1: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:09:47.41 ID:IAcPXlCUp
『時よ』好きな人いる?
2: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:10:17.23 ID:8G0jd51zx
すき
5: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:11:45.01 ID:IAcPXlCUp
>>2
好きな曲は?
好きな曲は?
8: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:13:42.09 ID:8G0jd51zx
>>5
サケロックの会社員が好きンゴ
サケロックの会社員が好きンゴ
19: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:17:58.56 ID:IAcPXlCUp
>>8
サンガツ
サンガツ
6: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:12:50.41 ID:Mc3hK/eQd
フレンドシップやろな
7: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:13:23.31 ID:fcxM8YEP0
ギャグと化物
14: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:15:46.94 ID:IAcPXlCUp
>>6>>7
サンガツ、ワイもギャグ好き
サンガツ、ワイもギャグ好き
11: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:14:44.72 ID:Nkx3Vs6r0
時よのPVすき
16: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:16:34.92 ID:IAcPXlCUp
>>11
時よPVホンマ死ぬほど好き
全く飽きないし聴くたびに好きになるよな
時よPVホンマ死ぬほど好き
全く飽きないし聴くたびに好きになるよな
20: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:18:09.17 ID:8G0jd51zx
時よは中毒性ありすぎ
ストーブも好き
ストーブも好き
26: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:19:41.94 ID:IAcPXlCUp
>>20
ホンマ中毒性ヤバイよな
星野源の曲は飽きないわ全く
あと心地良くて疲れないわ
ホンマ中毒性ヤバイよな
星野源の曲は飽きないわ全く
あと心地良くて疲れないわ
22: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:18:38.55 ID:Q9sM3NTH0
マリンバやりたくなるンゴ
24: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:18:55.15 ID:pklm9xfn0
いい加減君の声聞けたんかな
25: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:19:37.34 ID:Mtbam/DJa
最近までずっと流れてた曲しか知らんがあれはええと思う
27: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:20:21.53 ID:Mc3hK/eQd
休みの朝に聴くと気持ちいいよな
特にウイークエンド
特にウイークエンド
31: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:21:52.13 ID:IAcPXlCUp
>>27
ウィークエンド好き
PVも面白い、深夜に呼び出されてw
ウィークエンド好き
PVも面白い、深夜に呼び出されてw
28: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:20:40.28 ID:IAcPXlCUp
SUNも好き、SUN最高
29: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:21:08.22 ID:BKyO6dOua
クレイジークレイジーなんだよなぁ
32: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:22:53.14 ID:IAcPXlCUp
>>29
ワイも好きやで
ワイも好きやで
34: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:23:42.58 ID:IAcPXlCUp
星野源は音楽に対する考え方とか取り組み方とかインタビュー読んでても面白いし共感できる
あとLIFEでも面白い
あとLIFEでも面白い
36: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:24:50.56 ID:IAcPXlCUp
夢の外へはPV見て印象がガラッと変わった
ダンスが激しいw
ダンスが激しいw
39: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:25:15.79 ID:o4ASdkFr0
ミスユーは好き
わかるか?
わかるか?
40: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:26:30.38 ID:IAcPXlCUp
>>39
わかる
イエローダンサーの曲全部好き
イエローダンサーは傑作だわ
わかる
イエローダンサーの曲全部好き
イエローダンサーは傑作だわ
42: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:27:39.17 ID:IAcPXlCUp
>>39
あとsoulとかdowntown好き
あとsoulとかdowntown好き
43: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:27:44.72 ID:uyMpHVm4r
アキハバラ@がドラマデビューじゃないよな?
あれは面白かった
あれは面白かった
49: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:31:28.35 ID:IAcPXlCUp
>>43
星野源好きなんだけどドラマはあまり見ないから
わからない、LIFEは毎週見てる
星野源好きなんだけどドラマはあまり見ないから
わからない、LIFEは毎週見てる
45: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:28:35.31 ID:oG093l8Ga
秀忠役はいけるんか?
48: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:31:16.67 ID:aMEqhz1Id
>>45
関ヶ原に間に合わない見た目だった
関ヶ原に間に合わない見た目だった
46: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:29:54.74 ID:IAcPXlCUp
星野源はやく新曲出さないかなぁ
50: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:32:42.09 ID:IAcPXlCUp
星野源『歌詞には全く意味が無い、ただ当てはめてるだけ
44: 風吹けば名無し 2016/05/24(火) 07:28:22.74 ID:IAcPXlCUp
時よ知らない人は今からYouTubeで見て欲しいな
![3ZbkaqDR[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/9/2/9299c418-s.jpg)












