news_header_doalarc_cover_other[1]


yukihiro&ドアラ、新作カレンダーで同伴旅行「2人の間に距離はない」
2015年11月12日 18:00
http://natalie.mu/music/news/165838


yukihiro(L'Arc-en-Ciel、acid android)と中日ドラゴンズのマスコット・ドアラのコラボカレンダー2016年版「ドアラルクカレンダー2016」が発売される。

コラボカレンダー第3弾となる2016年版は1月始まりで、A4サイズの壁掛けタイプにリニューアルした。今回は2人が日本国内にとどまらないさまざまな場所に旅行に出かける様子が収められており、場所によって変化する衣装の数々も見どころのひとつ。撮影後に「2人の間に距離はない」とyukihiroがつぶやくほどの仲睦まじい様子が楽しめる。

このカレンダーは11月23日まで通販サイト・BARKS×ARTIST DELI SHOPPINGにて予約を受付中。12月中旬より順次発送される。


doalarc[1]
doalarc_sub[1]
news_header_DOALARC_visual[1]
ラルクのyukihiroがドアラの20周年記念本にもお祝いメッセージ贈ったのは知っているけど、一緒に旅行に出かけるほど仲がいいんやね。以前のカレンダーの写真を見ているとドアラへの愛の深さが伝わってくる。