【朗報】元DeNAの下園さん、横浜に馬肉専門店をオープン
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538551887/
1: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:31:27.13 ID:FD2Lwo3m0
![se5jgh8[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/8/480d5bb4-s.jpg)
![GzYD6q2[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/1/d/1d523091-s.jpg)
![ZXNbzQq[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/e/1/e17a0eba-s.jpg)
![0yvatTS[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/f/d/fd4a1b8a-s.jpg)
![htTicuv[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/0/d/0d2ef8d2-s.jpg)
横浜の元町に馬肉料理専門店「桜馬(さくらば)」がオープンした。
こちらは、横浜DeNAベイスターズの外野手として活躍した人気選手、下園辰哉さんがプロデュースする店だ。
また馬肉料理の代表格・馬刺しも外せない。
イチオシは、ロースやひれ、たてがみの「三点盛り」(1,620円)で、会津では一般的な「うま辛味噌」や九州の甘い醤油で食べよう。
https://news.walkerplus.com/article/141985/
2: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:31:40.10 ID:CHDkw4Pid
うまそう
4: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:32:54.67 ID:Z7lilT1rd
プロデュースやから基本店にはおらんのか
23: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:36:16.17 ID:Otp+Uu6j0
5: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:32:56.25 ID:tSS2Gwx6d
こういうのってタニマチが金出すんか?
おるのか知らんけど
おるのか知らんけど
90: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:45:30.98 ID:ANgcSG0k0
>>5
下園が個人でプロデュースした訳じゃなくて、下園の就職先が馬肉取り扱ってる会社でそこの店やから
会社が下園を広告塔として利用した形やろ
下園が個人でプロデュースした訳じゃなくて、下園の就職先が馬肉取り扱ってる会社でそこの店やから
会社が下園を広告塔として利用した形やろ
106: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:47:11.94 ID:tSS2Gwx6d
>>90
なるほどなあ
なるほどなあ
7: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:33:22.04 ID:XByE2bPQa
馬肉ほんますこ
9: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:33:59.91 ID:FD2Lwo3m0
イチオシは、ロースやひれ、たてがみの「三点盛り」(1,620円)で、会津では一般的な「うま辛味噌」や九州の甘い醤油で食べよう。
これって安いんか?
これって安いんか?
13: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:35:02.03 ID:xWk29lCza
>>9
普通やろ
普通やろ
16: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:35:44.13 ID:FD2Lwo3m0
>>13
なんとなくプロ野球選手のオープンする店ってぼったくりのイメージあるんや
普通なんやな
なんとなくプロ野球選手のオープンする店ってぼったくりのイメージあるんや
普通なんやな
11: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:34:37.29 ID:BcR7KfyEr
馬肉ってどんな味すんの?
臭い?
臭い?
18: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:35:47.30 ID:t2nxvP1V0
>>11
全く臭くないで
全く臭くないで
25: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:36:23.57 ID:63qV/Yd+d
>>11
うまいで、会津のにんにく入り辛味噌がうまい
うまいで、会津のにんにく入り辛味噌がうまい
19: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:35:53.36 ID:9OOQ0Aww0
いいとこに店出したな
元町ならしっかり客来るで
元町ならしっかり客来るで
26: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:36:47.70 ID:FD2Lwo3m0
>>19
ハマスタ帰りのベイスファンとか来そうやな
ハマスタ帰りのベイスファンとか来そうやな
20: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:36:02.35 ID:saDKs2nb0
すげえ
ええ金持ちと知り合ったのか
ええ金持ちと知り合ったのか
24: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:36:18.55 ID:yq7HjO/Yp
29: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:37:14.34 ID:FD2Lwo3m0
>>24
横浜時代より充実してそう
横浜時代より充実してそう
54: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:41:26.77 ID:u72IzP2M0
>>24
草
なにやってんだ
草
なにやってんだ
143: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:53:44.63 ID:TfK35ZYUF
>>24
どんだけ馬から搾り取るねん
どんだけ馬から搾り取るねん
171: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:57:03.30 ID:MtjxKgyZa
>>24
これもう下園関係ないだろ
ただのタレント要員やんけ
これもう下園関係ないだろ
ただのタレント要員やんけ
181: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:59:18.94 ID:FD2Lwo3m0
>>171
スーツ姿も様になってるのが草
イケメンは何着てもええな
スーツ姿も様になってるのが草
イケメンは何着てもええな
27: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:37:03.43 ID:tz1ljLKV0
こんなマイナー選手にプロデュースさせても客呼べないやろ
66: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:43:26.77 ID:FD2Lwo3m0
>>27
だから横浜でしかもハマスタ近所に出したんやろか
だから横浜でしかもハマスタ近所に出したんやろか
233: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:05:23.98 ID:uqKVDIhL0
>>66
ハマスタ近くとか立地最強やな
試合観戦したあと下園さんのお店行こうみたいな流れあるやろし
多分混雑しすぎて予約しとかな入れないレベルで繁盛しそう
シーズンオフはしらん
ハマスタ近くとか立地最強やな
試合観戦したあと下園さんのお店行こうみたいな流れあるやろし
多分混雑しすぎて予約しとかな入れないレベルで繁盛しそう
シーズンオフはしらん
218: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:03:44.46 ID:I9NK06jrp
>>27
いや結構繁盛してて予約取るの大変やぞ
いや結構繁盛してて予約取るの大変やぞ
32: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:37:50.03 ID:v+FAwG+Ma
ええやん
ただこっちで食べる馬肉は高いんだよなぁ
ただこっちで食べる馬肉は高いんだよなぁ
33: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:37:52.06 ID:DTePips10
顔って大事だな
いい店に見える
いい店に見える
34: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:38:08.70 ID:2IZMxuw60
顔ええから店出たほうがええやんな
38: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:38:27.63 ID:FD2Lwo3m0
42: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:39:33.23 ID:FD2Lwo3m0
今は連日予約で満席だから、当日には行けないらしい
https://news.walkerplus.com/article/148471/
https://news.walkerplus.com/article/148471/
51: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:41:08.62 ID:DywGBiHW0
たてがみがホンマ美味しいから一度食べて欲しい
普通の肉はすぐ飽きてくる
普通の肉はすぐ飽きてくる
52: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:41:12.86 ID:dxm8oCxs0
イケメン馬肉メーカー
69: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:43:45.97 ID:YJGBDRQGa
選球眼を食材選びに活用
76: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:44:26.28 ID:7E57zuv30
なんか野球観戦後とかにいけるような
感じじゃないやんけ
感じじゃないやんけ
84: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:45:03.06 ID:rMb/zygxd
うまそうだけど高そう
こういう店はスーツ姿じゃないと入り辛いわ
こういう店はスーツ姿じゃないと入り辛いわ
86: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:45:03.24 ID:WMv/LXka0
大西の店なら行ったことあるで
めっちゃ気さくな人やった
めっちゃ気さくな人やった
87: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:45:14.70 ID:lU81neMed
ゾノアイの有効活用
88: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:45:20.69 ID:yq7HjO/Yp
下園 馬肉と革製品売り
小杉 IT社長
井出 マンゴー売り
元横浜のイケメンたちはみんな社会の成功者なんだよなぁ
小杉 IT社長
井出 マンゴー売り
元横浜のイケメンたちはみんな社会の成功者なんだよなぁ
100: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:46:39.42 ID:Z7lilT1rd
>>88
井手はなんかのらりくらりと上手くやっていきそう
井手はなんかのらりくらりと上手くやっていきそう
107: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:47:21.90 ID:+0LNRKDIM
>>88
那須野 鉄板焼き屋
も追加してあげろ
那須野 鉄板焼き屋
も追加してあげろ
89: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:45:21.61 ID:CylnSB8x0
下園の選球眼でポジってた時代があるらしい
96: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:46:26.58 ID:2fYWkHD50
馬刺しに関しては赤身が一番うまい
脂はちょっと癖があってきつい
脂はちょっと癖があってきつい
97: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:46:29.57 ID:2u/JRg4N0
小杉はなにをしてるかはよくわからんがスーツ姿がかっこいいのとようつべで投げてる動画はやっぱ凄かった
102: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:46:57.37 ID:NnrKZMd4d
セカンドキャリアで飲食店やって成功した奴っておるんか
113: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:48:23.95 ID:t8KyN56na
>>102
條辺うどんうまいで
條辺うどんうまいで
122: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:49:56.86 ID:BDLl2Losd
>>102
大西やろ
店開く前に自分でめちゃくちゃ調べてて
引退後飲食開く奴の大半は客に頭下げられなくて辞めてるとかすげー語ってたぞ
大西やろ
店開く前に自分でめちゃくちゃ調べてて
引退後飲食開く奴の大半は客に頭下げられなくて辞めてるとかすげー語ってたぞ
134: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:52:40.58 ID:2fYWkHD50
>>102
葛城郁郎も成功してるで
野球選手の飲食店はファンが立ち寄れる店だと成功しやすい
元木みたいに名義だけ貸して味で勝負みたいな店はダメ
葛城郁郎も成功してるで
野球選手の飲食店はファンが立ち寄れる店だと成功しやすい
元木みたいに名義だけ貸して味で勝負みたいな店はダメ
169: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:56:56.39 ID:tSS2Gwx6d
>>134
ファン呼びつつ現役選手招いてソーシャルメディアで宣伝にしてもらったりするのが手っ取り早いんか?
ファン呼びつつ現役選手招いてソーシャルメディアで宣伝にしてもらったりするのが手っ取り早いんか?
355: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:25:31.27 ID:l5Ntb6u70
>>102
水尾のレストランは成功してるんじゃね
てか高校中学くらいの指導者の受け皿ないんかいな
プロでそこそこ活躍した選手が全く違う方向に行くのもったいない
水尾のレストランは成功してるんじゃね
てか高校中学くらいの指導者の受け皿ないんかいな
プロでそこそこ活躍した選手が全く違う方向に行くのもったいない
139: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:53:29.56 ID:2BJfJNGu0
横浜に店出すのが正解よな
147: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:54:13.44 ID:yY80XD0Xd
シェフになったのは水尾やっけか
148: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:54:16.16 ID:2BJfJNGu0
條辺のうどん普通にうまくて
元野球選手がやってる店だと知らない客も多数らしいな
元野球選手がやってる店だと知らない客も多数らしいな
154: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:54:55.07 ID:B3P2/H9x0
うまそう
馬肉好きだから行きたい
馬肉好きだから行きたい
164: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:56:04.94 ID:9W0tAecc0
馬革の店が先月オープンやろ
行ったやつおるか?
行ったやつおるか?
313: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:17:31.72 ID:Rs9n6mMvp
>>164
行ったで
なかなか高級な感じで入るの勇気いるわ
でもゾノさんが接客してくれたから嬉しかったわ
行ったで
なかなか高級な感じで入るの勇気いるわ
でもゾノさんが接客してくれたから嬉しかったわ
321: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:18:56.96 ID:9W0tAecc0
>>313
おお下園おるんか
財布買いたいけど高そうやな
おお下園おるんか
財布買いたいけど高そうやな
337: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:21:35.09 ID:Rs9n6mMvp
>>321
2万ちょいくらいのもあるから学生じゃなければ
なんとかなるで
2万ちょいくらいのもあるから学生じゃなければ
なんとかなるで
348: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:24:16.27 ID:9W0tAecc0
>>337
サンガツ
予算4、5万やからギリ行けそうやな
サンガツ
予算4、5万やからギリ行けそうやな
172: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:57:06.18 ID:lRVsg0nI0
元プロ野球選手の飲食店といえば條辺が有名やけどあれはレアケースだと思った方がええ
単に競争が激しいからってだけじゃない
條辺は引退後に本気でうどんに興味持って本場で職人として修業を重ねて経営も学んでそこに知名度ブーストが加わって成功したって感じや
たいていの野球選手の飲食店が失敗するのは金出してオーナーになるだけってパターンが多いからや
ちな阪神葛城とかも條辺と同じく職人になって上手く行ったパターン
単に競争が激しいからってだけじゃない
條辺は引退後に本気でうどんに興味持って本場で職人として修業を重ねて経営も学んでそこに知名度ブーストが加わって成功したって感じや
たいていの野球選手の飲食店が失敗するのは金出してオーナーになるだけってパターンが多いからや
ちな阪神葛城とかも條辺と同じく職人になって上手く行ったパターン
196: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:00:51.50 ID:TEYY2boXM
>>172
本人が店たってると、成功してるイメージ
本人が店たってると、成功してるイメージ
215: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:03:18.62 ID:lRVsg0nI0
>>196
やっぱ本人が店立つほどの情熱ある人は本気で学んだりしてる傾向あるだろうしなあ
それでも競争激しすぎる世界やから失敗率高いみたいやけど
まあ簡単に参入できること自体が競争の激しさを裏付けてるようなもんやしな
やっぱ本人が店立つほどの情熱ある人は本気で学んだりしてる傾向あるだろうしなあ
それでも競争激しすぎる世界やから失敗率高いみたいやけど
まあ簡単に参入できること自体が競争の激しさを裏付けてるようなもんやしな
190: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:00:16.89 ID:lRVsg0nI0
引退せざるを得なくなった、コーチや球団職員のポストももらえなかった、どうしよう、
今更野球以外の道なんて考えられないし…そうだ、食べることなら好きだし幸い貯金ならあるし今は金出せば経営とかも結構任せられるみたいだし飲食店でも開こう、
今更自分より野球下手な人間に頭下げる気にはなれん、でも飲食店なら小さくても一国一城の主になれる
的なノリで飲食店始めちゃうのが一番悲しい失敗のパターンらしいで
今更野球以外の道なんて考えられないし…そうだ、食べることなら好きだし幸い貯金ならあるし今は金出せば経営とかも結構任せられるみたいだし飲食店でも開こう、
今更自分より野球下手な人間に頭下げる気にはなれん、でも飲食店なら小さくても一国一城の主になれる
的なノリで飲食店始めちゃうのが一番悲しい失敗のパターンらしいで
208: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:02:20.46 ID:FD2Lwo3m0
>>190
下園はコーチか職員の打診断ったんやなかったっけ
下園はコーチか職員の打診断ったんやなかったっけ
222: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:04:01.19 ID:lRVsg0nI0
>>208
そうなんか
だとしたら興味持ってこの仕事始めたと信じたいもんやなあ
そうなんか
だとしたら興味持ってこの仕事始めたと信じたいもんやなあ
241: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:06:41.12 ID:FJC3xWTw0
素人考えじゃ馬肉なんて一頭の馬からほとんど取れなさそうだしめっちゃ高いイメージあるから厳しい感じが・・・
243: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:06:46.84 ID:dA4DBTEv0
野球選手ってなんで焼肉とかラーメンばっかやるんや
252: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:07:46.50 ID:lRVsg0nI0
>>243
選手プロデュースメニューとかもやたら肉が多いしやっぱ好みなんやろなあ
選手プロデュースメニューとかもやたら肉が多いしやっぱ好みなんやろなあ
244: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:06:47.02 ID:HGB5UbPLa
会津の辛味噌はマジうまい
騙されたと思って食って欲しいわ
騙されたと思って食って欲しいわ
255: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:07:58.93 ID:v5a7+nmEp
美味そうやけどアド街で見た感じ意識高そうやから入りにくいわ
258: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:08:05.54 ID:2BJfJNGu0
こういう店ってはやっても身入りなさそうだし
リピーター付きにくそうだし
焼肉か居酒屋のほうがいいと思うわ
リピーター付きにくそうだし
焼肉か居酒屋のほうがいいと思うわ
262: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:08:40.61 ID:bN5HlQt40
まずこの店下園が関わる前に開店しとるし
263: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:08:50.46 ID:9W0tAecc0
大西の店美味しそうやからいつか行ってみたいわ
272: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:09:54.04 ID:WMv/LXka0
>>263
美味いで
美味いで
276: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:10:25.50 ID:oalognoaM
一度どこかで修行した選手の店は長続きするな
條辺のうどんは言わずもがな、ロッテの選手の焼肉屋とか
條辺のうどんは言わずもがな、ロッテの選手の焼肉屋とか
277: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:10:41.87 ID:zEHnj8FTM
名義貸しやろ?
284: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:12:06.83 ID:/yXhmLdD0
>>277
自分で調理もするって言ってるから名義がしでもない
社員店長みたいなもんじゃねーの
自分で調理もするって言ってるから名義がしでもない
社員店長みたいなもんじゃねーの
289: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:13:07.19 ID:KR020JM1M
どういう縁で馬扱うようになったんや?
300: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:14:44.39 ID:bWOgo7qup
>>289
馬油の化粧品とかやってる会社でゾノ奥さんが前から付き合いがあったらしい
んで引退して雇ってもらったんちゃうか
馬油の化粧品とかやってる会社でゾノ奥さんが前から付き合いがあったらしい
んで引退して雇ってもらったんちゃうか
316: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:18:02.34 ID:KR020JM1M
>>300
ほーじゃあ実際は広告塔みたいな役割なんかな
ほーじゃあ実際は広告塔みたいな役割なんかな
296: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:14:11.21 ID:Cy7Komxb0
普通に就職するパターンでも
こういう風に知名度生かした営業を活用するところが増えれば
第二の人生の就職先増えて良さそう
こういう風に知名度生かした営業を活用するところが増えれば
第二の人生の就職先増えて良さそう
303: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:15:43.15 ID:W9JXPyild
>>296
知名度を欲しがる会社が
引退して数年たったらどうするかだよね
知名度を欲しがる会社が
引退して数年たったらどうするかだよね
358: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:26:00.51 ID:ANgcSG0k0
>>303
全く関係ない土地ならあっさり忘れられそうだけど下園の場合は横浜市内、それも元町にある店やろ
ベイスターズファンの一番多い場所で早々忘れられる事もないやろ
全く関係ない土地ならあっさり忘れられそうだけど下園の場合は横浜市内、それも元町にある店やろ
ベイスターズファンの一番多い場所で早々忘れられる事もないやろ
327: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:19:40.93 ID:o4L2zozbd
>>296
こういう事で失敗して金失ってスポーツ用品店で働いてる元プロもおるけどな
こういう事で失敗して金失ってスポーツ用品店で働いてる元プロもおるけどな
304: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 17:15:45.78 ID:fskG5OSm0
アド街に出てて草生えた
180: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 16:59:04.59 ID:SoGrfrCCr
ゾノアイが真価を発揮する時が来たな
0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww
ドロッチェとかいう星のカービィシリーズ史上最もイケメンなキャラ
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
西武ファンになった声優佳村はるかさんの1年を振り替える
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
((.;.;)ω・`)「えー球審の原住民です」【やきうgifスレ】
三魔官のザン・パルルティザーヌさん、ポンコツキャラとしてカービィファンから愛される
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
オリックス安達、覚悟を決めた男の強さ 「同じ病気の人の励みになりたい」
コックカワサキ、何をやっても面白すぎる【スターアライズ】
オリックス・吉田正尚、ヒーローインタビューでマッチョTシャツを着る
プロ野球登場曲センスあるやつランキングベスト5
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
彡;(゚)(゚)「ファッ!?1億円当たっとるやんけ!」
魔女娘「あたしを弟子にして下さい!」手品師「なんで!?」
選手名鑑に書いてある小ネタをワイが淡々と書いてくスレ パ・リーグ編
人生初のプロ野球観戦にいくJKなんやけど
2014年のソフトバンクvsオリックスの「直接対決最終戦で勝ったほうが優勝」って今考えるとすごいよな
プロ野球の珍場面をAAで再現したからどこの試合か当ててみてくれや
『星のカービィ スターアライズ』7/27のアップデートでついにアドレーヌ&リボン、ダークメタナイト、ドロッチェがドリームフレンズとして登場!!
「うらら迷路帖」とかいう隠れた名作アニメ
彡(゚)(゚)「データ量使いすぎて通信制限や!せや!阿部寛のホームページ見たろ!」
彡(^)(^)「猫耳ヒロインはかわええなぁ!」
ドロッチェとかいう星のカービィシリーズ史上最もイケメンなキャラ
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
西武ファンになった声優佳村はるかさんの1年を振り替える
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
((.;.;)ω・`)「えー球審の原住民です」【やきうgifスレ】
三魔官のザン・パルルティザーヌさん、ポンコツキャラとしてカービィファンから愛される
【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
オリックス安達、覚悟を決めた男の強さ 「同じ病気の人の励みになりたい」
コックカワサキ、何をやっても面白すぎる【スターアライズ】
オリックス・吉田正尚、ヒーローインタビューでマッチョTシャツを着る
プロ野球登場曲センスあるやつランキングベスト5
神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!
彡;(゚)(゚)「ファッ!?1億円当たっとるやんけ!」
魔女娘「あたしを弟子にして下さい!」手品師「なんで!?」
選手名鑑に書いてある小ネタをワイが淡々と書いてくスレ パ・リーグ編
人生初のプロ野球観戦にいくJKなんやけど
2014年のソフトバンクvsオリックスの「直接対決最終戦で勝ったほうが優勝」って今考えるとすごいよな
プロ野球の珍場面をAAで再現したからどこの試合か当ててみてくれや
『星のカービィ スターアライズ』7/27のアップデートでついにアドレーヌ&リボン、ダークメタナイト、ドロッチェがドリームフレンズとして登場!!
「うらら迷路帖」とかいう隠れた名作アニメ
彡(゚)(゚)「データ量使いすぎて通信制限や!せや!阿部寛のホームページ見たろ!」
彡(^)(^)「猫耳ヒロインはかわええなぁ!」
![Dns0_vBUUAI6BAy[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/f/7/f76e852c-s.jpg)
![8XCDdFc[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/3/d/3d65f7de-s.jpg)
![DrZlJ8y[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/6/5/65777d4a-s.jpg)
![I8WX0YB[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/3/43a08594-s.jpg)












