成瀬善久(22) 173.1回 16勝1敗 防1.82
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500222938/
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:35:38.53 ID:J006vQfo0
成瀬善久(19) 登板なし
成瀬善久(20) 登板なし
成瀬善久(21) 78.1回 5勝5敗 防3.45
成瀬善久(22) 173.1回 16勝1敗 防1.82 4完封 ※最高勝率、最優秀防御率、最優秀投手
成瀬善久(23) 150.2回 8勝6敗 防3.23
成瀬善久(24) 153.2回 11勝5敗 防3.28
成瀬善久(25) 203.2回 13勝11敗 防3.31 ※日本一
成瀬善久(26) 189.2回 10勝12敗 防3.27
成瀬善久(27) 200.2回 12勝11敗 防2.83
成瀬善久(28) 87.0回 6勝4敗 防3.00
成瀬善久(29) 142.2回 9勝11敗 防4.67
成瀬善久(30) 79.1回 3勝8敗 防4.76
成瀬善久(31) 72.1回 3勝2敗 防5.60
成瀬善久(32) 10.2回 0勝0敗 防5.91
成瀬善久(20) 登板なし
成瀬善久(21) 78.1回 5勝5敗 防3.45
成瀬善久(22) 173.1回 16勝1敗 防1.82 4完封 ※最高勝率、最優秀防御率、最優秀投手
成瀬善久(23) 150.2回 8勝6敗 防3.23
成瀬善久(24) 153.2回 11勝5敗 防3.28
成瀬善久(25) 203.2回 13勝11敗 防3.31 ※日本一
成瀬善久(26) 189.2回 10勝12敗 防3.27
成瀬善久(27) 200.2回 12勝11敗 防2.83
成瀬善久(28) 87.0回 6勝4敗 防3.00
成瀬善久(29) 142.2回 9勝11敗 防4.67
成瀬善久(30) 79.1回 3勝8敗 防4.76
成瀬善久(31) 72.1回 3勝2敗 防5.60
成瀬善久(32) 10.2回 0勝0敗 防5.91
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:36:53.39 ID:J006vQfo0
いかにもロッテのエースっぽい成績
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:36:46.66 ID:SPasVoAYa
この年より2010の方が凄かった
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:37:36.23 ID:J006vQfo0
>>4
終盤の中4日でことごとく勝っていくのすごかったな
終盤の中4日でことごとく勝っていくのすごかったな
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:37:05.73 ID:bD5PXDLM0
いつからヤクルト成瀬やっけ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:38:05.53 ID:J006vQfo0
>>6
2015やから成瀬善久(30)から
2015やから成瀬善久(30)から
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:39:22.49 ID:bD5PXDLM0
>>12
サンガツ
目も当てられへんな
本社が好調やからええけど
サンガツ
目も当てられへんな
本社が好調やからええけど
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:37:07.03 ID:Vr0RUugT0
まぁ一応プロとして成功と言えるが…って感じ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:38:26.92 ID:42U63cGM0
>>7
ええ・・・
一握りの大成功やろ
ええ・・・
一握りの大成功やろ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:44:14.63 ID:Vr0RUugT0
>>15
上原クラスになると確信してたからなぁ
上原クラスになると確信してたからなぁ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:37:07.71 ID:8zXLxkyra
2010のポストシーズンは鬼神の如きやったわ
凄まじかった
凄まじかった
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:37:43.46 ID:0r9t1LWCM
もうすぐ100勝
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:38:14.42 ID:7LYCFOXna
全盛期すごいけど通算思った以上じゃない選手やな
西口や三浦と逆のタイプ
西口や三浦と逆のタイプ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:38:38.18 ID:JzD0LUVa0
14年の最終戦で規定と2桁がかかってたのに爆発したのは草
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:38:46.48 ID:SPasVoAYa
覚醒してから2012まだは間違いなくエースだったのにどうしてこうなったのか
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:38:54.08 ID:/0nUPO/h0
27歳まですごい
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:39:09.76 ID:pnubdLbH0
2010のポストシーズンの成瀬は本当に神懸ってた
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:39:31.50 ID:YEdibJHM0
ダルと涌井と成瀬が出てきたときはワクワクしたもんだ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:40:15.00 ID:SPasVoAYa
>>26
そういやそいつら覚醒したのって同じ年やっけ?
そういやそいつら覚醒したのって同じ年やっけ?
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:43:38.98 ID:YEdibJHM0
>>34
ダルと涌井は06時点で活躍してたけど
07になって20代ちょいの3人でタイトル争い繰り広げて松坂の次のパリーグの始まりを感じさせられた
ダルと涌井は06時点で活躍してたけど
07になって20代ちょいの3人でタイトル争い繰り広げて松坂の次のパリーグの始まりを感じさせられた
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:39:41.72 ID:qUHgq6F80
飛翔という言葉を定着させた功労者
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:39:46.39 ID:AOECeLuo0
球速ない制球型って一気に衰えるよね
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:39:51.40 ID:r8k4F/J6d
成瀬とか八木とか軟投派が流行ってたね
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:40:24.45 ID:bD5PXDLM0
成瀬と同じタイプの岩崎が活躍してるからリリーフでワンチャンないんか?
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:40:41.26 ID:NIGe6bnz0
CS大貢献の2010成瀬が一番好き
優勝貢献の2015石川よりも圧倒的にすごいのに評価の差がひどい
優勝貢献の2015石川よりも圧倒的にすごいのに評価の差がひどい
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:40:46.87 ID:4h0KrUWgp
早熟やったな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:41:31.20 ID:sqgdgKYk0
CSでやられたインパクトが強すぎて飛翔のイメージがない
ちな鷹
ちな鷹
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:41:50.48 ID:mLIbJoCV0
ヤフドでくっそ成績よかったよな確か
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:41:54.69 ID:ywj4KU0D0
動く球習得しようとしてるのみると
本人もキレがなくなった自覚はあるんやな
本人もキレがなくなった自覚はあるんやな
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:43:30.25 ID:gjcGdx4p0
>>43
今更かい
危機感ないな
今更かい
危機感ないな
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:42:10.44 ID:6fpIyRJX0
成瀬善久 1985年10月13日 (31歳)
西岡剛 1984年7月27日 (32歳)
なんか思ったより若いな
西岡剛 1984年7月27日 (32歳)
なんか思ったより若いな
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:43:27.59 ID:SPasVoAYa
>>44
今江もまだ33なんだよなあ
今江もまだ33なんだよなあ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:44:38.16 ID:tteYre8n0
>>44
西岡ってまだこんな若いのか
西岡ってまだこんな若いのか
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:42:59.85 ID:GIl7Ia2+0
今考えるとなんで抑えてたのかまじでわからん
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:43:12.31 ID:X1wtKNDy0
ドラフト5位とかやろ?大成功やん
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:48:20.93 ID:J006vQfo0
>>49
6位やで
その年のドラ1が内
6位やで
その年のドラ1が内
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:43:17.86 ID:/wQTUl6Dd
防御率と勝ち星の割に負けすぎやろ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:43:52.90 ID:vFJWDHEQ0
抑えてた時はコントロールがえぐすぎたからな
2010は前半戦で四球2つだけとかじゃなかったか
2010は前半戦で四球2つだけとかじゃなかったか
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:44:31.38 ID:dlZ0gxVF0
成瀬投手が入団会見! 「ローテを守って二桁勝つのが当たり前」
2014 12/9
「最初にお話をいただいて、もう一度、一から勝負したいと思いました。
不安もあるが、やさしくしていただいている石川さんや松岡さんもいるので安心して入団できる部分もあります。
両親が栃木で、父から“(神宮は)近くで見に行けるな”という一言があって、残りの人生、野球している姿をたくさん見せたいと思いました。
(自身の強みなど)マウンドに長くいたいし、完投が当たり前だと思っている。これまでローテ―ションを守ってきた自信もあるし、
ローテを守って二桁勝つのが当たり前。けがは投げられる痛み、投げられない痛みとあって、それでもローテを守ることが大事。
そこで初めて人は強くなると思います。そういう姿を若い選手に見せられたら。(開幕投手について)チームが違っても、
ここまでの5年連続の意地もあるのでどん欲に狙っていきたいです。神宮で早くホーム球場として投げてみたいです」
http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/17957
成瀬出てこい
2014 12/9
「最初にお話をいただいて、もう一度、一から勝負したいと思いました。
不安もあるが、やさしくしていただいている石川さんや松岡さんもいるので安心して入団できる部分もあります。
両親が栃木で、父から“(神宮は)近くで見に行けるな”という一言があって、残りの人生、野球している姿をたくさん見せたいと思いました。
(自身の強みなど)マウンドに長くいたいし、完投が当たり前だと思っている。これまでローテ―ションを守ってきた自信もあるし、
ローテを守って二桁勝つのが当たり前。けがは投げられる痛み、投げられない痛みとあって、それでもローテを守ることが大事。
そこで初めて人は強くなると思います。そういう姿を若い選手に見せられたら。(開幕投手について)チームが違っても、
ここまでの5年連続の意地もあるのでどん欲に狙っていきたいです。神宮で早くホーム球場として投げてみたいです」
http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/17957
成瀬出てこい
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:52:59.05 ID:yWF/9ZvH0
>>64
>両親が栃木で、父から“(神宮は)近くで見に行けるな”という一言があって、残りの人生、野球している姿をたくさん見せたいと思いました。
なんでやマリンも大差ないやろ!
>両親が栃木で、父から“(神宮は)近くで見に行けるな”という一言があって、残りの人生、野球している姿をたくさん見せたいと思いました。
なんでやマリンも大差ないやろ!
152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:54:04.98 ID:T0CXgVy1d
>>143
こじつけで草
こじつけで草
183: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:57:08.52 ID:xccsbH9Z0
>>143
新幹線から京葉線の乗り換えがあるんや
新幹線から京葉線の乗り換えがあるんや
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:45:06.07 ID:qpi9/5oA0
違反球と相性良さそうなのにあまり成績変わらんかったな
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:47:50.78 ID:qs5KMtUG0
>>68
前半戦無双してたやん
夏場に入ってからは打たれ出したけど
前半戦無双してたやん
夏場に入ってからは打たれ出したけど
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:45:13.18 ID:xTSueWs90
ヤクルトはんは大事にしたってくれや
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:45:43.76 ID:jO0V0aH+0
左投手ってこういう何で抑えられるかよく分からんタイプが出てくるなぁ
今なら巨人の田口とか
今なら巨人の田口とか
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:46:05.67 ID:UPAdMGfR0
活躍し始めて数年は被本塁打も少なかったわ高めのストレートで空振り取ってた
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:46:12.11 ID:1jXkY2K50
ヤクさんはローテ守ってイニング食ってくれればいいって散々言ってたよな
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:46:13.01 ID:uNJXNsKsr
マリン→神宮を考えると2014→2015
は良化してると言える
甲子園で大炎上するまではそんなに叩かれてなかったし
は良化してると言える
甲子園で大炎上するまではそんなに叩かれてなかったし
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:46:14.46 ID:NGG0bzKa0
怪我持ちとはいえこれがドラ6まで放置されてたんだよなぁ
分からんもんやで
分からんもんやで
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:46:16.33 ID:RJL0/g6C0
猫招き成瀬とかつぶやきシローとかもう一切言われなくなったな
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:46:28.36 ID:qs5KMtUG0
球の出所が見えにくいフォームとかなり精密なコントロールが武器で変化球は1.5流球速は2流
こういうタイプは歯車狂ったらいいとこないヘボピッチャーでしかなくなるからな
こういうタイプは歯車狂ったらいいとこないヘボピッチャーでしかなくなるからな
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:50:03.76 ID:O06oXeWE0
>>78
武田勝が似たタイプかな
武田勝が似たタイプかな
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:46:53.65 ID:fTnQ9WHj0
よりによって神宮選ぶとは
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:47:08.59 ID:vFJWDHEQ0
劣化しても頑なにスライダーチェンジアップ以外の変化球を覚えようとしないのがアカンかった
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:48:02.70 ID:ZWBnfDGW0
まだ100勝してないんやな
出来るんかな
出来るんかな
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:48:43.33 ID:Kb5d95/H0
そもそもなんで全盛期成瀬は抑えられてたんや?
変化球が凄かったんか?
変化球が凄かったんか?
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:49:54.40 ID:vFJWDHEQ0
>>94
コントロール
特にスレタイの年はまだ痩せてたからストレートのキレが半端じゃなかった
動画見たら分かるで、別人や
コントロール
特にスレタイの年はまだ痩せてたからストレートのキレが半端じゃなかった
動画見たら分かるで、別人や
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:51:06.64 ID:RJL0/g6C0
>>111
成瀬って言ったらピュンと走るストレートのイメージあるわ
成瀬って言ったらピュンと走るストレートのイメージあるわ
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:51:11.74 ID:qs5KMtUG0
>>94
問キレと制球の鬼
フォームも球の出所が見えにくい
球速も当時は言うほど悪くなかった
問キレと制球の鬼
フォームも球の出所が見えにくい
球速も当時は言うほど悪くなかった
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:48:43.58 ID:sY50t4SHD
早熟って感じはしなかったんだけどなあ
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:48:47.74 ID:FEELjo25d
キレだの出所だのに頼ってる投手は他に何かないとあっさり終るな
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:50:21.83 ID:PhozHZsI0
>>96
どちらも気のせいだからね
癖覚えて打つタイプの多いNPBでは覚えられるまでしばらく通用したりするけどね
どちらも気のせいだからね
癖覚えて打つタイプの多いNPBでは覚えられるまでしばらく通用したりするけどね
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:49:07.09 ID:pnubdLbH0
まぁコントロール良い投手はそれだけ被本塁打も多いのは宿命みたいなもんだよね
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:49:26.11 ID:AgjEG1+y0
リリーフでは使えんの?まだ30前半なのが意外
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:50:20.97 ID:XZwh1Fy60
>>107
アホみたいに左打者抑える
アホみたいに右打者から被弾する
アホみたいに左打者抑える
アホみたいに右打者から被弾する
125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:51:13.35 ID:xTSueWs90
もう先発はさせてもらえんのやろか
134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:51:44.19 ID:DA7nlq/10
中継ぎじゃワンポイントでしか使えん模様
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:51:58.10 ID:Cdl91VcKd
いうて若いときはMAX147くらい出してた気もする
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:52:43.85 ID:g2tjptW50
全盛期に沢村賞とれてればな…
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:53:12.79 ID:sY50t4SHD
スタイル変えないかん時期に加投球で延命してしもたのがね
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:55:07.27 ID:eBjVBrf80
こういう成績だと本当にコントロールよかったのか怪しいな
たんにフォームがよかっただけの可能性が高い
たんにフォームがよかっただけの可能性が高い
180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:56:58.92 ID:qs5KMtUG0
>>161
いや良かったやろ
成瀬とヌッスが双璧やったわ
成瀬は制球に自信があるあまりコーナー狙いすぎてカウント悪くしてストライク取り行って被弾が打たれる時のパターンや
いや良かったやろ
成瀬とヌッスが双璧やったわ
成瀬は制球に自信があるあまりコーナー狙いすぎてカウント悪くしてストライク取り行って被弾が打たれる時のパターンや
166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:55:39.33 ID:T0CXgVy1d
西岡今江成瀬は若い頃に活躍したせいでまだ30ちょいなのが信じられんよな
171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:55:57.44 ID:MOh5mxWE0
全盛期は140いってない球でもキレキレやったよな和田みたいなタイプとは違う球質やった
177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:56:37.66 ID:IOfDp0Wyd
昔スポーツ新聞見てへーすげえピッチャーロッテにいるんだなって思ってたのになあ
178: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:56:53.25 ID:pnubdLbH0
成瀬って球種少ないし直球主体のピッチングやからスタイル的にはどっちかというと本格派やないの?
星野みたいに球速は遅いってだけで軟投派みたいに言われる風潮あるけど
星野みたいに球速は遅いってだけで軟投派みたいに言われる風潮あるけど
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:57:49.66 ID:etgfOMxC0
>>178
せやで、スライダーとチェンジアップしかなかった
一時期カーブも取り入れてたけど他の球の感覚が悪くなるからと封印したぐらい不器用
せやで、スライダーとチェンジアップしかなかった
一時期カーブも取り入れてたけど他の球の感覚が悪くなるからと封印したぐらい不器用
190: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:57:59.80 ID:UPAdMGfR0
>>178
活躍してた頃はほぼストレートとチェンジアップやからな簡単にHR打たれてるわけでもないし
活躍してた頃はほぼストレートとチェンジアップやからな簡単にHR打たれてるわけでもないし
255: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:04:09.32 ID:vFJWDHEQ0
>>178
成瀬自身も球の遅い本格派だと言ってたからね
そしてそのスタイルを変えられなかった
成瀬自身も球の遅い本格派だと言ってたからね
そしてそのスタイルを変えられなかった
194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:58:06.75 ID:TVsAnHQo0
パリーグの若きエースとしてダル涌井成瀬が挙げられてた頃
211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:00:13.26 ID:UPAdMGfR0
>>194
中堅の和田杉内岩隈に次世代エースマーにスペ金子に岸とか凄い時代やな
中堅の和田杉内岩隈に次世代エースマーにスペ金子に岸とか凄い時代やな
196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:58:26.47 ID:E67TxGsxd
全盛期は140kくらいは投げられたんか
205: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:59:25.23 ID:qs5KMtUG0
>>196
140後半出たぞ
140後半出たぞ
212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:00:13.28 ID:J006vQfo0
ロッテ戻ってきて敗戦処理やってくれてもええんやで
217: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:00:25.00 ID:gAM9Qfif0
変則フォームにまだみんなが慣れてなかったころは一流エースやった
球自体は球威ないし変化球も格段凄い訳でもないし研究されて終わった
球自体は球威ないし変化球も格段凄い訳でもないし研究されて終わった
234: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:02:17.61 ID:etgfOMxC0
>>217
140キロ前後投げてた時の成瀬の直球はすごかったんだよなぁ
140キロ前後投げてた時の成瀬の直球はすごかったんだよなぁ
226: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:01:34.28 ID:oQGGJALgM
2010はすごかったけどその2010の酷使で壊れたよな
まあ一花も咲かせられない選手より万倍すごいけど
まあ一花も咲かせられない選手より万倍すごいけど
241: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:03:09.64 ID:sbpdjO7ia
涌井みたいに抑えやらせたり先発戻したりごちゃごちゃやったら復活する可能性あるかも
260: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:04:41.18 ID:qs5KMtUG0
>>241
無理やないかな
涌井はその気になれば150付近連発できるから抑えもいけたけど成瀬抑えなんて怖すぎるわ
無理やないかな
涌井はその気になれば150付近連発できるから抑えもいけたけど成瀬抑えなんて怖すぎるわ
252: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:03:59.24 ID:DjP77sKC0
ナベQみたいな下降線やな
ストレートが通用しなくなってるのにモデルチェンジができてないのかな
ストレートが通用しなくなってるのにモデルチェンジができてないのかな
138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 01:52:29.65 ID:c2bHwGdj0
右の唐川左の成瀬の両輪になると思ってた時代もあったなぁ
なお
なお













