1: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:00:48 ID:Wl0
敵とかのアイディアをクレメンス
2: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:01:19 ID:wRb
便意
5: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:02:06 ID:MkP
便意
6: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:02:29 ID:Wl0
>>2
>>5
勝てないんだよなぁ
>>5
勝てないんだよなぁ
3: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:02:00 ID:t2E
武器は木製バットと金属バットとマイバットやな
8: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:03:05 ID:pYf
火の玉ストレートをバットで打ち返して倒すんやで
9: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:04:27 ID:Wl0
今のところ考えているボスは野獣先輩とマッマや
11: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:05:53 ID:fZG
便意はRPGでよくある勝てないボス的なアレじゃいかんのか
12: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:06:31 ID:Wl0
>>11
負けイベントってやつか
アクションゲームやしそこまで深いストーリーもないし必要なさそうやなぁ
負けイベントってやつか
アクションゲームやしそこまで深いストーリーもないし必要なさそうやなぁ
13: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:08:15 ID:EKg
>>11
ローグライク系にしてポケダンのおなかゲージを便意ゲージみたいにしたい
ローグライク系にしてポケダンのおなかゲージを便意ゲージみたいにしたい
14: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:09:10 ID:Wl0
てかラスボスが思いつかん!
適任なキャラや人思いつかんか
適任なキャラや人思いつかんか
17: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:11:07 ID:rwJ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441292900/l50
このスレにあるキャラ使ってクレメンス
このスレにあるキャラ使ってクレメンス
21: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:13:37 ID:EKg
ムッジェ
23: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:14:39 ID:Wl0
>>17
おんちゃんはええけど他のは知名度低すぎるしなぁ
にぃちぇは個人的に好きだから雑魚で使う予定や
>>21
あの赤いやつか!使えそうやなサンガツ
おんちゃんはええけど他のは知名度低すぎるしなぁ
にぃちぇは個人的に好きだから雑魚で使う予定や
>>21
あの赤いやつか!使えそうやなサンガツ
18: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:11:29 ID:8VG
パン松
でんちゃん
おんすちゃん
でんちゃん
おんすちゃん
20: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:12:09 ID:Wl0
>>18
パン松でんちゃんは雑魚で使おう思ってるんや
おんすちゃんってだれや?
パン松でんちゃんは雑魚で使おう思ってるんや
おんすちゃんってだれや?
22: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:14:25 ID:8VG
>>20
おんSのマスコットやで
おんSのマスコットやで
25: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:18:04 ID:Wl0
>>22
はえ~サンガツ
あの泣き虫なやつか
はえ~サンガツ
あの泣き虫なやつか
19: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:11:55 ID:mLu
大松とかいうぶっ壊れ能力
24: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:16:06 ID:mLu
きうり神はいろいろ使えそう
26: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:21:20 ID:J2V
かまぼこマンにさらわれたフェリスを助けに行くんやろ?
30: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:22:49 ID:Wl0
>>26
それええな
ストーリーが漠然としてたから助かるわ
それええな
ストーリーが漠然としてたから助かるわ
27: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:21:38 ID:WBI
絶対に勝てない敵
吉田ネキ
一直線にタックルをかます
吉田ネキ
一直線にタックルをかます
28: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:22:18 ID:0yo
ラスボスはマッマやろ
33: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:23:10 ID:Bkf
時間制限は便意かな?
36: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:24:11 ID:Wl0
>>33
マリオとかにある時間制限がなくなるとやきう民が絶叫脱糞
道中に落ちてるストッパを拾うと時間が伸びる
こんな感じやな!
マリオとかにある時間制限がなくなるとやきう民が絶叫脱糞
道中に落ちてるストッパを拾うと時間が伸びる
こんな感じやな!
34: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:23:50 ID:fZG
昔ながらの横スクロール?
38: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:24:45 ID:rwJ
おんJマンラスボスで頼むで
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1425888441/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1423468337/
このスレにいっぱい素材あるから使ってクレメンタイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1425888441/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1423468337/
このスレにいっぱい素材あるから使ってクレメンタイン
41: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:26:44 ID:Wl0
>>34
せやで
>>38
おんJマンはラスボスって風格やないしなぁ
せやで
>>38
おんJマンはラスボスって風格やないしなぁ
35: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:23:55 ID:N0e
ツーシーム投げ猫
小松犬
一理ある蟹
小松犬
一理ある蟹
47: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:32:22 ID:fZG
48: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:33:26 ID:Wl0
>>35
ツーシーム投げ猫と蟹採用
>>47
イイネ・
ツーシーム投げ猫と蟹採用
>>47
イイネ・
45: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:29:39 ID:Bkf
転生銃で撃ってくる敵も出してや
撃たれたらどうなるか忘れたけど
撃たれたらどうなるか忘れたけど
46: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:30:53 ID:Wl0
>>45
一定時間アリになって攻撃ができなくなるとかよさそうやな
一定時間アリになって攻撃ができなくなるとかよさそうやな
49: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:34:16 ID:fZG
ステージ毎のクリア条件はなんなん?
53: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:38:43 ID:Wl0
>>49
フツーにステージの最後にある旗を取るって感じやな
フツーにステージの最後にある旗を取るって感じやな
55: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:38:55 ID:J2V
ゲームオーバーになったら遺影がでるようにしよう(提案)
59: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:45:31 ID:EKg
>>55
某挑戦状かな?
某挑戦状かな?
56: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:43:35 ID:cx1
遺影というかクソゲ的に葬式やろなぁ
58: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:44:39 ID:WBI
62: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:48:49 ID:Bkf
畠山が溺れてる泉も出してクレメンス
64: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:50:02 ID:b4p
もうすでにあるんだよなぁ
65: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:50:47 ID:Wl0
>>62
イベントで使えそうやな
>>64
これマジ?
イベントで使えそうやな
>>64
これマジ?
66: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:51:07 ID:zwj
遺影のパターンも何種類か用意してランダムで1つ出るようにすると面白いかも
67: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:51:09 ID:b4p
68: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:52:42 ID:Wl0
>>66
普通のやつと笑顔のやつガッツボーズのやつの3種類やな
>>67
なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・
普通のやつと笑顔のやつガッツボーズのやつの3種類やな
>>67
なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・
71: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:58:23 ID:zwj
>>68
ググったら結構種類あるで
![7178be3c70098472d94d2da4a0e5f442[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/8/b/8b8df672.png)
![0e4b2b54d601e09dfee14c5bcc258e98[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/8/4/84420d50.png)
![4805272a497761b50c022acc0ed46ebc[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/a/d/ad36df83.png)
![icvX9Q2[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/b/8/b8a5ec52.jpg)
ググったら結構種類あるで
![7178be3c70098472d94d2da4a0e5f442[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/8/b/8b8df672.png)
![0e4b2b54d601e09dfee14c5bcc258e98[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/8/4/84420d50.png)
![4805272a497761b50c022acc0ed46ebc[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/a/d/ad36df83.png)
![icvX9Q2[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/b/8/b8a5ec52.jpg)
72: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:59:11 ID:Wl0
>>71
左から二番目きもE
左から二番目きもE
73: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)19:00:02 ID:Inx
>>72
正面から見たやきう民やろなあ
正面から見たやきう民やろなあ
69: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:53:44 ID:0GW
Garry's Modでやきう民のモデルを作るんやで
74: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)19:02:09 ID:Wl0
>>69
3Dモデル作る技術はないんやすまんな
>>73
こんなブサイクなんか・・・
3Dモデル作る技術はないんやすまんな
>>73
こんなブサイクなんか・・・
75: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)19:06:36 ID:zwj
>>74
まあ正面画像はネタやろ
まあ正面画像はネタやろ
70: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:56:50 ID:8VG
セーブ画面の端っこでおんちゃんが脱糞
76: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)19:09:58 ID:QhV
ハンマーブロスみたいにきうり投げてくる原住民とかみたい、見たくない?
あと中ボスでブォン出そう(提案)
あと中ボスでブォン出そう(提案)
77: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)19:10:54 ID:o7K
MMDにやきう民と原ちゃんのあった気がする
37: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:24:34 ID:NO6
制限付きで便所まで駆け込むゲームでええやん
それを糞原住民に邪魔される 行けなきゃ脱糞
それを糞原住民に邪魔される 行けなきゃ脱糞
40: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:25:29 ID:WBI
>>37
難易度が高そうやな
難易度が高そうやな
39: 名無しさん@おんJ 2015/11/29(日)18:25:08 ID:Bkf
>>37
やきう民は便所なんて行かないから…
やきう民は便所なんて行かないから…
![DZezg8k[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/2/2/22dee6d1-s.png)
![livejupiter-1448787648-47-490x200[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/1/7/175c0da0-s.png)
![livejupiter-1448787648-58-490x200[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/5/b/5bcd86e6-s.png)












