【遅報】俺ガイル、ゆきのんの圧勝で終わる
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574304826/
1: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:53:46.81 ID:dzqzJ9qma
ようやく読み終えたわ
2: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:54:11.19 ID:dzqzJ9qma
ガハマさん最後メンヘラみたいやったなぁ
3: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:54:27.75 ID:dzqzJ9qma
川崎さんなんやったんやろなぁ
4: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:54:59.98 ID:dzqzJ9qma
遊戯部が準レギュラーになるとは思わんかった
5: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:55:11.26 ID:FVIQ/ETya
そら''本物''やからな
7: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:55:37.80 ID:dzqzJ9qma
>>5
まぁでも本物は見つかってよかったわ
まぁでも本物は見つかってよかったわ
6: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:55:17.76 ID:dzqzJ9qma
もう誰も興味ないんか?
9: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:55:51.58 ID:RGGfjf1x0
いろはすは?
11: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:56:19.54 ID:dzqzJ9qma
>>9
いろはすは諦めモード
小町と仲良くなった
いろはすは諦めモード
小町と仲良くなった
10: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:55:56.77 ID:dzqzJ9qma
海老名さんもなぁ
12: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:56:22.72 ID:6fiZDOsOa
しねや
まだ読んでへんのやぞ
何ネタバレしてくれんねんぼけ
まだ読んでへんのやぞ
何ネタバレしてくれんねんぼけ
14: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:57:17.82 ID:dzqzJ9qma
>>12
ゆきのんの劇的圧倒勝利やったぞ
ガハマさん付き合う隙すらなかった
ゆきのんの劇的圧倒勝利やったぞ
ガハマさん付き合う隙すらなかった
13: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:56:40.10 ID:dzqzJ9qma
三浦さんと葉山もなんの進展もなかったなぁ
15: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:57:43.93 ID:9e1GwWcrd
結局『本物』ってなんや?都合のいい女か?
22: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:59:00.91 ID:dzqzJ9qma
>>15
言葉で表現できる言葉以上の現語化できない感情
どれだけ離れてても想って惹かれちゃうみたいな感じや
言葉で表現できる言葉以上の現語化できない感情
どれだけ離れてても想って惹かれちゃうみたいな感じや
25: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:59:58.87 ID:5k6wHl+/0
>>22
色ボケってこと?
色ボケってこと?
32: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:01:24.72 ID:dzqzJ9qma
>>25
まぁ一言でいったら愛こそが本物って感じやった
まぁ一言でいったら愛こそが本物って感じやった
41: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:03:13.40 ID:wO7haKFg0
>>32
捻くれまくった作風からクソみたいな着地やな
捻くれまくった作風からクソみたいな着地やな
53: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:06:16.07 ID:dzqzJ9qma
>>41
等身大の話やからな
理屈つけたって現実はもっと単純だよって感じの終わりやった
等身大の話やからな
理屈つけたって現実はもっと単純だよって感じの終わりやった
42: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:03:18.38 ID:4bg13wIM0
>>15
まぁ家族やな主人公は雪ノ下と疎遠になるのがどうしても辛いから人生に混ぜてくれいうし
まぁ家族やな主人公は雪ノ下と疎遠になるのがどうしても辛いから人生に混ぜてくれいうし
55: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:07:12.38 ID:dzqzJ9qma
>>42
構ってちゃんじゃないと一緒になれない感じ最高やったな
ガハマさんはコミュ強ゆえに放置しても大丈夫だから選ばれないという
構ってちゃんじゃないと一緒になれない感じ最高やったな
ガハマさんはコミュ強ゆえに放置しても大丈夫だから選ばれないという
16: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:57:45.81 ID:dzqzJ9qma
川崎さんの弟とか存在すら疑われる
17: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:57:47.58 ID:MM7yheNN0
イキり姉はどうなったんや
24: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:59:55.82 ID:dzqzJ9qma
>>17
イキり姉はゆきのんに座を譲るけどあたしの20年なんだったの状態
嫉妬でこれからも邪魔するでーって感じや
イキり姉はゆきのんに座を譲るけどあたしの20年なんだったの状態
嫉妬でこれからも邪魔するでーって感じや
18: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:58:06.30 ID:jy6DJPmy0
でも付き合っとらんのやろ?
27: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:00:22.90 ID:dzqzJ9qma
>>18
ゴリゴリに付き合っとるで
誰が見ても分かるくらいイチャついとる
ゴリゴリに付き合っとるで
誰が見ても分かるくらいイチャついとる
19: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:58:31.44 ID:y33pj/isp
いろはすとかいう敗北者
30: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:00:42.69 ID:dzqzJ9qma
>>19
いろはすはもう完全に諦めモードやからなぁ
いろはすはもう完全に諦めモードやからなぁ
20: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 11:58:57.15 ID:ZvmJ8f2M6
イキっていろはす予想してた人らが何年か前には居たな
26: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:00:19.93 ID:D9q9G4zNd
5巻くらい削ればもう少し評判良さそう
36: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:02:03.75 ID:dzqzJ9qma
>>26
むしろ後10巻くらいほしかった
未消化部分あるしまぁ後日談やるらしいが
むしろ後10巻くらいほしかった
未消化部分あるしまぁ後日談やるらしいが
29: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:00:42.66 ID:KcdM4xUNp
あれ終わったんか
38: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:02:22.83 ID:dzqzJ9qma
>>29
一昨日終わったで
悲c
一昨日終わったで
悲c
31: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:01:22.91 ID:4bg13wIM0
はやはちもちゃんとあってよかった
ヒキタニくん陽キャグループと色々あって仲良くなりすぎやろ
ヒキタニくん陽キャグループと色々あって仲良くなりすぎやろ
39: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:03:07.43 ID:dzqzJ9qma
>>31
三浦さんをみて可愛いって言えるのは凄いわ
葉山とも微妙に仲ええしな
三浦さんをみて可愛いって言えるのは凄いわ
葉山とも微妙に仲ええしな
33: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:01:43.25 ID:mfsZKnYp0
やっと終わったんか
43: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:03:27.84 ID:dzqzJ9qma
>>33
無事完結や
ガハマさん砕け散った
無事完結や
ガハマさん砕け散った
34: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:01:54.00 ID:Lu31rrElp
でもこれなんのひねりもないし
延期するほどの話だったかな?
延期するほどの話だったかな?
45: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:03:52.04 ID:dzqzJ9qma
>>34
等身大の話がええんや
等身大の話がええんや
35: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:02:01.65 ID:AXJZXI0n0
ガハマさんどんな感じで散ってったん?
47: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:05:00.60 ID:dzqzJ9qma
>>35
八幡に俺が色々理屈こねくりまわすのはゆきのんと離れたくないからって直接宣言されてフェードアウト
最後は二人が付き合っててもいいから私も混じっていい?みたいな感じや
八幡に俺が色々理屈こねくりまわすのはゆきのんと離れたくないからって直接宣言されてフェードアウト
最後は二人が付き合っててもいいから私も混じっていい?みたいな感じや
40: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:03:12.30 ID:PylLk/DVp
よくこんな読みにくいラノベ読みきったな
いちいち回りくどい表現ばっかりで読んでてこんなストレス溜まるラノベは初めてやったわ
いちいち回りくどい表現ばっかりで読んでてこんなストレス溜まるラノベは初めてやったわ
51: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:05:32.38 ID:dzqzJ9qma
>>40
ページが進まんこと進まんこと
でもおもろかったからオッケーや
ページが進まんこと進まんこと
でもおもろかったからオッケーや
46: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:04:15.85 ID:x8OmNMiga
ワイの城廻ちゃんは出番あったか?
57: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:07:58.22 ID:dzqzJ9qma
>>46
出番マシマシやったぞ
戸塚とか川崎より全然出番あった
出番マシマシやったぞ
戸塚とか川崎より全然出番あった
49: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:05:11.47 ID:4bg13wIM0
延々一生病的なまでに雪ノ下のこと考えて半分コクりも断られてからのヒキタニくんも無理して忘れそうとしてるの痛々しかった
61: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:08:35.84 ID:dzqzJ9qma
>>49
人生歪めていいかってどんな告白やねんホント
人生歪めていいかってどんな告白やねんホント
50: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:05:15.79 ID:PylLk/DVp
まあ鶴岡八幡宮があるのが雪ノ下だし最初から決まってたんやろ
62: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:09:05.17 ID:dzqzJ9qma
>>50
なによりアナザーでガハマさんエンドやっとるしな
順当
なによりアナザーでガハマさんエンドやっとるしな
順当
63: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:09:16.07 ID:dgQNW+eT0
アニメでしか知らんけど由比ヶ浜さん応援してたからショックだわ
70: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:10:00.67 ID:LcNKm0Y+M
>>63
リアルならどう考えてもがはまさんやしな
リアルならどう考えてもがはまさんやしな
67: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:09:38.61 ID:jy6DJPmy0
平塚先生が一番かわいい
78: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:11:15.97 ID:dzqzJ9qma
>>67
なんやったら最後平塚ルート入る直前やったぞ
八幡が勘違いしなかったらマジで進む感じやった
なんやったら最後平塚ルート入る直前やったぞ
八幡が勘違いしなかったらマジで進む感じやった
69: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:09:45.01 ID:NDu/5FgY0
ずっと雪乃下だったしな
シェリルとランカ並に大差ついてたわ
シェリルとランカ並に大差ついてたわ
83: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:11:46.23 ID:dzqzJ9qma
>>69
どこで差ができたんだろうと思ったら最初からやったわ
どこで差ができたんだろうと思ったら最初からやったわ
71: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:10:06.60 ID:PN7K1fL7M
オタクが自分のこと八幡みたいとか言ってたけど絶対自己犠牲とかせえへんわ
犠牲押し付けられただけやろ
犠牲押し付けられただけやろ
85: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:12:19.61 ID:dzqzJ9qma
>>71
八幡行動力の鬼やしな
そもそも面はそこそこ良い設定やし
八幡行動力の鬼やしな
そもそも面はそこそこ良い設定やし
72: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:10:10.42 ID:qUlKgzpn0
いろはすは��
91: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:12:52.16 ID:dzqzJ9qma
>>72
いろはすは諦めってか辞退なかんじやからセーフ
いろはすは諦めってか辞退なかんじやからセーフ
75: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:10:38.74 ID:9e1GwWcrd
キャラとしては良かったけど話としていろはす別にいらんかったよな
94: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:13:43.64 ID:dzqzJ9qma
>>75
それいうたら川崎さんも戸塚もいらんかったぞ
それいうたら川崎さんも戸塚もいらんかったぞ
76: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:10:49.49 ID:NMvU6K7/0
何年も引き伸ばして最後にぽっと最終巻出す手法ほんときらい
82: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:11:29.08 ID:LcNKm0Y+M
>>76
これ終わると弾がなくなるんで色々あがいた結果やぞ
これ終わると弾がなくなるんで色々あがいた結果やぞ
77: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:10:59.27 ID:QTkOR7OX0
結局八幡がヒロインってだけの話だったわ
これまでのこと半分なかったことにして予定してたとこに着地しただけだった
これまでのこと半分なかったことにして予定してたとこに着地しただけだった
97: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:14:13.44 ID:dzqzJ9qma
>>77
真ん中辺りの空気の重さは本当にしんどかったな
真ん中辺りの空気の重さは本当にしんどかったな
87: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:12:36.48 ID:ObDPIlKxd
やっはろー「全部欲しい」
これ結局なんやったんや
八幡はゆきのんしか選ばんかったけど
これ結局なんやったんや
八幡はゆきのんしか選ばんかったけど
103: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:14:46.52 ID:4bg13wIM0
>>87
二人が好きすぎるから嘘でも三人でいたいって願いやな
周りに押されて気持ちも明かしての三人組になったけど天使由比ヶ浜それでええんかと心配になるところはある
二人が好きすぎるから嘘でも三人でいたいって願いやな
周りに押されて気持ちも明かしての三人組になったけど天使由比ヶ浜それでええんかと心配になるところはある
90: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:12:48.27 ID:NAmT54pba
雪ノ下エンドなのは当然やし別にええけど最初から雪ノ下大好きだったのに由比ヶ浜キープするヒッキー鬼畜すぎん?
113: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:16:29.99 ID:dzqzJ9qma
>>90
キープってかガハマさんの希望やしなぁ
キープってかガハマさんの希望やしなぁ
96: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:14:13.05 ID:NAmT54pba
なんJでは叩かれてるけどヒッキーは良い主人公や
優しいし悪かったところ反省できるし
優しいし悪かったところ反省できるし
120: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:17:17.46 ID:dzqzJ9qma
>>96
案外前向きやしな
案外前向きやしな
106: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:15:05.88 ID:QTkOR7OX0
>>96
いやあれ主人公やないやろ
由比ヶ浜と雪ノ下の動向次第でどっちにも転がるヒロインやで
いやあれ主人公やないやろ
由比ヶ浜と雪ノ下の動向次第でどっちにも転がるヒロインやで
98: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:14:13.49 ID:+vUajAEgM
どうせあいつら続かないから三年後寝取ればええやんって言ってるいろはすすこ
107: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:15:11.40 ID:JHlAODAFp
>>98
まあ続くわけねえな
まあ続くわけねえな
121: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:17:18.42 ID:noKR8TIDp
>>98
いろはすが1番続かないやろ
つーか正直あの三人誰も続かんやろ
先生が一番合ってる
いろはすが1番続かないやろ
つーか正直あの三人誰も続かんやろ
先生が一番合ってる
124: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:17:44.76 ID:JHlAODAFp
>>121
川なんとかさんとか戸塚とか…
川なんとかさんとか戸塚とか…
126: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:08.73 ID:q3KC2HCC0
>>98
小町といろはいい組み合わせやったな
小町といろはいい組み合わせやったな
134: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:19:20.58 ID:VBKlSW5Id
>>126
お米ちゃん呼び好き
お米ちゃん呼び好き
99: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:14:22.58 ID:vpAghYpQd
るみるみはどうなったんや?
125: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:01.83 ID:dzqzJ9qma
>>99
るみるみは出番なしや
モブみたいなもんやし
るみるみは出番なしや
モブみたいなもんやし
100: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:14:36.17 ID:EUmEsevQp
由比ヶ浜とビッチの後輩おったやろ
どうなったんや
どうなったんや
128: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:20.35 ID:dzqzJ9qma
>>100
いろはすは諦めモードや
いろはすは諦めモードや
109: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:15:20.85 ID:sOvtjsbAM
なんで友達から彼女を選ぶだけの話でこんなにシリアスになれんねん
131: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:51.90 ID:dzqzJ9qma
>>109
拗らせとるからや
拗らせとるからや
110: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:15:29.75 ID:oIFaAP2F0
ワイ、アニメ二期だかのギスギスからのクソガキボランティアみたいなのとこでギブしたわ
なんのアニメやねん
なんのアニメやねん
135: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:19:24.00 ID:dzqzJ9qma
>>110
最後の方は生徒会アニメやったな
最後の方は生徒会アニメやったな
111: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:16:04.16 ID:kIBwy3aoa
あの終わり方は結構珍しいと思った
119: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:17:11.41 ID:QTkOR7OX0
>>111
あそこまで主人公に優しい世界そうそうないからな
ハーレムのがまだ潔い
あそこまで主人公に優しい世界そうそうないからな
ハーレムのがまだ潔い
148: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:21:05.65 ID:4bg13wIM0
>>119
歪んだ終わりかたやが三人が三人用に何巻もお互い病的に思っての結果やからワイは少し嬉しい
歪んだ終わりかたやが三人が三人用に何巻もお互い病的に思っての結果やからワイは少し嬉しい
162: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:22:54.40 ID:QTkOR7OX0
>>148
雪ノ下と由比ヶ浜だけは切れたらあかんやろとずっと思ってたからほんとそこだけやな
その割食ったのが由比ヶ浜
anotherでは雪ノ下がなかったことにされてた
雪ノ下と由比ヶ浜だけは切れたらあかんやろとずっと思ってたからほんとそこだけやな
その割食ったのが由比ヶ浜
anotherでは雪ノ下がなかったことにされてた
137: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:19:39.67 ID:dzqzJ9qma
>>111
キレイやったな…
キレイやったな…
114: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:16:38.80 ID:JHlAODAFp
最後はなんの話だっけか 高校でなんか祭りやろうとかなんとかって話だったよな
138: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:19:53.90 ID:dzqzJ9qma
>>114
プロムや
プロムや
146: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:20:55.61 ID:JHlAODAFp
>>138
よくわからんけど似たようなもんやろ
よくわからんけど似たようなもんやろ
115: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:16:39.91 ID:q3KC2HCC0
最後のガハマの行動ガイジすぎる
ガハマファンに配慮したんかな
ガハマファンに配慮したんかな
139: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:20:16.51 ID:dzqzJ9qma
>>115
献身的すぎてかわいそうやったな…
献身的すぎてかわいそうやったな…
116: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:16:41.49 ID:4bg13wIM0
ヒキタニくんは言わんやろうけど
雪ノ下が認めたら二股許しそうな危うさあるよな
二股のヒキタニみたいのもあるがらしくないから見たくないとも思う
雪ノ下が認めたら二股許しそうな危うさあるよな
二股のヒキタニみたいのもあるがらしくないから見たくないとも思う
143: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:20:37.32 ID:dzqzJ9qma
>>116
ないやろー
ないやろー
117: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:16:52.84 ID:NAmT54pba
ヒッキーが一人だけ奉仕部解散受け入れられなくて黙っちゃうところ好き
136: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:19:35.46 ID:4bg13wIM0
>>117
あんだけ初期やめたがってたのに1番未練たらたらなのたまらんわ
あんだけ初期やめたがってたのに1番未練たらたらなのたまらんわ
145: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:20:54.65 ID:dzqzJ9qma
>>117
泥臭いよなぁ
泥臭いよなぁ
129: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:37.21 ID:Mi7qDLxbd
本命はハーレムで妥協案がゆきのんルートちゃうんか
代償行動とかのくだりはなんやってん
代償行動とかのくだりはなんやってん
155: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:21:52.74 ID:dzqzJ9qma
>>129
他で補わんで素直に俺に依存しろって感じやな
他で補わんで素直に俺に依存しろって感じやな
164: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:23:06.67 ID:4bg13wIM0
>>129
由比ヶ浜の気持ちを思って自分の気持ちを隠す代償行為やってアホでもわかるやろ
もっと少女漫画で乙女心を読むんやで
作者も少女漫画すきやしな
由比ヶ浜の気持ちを思って自分の気持ちを隠す代償行為やってアホでもわかるやろ
もっと少女漫画で乙女心を読むんやで
作者も少女漫画すきやしな
130: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:44.64 ID:assin+HN0
アニメしか見てないけどヒロイン全員主人公に惚れてたんか…
156: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:22:07.53 ID:dzqzJ9qma
>>130
概ねそうやな
概ねそうやな
132: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:57.16 ID:q3KC2HCC0
ツンデレ同士のいちゃラブ見られて満足やで
159: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:22:30.95 ID:dzqzJ9qma
>>132
自撮りがエモすぎて草
自撮りがエモすぎて草
140: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:20:20.21 ID:6tg3pXXJ0
結局主人公の性格クソなままやん
153: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:21:30.78 ID:QTkOR7OX0
>>140
それが一番残念
痛い目見せてそっからの成長期待してたのに
それが一番残念
痛い目見せてそっからの成長期待してたのに
165: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:23:09.72 ID:evtGEBUtd
八幡最初からこんなオタクだったか?
166: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:23:13.18 ID:1wp3agzwa
結局ありがちな学園ハーレムもん的に終わったな
引っ張って引っ張ってこれかーいってちょっと思ったわ
引っ張って引っ張ってこれかーいってちょっと思ったわ
173: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:24:11.99 ID:bzj8Fq+Wd
分厚すぎるわ
二巻に分けたほうが良かったやろ
二巻に分けたほうが良かったやろ
176: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:24:32.12 ID:VBKlSW5Id
小町部長を筆頭に問題解決しながら八幡とゆきのんがイチャイチャする新奉仕部の話かいてクレメンス
0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww
【急募】種田梨沙さんの声がたっぷり聞けるアニメ
【朗報】カービィBGMの最高傑作、満場一致で決まる
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
超美人声優の佳村はるかさん、今年も汚そうな海に行く!
水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」
ミリシタでやっと当たりでたンゴ
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
フィンランドとかいう人口600万人しかいないのに存在感めちゃくちゃある国
野球好き女子「金子侑司やばいイケメン!西川遥輝カッコよすぎ!」
【朗報】中条あやみさん、美しすぎる
1年目のロッテ・荻野貴司とかいう史上最速の男
彡(^)(^)「タマザラシかわええなあ、進化後が楽しみや」
ミュシャっぽい絵を描きたい!
カービィ公式イラスト「カービィと夢幻の歯車」がスチームパンク風でかっこいい
城島茂の娘(20)「パパ!成人式に行ってくるね!」城島茂(70)「フガフガ…」
なぜファーム観戦は流行らないのか考えるスレ
ミリオンライブ!の舞浜歩ちゃん、めちゃくちゃ可愛いのにあまり人気がない…
(´・ω・`)「ねえねえ、野球のランナーって、ホームインしたらどうなるか知ってる?」
ペンギン(0)「飼育員さんの足元落ち着くンゴ」
滋賀県に観光地多すぎて草生える
NPB審判員がバファローベルに困惑してて草生える
後藤光尊さん(オリックス→楽天)の思い出
割とマジで白石麻衣って何がいいの?
千賀滉大の運命を動かした『3つの出会い』
森友哉「1万円札の人って誰やっけ?」
【朗報】北海道・稚内駅、便利すぎる
寺原隼人さん、引退後のささやかな“夢”
結局歴代ベストナインのショートは坂本なのか稼頭央なのか
【急募】種田梨沙さんの声がたっぷり聞けるアニメ
【朗報】カービィBGMの最高傑作、満場一致で決まる
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
超美人声優の佳村はるかさん、今年も汚そうな海に行く!
水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」
ミリシタでやっと当たりでたンゴ
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
フィンランドとかいう人口600万人しかいないのに存在感めちゃくちゃある国
野球好き女子「金子侑司やばいイケメン!西川遥輝カッコよすぎ!」
【朗報】中条あやみさん、美しすぎる
1年目のロッテ・荻野貴司とかいう史上最速の男
彡(^)(^)「タマザラシかわええなあ、進化後が楽しみや」
ミュシャっぽい絵を描きたい!
カービィ公式イラスト「カービィと夢幻の歯車」がスチームパンク風でかっこいい
城島茂の娘(20)「パパ!成人式に行ってくるね!」城島茂(70)「フガフガ…」
なぜファーム観戦は流行らないのか考えるスレ
ミリオンライブ!の舞浜歩ちゃん、めちゃくちゃ可愛いのにあまり人気がない…
(´・ω・`)「ねえねえ、野球のランナーって、ホームインしたらどうなるか知ってる?」
ペンギン(0)「飼育員さんの足元落ち着くンゴ」
滋賀県に観光地多すぎて草生える
NPB審判員がバファローベルに困惑してて草生える
後藤光尊さん(オリックス→楽天)の思い出
割とマジで白石麻衣って何がいいの?
千賀滉大の運命を動かした『3つの出会い』
森友哉「1万円札の人って誰やっけ?」
【朗報】北海道・稚内駅、便利すぎる
寺原隼人さん、引退後のささやかな“夢”
結局歴代ベストナインのショートは坂本なのか稼頭央なのか
![BBWXHwF[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/5/4556e1a8-s.jpg)













どこがそんなに琴線に触れたのか