フルーツサンドの移動販売やったら流行ると思う?
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567021200/
1: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:40:00.71 ID:u7k2nJPI0
やりたい
2: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:40:44.32 ID:ajlUmpwQ0
もって2年やろ・・・
3: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:41:13.13 ID:u7k2nJPI0
>>2
2年も持つ?
2年も持つ?
4: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:41:39.25 ID:u7k2nJPI0
オフィス街でOL狙いなんやけど
252: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:36:20.57 ID:xryezS32a
>>4
オフィス街で販売権利とるの難しいよ
ゲリラは捕まるしな
オフィス街で販売権利とるの難しいよ
ゲリラは捕まるしな
5: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:42:03.25 ID:u7k2nJPI0
渋谷でJKターゲットでもええな
7: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:42:30.08 ID:u7k2nJPI0
タピオカミルクティ付けて1000円くらい
8: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:43:09.87 ID:u7k2nJPI0
フルーツサンドめっちゃ好きなんや
9: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:43:15.19 ID:qsOcxvkSr
生クリーム分離してそう
10: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:43:41.60 ID:43dN4ihc0
ええやん
でもフルーツすぐ痛みそう
でもフルーツすぐ痛みそう
13: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:44:12.48 ID:u7k2nJPI0
>>9-10
その辺の問題が課題かぁ
その辺の問題が課題かぁ
11: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:43:51.49 ID:SwmBfZab0
めちゃくちゃインスタ映えするようなのなら流行ると思うで
ほんで売る人はイケメンか美人や
ほんで売る人はイケメンか美人や
15: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:44:42.55 ID:u7k2nJPI0
>>11
売り子は女の子のが良さそうやね
売り子は女の子のが良さそうやね
14: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:44:34.01 ID:jy79jMUhM
フルーツは再三があわんで
19: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:45:21.48 ID:u7k2nJPI0
>>14
うーん確かに🧐
うーん確かに🧐
25: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:46:35.45 ID:v78YPS3u0
>>14
やるなら果物屋がやるジュース屋みたいなのが理想やね
熟しすぎたのを使って売る
やるなら果物屋がやるジュース屋みたいなのが理想やね
熟しすぎたのを使って売る
32: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:47:55.28 ID:u7k2nJPI0
>>25
ふむ
ふむ
16: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:44:44.84 ID:v78YPS3u0
現場で作るのか作り置きなのか
20: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:45:30.62 ID:u7k2nJPI0
>>16
作り置きや
作り置きや
18: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:45:00.36 ID:hMpUprZx0
ワンチャンあるで
何が流行るかホンマわからんからな
結構前やけど焼きたてメロンパンの移動販売流行ってたし
何が流行るかホンマわからんからな
結構前やけど焼きたてメロンパンの移動販売流行ってたし
21: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:45:32.17 ID:73/Mr9kd0
普通に流行りそう
22: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:45:55.88 ID:HkRDUCpJ0
ダウンタウン浜田はフルーツサンドが大嫌い
29: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:47:01.70 ID:u7k2nJPI0
>>22
ハンバーグとオムライスが好きやからな
ハンバーグとオムライスが好きやからな
23: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:46:29.53 ID:u7k2nJPI0
まぁワイはコーヒーと一緒に食べるのが好きやけどね
女の子は甘いミルクティーが好きっしょ😋
女の子は甘いミルクティーが好きっしょ😋
24: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:46:29.59 ID:pmDjWyC2d
軽トラの焼き鳥屋のが堅実やろ?
31: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:47:17.55 ID:u7k2nJPI0
>>24
男臭い🥺
男臭い🥺
43: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:49:41.58 ID:pmDjWyC2d
>>31
なんでやねん😡
ワイの夢なんや軽トラの焼き鳥屋
なんでやねん😡
ワイの夢なんや軽トラの焼き鳥屋
26: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:46:37.15 ID:VBSYRUS+0
一緒にカレーライスを1杯200円で移動販売しろ
絶対もうかると思う
絶対もうかると思う
35: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:48:16.50 ID:u7k2nJPI0
>>26
男臭い🥺
男臭い🥺
40: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:49:24.28 ID:VBSYRUS+0
>>35
パティシエの格好すればセーフ
パティシエの格好すればセーフ
27: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:46:42.30 ID:yqixVuq70
フルーツサンドて女もたいして食わんやろ
コンビニでもいつも売れ残ってる
コンビニでもいつも売れ残ってる
38: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:48:41.17 ID:u7k2nJPI0
>>27
そうかなぁ
そうかなぁ
30: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:47:07.31 ID:SwmBfZab0
作りおきやなくて
クレープみたいにフルーツだけ切っといて、その場でつくったほうがええわ
生クリーム追加とかフルーツ追加とかもできるし
クレープみたいにフルーツだけ切っといて、その場でつくったほうがええわ
生クリーム追加とかフルーツ追加とかもできるし
34: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:48:14.69 ID:v78YPS3u0
>>30
ライブ感は大事よな
作り置きやとコンビニでええやんってなるし
ライブ感は大事よな
作り置きやとコンビニでええやんってなるし
45: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:50:08.43 ID:u7k2nJPI0
>>30
それだと人いっぱい来た時に対応出来るかな?
それだと人いっぱい来た時に対応出来るかな?
55: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:52:07.02 ID:73/Mr9kd0
>>45
こういう商売は人が人を呼ぶからな
手早くやってハケちゃあ逆にダメなんだよ
こういう商売は人が人を呼ぶからな
手早くやってハケちゃあ逆にダメなんだよ
66: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:54:08.69 ID:u7k2nJPI0
>>55
あーなるほどね
あーなるほどね
61: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:53:37.36 ID:SwmBfZab0
>>45
パンにクリームぬってフルーツ置くだけやん
クレープより時間かからんよ
パンにクリームぬってフルーツ置くだけやん
クレープより時間かからんよ
33: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:48:03.09 ID:L97BudIN0
フルーツサンドにタピオカってカロリーやばそう
36: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:48:29.30 ID:8yNREkih0
普通のサンドイッチも扱わないと
44: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:49:58.77 ID:hMhLuN270
>>36
これ
普通の移動サンドイッチ屋始めた方がいい
これ
普通の移動サンドイッチ屋始めた方がいい
48: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:50:49.94 ID:u7k2nJPI0
>>36
一緒に野菜サンドとかもありやね
一緒に野菜サンドとかもありやね
54: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:51:40.55 ID:jy79jMUhM
>>36
皆の分のパン買ってきます言うて全部甘いパン買ってくる奴のセーンス
ってなるからツナサンドやタマゴサンドいるよな
タマゴサンドは流行ってるしええな
皆の分のパン買ってきます言うて全部甘いパン買ってくる奴のセーンス
ってなるからツナサンドやタマゴサンドいるよな
タマゴサンドは流行ってるしええな
47: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:50:46.37 ID:ggVs50PU0
なんで移動販売にするんや
普通に店持った方が固定客付かんか?
普通に店持った方が固定客付かんか?
52: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:51:34.35 ID:u7k2nJPI0
>>47
いやそっちのが初期費用かからんかなと
いやそっちのが初期費用かからんかなと
57: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:52:10.95 ID:SwmBfZab0
>>47
移動販売やと300万で店持てるけど
固定の店持つと賃料やらなんやらで金ふっとぶで
移動販売やと300万で店持てるけど
固定の店持つと賃料やらなんやらで金ふっとぶで
68: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:54:37.46 ID:ggVs50PU0
>>57
移動販売でも300万かかるのか…
初期投資とはいえ失敗したときのことを考えると結構ハイリスクやな
移動販売でも300万かかるのか…
初期投資とはいえ失敗したときのことを考えると結構ハイリスクやな
77: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:21.63 ID:SwmBfZab0
>>68
中古なら100万くらいからあるで
中古なら100万くらいからあるで
53: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:51:35.49 ID:erNaZkr70
OLは買わないから女子大生にターゲット絞れば?
62: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:53:49.62 ID:u7k2nJPI0
>>53
買わないかな?
昼にオフィス街で野菜サンド売って、そのあと渋谷行ってでフルーツサンドうるか
買わないかな?
昼にオフィス街で野菜サンド売って、そのあと渋谷行ってでフルーツサンドうるか
84: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:57:31.85 ID:erNaZkr70
>>62
OLはコスパに対してシビア
それに野菜サンドだけで満腹感を得ようと思ったらボリュームサンドイッチにしないとキツい
さらにボリュームサンドイッチだと食べにくいから会社で食べたくない
OLはコスパに対してシビア
それに野菜サンドだけで満腹感を得ようと思ったらボリュームサンドイッチにしないとキツい
さらにボリュームサンドイッチだと食べにくいから会社で食べたくない
88: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:58:17.73 ID:9G0ojZD20
>>84
食いにくいならひと口サイズにカットしてやればええやん
食いにくいならひと口サイズにカットしてやればええやん
96: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:59:20.66 ID:SwmBfZab0
>>88
いまセブンのバゲットサンドは切り込み入ってるな
いまセブンのバゲットサンドは切り込み入ってるな
63: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:53:50.12 ID:FP+sw5EO0
フルーツサンドって生クリーム使うん?
それなら乳類に分類されるから許可取るのダルいけど
それなら乳類に分類されるから許可取るのダルいけど
75: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:06.76 ID:u7k2nJPI0
>>63
マジか🤭
マジか🤭
64: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:53:56.87 ID:9G0ojZD20
フルーツサンドも味より見た目重視で作らなあかんな
中割いたらハート型になってるとかな
中割いたらハート型になってるとかな
76: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:20.61 ID:u7k2nJPI0
>>64
ええな
可愛いの好き
ええな
可愛いの好き
67: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:54:09.10 ID:SbJnjtsUM
オフィス街でカレー屋やった方がいいのでは?
71: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:55:26.13 ID:VBSYRUS+0
>>67
これな
カレーはガチで最強
これな
カレーはガチで最強
79: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:34.82 ID:u7k2nJPI0
>>67
どんだけカレー好きなんや
どんだけカレー好きなんや
69: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:55:10.53 ID:u7k2nJPI0
でも昼休みに売るときはやっぱ作り置きのが良くないか?
限られた時間内で売らんといかんし
限られた時間内で売らんといかんし
70: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:55:21.88 ID:rtT/XJP50
採算取れるかは知らんけどワイなら出して300から500やな
72: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:55:43.61 ID:8yNREkih0
移動販売は雨の日は売上激減やしな
天候に左右されやすい
天候に左右されやすい
83: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:57:09.95 ID:u7k2nJPI0
>>72
確かに
あと冬も売れなさそうやね
確かに
あと冬も売れなさそうやね
87: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:58:08.29 ID:8yNREkih0
>>83
冬は温かい物をメインに売るとかしないとアカンやろうな
冬は温かい物をメインに売るとかしないとアカンやろうな
89: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:58:24.57 ID:ajlUmpwQ0
>>83
冬は商品鞍替えして暖まるモノにすればどうやろか
冬は商品鞍替えして暖まるモノにすればどうやろか
73: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:55:50.77 ID:ggVs50PU0
フルーツサンドより野菜サンド食べたいわ
そっちのが飯になるしヴィーガンにもウケるやろ
そっちのが飯になるしヴィーガンにもウケるやろ
74: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:55:52.31 ID:HuiJ/s350
流行る要素あるんか?インスタ映えするんか?
86: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:57:38.31 ID:u7k2nJPI0
>>74
フルーツ食べてる女子って可愛いやん?
フルーツ食べてる女子って可愛いやん?
78: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:22.66 ID:q+5nxQje0
フルーツサンド専門店謳ってるとこでもハムチーズとか売ってるしドリンクの値段は高めやし
フルーツサンドオンリーは無理そう
フルーツサンドオンリーは無理そう
80: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:36.74 ID:Az2nByuxx
オフィス街とかで売ると買う人少なそう
97: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:59:21.10 ID:VBSYRUS+0
>>80
オフィス街やと飯屋が少なかったり混んでたり高かったりするから、安く主食を売ったもん勝ち
弁当みたいにごちゃごちゃしたのじゃなくてカレーみたいにコスパ高いのがいいと思う
オフィス街やと飯屋が少なかったり混んでたり高かったりするから、安く主食を売ったもん勝ち
弁当みたいにごちゃごちゃしたのじゃなくてカレーみたいにコスパ高いのがいいと思う
81: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:44.55 ID:FouxBnFQ0
フルーツタピオカサンド良くない?
はよやらんとワイがやるで
はよやらんとワイがやるで
92: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:58:45.94 ID:u7k2nJPI0
>>81
ありかも
ただタピオカブームがいつまで持つか
ありかも
ただタピオカブームがいつまで持つか
82: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:56:57.11 ID:HmWOWJGeM
ぶっちゃけ車やなくても台車でええよな
85: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:57:38.08 ID:jy79jMUhM
>>82
ラーメン屋やおでん屋みたいにリアカー引いて行くんがええな
イッチに似合ってるわ
ラーメン屋やおでん屋みたいにリアカー引いて行くんがええな
イッチに似合ってるわ
93: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:58:47.55 ID:HmWOWJGeM
リピーターて大事やからな
中に病みつきになるものを入れたほうがええね
中に病みつきになるものを入れたほうがええね
94: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:58:48.98 ID:+fpE8lId0
飽きられたら終わり
99: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:59:42.79 ID:u7k2nJPI0
>>94
飽きられる前に新商品開発や
飽きられる前に新商品開発や
100: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 04:59:58.81 ID:Ry4hTk10d
フルーツサンド普通に美味いし、新たな波起せるポテンシャルはある
107: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:00:38.40 ID:u7k2nJPI0
>>100
だよね
だよね
101: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:00:09.50 ID:xk11bYBw0
ブームになって一瞬だけ売れるて調子になるけどすぐ終了して借金抱えるこち亀みたいな落ちになりそう
103: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:00:17.43 ID:RC0LvFImM
おっさんが販売してたらターゲット層の女子が近づかなさそう
110: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:01:03.78 ID:u7k2nJPI0
>>103
女の子に売らせてワイは着ぐるみでも着ようか
女の子に売らせてワイは着ぐるみでも着ようか
124: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:03:16.65 ID:VBSYRUS+0
>>110
パティシエの格好してプロ感出せばええやん
パティシエの格好してプロ感出せばええやん
104: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:00:23.39 ID:i7bYFdSG0
クリームがちょっと油分多めやから
いろいろ工夫した方がええで
サワークリーム混ぜたりヨーグルトの水抜きした濃いやつ混ぜたりな
今はさっぱりスッキリペロッと食えちゃう感じに仕上げんと人気が出ないで
いろいろ工夫した方がええで
サワークリーム混ぜたりヨーグルトの水抜きした濃いやつ混ぜたりな
今はさっぱりスッキリペロッと食えちゃう感じに仕上げんと人気が出ないで
113: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:01:54.52 ID:u7k2nJPI0
>>104
吉祥寺にフローズンヨーグルトのサンドイッチがあるけど美味しいのよね
吉祥寺にフローズンヨーグルトのサンドイッチがあるけど美味しいのよね
105: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:00:24.79 ID:ggVs50PU0
逆に地方都市くらいのとこでやった方が流行りそう
競争相手少ないし田舎の若い女子は東京の流行りに憧れとるやろ
競争相手少ないし田舎の若い女子は東京の流行りに憧れとるやろ
111: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:01:14.01 ID:i7bYFdSG0
マジレスするとクレープの方が現実的な線やないの
122: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:03:10.23 ID:u7k2nJPI0
>>111
クレープ屋ってどこにでもあるしフルーツサンドのが物珍しさで人目をひくかなって
クレープ屋ってどこにでもあるしフルーツサンドのが物珍しさで人目をひくかなって
112: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:01:53.08 ID:VBSYRUS+0
コンビニで弁当買って、フルーツサンドだけ移動販売で、とはならないと思うんだよなあ
やっぱ主食になるようなものも一緒に売らなきゃ
おやつだと今日は我慢しようってなる人が多いんじゃないかな
景気良くないし
やっぱ主食になるようなものも一緒に売らなきゃ
おやつだと今日は我慢しようってなる人が多いんじゃないかな
景気良くないし
121: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:03:05.35 ID:ggVs50PU0
>>112
主食にならんとあかんよな
お菓子じゃリピーターも付きづらいだろうし
主食にならんとあかんよな
お菓子じゃリピーターも付きづらいだろうし
119: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:02:36.68 ID:q+5nxQje0
120: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:03:04.94 ID:Ry4hTk10d
店やるより移動販売ってのが堅実だし商売向いてるね
店こけるともうどうもならん
店こけるともうどうもならん
137: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:05:08.67 ID:VBSYRUS+0
>>120
店だとどうしても立地に左右されるしな
店だとどうしても立地に左右されるしな
123: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:03:15.46 ID:Az2nByuxx
普通にBLTサンドとか売った方が女子にも魅力あるよ
127: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:04:05.54 ID:HmWOWJGeM
>>123
売り子に外人使うとええな
売り子に外人使うとええな
135: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:04:48.84 ID:u7k2nJPI0
>>123
冬はあちあちのアメリカンクラブハウスサンドとかどうやろ
冬はあちあちのアメリカンクラブハウスサンドとかどうやろ
147: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:07:39.46 ID:Az2nByuxx
>>135
クラブハウスサンドもええね
名前がオシャレなやつだととりあえず売れてうまければリピーターになる
クラブハウスサンドもええね
名前がオシャレなやつだととりあえず売れてうまければリピーターになる
129: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:04:10.36 ID:H4WTz10zM
果物で保存できる温かいのも冷たいのもいけるインスタ映えする仕入れ値を安くできるってなるとコンポートがええんちゃう
そのままでもええしヨーグルトなんかに入れてもええしミキサーでスムージーも対応可能やで
そのままでもええしヨーグルトなんかに入れてもええしミキサーでスムージーも対応可能やで
136: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:05:02.40 ID:Ry4hTk10d
親身になってアドバイスしてるの多くて軽く草
138: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:05:21.41 ID:j9ivQtu10
味は売れてから上げていけばええんちゃう
141: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:06:19.50 ID:hMpUprZx0
インスタ映え狙ってステマしまくって販売車の隣に撮影スポットと糞デカのゴミ箱管理しとけばいけるで
143: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:06:31.57 ID:VBSYRUS+0
そういや一時期流行ったトルコアイスみたいに外人に売らせりゃええやん
フィリピン人とか陽気そう
フィリピン人とか陽気そう
146: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:07:36.05 ID:FPsaoxRr0
フルーツサンドとかいう飯にもスイーツにもなりきれない半端者
150: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:08:11.93 ID:VBSYRUS+0
>>146
甘いものは主食にならないからね
甘いものは主食にならないからね
152: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:08:51.59 ID:Ry4hTk10d
フルーツサンドは割と高齢層にも受け良さそうだし
高級路線にもいけるな
高級路線にもいけるな
153: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:08:56.63 ID:u7k2nJPI0
バカにされるかと思ったが結構好意的な意見が多くて嬉しい😋
154: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:09:03.52 ID:whPGX6ov0
宣伝に費用かけまくれば流行るぞ
162: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:10:27.24 ID:u7k2nJPI0
>>154
インスタとツイッターでチマチマ宣伝すれば安上がりちゃう?
インスタとツイッターでチマチマ宣伝すれば安上がりちゃう?
157: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:09:40.39 ID:pmDjWyC2d
至高の焼きそばパンとか作ったら売れそう
163: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:10:31.32 ID:C0GMDrji0
田舎のドンキの駐車場によくいるケバブ屋好き
165: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:11:19.21 ID:rnCrh4Pw0
目の付け所は悪くないと思う
後はやり方や
販売員は最低でも雰囲気イケメンやないとあかんで
後はやり方や
販売員は最低でも雰囲気イケメンやないとあかんで
169: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:11:56.80 ID:j9ivQtu10
オシャレなもん売りたいなら
お店の外装内装、店員までオシャレじゃないとな
JKはそういうとこちゃんと見とるで
お店の外装内装、店員までオシャレじゃないとな
JKはそういうとこちゃんと見とるで
174: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:12:42.98 ID:ESMkU9Wf0
移動販売のいいところは週末起業が出来るとこやから
仕事しながらやってもええんやで
仕事しながらやってもええんやで
175: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:13:07.22 ID:tjnQrm7/a
たまご、ツナマヨ、ハムチーズサンドの方が美味しいしなあ
176: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:14:37.29 ID:H4WTz10zM
>>175
何年か前の一時期ホットサンド流行ってたな
何年か前の一時期ホットサンド流行ってたな
179: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:15:34.22 ID:u7k2nJPI0
>>176
行きつけの喫茶店でよくホットサンド頼む
なんでこんな美味いもんが流行らんのやろと思いながら
行きつけの喫茶店でよくホットサンド頼む
なんでこんな美味いもんが流行らんのやろと思いながら
184: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:16:29.48 ID:H4WTz10zM
>>179
ホットサンドの移動販売やれよ…
ホットサンドの移動販売やれよ…
202: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:20:49.00 ID:u7k2nJPI0
>>184
女の子にウケる商売がしたいの...
女の子にウケる商売がしたいの...
178: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:15:29.01 ID:AuXcLv8OM
182: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:16:07.83 ID:u7k2nJPI0
>>178
男ばっかやん
でもこういうのええなぁ
男ばっかやん
でもこういうのええなぁ
185: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:16:33.71 ID:2wXomPLZp
原価率高くてキツそうやな
186: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:16:42.99 ID:LNWnwKHAd
どこでフルーツ仕入れるんや?
お得意先あるんか?
お得意先あるんか?
188: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:16:55.60 ID:RNd8mzoN0
営業許可取るの大変そうや
189: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:17:18.62 ID:71pbtb0ba
移動販売とりまとめてくれる企業があるくらいやからな
191: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:17:42.02 ID:RFXOonhW0
いくらで売るつもりなん
194: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:18:44.93 ID:u7k2nJPI0
>>191
理想はワンコインやけど厳しいか?
理想はワンコインやけど厳しいか?
192: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:18:11.12 ID:71pbtb0ba
定番のフルーツと季節のフルーツやな
195: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:19:11.29 ID:71pbtb0ba
ちゃんとしたフルーツ使うなら高くなるな
201: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:20:46.89 ID:j9ivQtu10
>>195
確かにフルーツにもよるな
バナナ、モモやパインの缶詰めなら安いけど
ブドウとかイチゴは高くなるわ
確かにフルーツにもよるな
バナナ、モモやパインの缶詰めなら安いけど
ブドウとかイチゴは高くなるわ
203: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:21:13.19 ID:LNWnwKHAd
得意先あったり自分でフルーツ作らな利益ないやろ
205: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:21:31.75 ID:71pbtb0ba
パンも今流行りの高級食パンとか使ってコラボするしかねぇな
210: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:23:03.85 ID:VBSYRUS+0
>>205
高級じゃなくても最近流行りの大麦パンみたいなのがコスパええやろ
なんで流行っとるのか知らんけど
高級じゃなくても最近流行りの大麦パンみたいなのがコスパええやろ
なんで流行っとるのか知らんけど
207: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:22:45.59 ID:sSjzW8PIK
大学の側で売るといいんやないの
211: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:23:05.66 ID:KmsHLrO70
数日前のWBSで古いスーパーを継いだ25歳がデカい果物が入ったフルーツサンド売って女子大行列作ってたわ
221: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:27:29.07 ID:MRnyVq1Rd
>>211
そういうのは自分で作ってて鮮度もすごいしデカイフルーツ使えるし人気でるやろな
そういうのは自分で作ってて鮮度もすごいしデカイフルーツ使えるし人気でるやろな
223: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:27:53.49 ID:H4WTz10zM
225: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:29:06.80 ID:u7k2nJPI0
>>223
クッソ美味そう
とくにシャインマスカット
クッソ美味そう
とくにシャインマスカット
226: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:29:11.00 ID:VBSYRUS+0
>>223
こりゃ目を引くわな
こりゃ目を引くわな
227: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:29:16.37 ID:mgfHPYAW0
>>223
一番人気取りのマンゴーもまるごと入っとるんよな
すぐ売り切れるみたいやなこれ
一番人気取りのマンゴーもまるごと入っとるんよな
すぐ売り切れるみたいやなこれ
235: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:31:11.30 ID:H4WTz10zM
>>227
一番高いマンゴー1380円やて
一番高いマンゴー1380円やて
233: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:30:37.88 ID:ASpu8+6Md
>>223
こんくらいインパクト無いとな
ついでにフルーツサンドって分厚いほうが上手いし
こんくらいインパクト無いとな
ついでにフルーツサンドって分厚いほうが上手いし
243: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:32:21.04 ID:j9ivQtu10
>>223
これは売れるわ
印象に残るもん
これは売れるわ
印象に残るもん
212: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:23:11.40 ID:71pbtb0ba
高いやつは限定数にして特別感ださんとね
213: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:23:48.02 ID:fbHl4lqwd
人気=稼げるでは無いからな
218: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:25:26.42 ID:ESMkU9Wf0
>>213
客が普通に入ってるのに店閉めるってよくあるらしいからな
いかにロスが出ないかがでかいけど、生クリームとか使うとそこらへんかなりシビアになりそう
客が普通に入ってるのに店閉めるってよくあるらしいからな
いかにロスが出ないかがでかいけど、生クリームとか使うとそこらへんかなりシビアになりそう
214: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:24:01.55 ID:asH1rGUK0
フルーツサンドってつい頼んでしまうわ
216: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:25:05.14 ID:u7k2nJPI0
>>214
美味しいよね
美味しいよね
220: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:26:34.29 ID:ZdfNOVl2d
加工する前提のフルーツってもう熟しきってるから、売れ残ったときのリスクやばそう
そもそもそのままの形で売れ残ったやつを加工品に回すわけで
仕入れの工夫が必要
そもそもそのままの形で売れ残ったやつを加工品に回すわけで
仕入れの工夫が必要
224: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:28:01.53 ID:u7k2nJPI0
>>220
ふーむ...
ふーむ...
228: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:29:53.95 ID:71pbtb0ba
仕入先ないと無理やな
229: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:29:54.73 ID:u7k2nJPI0
シャインマスカットだと820円かぁ
やつぱそれぐらいするよな
やつぱそれぐらいするよな
231: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:30:11.13 ID:LXuD371s0
普通にコッペパンに好きなもんはさめるシステムで充分ちゃうか
236: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:31:11.56 ID:u7k2nJPI0
まぁ最初は変に色気ださないで基本の桃、みかん、キウイ、イチゴあたりになるだろうけど
238: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:31:13.53 ID:EedE7QKn0
サンドイッチの屋台なら勝機あるんちゃうか
ホンマに美味ければやけど
ホンマに美味ければやけど
242: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:32:15.53 ID:79FMcACKM
デザート系のサンドイッチってびっくりするくらい世間的な人気は低いぞ
サンドイッチは完全におにぎりの代替みたいな立ち位置やわ
サンドイッチは完全におにぎりの代替みたいな立ち位置やわ
248: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:34:17.66 ID:EedE7QKn0
>>242
コンビニでも色々サンドイッチある中で一つだけフルーツサンドがあるってくらいやしな
コンビニでも色々サンドイッチある中で一つだけフルーツサンドがあるってくらいやしな
249: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:34:18.42 ID:u7k2nJPI0
>>242
好き嫌いがはっきりしてるよな
ワイのトッモにもフルーツサンド食ってたら気持ち悪いとか言われたし
好き嫌いがはっきりしてるよな
ワイのトッモにもフルーツサンド食ってたら気持ち悪いとか言われたし
246: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:33:04.48 ID:71pbtb0ba
イッチメルヘンのフルーツサンドイッチ屋さん知ってるかい?
250: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:34:43.03 ID:u7k2nJPI0
>>246
有名なんか?
有名なんか?
251: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:36:04.47 ID:71pbtb0ba
256: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:38:21.79 ID:u7k2nJPI0
>>251
なるほど
ワイの構想とモロ被りやね
やっぱフルーツ専門にして特別な味が欲しいなぁ
なるほど
ワイの構想とモロ被りやね
やっぱフルーツ専門にして特別な味が欲しいなぁ
262: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:39:41.69 ID:71pbtb0ba
>>256
主要な駅とかデパ地下にあるから食べて見てー
その日に作ってるやつだから美味いで
主要な駅とかデパ地下にあるから食べて見てー
その日に作ってるやつだから美味いで
263: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:40:19.11 ID:u7k2nJPI0
>>262
吉祥寺にあるみたいだから今度買ってみるわ
吉祥寺にあるみたいだから今度買ってみるわ
254: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:38:00.52 ID:cN2PflfP0
フルーツサンド食いたくなってきた
255: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:38:14.56 ID:ESMkU9Wf0
移動販売でも保健所の許可とるために調理場どっかに借りんとアカンやろ
まじで元とるのきつそう
まじで元とるのきつそう
260: 風吹けば名無し 2019/08/29(木) 05:39:22.99 ID:oYKl6E+G0
駅の中といえばフルーツジュースの店もあるやん
フルーツサンドと一緒にミックスジュースもおけばええんちゃうか
フルーツサンドと一緒にミックスジュースもおけばええんちゃうか
0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww
【急募】種田梨沙さんの声がたっぷり聞けるアニメ
【朗報】カービィBGMの最高傑作、満場一致で決まる
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
超美人声優の佳村はるかさん、今年も汚そうな海に行く!
水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」
ミリシタでやっと当たりでたンゴ
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
フィンランドとかいう人口600万人しかいないのに存在感めちゃくちゃある国
野球好き女子「金子侑司やばいイケメン!西川遥輝カッコよすぎ!」
【朗報】中条あやみさん、美しすぎる
1年目のロッテ・荻野貴司とかいう史上最速の男
彡(^)(^)「タマザラシかわええなあ、進化後が楽しみや」
千鳥ってなんでいつの間に売れたんや?
ワイ「せーの…なんでも実況~?」2000人くらいのなんJ民「ジュピター!!!」
カービィ公式イラスト「カービィと夢幻の歯車」がスチームパンク風でかっこいい
(´・ω・`)「ねえねえ、野球のランナーって、ホームインしたらどうなるか知ってる?」
ペンギン(0)「飼育員さんの足元落ち着くンゴ」
滋賀県に観光地多すぎて草生える
NPB審判員がバファローベルに困惑してて草生える
後藤光尊さん(オリックス→楽天)の思い出
割とマジで白石麻衣って何がいいの?
2014年のソフトバンクvsオリックスの「直接対決最終戦で勝ったほうが優勝」って今考えるとすごいよな
プロ野球の珍場面をAAで再現したからどこの試合か当ててみてくれや
ハリー・ポッター「ヴォルデモート」周り「例のあの人の名前言えるとかすげえええええええ」←これ
サメ映画好き「サメ映画面白い」
古代ギリシャ人「地球の直径知りたいなぁ…せや!」
【急募】種田梨沙さんの声がたっぷり聞けるアニメ
【朗報】カービィBGMの最高傑作、満場一致で決まる
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
超美人声優の佳村はるかさん、今年も汚そうな海に行く!
水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」
ミリシタでやっと当たりでたンゴ
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
フィンランドとかいう人口600万人しかいないのに存在感めちゃくちゃある国
野球好き女子「金子侑司やばいイケメン!西川遥輝カッコよすぎ!」
【朗報】中条あやみさん、美しすぎる
1年目のロッテ・荻野貴司とかいう史上最速の男
彡(^)(^)「タマザラシかわええなあ、進化後が楽しみや」
千鳥ってなんでいつの間に売れたんや?
ワイ「せーの…なんでも実況~?」2000人くらいのなんJ民「ジュピター!!!」
カービィ公式イラスト「カービィと夢幻の歯車」がスチームパンク風でかっこいい
(´・ω・`)「ねえねえ、野球のランナーって、ホームインしたらどうなるか知ってる?」
ペンギン(0)「飼育員さんの足元落ち着くンゴ」
滋賀県に観光地多すぎて草生える
NPB審判員がバファローベルに困惑してて草生える
後藤光尊さん(オリックス→楽天)の思い出
割とマジで白石麻衣って何がいいの?
2014年のソフトバンクvsオリックスの「直接対決最終戦で勝ったほうが優勝」って今考えるとすごいよな
プロ野球の珍場面をAAで再現したからどこの試合か当ててみてくれや
ハリー・ポッター「ヴォルデモート」周り「例のあの人の名前言えるとかすげえええええええ」←これ
サメ映画好き「サメ映画面白い」
古代ギリシャ人「地球の直径知りたいなぁ…せや!」
![758537_615[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/2/2/220c33bd-s.jpg)
![sub3[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/1/4/145df7af-s.jpg)
![18cf938df2d170ff28a0999d67b4d1e8[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/c/3/c3b3d75f-s.jpg)
![0004_n[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/d/5/d5c4eaf5-s.jpg)
![7IHkUDL[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/1/9/19a994d7-s.jpg)
![eYUxxlR[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/c/4cf21ce1-s.jpg)
![vpFEnIK[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/7/b/7bb71e8f-s.jpg)
![9Wzch0v[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/d/4/d47084ed-s.jpg)
![zdqjU2r[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/2/0/20b3fe8e-s.jpg)
![81e9f34c04827d6b5cc3754ef6de9443[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/c/a/ca4b3175-s.jpg)












