![picture[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/e/7/e75b6a64.jpg)
241: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)17:59:10 ID:xii
彡(゚)(゚)「よし、人事異動やで」
彡(゚)(゚)「規模拡大したから大幅に変わるで」
彡(゚)(゚) 社長
(´・ω・`) 副社長
(☆…●) 冷凍食品部門責任者
( ・`ω・´) 企画広報部長
(凸) 企画広報担当
(●゚◇゚●) 総菜部門責任者
(●▲●) 缶詰瓶詰レトルト部門責任者
(*^○^*) 営業部長
(/^ω^)/ 営業担当
('ω`) 総務部長
(90∃0) 総務担当
福谷 食品開発研究部門責任者
(o'ω'n) 食品開発研究研究員
パート 20人
派遣 10人
彡(゚)(゚)「規模拡大したから大幅に変わるで」
彡(゚)(゚) 社長
(´・ω・`) 副社長
(☆…●) 冷凍食品部門責任者
( ・`ω・´) 企画広報部長
(凸) 企画広報担当
(●゚◇゚●) 総菜部門責任者
(●▲●) 缶詰瓶詰レトルト部門責任者
(*^○^*) 営業部長
(/^ω^)/ 営業担当
('ω`) 総務部長
(90∃0) 総務担当
福谷 食品開発研究部門責任者
(o'ω'n) 食品開発研究研究員
パート 20人
派遣 10人
242: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:02:56 ID:vNO
(凸)『広報はワイに任せてクレメンス』
243: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:11:02 ID:l3x
福谷顔文字ないから目立つンゴねぇ
244: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:12:04 ID:xii
( ・`ω・´)「飲食店の店長の話はどうなったんだ?」
彡(´)(`)「すまん、白紙撤回や」
( ・`ω・´)
( ;`ω;´)
(☆…●)「ふーむ、冷凍食品か…」
彡(゚)(゚)「みんな未経験やからな、一番まともなGジャスがええやろと思ってな」
(☆…●)「任せておけ」
(*^○^*)「部下ができたんだ!」
彡(゚)(゚)「あんまりこき使うんやないで」
(●゚◇゚●)「ぼくたちはかわってないね」
(●▲●)「確かに」
彡(゚)(゚)「適任やと思ったんやで」
('ω`)「やっと部下ができた…」
彡(´)(`)「いつもいつもあれよこれよと大変やったからな…すまんかったわ」
福谷「研究員が増えたことでますます研究しやすくなった」
彡(゚)(゚)「必要あれば設備投資もするで!」
福谷「…ところで、社長と副社長は何もしないのですか?」
彡(゚)(゚)「…」
福谷「…もしかして図星ですか?」
彡(`)(´)「ず、図星ちゃうで!お偉いさんとの打ち合わせなどをするんやで!」
彡(´)(`)「すまん、白紙撤回や」
( ・`ω・´)
( ;`ω;´)
(☆…●)「ふーむ、冷凍食品か…」
彡(゚)(゚)「みんな未経験やからな、一番まともなGジャスがええやろと思ってな」
(☆…●)「任せておけ」
(*^○^*)「部下ができたんだ!」
彡(゚)(゚)「あんまりこき使うんやないで」
(●゚◇゚●)「ぼくたちはかわってないね」
(●▲●)「確かに」
彡(゚)(゚)「適任やと思ったんやで」
('ω`)「やっと部下ができた…」
彡(´)(`)「いつもいつもあれよこれよと大変やったからな…すまんかったわ」
福谷「研究員が増えたことでますます研究しやすくなった」
彡(゚)(゚)「必要あれば設備投資もするで!」
福谷「…ところで、社長と副社長は何もしないのですか?」
彡(゚)(゚)「…」
福谷「…もしかして図星ですか?」
彡(`)(´)「ず、図星ちゃうで!お偉いさんとの打ち合わせなどをするんやで!」
245: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:19:19 ID:CqM
待ってたで
246: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:24:09 ID:RYj
期待しとるで
247: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:32:31 ID:xii
数か月後
彡(´)(`)「…」
(´・ω・`)「社長、大丈夫?」
彡(´)(`)「うう…」
(´・ω・`)「ねえ(90∃0)君、社長に何かのみものを」
(90∃0)「は、はい!ただ今!」
('ω`)「…無理しすぎましたね」
(´・ω・`)「パートや派遣の人に苦労させたくないからと言って
社長自ら各部門の工場の手伝いや新人教育を行って体調を崩すのはだめだよ」
('ω`)「あの…最後に休んだのはいつですか?」
彡(´)(`)「…今の新入社員が入社する前や」
('ω`)(アカン)
(´・ω・`)「今日の予定は僕が代理として参加するから休んでいいよ」
彡(´)(`)「…すまんな」
![livejupiter-1442971396-247-490x300[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/a/c/acbfa559-s.png)
彡(´)(`)「…」
(´・ω・`)「社長、大丈夫?」
彡(´)(`)「うう…」
(´・ω・`)「ねえ(90∃0)君、社長に何かのみものを」
(90∃0)「は、はい!ただ今!」
('ω`)「…無理しすぎましたね」
(´・ω・`)「パートや派遣の人に苦労させたくないからと言って
社長自ら各部門の工場の手伝いや新人教育を行って体調を崩すのはだめだよ」
('ω`)「あの…最後に休んだのはいつですか?」
彡(´)(`)「…今の新入社員が入社する前や」
('ω`)(アカン)
(´・ω・`)「今日の予定は僕が代理として参加するから休んでいいよ」
彡(´)(`)「…すまんな」
![livejupiter-1442971396-247-490x300[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/a/c/acbfa559-s.png)
248: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:35:07 ID:MFS
社長の鑑や
ワイの社長は新聞読みに来て帰るだけや
ワイの社長は新聞読みに来て帰るだけや
249: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:40:56 ID:xii
(´・ω・`)(このままだと社長が死ぬかもしれない…)
(´・ω・`)「シュウヘイ君、新たに人員確保できそう?」
('ω`)「30~40人くらいは雇えますね、今の段階では」
(´・ω・`)「それじゃあ、中途採用の求人出す?」
('ω`)「そうした方がいいと思います。」
(´・ω・`)「じゃあ、また随時募集の求人を出してくれる?」
('ω`)「わかりました」
(´・ω・`)「シュウヘイ君、新たに人員確保できそう?」
('ω`)「30~40人くらいは雇えますね、今の段階では」
(´・ω・`)「それじゃあ、中途採用の求人出す?」
('ω`)「そうした方がいいと思います。」
(´・ω・`)「じゃあ、また随時募集の求人を出してくれる?」
('ω`)「わかりました」
250: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:53:28 ID:xii
1か月後
彡(゚)(゚)「随時募集にもかかわらず、90人も応募してくるとは…」
(´・ω・`)「しかもひと月でだからね」
彡(´)(`)「期待に損ねないよう一生懸命頑張らなk」
(´・ω・`)「社長は休んでいいから。じゃないと他の従業員も休みにくくなるよ!」
彡(゚)(゚)「えーと、前回とほとんど変わっておらんけど
この『警備職』ってなんや?」
(´・ω・`)「一応念のために、警備員を雇ったほうがいいと思って」
彡(゚)(゚)「まだええやろ、うちには。だいたい「警備職も募集です~」って書いたら
みんな敬遠するで」
(´・ω・`)「そうかなぁ」
彡(゚)(゚)「随時募集にもかかわらず、90人も応募してくるとは…」
(´・ω・`)「しかもひと月でだからね」
彡(´)(`)「期待に損ねないよう一生懸命頑張らなk」
(´・ω・`)「社長は休んでいいから。じゃないと他の従業員も休みにくくなるよ!」
彡(゚)(゚)「えーと、前回とほとんど変わっておらんけど
この『警備職』ってなんや?」
(´・ω・`)「一応念のために、警備員を雇ったほうがいいと思って」
彡(゚)(゚)「まだええやろ、うちには。だいたい「警備職も募集です~」って書いたら
みんな敬遠するで」
(´・ω・`)「そうかなぁ」
269: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:25:30 ID:zF7
>>250
まあ普通は警備会社に委託するしなあ
まあ普通は警備会社に委託するしなあ
251: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)18:58:32 ID:l3x
なんかフラグっぽいゾ
252: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:00:22 ID:xii
中途採用試験
試験官 ('ω`)(90∃0)(●▲●)(☆…●)
面接官 彡(゚)(゚)(´・ω・`)(*^○^*)(●゚◇゚●)福谷
問題作成者 ( ・`ω・´)(凸)
試験官 ('ω`)(90∃0)(●▲●)(☆…●)
面接官 彡(゚)(゚)(´・ω・`)(*^○^*)(●゚◇゚●)福谷
問題作成者 ( ・`ω・´)(凸)
253: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:01:39 ID:vNO
(凸)『第二次世界大戦や冷戦のマニアックな問題作るンゴ。覚悟してクレメンス』
255: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:02:42 ID:0uM
>>253 (アカン)
254: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:02:14 ID:rd1
ワイも入社したいンゴ!(履歴書オクリー
256: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:04:29 ID:LTP
ワイも履歴書送ったろ!
257: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:05:34 ID:PuM
じゃあワイも送るわ
259: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:12:04 ID:I4g
ワイも送るわ
260: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:14:29 ID:xii
彡(゚)(゚)「今回は試験官も面接官も多いな」
('ω`)「迫真大学の大きい教室を借りましたので、隅々まで見渡せるようにしました」
彡(゚)(゚)「これだけ多ければ、面接も慎重にせなアカンな
…ってポジハメも面接官か」
彡(´)(`)「思想信条に触れるようなことを聞かないよう指導する必要があるンゴねぇ…」
彡(゚)(゚)「問題作成者は真弓と新人君か…まあ、大丈夫やろ」
('ω`)「迫真大学の大きい教室を借りましたので、隅々まで見渡せるようにしました」
彡(゚)(゚)「これだけ多ければ、面接も慎重にせなアカンな
…ってポジハメも面接官か」
彡(´)(`)「思想信条に触れるようなことを聞かないよう指導する必要があるンゴねぇ…」
彡(゚)(゚)「問題作成者は真弓と新人君か…まあ、大丈夫やろ」
261: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:16:07 ID:Eia
ワイも履歴書贈るやで
262: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:20:23 ID:6B8
ワイも送るンゴ!
263: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:21:18 ID:ctu
ワイも送ったろ!
265: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:22:33 ID:13a
送るだけ送るわ
266: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:23:51 ID:cGO
中途は何人採用するんやろ
267: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:24:57 ID:xii
1次試験
受験者102人
('ω`)「えー不正行為をした人物は退場してもらいます」
('ω`)「それでは…はじめ!」
(90∃0)(試験官って緊張するなぁ)キョロキョロ
(●▲●)(眠たい)
(☆…●)(誰か知っている奴がいないかな)キョロキョロ
受験者102人
('ω`)「えー不正行為をした人物は退場してもらいます」
('ω`)「それでは…はじめ!」
(90∃0)(試験官って緊張するなぁ)キョロキョロ
(●▲●)(眠たい)
(☆…●)(誰か知っている奴がいないかな)キョロキョロ
268: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:25:21 ID:vQR
(ゝω∂)送ったわよ!
270: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:27:11 ID:Ww3
俺も履歴書にレモンかけといとぞ
271: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:28:37 ID:xii
(90∃0)(みんな僕より先輩だなぁ…)キョロキョロ
(●▲●)(のど乾いた)
(☆…●)(ん?あそこにいるのは確か…あれ?あっちにも…)キョロキョロ
('ω`)「はい!やめっ!」
('ω`)「筆記用具を置いて後ろから前へ回してください」
(●▲●)(のど乾いた)
(☆…●)(ん?あそこにいるのは確か…あれ?あっちにも…)キョロキョロ
('ω`)「はい!やめっ!」
('ω`)「筆記用具を置いて後ろから前へ回してください」
272: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:44:53 ID:xii
1次試験合格者
102名中81名
おんJ民の状況
rd1 合格
LTP 合格
PuM 不合格
I4g 受験票忘れのため受験できず
Eia 不合格
6B8 合格
ctu 不合格(名前の書き忘れ)
13a 不合格
vQR 合格
Ww3 レモン汁によって履歴書が滲んで読めないため受験資格なし
102名中81名
おんJ民の状況
rd1 合格
LTP 合格
PuM 不合格
I4g 受験票忘れのため受験できず
Eia 不合格
6B8 合格
ctu 不合格(名前の書き忘れ)
13a 不合格
vQR 合格
Ww3 レモン汁によって履歴書が滲んで読めないため受験資格なし
273: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:45:34 ID:l3x
>>272
レモン汁に草
レモン汁に草
278: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:49:19 ID:t96
>>272
Ww3ニキはマッツかな?
Ww3ニキはマッツかな?
274: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:46:22 ID:rd1
やった!1次試験受かったやで!
275: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:46:35 ID:13a
落ちたンゴ…
切り替えていく
切り替えていく
276: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:47:56 ID:t96
(90∃0)ワイはシュウヘイさんの部下やな
社長倒れかけてるし、ワイいきなり試験官任されてるンゴ
社長倒れかけてるし、ワイいきなり試験官任されてるンゴ
277: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:49:13 ID:vNO
(凸)『ワイが作成した歴史問題、正解者いなかったンゴ........』
279: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:51:40 ID:LTP
やったぜ
280: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:53:36 ID:UkX
マサヤマモト、ワダ、アサクラ、オガサワラ「働かせてください」
281: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)19:59:38 ID:6B8
受かったぜ!
282: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:01:46 ID:6HJ
一次試験会場はここですか
283: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:09:53 ID:xii
2次試験
81名中77名受験
彡(゚)(゚)「77名も見るんかいな…」
(´・ω・`)「応募者がたくさんいるってのはいいことだよ」
(*^○^*)「初めての面接官なんだ!」
(●゚◇゚●)「きんちょうするなあ」
福谷「研究者が欲しいですね」
彡(゚)(゚)「今回は集団面接やから見極めも大変やで」
コンコン
彡(゚)(゚)「入ってええで」
rd1「失礼いたします!」
ガチャ
彡(゚)(゚)「うをっ!」
![livejupiter-1442971396-283-490x300[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/8/4837859c-s.png)
81名中77名受験
彡(゚)(゚)「77名も見るんかいな…」
(´・ω・`)「応募者がたくさんいるってのはいいことだよ」
(*^○^*)「初めての面接官なんだ!」
(●゚◇゚●)「きんちょうするなあ」
福谷「研究者が欲しいですね」
彡(゚)(゚)「今回は集団面接やから見極めも大変やで」
コンコン
彡(゚)(゚)「入ってええで」
rd1「失礼いたします!」
ガチャ
彡(゚)(゚)「うをっ!」
![livejupiter-1442971396-283-490x300[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/8/4837859c-s.png)
284: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:11:16 ID:rd1
正装やったらコレやろ!!!(錯乱)
285: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:17:34 ID:xii
(●゚◇゚●)「き、きもの?」
福谷「…というより紋付袴だな」
(*^○^*)「袴もかっこいいんだ!」
(´・ω・`)「まあ、確かに正装だね」
rd1「なぜ、驚いているのですか?」
彡(゚)(゚)「は、はかま姿で面接を受けた方は初めてでして…」
rd1「そうですか…では失礼承知の上、逆質問いたします」
彡(゚)(゚)「なんでしょう?」
rd1「なぜ、あなた方は日本人であるのに着物を着ないのですか!?
スーツなどという西欧主義的な恰好で恥ずかしくないんですか!?」
福谷「…というより紋付袴だな」
(*^○^*)「袴もかっこいいんだ!」
(´・ω・`)「まあ、確かに正装だね」
rd1「なぜ、驚いているのですか?」
彡(゚)(゚)「は、はかま姿で面接を受けた方は初めてでして…」
rd1「そうですか…では失礼承知の上、逆質問いたします」
彡(゚)(゚)「なんでしょう?」
rd1「なぜ、あなた方は日本人であるのに着物を着ないのですか!?
スーツなどという西欧主義的な恰好で恥ずかしくないんですか!?」
286: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:20:31 ID:l3x
なんか凄い事になってるゾ
287: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:22:56 ID:rd1
(…アカン…入社したいンゴ…)
288: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:23:10 ID:KOr
しまった試験なのに寝過ごしたンゴ。次回に切り替えていく。
289: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:23:36 ID:xii
彡(゚)(゚)「へ?え?」
(´・ω・`)「そ、そりゃスーツが主流だからね」
rd1「主流だから着ると
…はあ、近代以降の日本人はこれだから外交や政治でも過ちをしてきたんです」
福谷「あっ…(察し)」
rd1「大体、そこのあなたもなぜ白衣を着ているんだすか?」
福谷「えっ、私ですか?研究者だからです」
rd1「研究者だから白衣を着ると…なぜ割烹着ではいけないんですか?」
(´・ω・`)(うわ、めんどくさいのが来た)
(´・ω・`)「そ、そりゃスーツが主流だからね」
rd1「主流だから着ると
…はあ、近代以降の日本人はこれだから外交や政治でも過ちをしてきたんです」
福谷「あっ…(察し)」
rd1「大体、そこのあなたもなぜ白衣を着ているんだすか?」
福谷「えっ、私ですか?研究者だからです」
rd1「研究者だから白衣を着ると…なぜ割烹着ではいけないんですか?」
(´・ω・`)(うわ、めんどくさいのが来た)
291: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:30:50 ID:vNO
(凸)『・・・・・』
292: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:31:11 ID:Eia
落ちとるやないか(涙)
そして糞めんどい
そして糞めんどい
293: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:32:51 ID:xii
(*^○^*)「似合えば何でもいいんだ!」
彡(゚)(゚)(´・ω・`)(●゚◇゚●)福谷「!?」
rd1「ほう…似合えば何でもいいと?」
(*^○^*)「そうなんだ!…でも、時と場合を考慮する必要もあるんだ!」
(*^○^*)「国際化が進んだ現代では諸外国との交流が盛んなんだ!
ということは相手を思いやる必要もあるんだ!」
(*^○^*)「君がやっているのは…
『私は入社しても会社の方針に逆らいます』とアピールしているのと一緒なんだ!」
rd1「うっ…」
彡(゚)(゚)「せや、ポジの言う通りや」
(●゚◇゚●)「しゃかいじんになったら、いやでもあわせないといけないことがたくさんあるんだよ?」
(´・ω・`)「そうそう、それに履歴書をよくよくみたら君…
やけに空白期間が長いのだけれども、なんかあったのかい?」
rd1「うっ…くそっ!」
rd1「やきう食品の幹部は在日!」ガチャ
彡(゚)(゚)「あっ…出て行った」
彡(゚)(゚)(´・ω・`)(●゚◇゚●)福谷「!?」
rd1「ほう…似合えば何でもいいと?」
(*^○^*)「そうなんだ!…でも、時と場合を考慮する必要もあるんだ!」
(*^○^*)「国際化が進んだ現代では諸外国との交流が盛んなんだ!
ということは相手を思いやる必要もあるんだ!」
(*^○^*)「君がやっているのは…
『私は入社しても会社の方針に逆らいます』とアピールしているのと一緒なんだ!」
rd1「うっ…」
彡(゚)(゚)「せや、ポジの言う通りや」
(●゚◇゚●)「しゃかいじんになったら、いやでもあわせないといけないことがたくさんあるんだよ?」
(´・ω・`)「そうそう、それに履歴書をよくよくみたら君…
やけに空白期間が長いのだけれども、なんかあったのかい?」
rd1「うっ…くそっ!」
rd1「やきう食品の幹部は在日!」ガチャ
彡(゚)(゚)「あっ…出て行った」
294: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:33:35 ID:Eia
いろいろ拗らせてますな…
295: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:33:52 ID:6HJ
まじかrd1最低だな
306: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:45:25 ID:rd1
なんでや!!!ワイは…ワイは入社したかったやで…
ほな、また…
ほな、また…
312: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:51:22 ID:xii
すまんなrd1ニキ
296: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:34:17 ID:l3x
熱いrd1に対する風評被害
297: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:34:18 ID:t96
(90∃0;)(礼儀正しそうだったけど紋付き脱いだらスーツじゃなかったのか)
302: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:42:25 ID:xii
数時間後
彡(゚)(゚)「最初の奴以外まともやな」
(´・ω・`)「あまりにも強烈過ぎて多少ちゃらくてもまともに見えるよ」
コンコン
(´・ω・`)「あっどーぞー」
???「失礼します」
ガチャ
???「失礼します」
???「失礼します」
一般人A「失礼します」
一般人B「失礼します」
彡(゚)(゚)(´・ω・`)(*^○^*)(●゚◇゚●)福谷「!?」
![83WWPXg[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/a/c/ac773977.jpg)
![VbusCWX[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/b/8/b83a7056.jpg)
![AsBfYQ6[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/2/8/2878a35c.jpg)
一般人A
一般人B
彡(゚)(゚)「最初の奴以外まともやな」
(´・ω・`)「あまりにも強烈過ぎて多少ちゃらくてもまともに見えるよ」
コンコン
(´・ω・`)「あっどーぞー」
???「失礼します」
ガチャ
???「失礼します」
???「失礼します」
一般人A「失礼します」
一般人B「失礼します」
彡(゚)(゚)(´・ω・`)(*^○^*)(●゚◇゚●)福谷「!?」
![83WWPXg[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/a/c/ac773977.jpg)
![VbusCWX[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/b/8/b83a7056.jpg)
![AsBfYQ6[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/2/8/2878a35c.jpg)
一般人A
一般人B
303: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:43:20 ID:l3x
草
305: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:45:13 ID:vNO
(凸)『!?(サイン欲しいンゴ!!)』
310: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:50:23 ID:xii
彡(゚)(゚)(なんちゅうメンツや…)
(´・ω・`)(後の2人は運がなかったな)
(*^○^*)(おじいちゃんの球団に欲しいんだ!)
(●゚◇゚●)(靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯)
福谷(あっ…どうしよう…)
小笠原「座っていいか?」
彡(゚)(゚)「あっ!はい!」
(´・ω・`)(後の2人は運がなかったな)
(*^○^*)(おじいちゃんの球団に欲しいんだ!)
(●゚◇゚●)(靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯靭帯)
福谷(あっ…どうしよう…)
小笠原「座っていいか?」
彡(゚)(゚)「あっ!はい!」
314: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:52:43 ID:rd1
ええ…(困惑)
316: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:54:31 ID:I4g
ファ!?わい受験できひんかったで!マッマ後一年ニートさせてもらうンゴ!!!!!
317: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:54:44 ID:t96
明日しれっと応募すればいいから(小声)
募集があるかは知らンゴ
募集があるかは知らンゴ
320: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)20:59:58 ID:Fo4
WADAさんの加入で光熱費が抑えられるやんけ
321: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:01:47 ID:xii
彡(゚)(゚)「きっ、きびょ、希望する部署とかは?」
小笠原「どこでもいいぞ」
和田「どこでもいいよ」
木佐貫「どこでもいけますよ」
(*^○^*)「ち、小っちゃい会社だけど…」
小笠原「大丈夫だぞ」
和田「大丈夫」
木佐貫「大丈夫です」
(´・ω・`)「どっちが面接官かわかんないなぁ…」
小笠原「どこでもいいぞ」
和田「どこでもいいよ」
木佐貫「どこでもいけますよ」
(*^○^*)「ち、小っちゃい会社だけど…」
小笠原「大丈夫だぞ」
和田「大丈夫」
木佐貫「大丈夫です」
(´・ω・`)「どっちが面接官かわかんないなぁ…」
322: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:05:14 ID:l3x
この勢いで社会人野球のチームを作ろう(提案)
323: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:05:30 ID:iXS
やっぱ営業やろなぁ
324: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:07:40 ID:xii
2次試験結果
77名中47名合格
小笠原・和田・木佐貫を含めた40名が入社することとなった
おんJ内合格者
vQRのみ
ただし、rd1は営業職として期限付きで採用することとなった
77名中47名合格
小笠原・和田・木佐貫を含めた40名が入社することとなった
おんJ内合格者
vQRのみ
ただし、rd1は営業職として期限付きで採用することとなった
325: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:08:32 ID:LTP
く・・・落ちたンゴ
326: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:08:58 ID:t96
rd1ニキ復活してて草
327: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:09:10 ID:Ww3
まさか受験すら受けさせて貰えないなんて...
328: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:09:21 ID:6B8
落ちたンゴ…次や次
331: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:11:54 ID:hEA
熱い風評被害が起きた為イッチの罪滅ぼしの可能性が微レ存
334: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:13:36 ID:l3x
>>331
微レ存じゃなくて実際そうやろ
微レ存じゃなくて実際そうやろ
332: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:12:29 ID:vNO
(凸)『後輩ができたぜ』
333: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:12:48 ID:NNw
S。゚(。゚@ω@°。)゚。S
335: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:14:55 ID:xii
数か月後
彡(゚)(゚)「よしよし、順調やな!」
('ω`)「顔色がよくなりましたね!よかったです」
(´・ω・`)「…で、例の袴君はどう?」
(*^○^*)「中々骨のあるやつなんだ!」
(*^○^*)「最初はすぐいじけていたけど、今では立派な社会人なんだ!」
('ω`)「思想も中立に近づいて営業成績もそこそこいいですし…どうします?」
(´・ω・`)「まあ…思想さえなければいいんじゃない?」
彡(゚)(゚)「ほな、本採用ということで」
rd1は非正規から正社員へとなった
彡(゚)(゚)「よしよし、順調やな!」
('ω`)「顔色がよくなりましたね!よかったです」
(´・ω・`)「…で、例の袴君はどう?」
(*^○^*)「中々骨のあるやつなんだ!」
(*^○^*)「最初はすぐいじけていたけど、今では立派な社会人なんだ!」
('ω`)「思想も中立に近づいて営業成績もそこそこいいですし…どうします?」
(´・ω・`)「まあ…思想さえなければいいんじゃない?」
彡(゚)(゚)「ほな、本採用ということで」
rd1は非正規から正社員へとなった
336: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:15:16 ID:vNO
>>335
やったぜ
やったぜ
338: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:18:01 ID:Ww3
しかし102人中81人受かる試験で過半数が落ちるおんj民の無能っぷりよ
339: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:20:10 ID:xii
彡(゚)(゚)「…そろそろあの時期が来たな」
彡(´)(`)「2年連続ゼロはいややで」
('ω`)「ならば、今回はビラ配り担当と面接担当と分けておきましょう」
('ω`)「書類はこちらの方で書いておきますので」
彡(´)(`)「すまんな」
彡(´)(`)「2年連続ゼロはいややで」
('ω`)「ならば、今回はビラ配り担当と面接担当と分けておきましょう」
('ω`)「書類はこちらの方で書いておきますので」
彡(´)(`)「すまんな」
340: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:21:45 ID:NNw
S。゚(。゚@ω@°。)゚。S 「」(ボロボロボロボロ)
344: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:28:42 ID:LKo
>>340おんS板に戻れ
341: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:24:20 ID:xii
合説会場
彡(゚)(゚)「今回は一人じゃないしいけるやろ!」
参加メンバー
面接担当 彡(゚)(゚)福谷
ビラ配り担当 (*^○^*)( ・`ω・´)小笠原
彡(゚)(゚)「今回は一人じゃないしいけるやろ!」
参加メンバー
面接担当 彡(゚)(゚)福谷
ビラ配り担当 (*^○^*)( ・`ω・´)小笠原
342: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:25:34 ID:hEA
マッマフーズの様子もどうなのか気になるところ
343: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:25:53 ID:iXS
ござる衆は結局アクトーク・ギョウシャーに入ったんやろか
345: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:29:35 ID:l3x
しかっしこういう顔文字SSで先住民が出てくること少ないよな
346: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:29:54 ID:xii
347: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:30:56 ID:0BO
ニートワイ、入社を希望する
348: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:36:06 ID:xii
彡(゚)(゚)「みんな集合!」
彡(゚)(゚)福谷(*^○^*)( ・`ω・´)小笠原
彡(゚)(゚)「ポジらは面談開始とともにビラを配るんやで!」
(*^○^*)「わかったんだ!」
( ・`ω・´)「まかせておけ」
小笠原「わかったぞ」
彡(゚)(゚)「ワイらはトイレに行くのを我慢してしぶとく待っておくで!」
彡(゚)(゚)「解散!」
係員「それでは、今から面談が始まりますので、
企業さんはそれぞれのブースの戻ってください!!」
彡(゚)(゚)福谷(*^○^*)( ・`ω・´)小笠原
彡(゚)(゚)「ポジらは面談開始とともにビラを配るんやで!」
(*^○^*)「わかったんだ!」
( ・`ω・´)「まかせておけ」
小笠原「わかったぞ」
彡(゚)(゚)「ワイらはトイレに行くのを我慢してしぶとく待っておくで!」
彡(゚)(゚)「解散!」
係員「それでは、今から面談が始まりますので、
企業さんはそれぞれのブースの戻ってください!!」
350: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:38:09 ID:Ww3
誰が入社するんやろな
351: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:38:33 ID:rd1
(ファッ!?ワイが目を離した隙になんつーこっちゃ!)サンキューイッチ、フォーエバーイッチ
頑張るやで!
頑張るやで!
353: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:41:23 ID:NNw
>>351
ニキのクローンやからニキには関係ないんやで
ニキのクローンやからニキには関係ないんやで
356: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:45:55 ID:rd1
>>353
せやね、ついはしゃいでもうた
のんびり読むことにするわ
会社人気やんけ!やるやん!
せやね、ついはしゃいでもうた
のんびり読むことにするわ
会社人気やんけ!やるやん!
354: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:42:36 ID:xii
ワー ワー ワー
(*^○^*)「よろしくなんだ!」
女子学生A「キャー!かわいい!」
女子学生B「どこの会社かな?」
( ・`ω・´)「来てくれ」
男子学生A(なんJ民)「おっ!真弓やんけ!」
男子学生B(おんJ民)「ついて行ったろ!」
小笠原「来てほしいぞ!」
???「誰かと思ったら小笠原やないか」
???「俺もきてええか?」
(*^○^*)「よろしくなんだ!」
女子学生A「キャー!かわいい!」
女子学生B「どこの会社かな?」
( ・`ω・´)「来てくれ」
男子学生A(なんJ民)「おっ!真弓やんけ!」
男子学生B(おんJ民)「ついて行ったろ!」
小笠原「来てほしいぞ!」
???「誰かと思ったら小笠原やないか」
???「俺もきてええか?」
355: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:44:45 ID:6Dr
>>354
アカン???を妄想して漏れそうや
アカン???を妄想して漏れそうや
357: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:47:11 ID:xii
彡(゚)(゚)「えーと、ポジハメが一番多き連れて来とるな」
彡(゚)(゚)「次に小笠原」
彡(゚)(゚)「真弓は…なんJ民かおんJ民らしき若者に
『謝れ!謝れ!』と脅されとるな…」
福谷「はい、とりあえずパンフね」
彡(゚)(゚)「次に小笠原」
彡(゚)(゚)「真弓は…なんJ民かおんJ民らしき若者に
『謝れ!謝れ!』と脅されとるな…」
福谷「はい、とりあえずパンフね」
358: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:47:19 ID:l3x
【朗報】ポジハメくん人気
359: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:47:53 ID:EPQ
他のメンバーだったらどうなっていたか
360: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:51:31 ID:0BO
順調やな
361: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:51:32 ID:xii
福谷「何か質問は?」
学生A「本日は貴重なお話を~」
彡(゚)(゚)「それ省いてええで、後ろで待っとる学生さんもおるし」
学生B「デデ・ドン大学大学院2年の~」
彡(゚)(゚)「それも省いてええで、時間ないしな」
学生A「本日は貴重なお話を~」
彡(゚)(゚)「それ省いてええで、後ろで待っとる学生さんもおるし」
学生B「デデ・ドン大学大学院2年の~」
彡(゚)(゚)「それも省いてええで、時間ないしな」
363: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:52:23 ID:vNO
>>361
絶望不可避
絶望不可避
362: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:52:04 ID:l3x
デデ・ドン大学に草
364: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:56:09 ID:0BO
デデドン!(不採用)
365: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:56:28 ID:xii
彡(゚)(゚)「はい、後ろで待ってる学生さん前に詰めるんやで~」
彡(゚)(゚)「あっ、パンフがなくなりそうやな
電話して追加を持ってこさせるわ」ピポパ
???「俺も参加してええか?」
彡(゚)(゚)「ええ、結構やで!…ってファッ!?」
福谷「あ…」
立浪「警備職でも何でも雇ってくれや」
![tatsunami[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/5/7/578fe02e.jpg)
彡(゚)(゚)「あっ、パンフがなくなりそうやな
電話して追加を持ってこさせるわ」ピポパ
???「俺も参加してええか?」
彡(゚)(゚)「ええ、結構やで!…ってファッ!?」
福谷「あ…」
立浪「警備職でも何でも雇ってくれや」
![tatsunami[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/5/7/578fe02e.jpg)
366: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:57:13 ID:iXS
>>365
ファッ!?
ファッ!?
367: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:57:49 ID:EPQ
これでセキュリティー万全だな…
368: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:57:58 ID:0BO
草
369: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)21:58:23 ID:voG
桑田「タツ、僕の仕事手伝ってくれないか」
370: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:02:42 ID:xii
彡(゚)(゚)「…うちはヤクザなどをやとっていませn
パァンッ!
彡()()「ファッ!?合説会場に銃を持ってきとるんかいな!」
立浪「俺は真面目にきいとるんや」ギロリ
彡()()「あっ…えっとお…警備職の方なら空きが結構ありますぅ…」
立浪「ならそう言えや」
他学生「」びくびく
立浪「あっ、すまんな(ニッコリ」目が笑ってない
他学生「」失禁
パァンッ!
彡()()「ファッ!?合説会場に銃を持ってきとるんかいな!」
立浪「俺は真面目にきいとるんや」ギロリ
彡()()「あっ…えっとお…警備職の方なら空きが結構ありますぅ…」
立浪「ならそう言えや」
他学生「」びくびく
立浪「あっ、すまんな(ニッコリ」目が笑ってない
他学生「」失禁
371: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:03:19 ID:4Vz
草生える
372: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:04:14 ID:hEA
なんで逮捕されないんですかね…
373: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:05:14 ID:kIw
怖杉内
374: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:05:31 ID:vNO
ヒェ......
375: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:05:53 ID:voG
桑田「タツ、暴力はいけないよ」
376: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:06:07 ID:Fo4
立浪から社員を守る警備員が必要になるやr パァン!
379: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:11:34 ID:Vwc
>>376
桑田さんを呼b
桑田さんを呼b
378: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:10:30 ID:6HJ
貴方なら引く手数多だろうに…
380: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:24:37 ID:xii
マッマフーズのブース
担当者A「おかしいなあ…なんで今年は学生さんが少ないんだ?」
ぶー ぶー
担当者A「あっ、ビラ配り班から連絡だ!…もしもし?」
ビラ配り「課長、学生さんが来ない理由がわかりました」
担当者A「なんだね?」
ビラ配り「最近できたやきう食品がビラ配りをしていて、
かなりの学生さんを連れて行ってます…」
ビラ配り「なんせビラを配っているのが…」
担当者A「そうか…わかった」ピッ
担当者A「おかしいなあ…なんで今年は学生さんが少ないんだ?」
ぶー ぶー
担当者A「あっ、ビラ配り班から連絡だ!…もしもし?」
ビラ配り「課長、学生さんが来ない理由がわかりました」
担当者A「なんだね?」
ビラ配り「最近できたやきう食品がビラ配りをしていて、
かなりの学生さんを連れて行ってます…」
ビラ配り「なんせビラを配っているのが…」
担当者A「そうか…わかった」ピッ
381: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:25:30 ID:l3x
スレにちらほら死亡者が出てますね…
382: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:26:22 ID:0BO
確かにあのビラ配りならたくさん人を呼び込んでもしゃーない
383: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:30:02 ID:EPQ
これは警備員採用のアピールの見せ所になりそう…
384: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:30:32 ID:xii
担当者A「チッ…クソッ!!」ドン!
担当者B「ど、どうしたんですか?課長?」
担当者A「ああ?訳わからん弱小にとられているということが分かったんだよ!
しかも厄介なことについこの間まで野球選手だった奴にビラ配りさせているとかないとか!」」
担当者B「まあ、そういうこともありますって」
担当者A「おまえな!!2年目だから言えるんだよ!!」
担当者A「このパンフを一枚でも余らせたらどうなってるかわかってんのか!?ああ!?」
担当者B「い、いえ…」
担当者A「…じゃあ、教えておくよ、その前に『シベリア』って知ってるか?」
担当者B「はい!ロシア東部の…」
担当者A「違う、そっちじゃない
わが社における通称『シベリア』だよ」
担当者B「さあ?わかりませんが?」
担当者A「簡単に言えば…追い出し部屋さ
…いや、追い出し部屋よりもひどいかもしれない」
担当者A「なんせ、追い出し部屋に連れて行かれた社員だけでなく
社員の2親等以内の親族までも追い込まれるとのうわさがあるほどだ…」
担当者A「その証拠に、社員の子供が誘拐されたり妹が暴漢に襲われたりしたという
ことがあってな…」
担当者B「」びくびく
担当者A「…まあ、2・3年目の若手社員にはそのようなことはないから気にするな」
担当者B「ほっ…」
担当者A「問題は俺みたいな中堅管理職よ…」
担当者B「ど、どうしたんですか?課長?」
担当者A「ああ?訳わからん弱小にとられているということが分かったんだよ!
しかも厄介なことについこの間まで野球選手だった奴にビラ配りさせているとかないとか!」」
担当者B「まあ、そういうこともありますって」
担当者A「おまえな!!2年目だから言えるんだよ!!」
担当者A「このパンフを一枚でも余らせたらどうなってるかわかってんのか!?ああ!?」
担当者B「い、いえ…」
担当者A「…じゃあ、教えておくよ、その前に『シベリア』って知ってるか?」
担当者B「はい!ロシア東部の…」
担当者A「違う、そっちじゃない
わが社における通称『シベリア』だよ」
担当者B「さあ?わかりませんが?」
担当者A「簡単に言えば…追い出し部屋さ
…いや、追い出し部屋よりもひどいかもしれない」
担当者A「なんせ、追い出し部屋に連れて行かれた社員だけでなく
社員の2親等以内の親族までも追い込まれるとのうわさがあるほどだ…」
担当者A「その証拠に、社員の子供が誘拐されたり妹が暴漢に襲われたりしたという
ことがあってな…」
担当者B「」びくびく
担当者A「…まあ、2・3年目の若手社員にはそのようなことはないから気にするな」
担当者B「ほっ…」
担当者A「問題は俺みたいな中堅管理職よ…」
393: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:41:18 ID:Z0L
>>384
妹(35)
妹(35)
399: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:02:54 ID:iXS
>>384
社員の子供(41歳・無職)
社員の子供(41歳・無職)
385: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:32:45 ID:Ww3
マッマフーズ完全に堅気がやる事じゃ無いやんけ
386: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:33:38 ID:iQq
やマ畜
387: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:34:42 ID:Fo4
マッマフーズの方が立浪にお似a
390: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:37:51 ID:6Dr
落ち着け、タッツが持ってたのはダ○ソーで買えるやつや!音だけ火薬かBB弾に決まっとるやろ!
391: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:40:00 ID:0BO
マジかよマッマフーズ最低だな
392: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:41:12 ID:xii
合説終了後
彡(^)(^)「よっしゃ!今回は大漁や!」
彡(^)(゚)「回らない寿司の出前を取るで!」
(☆…●)「おいおい、来るかどうかもわからないのに…」
(´・ω・`)「かっぱ巻きを1人前ね」
彡(^)(^)「ポジ!お前らも何か頼めや!」
( ・`ω・´)「それじゃあ、お言葉に甘えて…」
彡(`)(´)「おまえは今日ほとんど何もしとらんやろ!」
(☆…●)「…シュウヘイ、良いのか?」
('ω`)「たまにはいいでしょ、社長も元気になったし」
彡(^)(^)「よっしゃ!今回は大漁や!」
彡(^)(゚)「回らない寿司の出前を取るで!」
(☆…●)「おいおい、来るかどうかもわからないのに…」
(´・ω・`)「かっぱ巻きを1人前ね」
彡(^)(^)「ポジ!お前らも何か頼めや!」
( ・`ω・´)「それじゃあ、お言葉に甘えて…」
彡(`)(´)「おまえは今日ほとんど何もしとらんやろ!」
(☆…●)「…シュウヘイ、良いのか?」
('ω`)「たまにはいいでしょ、社長も元気になったし」
394: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:43:46 ID:4Vz
安定のきうりで草
395: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:52:20 ID:I4g
楽しそうな会社や。こんなアットホームでみんなが会社のために働く職場あるんかいな
396: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:53:01 ID:xii
その後、立浪は正式に警備員になった
彡(゚)(゚)「銃を持つのはええけど、乱射はやめてクレメンス」
立浪「なんや?まるで俺が乱射魔みたいな言い方やな」
彡(`)(´)「会場で発射したせいでこっちは出禁になりかけたんやで!」
立浪「ああ、あれはすまんかったな」
彡(゚)(゚)「ってあれ?この間のと違う銃やな」
立浪「いくつかもっとるからな、これはSIGのP290や」
彡(゚)(゚)「よくわからんけどよろしく頼むで!」
彡(゚)(゚)「銃を持つのはええけど、乱射はやめてクレメンス」
立浪「なんや?まるで俺が乱射魔みたいな言い方やな」
彡(`)(´)「会場で発射したせいでこっちは出禁になりかけたんやで!」
立浪「ああ、あれはすまんかったな」
彡(゚)(゚)「ってあれ?この間のと違う銃やな」
立浪「いくつかもっとるからな、これはSIGのP290や」
彡(゚)(゚)「よくわからんけどよろしく頼むで!」
397: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:54:57 ID:l3x
こういう会社ぐう羨ましい
398: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)22:59:13 ID:6B8
めっちゃいい会社やんけ…。今度こそ内定貰いたいわ。
400: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:08:13 ID:vNO
(凸)『ワイもいざとなったら戦えるで』
402: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:20:00 ID:xii
数日後の夜
立浪「よお、おつかれやな」
警備員A「あっ、お疲れ様です」
立浪「怪しい奴はおらんかったか?」
警備員B「はい、立浪さんぐらいでs」
カチャ(警備員Bの額に銃口)
警備員B「…今日はSIGのP229ですか」
立浪「ええやろ?」
立浪「まあ、今回はみのがしてやる。交代の時間だし帰れ」
立浪「…って今夜は一人かいな
明かりはLEDの懐中電灯くらいしかねえな」
立浪「よお、おつかれやな」
警備員A「あっ、お疲れ様です」
立浪「怪しい奴はおらんかったか?」
警備員B「はい、立浪さんぐらいでs」
カチャ(警備員Bの額に銃口)
警備員B「…今日はSIGのP229ですか」
立浪「ええやろ?」
立浪「まあ、今回はみのがしてやる。交代の時間だし帰れ」
立浪「…って今夜は一人かいな
明かりはLEDの懐中電灯くらいしかねえな」
403: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:24:31 ID:xii
立浪「とりあえず、研究室付近を回るとするか」
ガサガサ
立浪「!?」スチャ
猫「にゃーお」
立浪「…あまりにもべた過ぎるやろ」
ガサガサ
立浪「!?」スチャ
猫「にゃーお」
立浪「…あまりにもべた過ぎるやろ」
404: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:26:47 ID:6HJ
捨てノリ「にゃーお」ズズズ…
405: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:30:28 ID:xii
30分後
立浪「…眠い」
ふっ
立浪「…トイレに行くか
えーと鍵はーこれか」ガチャ
ふっ
立浪「えーと、トイレは…こっちか!」トイレのドアを開けーる
立浪「うんこしよ」ドアを閉じーる
立浪「…眠い」
ふっ
立浪「…トイレに行くか
えーと鍵はーこれか」ガチャ
ふっ
立浪「えーと、トイレは…こっちか!」トイレのドアを開けーる
立浪「うんこしよ」ドアを閉じーる
406: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:33:03 ID:0BO
ワイも内定貰いたいわ…IDがオッボやし研究員でええやろ()
407: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:35:00 ID:vQR
(ゝω∂)採用されたのかな…?やったわ!
408: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:37:12 ID:xii
かちゃ…
??? キョロキョロ
???(本当に大に入ったのか?)
???(出てきたときにこれで…)
ガチャ!
???「!?」
立浪「やっぱりでかい鼠がおったな」
??? キョロキョロ
???(本当に大に入ったのか?)
???(出てきたときにこれで…)
ガチャ!
???「!?」
立浪「やっぱりでかい鼠がおったな」
409: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:38:31 ID:Vwc
立浪さんいる時に侵入するとは命知らずやなあ
410: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:41:29 ID:xii
???「チッ…クソッ!!」
立浪「逃さんで」パァンッ!
???「うぐっ」
立浪「安心しろ、足を撃っただけやから死にはせん」
立浪「抵抗しなけりゃ荒いことはせんわ」ニッコリ
???「ふっ…愚かめ!」
立浪「逃さんで」パァンッ!
???「うぐっ」
立浪「安心しろ、足を撃っただけやから死にはせん」
立浪「抵抗しなけりゃ荒いことはせんわ」ニッコリ
???「ふっ…愚かめ!」
411: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:49:12 ID:xii
立浪「なんやて?」
???「想定済みなんだよ!」
立浪「どういうことや?」
???「俺を捕まえても、俺の部下が今頃研究室の極秘資料を持ち出しているだろう」
立浪「なんだと!?」
???「…実はアンタが今夜一人だったのを事前に知っていたのさ!」
立浪「!?」
???「俺を誘き寄せるところまではよかったんだけどねぇ
そのあとすぐに部下が社内に侵入したとは予測できなかっただろう」
???「入社して早々大失態ですなぁ立浪さん」
???「想定済みなんだよ!」
立浪「どういうことや?」
???「俺を捕まえても、俺の部下が今頃研究室の極秘資料を持ち出しているだろう」
立浪「なんだと!?」
???「…実はアンタが今夜一人だったのを事前に知っていたのさ!」
立浪「!?」
???「俺を誘き寄せるところまではよかったんだけどねぇ
そのあとすぐに部下が社内に侵入したとは予測できなかっただろう」
???「入社して早々大失態ですなぁ立浪さん」
412: 名無しさん@おんJ 2015/09/24(木)23:52:00 ID:LsX
なんや一晩(一年)で大変なことになってるやんけ…
413: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:00:10 ID:T8W
はたして、立浪と会社の運命は!?
明日の夕方以降書く
明日の夕方以降書く
414: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:00:21 ID:g7A
乙やで
415: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:00:36 ID:VGP
おつやで~
416: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:00:42 ID:ZIN
イッチ乙やで~
417: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:02:17 ID:ppk
乙~
418: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:02:32 ID:tC5
おつやで
419: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:02:46 ID:4zt
おつやで~
420: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:04:58 ID:tlG
イッチ乙
421: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:06:10 ID:9Mt
ワイがいない間に急展開してるンゴねぇ、乙や
422: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:11:25 ID:z47
イッチ乙
423: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)00:12:19 ID:AU4
おつやで
来季こそ入社したる…
来季こそ入社したる…
424: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)01:00:21 ID:hRj
乙やで~
425: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)03:00:48 ID:XTu
乙やで~
ワイ、既に履歴書作成してるンゴ
ワイ、既に履歴書作成してるンゴ
426: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)03:07:08 ID:wP0
おつやで
429: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)07:01:03 ID:SfD
面白かった
430: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)08:32:56 ID:9Mf
いつのまにこんな進んでたんか
431: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)17:46:35 ID:jMu
やきう食品のロゴマークできたで
![WFZrTLo[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/b/4b22353f.png)
![WFZrTLo[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/4/b/4b22353f.png)
432: 名無しさん@おんJ 2015/09/25(金)17:51:20 ID:T8W
>>431
サンキューやで!
サンキューやで!
![livejupiter-1442971396-346-490x490[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/c/1/c1d77504-s.png)












