http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494656362/
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:19:22.99 ID:N9WvuFJH0
100㍑
サプリと水飲んだ方がコスパええよな
サプリと水飲んだ方がコスパええよな
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:20:33.64 ID:gflN85FN0
なお99リットルは雨水で足りる模様
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:20:38.61 ID:HmiIvx6F0
1日雨ふったら何リットルなるとおもってんだよ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:21:07.76 ID:ccYPeyrar
100Lときゅうり1本交換出来るんか
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:22:41.36 ID:vtwAjAKD0
100リットルで1本しか作れないんか
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:23:11.30 ID:uYJEksQB0
(´・ω・`)きうりください
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:23:18.12 ID:LuG1G5jU0
コスパでいうと農業畜産業全否定やぞ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:23:59.45 ID:OgKx+UsA0
でも栄養はあるから…
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:25:09.02 ID:E3+bQ913d
>>15
ないぞ
ないぞ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:25:48.08 ID:OgKx+UsA0
>>17
でも美味しいから…
でも美味しいから…
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:24:34.15 ID:K5dnHDM2d
効率悪すぎる
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:26:09.95 ID:GLhOKMKwM
腐っても野菜やから栄養あるやろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:27:41.15 ID:hcGYhz/Z0
きゅうりから摂取できるエネルギーより
きゅうりを消化するのに使うエネヌギーの方が大きい
人間きゅうりだけ食べてると死ぬ
きゅうりを消化するのに使うエネヌギーの方が大きい
人間きゅうりだけ食べてると死ぬ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:28:27.21 ID:OgKx+UsA0
コスパを考えるなら美味しさも評価しろや
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:28:37.09 ID:nYhUixhgd
きうりは味がないからこそ漬物で漬けた人間の個性が出せるんやで
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:29:27.72 ID:en1uCqbV0
自家製モロキュウ最高や
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:29:29.99 ID:w1c5eXzAa
夏に球場で食う冷やしきゅうりには勝てん
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:31:48.04 ID:/er3VmwQ0
大した栄養もないくせに
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:31:51.64 ID:JvkWhkl2d
栄養価も考慮したら最強はもやしか?
小さい範囲で栽培できるし
若芽→もやし→枝豆→大豆の4形態進化辿るし
小さい範囲で栽培できるし
若芽→もやし→枝豆→大豆の4形態進化辿るし
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:32:39.44 ID:84fls7VJ0
>>41
弱るのが早いしもやしと大豆は別のクラスツリーや
弱るのが早いしもやしと大豆は別のクラスツリーや
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:35:54.27 ID:AsBOlTzua
>>41
入手の手間考えてもアボカドの一人勝ち
入手の手間考えてもアボカドの一人勝ち
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:33:23.94 ID:/er3VmwQ0
河童しか喜ばんやろ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:33:27.32 ID:aNvjCix80
苦味のないきゅうりを作るのは大変
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:33:28.55 ID:wLDtPvzWd
バーニャカウダすき
家でスティックきゅうり食いまくってるわ
家でスティックきゅうり食いまくってるわ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:33:43.90 ID:SFU1YmoC0
野菜ではきゅうりとレタスが一番うまい
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:34:13.83 ID:sDc+oWta0
食感が好きで食ってるのは別にいいけどな
婆ちゃんが少食なのにきゅうりの漬物でお腹いっぱいて言うから他の物を食わせるようにしたわ
婆ちゃんが少食なのにきゅうりの漬物でお腹いっぱいて言うから他の物を食わせるようにしたわ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:35:36.02 ID:WtgH7+Vn0
そもそも江戸時代に口当たりがいいという一点のみを認められて広まった植物やから
栄養どうこうという野菜の観点で評価したらあかんで
栄養どうこうという野菜の観点で評価したらあかんで
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:36:29.44 ID:SK4WR8+Sd
夏に食べるきゅうりの一本漬けめっちゃうまいやん
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:37:54.70 ID:sDc+oWta0
きゅうりのサンドイッチを食ってたイギリス貴族て…
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:41:51.07 ID:LzPv46kx0
>>61
ともかく野菜無かったから菜園ありますアピールのステータスだったんだよなあ…
ともかく野菜無かったから菜園ありますアピールのステータスだったんだよなあ…
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:38:02.03 ID:MUkxXxYo0
きうり1本食べれば100リットルの水を飲んだのと同じ栄養を得られるってことやな
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:38:31.80 ID:IeAJT1VN0
凝縮された水
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:40:23.22 ID:KMZje2vY0

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:40:23.85 ID:aNvjCix80
曲直瀬道三「きゅうりは有毒」
徳川光圀「能無し。植えるな、食べるな」
貝原益軒「不味い上に毒がある」
徳川光圀「能無し。植えるな、食べるな」
貝原益軒「不味い上に毒がある」
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:42:01.99 ID:h+KWIUHY0
(´・ω・`)ふーん
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:44:36.59 ID:WtgH7+Vn0
ネットトマトが湧いてきたな
キュウリ叩いて楽しいか?w
キュウリ叩いて楽しいか?w
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:46:46.34 ID:nuEOZEIP0
>>76
ネットトマトってなんだよ(哲学)
ネットトマトってなんだよ(哲学)
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:44:47.45 ID:lqRIYbz70
その水のほとんどはまた環境に還元されるんだからええんやない?
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 15:45:27.16 ID:KVHrYblad
(´・ω・`)キューカンバーなめんなよオラ!













