ent1412210003-p2[1]

濱口「初めての1万円生活やな…」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548940546/


1: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:15:46 ID:CZp
濱口「水だけで当分余裕やろ!とりあえず今日の晩飯は吉野家の牛丼や!」

2: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:16:33 ID:ulT
春日「15日経ったけど余裕で勝てるなぁ…せやダクト飯したろ!」
ede96c5025e911f3047ec3384fb9ca3d[1]

3: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:16:49 ID:w2c
ニワトリ飼って卵産ませたろ!

8: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:19:44 ID:s2j
>>3
これ好き

126: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:04:13 ID:Sgm
>>3
餌代でかえって金掛かってるの好き

4: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:17:42 ID:qmQ
前日にお菓子くってそれが決勝点になったの草

7: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:19:16 ID:5Ed
有野!チネるぞ!
o065004881045832_650[1]

9: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:20:21 ID:kDG
序盤節約するつもりが全く出来てなくて海に行く様式美すこ

10: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:20:26 ID:ulT
クソほど興味のない女の節約術見せられてもそりゃつまらんよな

12: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:21:11 ID:fgJ
ダクト飯とかいうワードすこ

13: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:21:12 ID:gcA
昔のやつDVDにしてくれへんかなあ

14: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:21:36 ID:348
ディレクター「もう変なことやらないでください(憤怒)」
春日「なんでアンタらはテレビの事しか考えないんだ!」
ディレクター「テレビだからだよ!」

15: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:21:46 ID:kDG
カレーたくさん作って節約や!とか言い出した後美味しくするために8時間煮込んで光熱費バーストさせたの大好き

16: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:21:58 ID:MBH
春日とかいう戦犯

18: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:23:17 ID:348
>>16
むしろ作家変わってクソつまらん節約料理番組に成り下がった時点で終わりや
トドメ刺した春日は賞賛されるべき

32: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:27:09 ID:Rai
>>18
節約みたいわけやないからな
あんな面倒なもん作りたくもないし
めちゃくちゃな節約がみたいのに
そっちをカットしはじめてほんま草

17: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:22:43 ID:ulT
春日と濱口だけ本当に伝説作りに来てるからな

19: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:23:41 ID:IXr
節約料理とかより断食したり塩とかで空腹ごまかしたりダクト飯みたいな力技で乗りきろうとしてるのが見たいんだよなぁ

20: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:24:20 ID:ulT
濱口が魚取るのはクッソ面白いけど
女が野草摘みに行くのは死ぬほどつまらんわ

21: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:24:30 ID:kDG
揚げ足取ったらルールガバガバやからな
そういうの気にしないでみるもんやけど

22: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:24:41 ID:348
米塩棒だけで何日か凌いでた田村は凄いと思った

23: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:25:04 ID:dGq
森三中がやたらでてたな

24: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:25:11 ID:kDG
終盤買い物行かずべっこう飴作って2日くらい持たせててじゃあ1ヶ月それやれやってガキの時思ってた

25: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:25:13 ID:gcA
節約料理で乗り切るのも悪くは無いんやけど、少食の女がクッソ少ない料理で節約レシピってドやるのは違和感しかない

26: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:25:36 ID:Rai
浜口は面白いってか他のライバルの飯を盛り上げるようば役割あるけど
春日は引く

27: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:25:39 ID:QR9
ココリコ「濱口はワイらが育てた」

29: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:26:36 ID:kDG
主婦ポジ主婦ポジやべーやつで最後の濱口が笑い役やからな

30: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:26:42 ID:HsR
中盤でアイドルが実家に逃げた事件ってどうなったん

31: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:26:51 ID:CHK
ダクト飯の時に対戦相手が逃亡したんやっけ?

33: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:27:33 ID:jJK
>>31 次の次やったと思う
AKBのやつやろ?逃げたのって

37: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:28:33 ID:GqA
河西「もう無理!辞める!」
AKBヲタ「これがこの娘の持ち味!(無理がある擁護)」
ワイ「えぇ…」

38: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:29:11 ID:jJK
あいつ河西っていうんや、サンガツ

39: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:29:12 ID:kDG
逃げたシリーズは編集担当頑張ったよな実際

40: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:29:51 ID:jJK
>>39 森永卓郎ぐらいしか見どころなかったし実際

35: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:28:18 ID:QR9
田中がニワトリと生活する頃が一番見てたな

36: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:28:22 ID:kDG
深夜時代~ゴールデン初期はマイルドな電波少年のイメージやったな

42: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:30:34 ID:gcA
節約レシピは量少なすぎたり激安スーパーのセール前提だったりして視聴者が真似できるもんやあらへんのがね

44: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:30:39 ID:DJ4
濵口以外ほとんどおまけだった

45: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:31:07 ID:ulT
>>44
ほんこれ
その濱口も海行く以外はぐう凡やし

57: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:33:30 ID:Rai
>>45
でも序盤に贅沢したり
それで毎回ピンチになったりは
一人暮らし男ならあるあるって思ってまうわ

46: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:31:41 ID:kDG
カゴに入れた値引き商品タイムセールで目を離した隙に盗まれたことあったのは笑ったわ

48: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:32:22 ID:kDG
盗まれたというかブン取られたというか

47: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:32:06 ID:u4h
どこかの回でギャル曽根がうまそうな料理で大量に食って善戦してたのは素直にすごいと思った記憶

49: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:32:24 ID:jJK
リアルな一万円生活は春日のやり方すごく参考になるで
祭りめしは試したけどいけたし

54: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:33:02 ID:qmQ
>>49
ああいうのは求めてないねん…
ガチなの見せられるとえぇ…ってなる

59: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:33:33 ID:ulT
>>54
いやしょうもない小奇麗な料理よりかは面白いわ

50: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:32:34 ID:gcA
濱口の300円スポンジ豆腐ほんま好き

51: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:32:38 ID:DiJ
濱口と有野でめっちゃカラフルなパン作ってた記憶あるわ
あれ食ってみたかった

52: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:32:54 ID:Kb0
チネリ米すき

53: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:32:58 ID:9ay
濱口パート以外はクッソ退屈だったな

63: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:34:22 ID:qmQ
>>53
まちゃみと長州小力のコンビは面白かったやろ
アンタッチャブルの漫画飯とかの会

65: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:35:18 ID:9ay
>>63
すまんワイは濱口とオシャレ節約女×2のパターンしか見たことない

67: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:36:10 ID:qmQ
>>65
10年以上前だから随分昔のやつや。初期のやつはほんま面白かったんやで

58: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:33:31 ID:DJ4
濵口が予想外の面白いことするから好きだったんだよな
節約?知らん

62: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:34:04 ID:kDG
1週間同じもの食うやつとか好き

64: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:35:12 ID:ulT
春日の牛丼分解はガチですげえわ
あれ四週続けてたら5000円も行かんやろ

71: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:37:25 ID:Rai
>>64
味濃いめの牛肉の佃煮は
ほんまスプーン一杯で大盛飯食えるからなあ

66: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:35:37 ID:DiJ
調べたら河西が逃亡したのって開始5日目やん
雑魚すぎて草

74: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:37:57 ID:ulT
>>66
まあ実際ストレスやろ
毎日監視付きの部屋で暮らすのは囚人と変わらんわ

79: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:38:56 ID:Rai
>>74
ほんま真似できんわ
節約のほうじゃないけど
クロちゃんとかよう耐えられるわ

72: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:37:44 ID:tDr
オリラジ中田とか言う修行僧

75: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:38:04 ID:DiJ
>>72
海水から塩作ってなかったか

73: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:37:46 ID:Kb0
料理する時のBGMすこれ

80: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:39:06 ID:qmQ
>>73
https://m.youtube.com/watch?v=q_rUrNuUKic


元の曲ってクラシックかなんかやっけ?
海外の曲なのは分かるけど

87: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:40:40 ID:Kb0
>>80
サンガツ これや

98: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:45:12 ID:QR9
>>80
日本人の曲やでこのおじさんの曲

https://youtu.be/xn-rKgWwq4k




ただ、これに似てるってよく言われる
https://youtu.be/w5W-aPWACRY


76: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:38:12 ID:JRf
有野に料理の手伝いさせて料理は食わさんのすき
ほんで有野が帰るときに「大家さん!この家動物飼ってますよ!」とか大声でカミングアウトする

78: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:38:34 ID:u4h
一万円生活のおかげで痛風が治ったサバンナ高橋をすこれ

82: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:39:24 ID:KJ5
TOKIO「え、4人で1ヶ月1万円生活!?」

89: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:41:10 ID:Kb0
>>82
できらぁ!

90: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:41:32 ID:Mhb
>>82
それ、捨てちゃうんですか?やろなぁ

83: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:39:30 ID:DJ4
しゃくれ見てたら鶏の事好きになったわ

180: 【99】 2019/01/31(木)23:37:56 ID:C3z
>>83
わかるわ

84: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:39:54 ID:Rai
ナスdはなんか違う
面白いじゃなくてなんかちょっと面倒臭い
DQnLUoYUQAAxmNn[1]

91: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:42:14 ID:Rai
鶏買うのはほんま天才だと思ったわ
とりあえず相方いれば色々広がるからなあ

92: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:42:56 ID:DiJ
しゃくれ飼ったのはいいけど餌代のせいで結局損するの草

93: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:43:48 ID:rc2
春日「食パンの耳を中華屋の排気ダクトで燻製して食べるか」
発送が草

94: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:44:04 ID:HsR
末期の飯番組展開すごいきらい

100: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:45:36 ID:kDG
>>94
よくわかんねー大食いタレントとサービスエリアやB級グルメを回るだけの番組

95: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:44:17 ID:qmQ
8nJhxtV[1]
この回ほんま好き
アンタッチャブルが人気出初めの頃

97: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:45:03 ID:Mhb
>>95
今では絶対に見られないが違う意味に感じる…

96: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:44:26 ID:Mhb
春日とかいう我慢大会にした男

99: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:45:22 ID:VDF
https://www.instagram.com/p/BVzG7xuj6u3/?hl=cs
19425293_444940442528951_7499534672917954560_n[1]
ハマグチェまたレインボーパン作ってたわ
View this post on Instagram

#レインボー の #パン #昔 #作ったなぁ〜 #ちゃん と #作れば #美味そう

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -


104: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:47:12 ID:QR9
>>99
たまに瞳の向こうにアッキーナ映るのすこ

105: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:47:50 ID:DJ4
真面目に節約する姿見ても面白くないからなあ
欲望のままに無駄遣いしたりするのが面白い
春日くらいぶっ飛んでるとそれも面白いけど趣旨思いっきり変わるわなw

106: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:47:58 ID:bg8
濱口の奇行好き
・初挑戦の初日に「水だけで10日は暮らせる」と豪語 夕飯は吉野家で牛丼並盛りを食べる(280円)
・翌日「卵を無料で入手する方法を思いついた」とニワトリとエサを購入 計1500円(ニワトリ900円/エサ600円)
・節約と味を両立させたカレーを作ると豪語 コンロのツマミをひねった状態でライターを使い着火と消火を1秒間隔で12時間続ける ガス代500円
・3種のかき氷シロップを使い「レインボー豆腐」を制作 材料費300円
・3種のかき氷シロップを使い「ドリームパン」を制作 材料費428円
・何故か定価100円で板チョコレートを買い、伝説終盤まで温存。バレンタイデーに米とチョコ1枚を炒め「バレンタイデーライス」を制作
・森三中・村上の小麦粉節約術に感銘を受け、薄力粉を練ったものを米粒大にちぎって整形する「チネリ米」を考案
・公式サイトで唯一節約レシピコーナーが制作されなかった

109: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:49:44 ID:HsR
>>106
最後で草

110: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:50:17 ID:Rai
>>106
ちねりほんま好き
地味な有野を輝かせる相方愛

111: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:51:39 ID:qmQ
>>106
せっかく優勢だったのに最終日直前に欲望のままにアイス買って食うの草生える。そのアイスの差で負けたのも草

113: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:53:14 ID:QR9
>>111
アレはディレクターの判断上手かったよなぁ
あのまま勝たせるより絶対おもろいもんw

108: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:48:32 ID:OaJ
見れば見るほどココリコが司会である必要がなかったな

114: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:53:17 ID:wUX
CDJEDtQ[1]

117: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:57:27 ID:Rai
>>114
あまぞんで990円だったから買っちゃった

115: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:56:45 ID:bg8
これ好き
煎餅を炊飯器で炊く

餅みたいになる

それをまた焼く

また煎餅になる

123: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:00:16 ID:bg8
8JKA4Kz[1]

116: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:56:50 ID:0Sd
最近のテレビおもんないわ
末期の黄金伝説もそうやけど芸人が飯食ってるだけやん

118: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:58:03 ID:Rai
>>116
なんかやると苦情入る世の中やからな
無視して作りゃええのに

120: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:59:20 ID:0Sd
>>118
まあ無理やろ
あんま変なことして苦情来まくるとスポンサーがうるさいし

119: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)22:58:51 ID:QR9
>>116
それだけで安定して視聴率獲れてしまうからなぁ
ぐるナイとかももうずーっと同じ事してるのにずーっと安定してる

ご飯モノと動物モノは強し

124: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:03:11 ID:HET
最近なすDの動画見てるけど、
やってることは凄いけどなんか楽しくはない
はっちゃけたお馬鹿さがないからかな

131: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:08:11 ID:8nO
1万円生活っていかに節約をするかってコンセプトやったのに
濱口の登場で一気に趣変わったなぁ
いかに面白いことやるかにシフトした

134: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:09:29 ID:HET
>>131
主婦の知恵みたいなのでコソコソやるのは為にはなるけど映像映えせんしな
濱口くらい派手にやるべきや

137: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:10:33 ID:8nO
>>134
実際一番面白いの濱口やしな

139: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:11:10 ID:Sgm
濱口いなかったもっと早く終わってたやろ

143: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:13:03 ID:HET
そういや寿命的に鶏のしゃくれって死んだんやな
今更ながら悲しいわ

149: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:15:17 ID:Rai
>>143
案外長生きやし
きっちり面倒みれば20年以上生きるからな、まぁ死んでるやろうけど

146: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:14:42 ID:hy9
ガキの頃めっちゃ好きだったわ…
そのせいかいまだに濱口って無人島とかで魚獲って生活してる人ってイメージあるわ 

164: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:21:28 ID:HET
黄金伝説って一万円生活してるのより、
モヤシだけで暮らすのとかああいう企画のが楽しかったわ
一万円生活は最早一万円生活関係ない濱口の独壇場やったし

169: 名無しさん@おんJ 2019/01/31(木)23:25:05 ID:Bdk
>>164
ギャル曽根とかは見ててすこだった

0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww

ドロッチェとかいう星のカービィシリーズ史上最もイケメンなキャラ

なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス

【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる

((.;.;)ω・`)「えー球審の原住民です」【やきうgifスレ】

【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】

超美人声優の佳村はるかさん、今年も汚そうな海に行く!

9月27日から期間限定でオープンするカービィカフェのメニューがどれも可愛くて美味しそう

【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中

オリックス安達、覚悟を決めた男の強さ 「同じ病気の人の励みになりたい」

コックカワサキ、何をやっても面白すぎる【スターアライズ】

オリックス・吉田正尚、ヒーローインタビューでマッチョTシャツを着る

プロ野球登場曲センスあるやつランキングベスト5

神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!

阪神のユニ着た西勇輝の糸原感

外国人枠って拡大しちゃいかんのか?

選手名鑑に書いてある小ネタをワイが淡々と書いてくスレ パ・リーグ編

人生初のプロ野球観戦にいくJKなんやけど

2014年のソフトバンクvsオリックスの「直接対決最終戦で勝ったほうが優勝」って今考えるとすごいよな

プロ野球の珍場面をAAで再現したからどこの試合か当ててみてくれや

今から自販機で>>5のジュース買ってくるわ

【安価スレ】彡(゚)(゚)「ワイは将来の大横綱や」 1日目

【色づく世界の明日から】月白瞳美はタイムトラベラーかわいい

12/9放送の『S-PARK』のプロ野球守備1/100で1位に輝いた西武・源田と共に出演したチームメイトの金子侑司がチャラすぎる