:2018/11/27(火)21:40:45 ID:mKF
うりゃあ
762: 【98】:2018/11/27(火)21:41:02 ID:Dhn
おお長打やん
763: 【50】:2018/11/27(火)21:41:06 ID:Zz6
いけるやん!
770: 【73】:2018/11/27(火)21:41:27 ID:ZIo
原ちゃん最高や!
772: 【64】:2018/11/27(火)21:41:49 ID:Dhn
虎に足りなかった長距離砲、見つかる
777: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:42:34 ID:ZBw
強いやつでマイライフやってるみたいやな
778: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:42:41 ID:FoI
(´^ω^`)「」
実況「打った!打球は左中間真っ二つ!3塁ランナー悠々とホームインで6対2!」
解説のもっさん「このたこ焼きうまいで」
実況「打った!打球は左中間真っ二つ!3塁ランナー悠々とホームインで6対2!」
解説のもっさん「このたこ焼きうまいで」
779: 【1】:2018/11/27(火)21:42:51 ID:MLu
もっさん草
789: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:44:18 ID:FoI
第3打席 6回ウラ ノーアウト1塁3塁
西7-3神
(´・ω・`)「このピンチで榎田選手は降板したみたいだね。相手は>>793投手を出してきたよ」
西7-3神
(´・ω・`)「このピンチで榎田選手は降板したみたいだね。相手は>>793投手を出してきたよ」
793: 【10】:2018/11/27(火)21:44:34 ID:ph6
シピン
801: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:45:29 ID:FoI
(´・ω・`)「あれは西武の新外国人シピン選手だね」
(´・ω・`)「大洋の人じゃないよ」
(´・ω・`)「大洋の人じゃないよ」
802: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:46:05 ID:FoI
(´・ω・`)の打席結果
>>808
>>808
808: 【40】:2018/11/27(火)21:46:17 ID:wHx
ホームラン
816: 【51】:2018/11/27(火)21:46:39 ID:MLu
うーんこの
817: 【57】:2018/11/27(火)21:46:51 ID:Zz6
からさんか?
820: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:47:14 ID:FoI
(´^ω^`)「 あああああああああああああああああああああああああああああ虫が顔によってきたああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
シピン「(なんか甘い匂いするんやけど)」
シピン「(なんか甘い匂いするんやけど)」
822: 【0】:2018/11/27(火)21:47:26 ID:ZIo
きたない
823: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:47:32 ID:FoI
>>829凡退の内容
829: 【75】:2018/11/27(火)21:47:49 ID:Yys
>>826
826: 【67】:2018/11/27(火)21:47:41 ID:ZIo
犠牲フライ
832: 【67】:2018/11/27(火)21:48:00 ID:mj4
やったぜ!
833: 【62】:2018/11/27(火)21:48:07 ID:Aeu
ランダムで決めるんやろ?
834: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:48:07 ID:FoI
次からランダム表を作るわ…すまんご
838: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:48:25 ID:FoI
今回だけ許してクレメンス
839: 【79】:2018/11/27(火)21:48:33 ID:mj4
ええんやで
845: 【8】:2018/11/27(火)21:49:05 ID:u35
てかめっちゃ得点圏回ってくるな
846: 【39】:2018/11/27(火)21:49:12 ID:7DG
犠牲フライで2点入ったこともあったね
847: 【34】:2018/11/27(火)21:49:58 ID:k5B
>>846
なにそれ
なにそれ
848: 【92】:2018/11/27(火)21:49:58 ID:u35
>>846
俊介のファインプレーやったっけ
あれに京田が突っ込んだんよな
俊介のファインプレーやったっけ
あれに京田が突っ込んだんよな
851: 【74】:2018/11/27(火)21:50:34 ID:Yys
>>846
数年前なら角中の好走塁が
数年前なら角中の好走塁が
849: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:50:18 ID:FoI
(;´・ω・)「速っ!?」
(;´・ω・)「差し込まれちゃった…この浅いフライじゃ…」
北條「走る!」
審判「セーフ!!」
(´・ω・`)「犠牲フライになった…北條選手に感謝だね」
(;´・ω・)「差し込まれちゃった…この浅いフライじゃ…」
北條「走る!」
審判「セーフ!!」
(´・ω・`)「犠牲フライになった…北條選手に感謝だね」
854: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:52:16 ID:FoI
8回ウラ
西7-4神 ツーアウトランナーなし
(´・ω・`)「シピン投手に抑え込まれてるよ」
(´・ω・`)「あと2回で追いつかなきゃ。せめて僕が諦めない姿勢を見せるんだ!」
>>859random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
西7-4神 ツーアウトランナーなし
(´・ω・`)「シピン投手に抑え込まれてるよ」
(´・ω・`)「あと2回で追いつかなきゃ。せめて僕が諦めない姿勢を見せるんだ!」
>>859random 0〜61:凡退 62〜63:エラー 64〜75:四死球 76〜100:安打
859: 【33】:2018/11/27(火)21:52:29 ID:7DG
ほい
864: 【80】:2018/11/27(火)21:52:59 ID:osX
原カスさぁ・・・
865: 【67】:2018/11/27(火)21:53:02 ID:wHx
今日は打ったからお休みやね
866: 【11】:2018/11/27(火)21:53:03 ID:mj4
矢野「どない評価したらええねん」
867: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:53:11 ID:FoI
(;´・ω・)「ダメだ!キレのある落ちる球に当たらない!」(カラサン-)
868: 【95】:2018/11/27(火)21:53:49 ID:k5B
.333 二打点は合格やろ
869: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:54:08 ID:FoI
9回裏 (´・ω・`)に打席は回ってきたか否か
>>872random 20以下が出たら俺達発動
>>872random 20以下が出たら俺達発動
872: 【81】:2018/11/27(火)21:54:23 ID:k5B
は
874: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:54:39 ID:wD5
ヒースがピシャッと抑えたな
876: 【79】:2018/11/27(火)21:54:43 ID:mj4
まあそんなもんよ
881: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:56:04 ID:FoI
(´・ω・`)「最後はヒース選手に3人で抑えられ、敗北」
阪神ファン「岩貞〜!ボケが!」「死ね!」「アホ!」「コーラで。」
(;´・ω・)「すごいヤジだ…」
阪神ファン「おい原住民!!」
(;´・ω・)「ぼ、僕!?」
阪神ファン「>>887」
阪神ファン「岩貞〜!ボケが!」「死ね!」「アホ!」「コーラで。」
(;´・ω・)「すごいヤジだ…」
阪神ファン「おい原住民!!」
(;´・ω・)「ぼ、僕!?」
阪神ファン「>>887」
887: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:56:38 ID:wD5
金返せ
894: 【54】:2018/11/27(火)21:56:55 ID:ZIo
えぇ・・・
895: 【82】:2018/11/27(火)21:56:56 ID:wHx
草
896: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:56:57 ID:FoI
リアル感ある
897: 【26】:2018/11/27(火)21:57:28 ID:k5B
>>896
えぇ まじでそんなこというんか
えぇ まじでそんなこというんか
908: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:58:31 ID:mn5
>>897
岩貞に言ったらガチでイラついてそうやけど原住民ならネタで言うかもしれん
岩貞に言ったらガチでイラついてそうやけど原住民ならネタで言うかもしれん
898: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:58:07 ID:FoI
阪神ファン「金返せ!」「ボケ!」「鳴尾浜に帰れ!」
(;´・ω・)「ヒエッ…新人にいきなりすごいヤジだ…」
(;´・ω・)「ここはおとなしく>>905しよう」
(;´・ω・)「ヒエッ…新人にいきなりすごいヤジだ…」
(;´・ω・)「ここはおとなしく>>905しよう」
905: 【7】:2018/11/27(火)21:58:26 ID:ph6
帰省
910: 【5】:2018/11/27(火)21:58:36 ID:Ccu
ええ…
912: 【28】:2018/11/27(火)21:58:38 ID:mj4
草
914: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:58:51 ID:FoI
どういうことやねん…
917: 【22】:2018/11/27(火)21:59:07 ID:ph6
>>914
実家に帰るってことやで
実家に帰るってことやで
918: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:59:09 ID:wD5
ホームシックかな
923: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)21:59:37 ID:FoI
(;´・ω・)「こんな球団はもうこりごりだ」
(;´・ω・)「実家のある>>929の球団にトレードで逃げよう」
(;´・ω・)「実家のある>>929の球団にトレードで逃げよう」
929: 【84】:2018/11/27(火)22:00:01 ID:mj4
広島
930: 【20】:2018/11/27(火)22:00:01 ID:q8c
トレードって選手からは出来ないやろ
940: 【8】:2018/11/27(火)22:01:07 ID:CGX
>>930
依願トレードやろなぁ
依願トレードやろなぁ
936: 【68】:2018/11/27(火)22:00:26 ID:ph6
広島出身だったんかお前
939: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)22:01:05 ID:FoI
(;´・ω・)「広島に帰ろう!」
(´・ω・`)「…ということで、僕をトレードに出してください」
オーナー「>>945」
(´・ω・`)「…ということで、僕をトレードに出してください」
オーナー「>>945」
945: 【74】:2018/11/27(火)22:01:51 ID:ph6
構わないが、その代わり二度と顔見せんな
952: 【94】:2018/11/27(火)22:02:29 ID:Aeu
育成から即支配下→トレードって目まぐるしすぎる
953: 【38】:2018/11/27(火)22:02:49 ID:MLu
そろそろ次スレやね
956: 【87】:2018/11/27(火)22:02:57 ID:wHx
そらそうよ
957: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)22:03:11 ID:FoI
オーナー「構わないが、その代わり二度と顔見せんなや」
(;´・ω・)「な、なんでそこまで言われなくちゃならないんですか!」
オーナー「育成社会人守備糞を育ててやったのに恩を忘れるからだ!」
オーナー「出て行け!!」
(;´・ω・)「な、なんでそこまで言われなくちゃならないんですか!」
オーナー「育成社会人守備糞を育ててやったのに恩を忘れるからだ!」
オーナー「出て行け!!」
960: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)22:03:33 ID:wD5
悲しいなぁ...
962: 【42】:2018/11/27(火)22:03:55 ID:ZIo
残当やね
963: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)22:04:09 ID:FoI
(´・ω・`)「…こうして、僕は広島の>>968選手とトレードされた」
968: 【0】:2018/11/27(火)22:04:20 ID:Ccu
キンセン
972: 【68】:2018/11/27(火)22:04:25 ID:k5B
これメンタル弱いし チャンスFつくんちゃう?
975: 【57】:2018/11/27(火)22:04:56 ID:CSU
ちょっと野次られただけで逃げ出して草
976: 【86】:2018/11/27(火)22:05:13 ID:mj4
金銭とか1000万ぐらいやろに
977: 【50】:2018/11/27(火)22:05:28 ID:ph6
そんなんでよくプロ入りできたな
978: 名無しさん@おんJ:2018/11/27(火)22:05:28 ID:FoI
(´・ω・`)「金銭トレードでの移籍。まあ育成上がりで年俸も安いし釣り合う相手がいなかったのかな」
(´・ω・`)「後半戦は広島で始まるよ!(次スレ立ててきます)」
(´・ω・`)「後半戦は広島で始まるよ!(次スレ立ててきます)」
980: 【82】:2018/11/27(火)22:05:54 ID:u35
このクソメンタルやから育成だったのかも
983: 【73】:2018/11/27(火)22:06:45 ID:ph6
今までで一番やきうやってるやんけ
0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww
【急募】種田梨沙さんの声がたっぷり聞けるアニメ
【朗報】カービィBGMの最高傑作、満場一致で決まる
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」
【ミリオンライブ!】制服姿のエレナちゃんが可愛すぎて好きになっちゃいそう
【結婚記念】佳村はるかちゃんのぐうかわな画像をみんなで貼りまくるやで~
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
野球好き女子「金子侑司やばいイケメン!西川遥輝カッコよすぎ!」
【朗報】中条あやみさん、美しすぎる
ワイ、バーチャルYouTuberの星街すいせいちゃんに恋をしてしまう
オリックスファンのなにわ男子・藤原丈一郎、『中居正広のプロ野球魂2020』でオリックスが企画したじゃがいもデーとインドデーを話題に出す
彡(^)(^)「タマザラシかわええなあ、進化後が楽しみや」
カービィ公式イラスト「カービィと夢幻の歯車」がスチームパンク風でかっこいい
城島茂の娘(20)「パパ!成人式に行ってくるね!」城島茂(70)「フガフガ…」
ミリオンライブ!の舞浜歩ちゃん、めちゃくちゃ可愛いのにあまり人気がない…
ワイドバイ観光中やけど現地砂漠ツアーで一緒なのがポーランド人家族なんやが…
池袋晶葉「晶葉と志希の!」一ノ瀬志希「秋休み子ども科学電話相談〜♪」
NPB審判員がバファローベルに困惑してて草生える
安達としまむら、アニメ版の声優が発表されるも話題にならない
ムーミンの占い騒動
ゴイサギ(ペンギンの中に紛れてもバレへんよな……?)
浜辺美波ちゃんがいまいちブレイクしない理由
【急募】ソフトバンク・松田vs西武・十亀シミュレーターで10点以内に抑えられるなんJ民
相席食堂の神回で打線組んだ
なんJ民、すみっコぐらしを語れない
とある魔術の禁書目録の絹旗最愛ちゃん、超可愛い
オリックスバファローズ・西野真弘内野手の印象 ※知らないは禁止
【ミリオンライブ!】今回追加された「寒空と微熱ガシャ」の昴がめちゃくちゃ可愛すぎて胸がキュンとしてくる
なんJ民はローリング☆ガールズってアニメ覚えとるか?
有吉「世界で活躍してる日本人といえば?」南原清隆(ここだ...)
【急募】種田梨沙さんの声がたっぷり聞けるアニメ
【朗報】カービィBGMの最高傑作、満場一致で決まる
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」
【ミリオンライブ!】制服姿のエレナちゃんが可愛すぎて好きになっちゃいそう
【結婚記念】佳村はるかちゃんのぐうかわな画像をみんなで貼りまくるやで~
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
野球好き女子「金子侑司やばいイケメン!西川遥輝カッコよすぎ!」
【朗報】中条あやみさん、美しすぎる
ワイ、バーチャルYouTuberの星街すいせいちゃんに恋をしてしまう
オリックスファンのなにわ男子・藤原丈一郎、『中居正広のプロ野球魂2020』でオリックスが企画したじゃがいもデーとインドデーを話題に出す
彡(^)(^)「タマザラシかわええなあ、進化後が楽しみや」
カービィ公式イラスト「カービィと夢幻の歯車」がスチームパンク風でかっこいい
城島茂の娘(20)「パパ!成人式に行ってくるね!」城島茂(70)「フガフガ…」
ミリオンライブ!の舞浜歩ちゃん、めちゃくちゃ可愛いのにあまり人気がない…
ワイドバイ観光中やけど現地砂漠ツアーで一緒なのがポーランド人家族なんやが…
池袋晶葉「晶葉と志希の!」一ノ瀬志希「秋休み子ども科学電話相談〜♪」
NPB審判員がバファローベルに困惑してて草生える
安達としまむら、アニメ版の声優が発表されるも話題にならない
ムーミンの占い騒動
ゴイサギ(ペンギンの中に紛れてもバレへんよな……?)
浜辺美波ちゃんがいまいちブレイクしない理由
【急募】ソフトバンク・松田vs西武・十亀シミュレーターで10点以内に抑えられるなんJ民
相席食堂の神回で打線組んだ
なんJ民、すみっコぐらしを語れない
とある魔術の禁書目録の絹旗最愛ちゃん、超可愛い
オリックスバファローズ・西野真弘内野手の印象 ※知らないは禁止
【ミリオンライブ!】今回追加された「寒空と微熱ガシャ」の昴がめちゃくちゃ可愛すぎて胸がキュンとしてくる
なんJ民はローリング☆ガールズってアニメ覚えとるか?
有吉「世界で活躍してる日本人といえば?」南原清隆(ここだ...)
![livejupiter-1411480578-82[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/5/0/502a02aa-s.png)












