平昌オリンピック終わって悲しいやつww.ww.w.w.ww.ww.ww.ww.w.ww
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519570199
1:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:49:59.28 ID:fXM60BU70
楽しかったな
2:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:50:20.04 ID:fXM60BU70
なんでこんな成功したのか
5:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:03.67 ID:BehN7x0o0
日本人がメダルいっぱいとったからやで
6:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:06.78 ID:fXM60BU70
あっという間やった
8:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:17.44 ID:8OHInQpJ0
パラリンピックがあるぞ
10:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:18.44 ID:G/gNWA930
東京オリンピックも楽しいやろな~
14:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:42.43 ID:fXM60BU70
>>10
せやな
楽しみや
せやな
楽しみや
11:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:32.29 ID:kHMau9zFH
やっぱメダル数多いとおもろいわ
12:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:35.32 ID:nWbHNqVm0
カーリングおもろかったわ
15:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:51:52.02 ID:6aVhgC8i0
ワールドカップはなんか違うんだよな
66:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:06.09 ID:qaJO/n6FM
>>15
オリンピックは勝者が大勢おるのがええわ
オリンピックは勝者が大勢おるのがええわ
16:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:52:00.28 ID:TNRFek5V0
ワールドカップあるから少しの辛抱や
19:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:52:32.53 ID:fXM60BU70
>>16
ワールドカップは予選敗退やろうなあ
ワールドカップは予選敗退やろうなあ
26:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:53:36.35 ID:TNRFek5V0
>>19
日本代表はともかく なんやかんやドラマは生まれるからそれが楽しみや
日本代表はともかく なんやかんやドラマは生まれるからそれが楽しみや
31:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:54:43.17 ID:fXM60BU70
>>26
せやな
どこ優勝するんやろうな
せやな
どこ優勝するんやろうな
39:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:55:33.78 ID:TNRFek5V0
>>31
サッカー程下馬評が当てにならんスポーツはないからなぁ 王道を征くドイツとかかね
サッカー程下馬評が当てにならんスポーツはないからなぁ 王道を征くドイツとかかね
18:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:52:09.49 ID:45yVGZExp
ライブ感があった上に結構勝てたからな
そら盛り上がるわ
そら盛り上がるわ
20:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:52:36.09 ID:obXtXrM/0
なんやかんや結構見たな
21:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:52:57.49 ID:hNzhhhV60
時間帯が良かった
29:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:54:02.52 ID:fXM60BU70
>>21
深夜や早朝に何でこんな時間なんやと文句言いながらも見る非日常感も好きやけど
なお2年後も4年後もほぼ時差なしな模様
深夜や早朝に何でこんな時間なんやと文句言いながらも見る非日常感も好きやけど
なお2年後も4年後もほぼ時差なしな模様
529:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:17:24.43 ID:Th860S1Sd
>>29
ちょうどいい時間帯に結局録画を放送しちゃうからね
ちょうどいい時間帯に結局録画を放送しちゃうからね
22:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:53:05.50 ID:fXM60BU70
スポーツってええな
今回は特に平和の祭典って感じがしたわなんかよくわからないが
今回は特に平和の祭典って感じがしたわなんかよくわからないが
23:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:53:11.15 ID:1n8EHKe2a
日本人選手出てない競技もたのしかった
24:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:53:14.42 ID:SpAjPT35a
メダルいっぱい取れたし面白かったわ
32:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:54:44.35 ID:gW8kHr11r
なんか名残惜しかったがいざ終わってみたら何も感じなかったわ
というかやきう始まったし切り替えんと
というかやきう始まったし切り替えんと
48:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:57:16.96 ID:fXM60BU70
>>32
せやな
せやな
742:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:22:55.53 ID:Th860S1Sd
>>32
やきうまでのエエ繋ぎやね
やきうまでのエエ繋ぎやね
37:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:55:28.31 ID:vtRxOkco0
38:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:55:31.03 ID:w5NWTxLA0
カーリングっていうかロコソラーレとSC軽井沢見れないのがつらい
他のチームでやってるの見てもつまらんと感じると思う
他のチームでやってるの見てもつまらんと感じると思う
77:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:49.81 ID:ympaiSHF0
>>38
わかる
わかる
42:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:55:59.34 ID:SBT1LHvp0
楽しかったわ
43:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:56:01.18 ID:M3E4O+8P0
ワイおっさん
日本人がメダル取った瞬間ほぼ泣く
日本人がメダル取った瞬間ほぼ泣く
44:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:56:16.19 ID:2BplJp5Dp
スピードスケートにこんな釘付けになったの初めてや
45:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:56:30.41 ID:qlgDPIsr0
今回はおもしろかったな
46:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:56:56.64 ID:fXM60BU70
カーリングがほぼ毎日あってよかったわ
47:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:57:05.52 ID:RKov6jg0p
パラリンピックを信じろ
49:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:57:17.11 ID:YNzZoRWB0
ホッケー決勝は男女ともに面白すぎたわ
50:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:57:25.17 ID:G/gNWA930
羽生はあんまり感動しなかったとは言ったけどリアルタイムはミスするかどうかでめっちゃ緊張してたわ
58:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:58:18.07 ID:/DdFfJY40
>>50
視聴率46ってヤバすぎだよな
俺は好かんが間違いなく日本で一番人気のアスリートだろう
視聴率46ってヤバすぎだよな
俺は好かんが間違いなく日本で一番人気のアスリートだろう
59:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:58:21.31 ID:fXM60BU70
>>50
わかる
フィギュアってひやひやするよな
わかる
フィギュアってひやひやするよな
829:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:25:42.42 ID:Th860S1Sd
>>59
ワイは羽生はLIVE見れんかったけど宮原のは見たわ胃が痛くなってきた
中継ぎが駄目な時の感覚に似てた
ワイは羽生はLIVE見れんかったけど宮原のは見たわ胃が痛くなってきた
中継ぎが駄目な時の感覚に似てた
67:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:10.00 ID:bn26TIgH0
>>50
ワイは小平の500の時に失敗したりせんかヒヤヒヤしてまともに見れんかったわ
ワイは小平の500の時に失敗したりせんかヒヤヒヤしてまともに見れんかったわ
54:!omikuji 2018/02/25(日) 23:57:51.85 ID:mB7ZLgmC0
ハイライトを毎日見てたけど楽しかったわ
55:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:57:55.03 ID:4TqxPFSl0
そだねー
スタイル入ってますね
田中刑事殉職
豪太杯
スタイル入ってますね
田中刑事殉職
豪太杯
60:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:58:32.51 ID:G/gNWA930
>>55
この瞬間は永遠だも入れよう
この瞬間は永遠だも入れよう
80:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:58.71 ID:m7Hdenbb0
>>55
ジェットストリームアタック
メガネ先輩
北朝鮮カミカゼ
ジェットストリームアタック
メガネ先輩
北朝鮮カミカゼ
88:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:00:26.90 ID:uMnYQyCVp
57:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:58:15.47 ID:DbV/3ER2a
フィギュアスケートは夜にやらないとなぁ
選手のテンションも微妙なの
選手のテンションも微妙なの
65:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:03.85 ID:SMsoei2Z0
そだねーロス
68:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:10.80 ID:eo4ADDTP0
ショートラのおもろさに目覚めたわ
4年後はソリ系も見たい
4年後はソリ系も見たい
72:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:25.12 ID:4UQR3K7o0
カーリング面白かったわ
ナイトゲームしか見なかったけど
壊れた試合スイス戦だけだったろ
最後の一投まで勝負の行方が分からん試合が多かったから面白かった
ナイトゲームしか見なかったけど
壊れた試合スイス戦だけだったろ
最後の一投まで勝負の行方が分からん試合が多かったから面白かった
73:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:25.41 ID:hL85jPO10
割とマジで高梨沙羅空気やな。
81:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:59.00 ID:DlTiC8lN0
>>73
最初の方やったしな
高木美保もパシュートなかったら危なかったやろ
最初の方やったしな
高木美保もパシュートなかったら危なかったやろ
95:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:00:51.62 ID:7PIiP1bt0
>>73
その方が幸せやろ
ルックス採点するやつらのネタになるより
その方が幸せやろ
ルックス採点するやつらのネタになるより
76:風吹けば名無し 2018/02/25(日) 23:59:46.94 ID:AYfZW2IRd
去年のWBCの後に近い感覚
91:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:00:37.37 ID:bNvonqmg0
145:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:03:31.71 ID:ww8tEjvU0
>>91
しかも女子初の同一大会2つの金、マススタート初代女王
最終コーナーのイン差しは凄かったわ
しかも女子初の同一大会2つの金、マススタート初代女王
最終コーナーのイン差しは凄かったわ
94:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:00:49.71 ID:xMZhAGCE0
ナンバーワンは・・・日本だっ!!
これ名実況だよな
解説があっ!って言うのもいい
これ名実況だよな
解説があっ!って言うのもいい
218:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:27.20 ID:xTWXkAf40
>>94
伸ばして伸ばして連呼正直好きやった
伸ばして伸ばして連呼正直好きやった
274: 【末吉】 2018/02/26(月) 00:08:11.78 ID:uWQ0RNuU0
>>94
言うこと最初から考えてる感じがなかったのがいいよね
狙ったようなポエム的なのは嫌な人も多いだろうし
言うこと最初から考えてる感じがなかったのがいいよね
狙ったようなポエム的なのは嫌な人も多いだろうし
99:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:01:10.50 ID:r5uFtEtO0
寂しすぎる
毎日オリンピックでええわ
毎日オリンピックでええわ
100:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:01:12.73 ID:quz9bh3H0
ワイは大会12日目くらいから悲しかったで
105:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:01:26.55 ID:/8+JQsve0
ちょうどオープン戦始まるしええわ
107: 【凶】 2018/02/26(月) 00:01:32.89 ID:uWQ0RNuU0
カーリング女子が良かったよな
最後勝ったのがよかった
準決勝勝って決勝で負けて銀だったらここまでよくなかったと思うわ
最後勝ったのがよかった
準決勝勝って決勝で負けて銀だったらここまでよくなかったと思うわ
111:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:01:39.32 ID:CZJwwqSpd
高木菜那が可愛かったんじゃ
113:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:01:44.92 ID:s96zn+lJM
カーリングもキャラ立ってたのが良かったよな
114:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:01:55.03 ID:bNvonqmg0
カーリングが盛り上がったのはかなりでかい
試合数多いから暇な時も大抵やってる
毎日見てるから贔屓球団応援してる感覚だった
負けてイラつくのも含めて
試合数多いから暇な時も大抵やってる
毎日見てるから贔屓球団応援してる感覚だった
負けてイラつくのも含めて
117:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:01:58.27 ID:XLanHYgf0
日本と時差がないから寝てるあいだに競技終わってるとかなかったしね
118:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:02:07.73 ID:xTWXkAf40
いっぱいメダル見られて良かった
119:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:02:13.22 ID:mu4C1aZ90
もうさっちゃんに会えないのか…
137:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:02:58.89 ID:KzjQdY0Za
>>119
北見まで行けば会えるだろ
北見まで行けば会えるだろ
121:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:02:18.45 ID:LFdqAPd+a
関係ないのになぜか燃え尽き症候群みたくなってるワイがいる
123:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:02:24.55 ID:2TzsWlIJK
毎年NFLから野球に切り替える時寂しかったけど今年は楽しめたわ
126:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:02:34.00 ID:mSbeH2Be0
LS北見ロス半端ないわ
月一で良いから試合観たい
月一で良いから試合観たい
150:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:03:41.99 ID:KzjQdY0Za
>>126
東京とかで試合やらんのかね
東京とかで試合やらんのかね
130:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:02:45.34 ID:qhatzozi0
138:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:03:01.66 ID:GaLZYIE60
昼間に見るものなくてつまらんこの季節にオリンピックはうってつけやったな
特に雪上の競技はすべる音も心地良くて好きだった
特に雪上の競技はすべる音も心地良くて好きだった
144:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:03:29.09 ID:LUYcgJw00
ゆうみのへなちょこスロー毎日見ていたい
151:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:03:43.52 ID:voCRpWWF0
なんだかんだで面白い
157:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:04:04.50 ID:10sxupaga
めっちゃ楽しかったわ
日本人が活躍したのもあるけど冬のスポーツは意味わからんなりに楽しめる
日本人が活躍したのもあるけど冬のスポーツは意味わからんなりに楽しめる
159:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:04:14.07 ID:4ego1/0U0
テーマソングは全体的に印象に残らんかったなあ
180:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:12.20 ID:mSbeH2Be0
ちなみの生そだねー聞きたい
185:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:22.21 ID:slenTtgY0
次にカーリング見るのは4年後何やろうけどまたこのメンツで出てほしいわ
266:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:54.02 ID:KzjQdY0Za
>>185
無理やろなあ
無理やろなあ
287:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:08:44.77 ID:slenTtgY0
>>266
あの子達に愛着湧いてもうたわ
みんなキャラ立っとるしな
あの子達に愛着湧いてもうたわ
みんなキャラ立っとるしな
412:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:13:26.75 ID:KzjQdY0Za
>>287
四年後はもう30近いしもう結婚とか出産してるだろうし、ロコ自体が選手世代交代しながらチームを存続させていくっていう方針やからなぁ
四年後はもう30近いしもう結婚とか出産してるだろうし、ロコ自体が選手世代交代しながらチームを存続させていくっていう方針やからなぁ
188:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:27.31 ID:bNvonqmg0
名実況はスノボハーフパイプのコンビやろ
190:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:30.62 ID:taVY4zPKE
初日なんJ民「「スタイル入ってますねー」「かっこいいですねー」ってどういう解説やねんこいつ」
↓
2日目なんJ民「スレタイにスタイルつけて遊ぶで」「今のスタイル入っとったな」
↓
競技最終日なんJ民「中井さんいかないで・・・」
↓
2日目なんJ民「スレタイにスタイルつけて遊ぶで」「今のスタイル入っとったな」
↓
競技最終日なんJ民「中井さんいかないで・・・」
191:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:31.08 ID:FzfPeQg30
リーベル
黒い三連星
渡部
ノルディック複合キャラ濃すぎや
黒い三連星
渡部
ノルディック複合キャラ濃すぎや
221:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:37.33 ID:4ego1/0U0
>>191
複合はクロカン自信ニキとジャンプ自信ニキがいるからおもろい
複合はクロカン自信ニキとジャンプ自信ニキがいるからおもろい
234:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:50.38 ID:eh5i7yTRM
>>191
スキークロスも多いぞ
主に豪太のせいやけど
スキークロスも多いぞ
主に豪太のせいやけど
192:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:32.73 ID:NLWm4dZ80
カーリング終わったのは寂しいわ
193:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:33.69 ID:qdcbePZTM
オープン戦までの良い暇潰しになったわ
毎年やってもええで
毎年やってもええで
210:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:08.00 ID:bNvonqmg0
>>193
この時期キャンプあるけどまあ暇やしええよな
この時期キャンプあるけどまあ暇やしええよな
245:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:05.43 ID:xYVeQKeZ0
>>193
ほんとこれ
オフシーズンの暇つぶしになったわ
ほんとこれ
オフシーズンの暇つぶしになったわ
194:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:37.97 ID:RcoyUp8a0
パラリンピックもみろや
民放はスルーやけど
民放はスルーやけど
197:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:40.59 ID:VzUfyVYYa
なんだかんだオリンピックって毎回面白いよな
202:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:47.53 ID:UnjUptD50
原大智のことも触れてあげてよ
![pye18021320350084-p1[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/9/4/94961cb0.jpg)
![pye18021320350084-p1[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/9/4/94961cb0.jpg)
227:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:44.28 ID:bNvonqmg0
>>202
あれ地味にすごいよな
スキーでメダルとかなかなかない
あれ地味にすごいよな
スキーでメダルとかなかなかない
241:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:59.74 ID:GBdSGijJ0
>>202
素直なええ子やなって思ってたけど色々インタビュー受けたりしてるの見てるとピュアすぎて怖いわ
素直なええ子やなって思ってたけど色々インタビュー受けたりしてるの見てるとピュアすぎて怖いわ
206:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:05:54.09 ID:2TzsWlIJK
オリンピックは夏より冬の方が面白いかもしれん
209:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:07.31 ID:hR0Yi4fv0
やっぱ選手も近かったら調整楽なんちゃう
223:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:37.81 ID:taVY4zPKE
>>209
時差ないのはでかいやろな
時差ないのはでかいやろな
213:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:19.62 ID:BcwNcKOC0
夏より冬のが好きだわ
見てて面白い競技が多い
夏は伝統はあってもつまんない競技多いからな
見てて面白い競技が多い
夏は伝統はあってもつまんない競技多いからな
214:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:22.63 ID:RAl0cIer0
215:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:23.13 ID:p6soEt5Pd
でもオリンピックは予選夜→決勝朝方の流れで見たいわ
しばらくあの感じ味わえないのは嫌やな
しばらくあの感じ味わえないのは嫌やな
249:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:08.94 ID:bNvonqmg0
>>215
わかる
わかる
219:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:27.77 ID:mSbeH2Be0
スノボは全般的に面白いな
BSとかでやってくれよ
BSとかでやってくれよ
225:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:43.33 ID:JLU7aFCh0
さっちゃん半目なのにロシアのエルフみたいなスキップより愛くるしくてびびった
231:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:47.63 ID:dUEEoXDqM
渡部&リーベルチームvsドイツ軍の印象が強烈すぎた
232:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:47.73 ID:oz+hdDA00
雪合戦が採用されたら見るわ
239:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:06:56.71 ID:gKpmiREe0
男子モーグルが面白かった
250:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:10.67 ID:qhatzozi0
初期
解説「スタイル入ってますねえ」
実況「…?」
中期
解説「かっこいいですねえ」
実況「今のはどういったところがカッコよかったですか?」
後期
解説「渋いですねえ」
実況「スタイルを入れてきました!」
解説「スタイル入ってますねえ」
実況「…?」
中期
解説「かっこいいですねえ」
実況「今のはどういったところがカッコよかったですか?」
後期
解説「渋いですねえ」
実況「スタイルを入れてきました!」
271:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:08:03.50 ID:7PIiP1bt0
>>250
このふたりの物語も本当すき
このふたりの物語も本当すき
304:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:09:19.57 ID:taVY4zPKE
>>250
中井さんの声がホンマ邪魔にならないいい声やったな
中井さんの声がホンマ邪魔にならないいい声やったな
335:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:10:28.04 ID:GaLZYIE60
>>250
4年後もこのコンビで頼むわ
4年後もこのコンビで頼むわ
252:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:13.64 ID:0Vn/0eLo0
ベタだけど、パシュートとマススタートの金はちゃんと感動したわ
300:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:09:17.29 ID:8jP+92es0
>>252
マススタートでイン差した時とパシュートでバラバラに走り出した時は思わず声出たわ
マススタートでイン差した時とパシュートでバラバラに走り出した時は思わず声出たわ
255:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:19.68 ID:slenTtgY0
三浦豪太とかいう4年に一度だけ絶叫してるおっさん本当すき
258:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:25.26 ID:rILD0VEYa
表彰式を閉会式でやってくれるやつ
めちゃくちゃかっこいい
めちゃくちゃかっこいい
263:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:07:51.39 ID:qdcbePZTM
個人的には渡部に金取って欲しかったわ
試合後のコメント聞くと悲しくなる
試合後のコメント聞くと悲しくなる
277:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:08:23.18 ID:1pSFIp0+0
>>263
個人的もなにもみんな取って欲しかったぞ
個人的もなにもみんな取って欲しかったぞ
273:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:08:08.39 ID:sVfRYLqYM
ワイだけはパラリンピックも見るで
282:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:08:33.94 ID:mSbeH2Be0
豪太中井の解説試合見せろや
何でオリンピックだけやねん
何でオリンピックだけやねん
288:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:08:49.19 ID:zQ+mGbZRa
渡部には金とって欲しかったんやけどなぁ
294:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:08:57.98 ID:PGQSjDRF0
田中刑事とか一瞬で忘れ去られたな
302:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:09:19.21 ID:z0TPSw4R0
楽しかった
やっぱスポーツはええね
やっぱスポーツはええね
314:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:09:32.55 ID:68JFbCZNd
結局お前らカーリングしか見とらんのか
341:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:10:40.20 ID:n3QkjJRd0
>>314
カーリングの方がおもろかったし
カーリングの方がおもろかったし
356:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:11:12.38 ID:uvLMy537a
>>314
色々見たけどカーリングが1番好きやな
色々見たけどカーリングが1番好きやな
406:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:13:09.80 ID:WkEwjVfVr
>>314
視聴時間が断トツやからな
他はほとんどタイムか点数やし
視聴時間が断トツやからな
他はほとんどタイムか点数やし
425:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:13:54.61 ID:ZTCxNcPd0
>>314
投げるテンポがいいから意外と見てて飽きないんだよな
投げるテンポがいいから意外と見てて飽きないんだよな
328:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:10:14.94 ID:RHRfVAh80
毎日23時に見てた市川さんを見られないのが辛い
336:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:10:29.33 ID:hR0Yi4fv0
東京五輪は選手にプレッシャーかかりそうやね
337:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:10:32.36 ID:5O4+s3jO0
オリンピックの素晴らしいところは最初のメダル獲得とか前半の熱い戦いを閉会式の頃には忘れかけとるくらい長期間のお祭りなところや
抱腹絶倒って言葉を生んだやつはこんな感覚やったんやろなあと思う
抱腹絶倒って言葉を生んだやつはこんな感覚やったんやろなあと思う
339:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:10:37.66 ID:o1CAxxdD0
高木姉のマススタートのイン抜きぐう興奮した
348:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:11:00.39 ID:0iEyTO8e0
東京もこんな感じで数週間であっさり終わるんだなと思うとなんか悲しくなるわ
371:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:12:00.46 ID:mdICGgbI0
おもろかったな日本のメダルも最多やしな平昌は成功といってええんちゃうか
北京も時差ないし期待できそうやな
北京も時差ないし期待できそうやな
374:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:12:10.48 ID:0iEyTO8e0
いろいろ見所はあったし楽しかったけど最終日の昨日にアイスホッケーの決勝であんな熱い試合見れて終われたから満足や
380:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:12:24.91 ID:rILD0VEYa
スピードスケートが一発勝負になったことで感動が増したわ
383:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:12:31.56 ID:3985VgsK0
正直観る気なかったけど夢中になってしまった
大正義LS北見
大正義LS北見
388:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:12:35.69 ID:7Yh1o8jSd
スピードスケートは小平と高木どっちもドラマがあるわ
マンガみたいな出来すぎたライバル関係とか成長具合とかな
マンガみたいな出来すぎたライバル関係とか成長具合とかな
408:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:13:15.76 ID:GaLZYIE60
凄かったらしいけど見れなかった競技あるから再放送やってほしい
426:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:13:56.04 ID:X51WTXy0M
>>408
五輪jpとNHKの特設ページで飽きるほど見れるぞ
五輪jpとNHKの特設ページで飽きるほど見れるぞ
501:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:16:38.54 ID:GaLZYIE60
>>426
サンガツ見るわ
サンガツ見るわ
414:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:13:36.29 ID:bNvonqmg0
レデツカとか他国もなかなか濃いやつばかりやった
427:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:13:57.48 ID:6BMNnpNV0
あかんHEROSの総集編みたいなやつ感動したわ
音楽と名場面の組み合わせはあかんわ
音楽と名場面の組み合わせはあかんわ
431:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:14:16.44 ID:TDniZP+F0
豪太の絶叫だけで得点数がわかるゲームはないやろなあ
434:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:14:34.85 ID:/9Jr83V60
今回はガッツリ見た
また時差がない国でやって欲しい
また時差がない国でやって欲しい
448:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:11.53 ID:GaLZYIE60
オリンピックってなんだかんだ良いもんだよな、感動与えてくれる
449:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:12.81 ID:bNvonqmg0
カーリング総当たりなのがいい
450:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:16.19 ID:0iEyTO8e0
正直前半にやってたモーグル原の銅メダルとかハーフパイプ平野の銀メダルとかまだ昨日のことみたいに感じるわ
451:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:16.97 ID:0hwp/3UZ0
宇野くんとかいうなんJ民の新星
455:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:20.50 ID:6BMNnpNV0
ハローカゲロウええ曲やんけ
456:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:21.39 ID:l31pMFif0
バイアスロンの実況解説は毒気無くて良かったわ
458:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:23.14 ID:rILD0VEYa
スロープスタイルはジグがもっと個性的なものになって欲しいな
北京ではソチのマトリョシカ的なのおいて欲しい
北京ではソチのマトリョシカ的なのおいて欲しい
463:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:32.12 ID:B4+wAfyr0
オリンピックの閉会式は別に寂しくないわ
ロンドンのときもリオのときもやけどな
世界陸上が終わるときは無償に寂しい
織田裕二の「All my treasure」と共に大会を振り替えると泣きそうになるんじゃ
ロンドンのときもリオのときもやけどな
世界陸上が終わるときは無償に寂しい
織田裕二の「All my treasure」と共に大会を振り替えると泣きそうになるんじゃ
475:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:15:54.65 ID:qhatzozi0
夏季より冬季ってやつがいるけど
夏季も始まりゃやっぱおもろい
夏季も始まりゃやっぱおもろい
495:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:16:29.57 ID:zq9BnHydp
ほんまに高木妹引退するんか?まだ23やろ何するねん
500:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:16:38.00 ID:YLTxgCq80
今から考えるとカーリング男女ダブルスのルール面白そうだったから知識つけた状態でまた見たいわ
521:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:17:15.35 ID:J6p7WSs4d
カーリング野球開幕まで毎日やって欲しいわ
526:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:17:20.77 ID:Tva+2bh50
こういうお祭りが終わると悲しくなる症状にかかってる
539:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:17:45.92 ID:8jP+92es0
カーリングは集中して見てたら時間忘れてビビるわ
一瞬で過ぎてもうた
一瞬で過ぎてもうた
614:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:19:37.44 ID:mSbeH2Be0
>>539
ほんと、一投も目離せんよな
ほんと、一投も目離せんよな
645:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:20:26.10 ID:30r3Ajhta
>>539
毎日のように「ファッ!?もう11時やんけ!」ってなってたわ
毎日のように「ファッ!?もう11時やんけ!」ってなってたわ
542:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:17:51.22 ID:NLWm4dZ80
カーリングって国際試合を一年に一回くらいでいいからやってくれないかな
フィギュアスケートとか女子バレーくらいの頻度でいいからさ
フィギュアスケートとか女子バレーくらいの頻度でいいからさ
608:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:19:26.89 ID:zjryAuD/0
>>542
BSで毎年やってるんやで?
知らないだけやそれ
BSで毎年やってるんやで?
知らないだけやそれ
649:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:20:29.82 ID:NLWm4dZ80
>>608
そうなんか…
欲を言うなら地上波でお願いしたいわ
そうなんか…
欲を言うなら地上波でお願いしたいわ
554:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:18:09.73 ID:qhatzozi0
野球好きはカーリングも理解すりゃたいてい好きになるわ
556:風吹けば名無し 2018/02/26(月) 00:18:15.10 ID:ZSiEKT/U0
時差の関係もあるが一番長く見た冬季だったわ
前情報散々だったブラジルも今回も何だかんだ無難に終わったし東京も何とかなるんちゃう
前情報散々だったブラジルも今回も何だかんだ無難に終わったし東京も何とかなるんちゃう
0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
古畑任三郎「しかしなぜあなたがそのことをご存知だったんですか~」
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww
カービィファン「カービィは神ゲー」ワイ「分かる、64とか3とかいいよな」カービィファン「64wwww3www」
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
西武ファンになった声優佳村はるかさんの1年を振り替える
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
『うらら迷路帖』とかいう隠れた名作
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
オリックス安達、覚悟を決めた男の強さ 「同じ病気の人の励みになりたい」
種田梨沙演じるミリオンライブの田中琴葉、ついにミリオンシアターに登場する
川崎宗則(14)「イチロー?誰だよそれ、変な名前w」
ペンギンが大好きなわい、水族館のペンギンが欲しくてしょうがない
ゆるキャン△の漫画
【神】ヨドバシの店員が放った引きずり込むような謳い文句www
【朗報】ゴー☆ジャスさん、映画の吹き替えを担当する!
山奥の飲食店にて 僕「はぁ-お蕎麦おいしかったなぁ-いやー一人旅はいいねえうんうんさーてお会計・・・」財布空っぽ
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww
カービィファン「カービィは神ゲー」ワイ「分かる、64とか3とかいいよな」カービィファン「64wwww3www」
なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス
西武ファンになった声優佳村はるかさんの1年を振り替える
【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる
『うらら迷路帖』とかいう隠れた名作
【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中
オリックス安達、覚悟を決めた男の強さ 「同じ病気の人の励みになりたい」
種田梨沙演じるミリオンライブの田中琴葉、ついにミリオンシアターに登場する
川崎宗則(14)「イチロー?誰だよそれ、変な名前w」
ペンギンが大好きなわい、水族館のペンギンが欲しくてしょうがない
ゆるキャン△の漫画
【神】ヨドバシの店員が放った引きずり込むような謳い文句www
【朗報】ゴー☆ジャスさん、映画の吹き替えを担当する!
山奥の飲食店にて 僕「はぁ-お蕎麦おいしかったなぁ-いやー一人旅はいいねえうんうんさーてお会計・・・」財布空っぽ
![winter_olympic_games_2018-1021x576[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/d/0/d03c960a-s.jpg)
![20180224-OHT1I50192-L[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/5/d/5d8647bd-s.jpg)
![f_11008004[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/0/40aa6353-s.jpg)
![d_11001339[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/1/4/14e313b6-s.jpg)
![AS20180215000356_comm[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/7/2/72f33727-s.jpg)
![dims[2]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/3/d/3d16449b-s.jpg)













他の競技何かやってたの?