![4376d2dd[1]](https://livedoor.blogimg.jp/jupiter_ss/imgs/e/a/ea4a0f6e.jpg)
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:46:51.22 ID:9XLeO6Nu0.net
ええ芸人が揃ってるわ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:48:01.21 ID:Ai95s1QS0.net
邪魔すんで~
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:48:45.90 ID:Vf7KEKnAx.net
>>3
邪魔すんねやったら帰ってぇ
邪魔すんねやったら帰ってぇ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:50:12.07 ID:Ai95s1QS0.net
>>4
はいよ~ってオイ!
用があるから来とんねやろが!
はいよ~ってオイ!
用があるから来とんねやろが!
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:49:03.17 ID:h8MQEBNc0.net
大正義ギターの松浦
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:51:29.48 ID:9XLeO6Nu0.net
>>5
あいつほんま便利やし有能やなぁ
最初島田イチの介は否定的やったけど
ウケたら手の平返したエピソード好き
あいつほんま便利やし有能やなぁ
最初島田イチの介は否定的やったけど
ウケたら手の平返したエピソード好き
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:49:51.94 ID:9XLeO6Nu0.net
アキとかこのままいくと次期座長いけるんちゃうかおもうぐらい面白いわ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:50:18.45 ID:9G1b+Unu0.net
>>6
いいよぉの人?
いいよぉの人?
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:52:19.15 ID:9XLeO6Nu0.net
>>8
その人や
ワイがハマってるだけなのかもしれんけど面白いわ
その人や
ワイがハマってるだけなのかもしれんけど面白いわ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:59:58.35 ID:9G1b+Unu0.net
>>11
ワイも好きやで
ただ、面白いんだけど踊る回数多過ぎる気もする
ワイも好きやで
ただ、面白いんだけど踊る回数多過ぎる気もする
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:50:49.26 ID:o+LpBR6u0.net
毎年新人オーディションしてるけどここ最近当たりの新人いない
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:53:55.59 ID:9XLeO6Nu0.net
>>9
ガチの新人は下積みクッソ長いからな
今別府とか松浦は7年ぐらいちょい役やったやろ
ガチの新人は下積みクッソ長いからな
今別府とか松浦は7年ぐらいちょい役やったやろ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:56:40.82 ID:XcCsJfDe0.net
>>20
小薮とすっちーも元々芸人やし清水も漫才か何かやってみたいやな
小薮とすっちーも元々芸人やし清水も漫才か何かやってみたいやな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:52:25.38 ID:0KsB+GX/0.net
めっちゃデブの女おるやん
あいつかわいいっていう風潮やめてほしい
あいつかわいいっていう風潮やめてほしい
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:54:55.61 ID:9XLeO6Nu0.net
>>12
酒井あいかな?
マスコット的なかわいさはあるとおもうけどな
酒井あいかな?
マスコット的なかわいさはあるとおもうけどな
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:52:31.12 ID:9G1b+Unu0.net
ワイは中川さん大好きやで
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:52:31.36 ID:tWa5a9t0p.net
鼻脂おばさんいじり面白くない
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:54:08.35 ID:XcCsJfDe0.net
>>14
あき恵さんは何でもこなせて面白いけどアドリブぽいのはちょっと苦手そうやな
あき恵さんは何でもこなせて面白いけどアドリブぽいのはちょっと苦手そうやな
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:53:26.13 ID:o+LpBR6u0.net
酒井藍、ぢゃいこ、山本奈臣美
デブ三人いるぞ
デブ三人いるぞ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:55:30.75 ID:9XLeO6Nu0.net
>>17
酒井藍が強すぎるんだよなぁ
他の二人は滅多にみんわ
酒井藍が強すぎるんだよなぁ
他の二人は滅多にみんわ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:54:40.71 ID:z0lXCDD70.net
おじゃましますか
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:54:51.12 ID:bBxONh2xp.net
チクビドリルすな
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:54:58.28 ID:Ojr4ugB90.net
安尾好きやで?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:56:54.11 ID:9XLeO6Nu0.net
>>25
ワイも好きやけど
最近テレビでみかける機会減ってきてちょっと悲しいな
ワイも好きやけど
最近テレビでみかける機会減ってきてちょっと悲しいな
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:55:20.89 ID:3cH+nPVJ0.net
浅香あき恵のブログ、酒井デブの顔をアップで載せるのは辞めてくれw
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:58:06.95 ID:9XLeO6Nu0.net
>>26
あき恵のブログは最近はみてないけど
楽屋の写真あげたりしてるときあるから面白いわ
あき恵のブログは最近はみてないけど
楽屋の写真あげたりしてるときあるから面白いわ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:55:38.41 ID:o+LpBR6u0.net
初めてみる辻本の新しいパターン回は面白いけど
何回も見れば場所が違うだけで同じパターン、キャラですぐ飽きる
何回も見れば場所が違うだけで同じパターン、キャラですぐ飽きる
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:55:48.14 ID:NUWfITMA0.net
許してやったらどうや?
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:56:36.69 ID:Ai95s1QS0.net
毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、わ~き~!
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:56:48.56 ID:EgImssCo0.net
やすよとかいうちょいぽちゃがどストライクなんやが
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:00:25.79 ID:9XLeO6Nu0.net
>>34
今の新喜劇はかわいい奴多いな
今の新喜劇はかわいい奴多いな
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:57:45.95 ID:Qt6XKI2SK.net
久しぶりにみたら普通におもろいから困る
普通のお笑い番組が無いからああいうのは貴重やわ
普通のお笑い番組が無いからああいうのは貴重やわ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:57:46.73 ID:qz3Lk9qn0.net
たまにみるとめっちゃ面白い
いつも見ると飽きる
いつも見ると飽きる
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:58:21.63 ID:6HhgVWgG0.net
>>37
わかる
わかる
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:58:03.42 ID:o+LpBR6u0.net
金の卵勢より漫才崩れの連中の方が出世しやすいのはちょっとな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:58:11.90 ID:9tGK75A70.net
わいの中ではシゲゾウ爺さんとご飯がごはんがススムくんで止まってる
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:59:55.38 ID:o+LpBR6u0.net
>>40
茂造じいさん回は今年も飽きもせずやってるで
茂造じいさん回は今年も飽きもせずやってるで
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:58:34.26 ID:tWa5a9t0p.net
石田靖が出てたら見るわ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:01:25.33 ID:9XLeO6Nu0.net
>>42
石田がでてる関東の新喜劇はテレビで放送されることほとんどないから悲しいなぁ
石田がでてる関東の新喜劇はテレビで放送されることほとんどないから悲しいなぁ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:58:48.46 ID:XcCsJfDe0.net
最近のマドンナ可愛い過ぎやろ
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:02:42.72 ID:9XLeO6Nu0.net
>>43
美人が多すぎてデブとかブスが欲しいって言ってる新喜劇芸人もおるみたいやな
美人が多すぎてデブとかブスが欲しいって言ってる新喜劇芸人もおるみたいやな
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:05:09.55 ID:XcCsJfDe0.net
>>54
確かに若いブサイク役の岡田て奴もいうほどブサイクちゃうしな
そら今別府の女装や珠世さん酷使されるわ
確かに若いブサイク役の岡田て奴もいうほどブサイクちゃうしな
そら今別府の女装や珠世さん酷使されるわ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:59:19.23 ID:hwxKR0ZM0.net
須知はどうにも受け付けん
こいつ座長の回は見んわ
こいつ座長の回は見んわ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:03:35.14 ID:9XLeO6Nu0.net
>>44
ワイはあの適当な感じ好きやけどな
ワイはあの適当な感じ好きやけどな
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:00:30.12 ID:Uq1JgTIp0.net
やなぎ浩二がちょと待ってちょと待ってお兄さん言ってたのくっそわろたわ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:00:47.42 ID:h8MQEBNc0.net
マドンナの序列
横綱 未知やすえ
大関 宇都宮まき
大関 高橋靖子
関脇 前田真希
小結 井上安世
前頭筆頭 福本愛菜
あと最近入ったメイドキャラの小寺真理が痛可愛い
その内マドンナやらせてもらえるかも
横綱 未知やすえ
大関 宇都宮まき
大関 高橋靖子
関脇 前田真希
小結 井上安世
前頭筆頭 福本愛菜
あと最近入ったメイドキャラの小寺真理が痛可愛い
その内マドンナやらせてもらえるかも
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:02:54.14 ID:9G1b+Unu0.net
>>49
小寺真理ちゃんがダンスで巨乳バインボインに揺らしてるのエロかった
小寺真理ちゃんがダンスで巨乳バインボインに揺らしてるのエロかった
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:02:35.86 ID:Uq1JgTIp0.net
>>49
もう1人トランペットかなんか吹く子おったやろ
よう出てるけど名前が出てこん
もう1人トランペットかなんか吹く子おったやろ
よう出てるけど名前が出てこん
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:04:28.88 ID:o+LpBR6u0.net
>>49
金原早苗?
こいつはトロンボーンだけど
金原早苗?
こいつはトロンボーンだけど
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:07:30.29 ID:Uq1JgTIp0.net
>>61
サンガツ
せやその子や
サンガツ
せやその子や
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:06:22.82 ID:9XLeO6Nu0.net
>>49
やすえは最近ばあさん役したりマドンナの座から引いていってる気がするわ
宇都宮まきは個人的にあんまり好きちゃうな
なんかツッコミやボケが甘ったるいわ
やすえは最近ばあさん役したりマドンナの座から引いていってる気がするわ
宇都宮まきは個人的にあんまり好きちゃうな
なんかツッコミやボケが甘ったるいわ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:01:48.97 ID:X3GM6jb+0.net
割とチクビドリル好き
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:01:59.65 ID:AtTiV56y0.net
この前花紀京追悼番組見たけど昔も面白いな
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:03:12.35 ID:AtTiV56y0.net
正直靖と辻本が座長になったばっかりの時期が一番すき
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:03:19.87 ID:wIObjWHPp.net
NMBの子可愛いよな
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:04:59.12 ID:AtTiV56y0.net
一之助とオクレの二人旅見た奴居るか?
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:19:19.26 ID:eSQeKqV50.net
>>62
去年も今年も見たで
オクレの畜生ぶりを全部受け止める一の介は偉大や
去年も今年も見たで
オクレの畜生ぶりを全部受け止める一の介は偉大や
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:05:23.16 ID:Z5Vqy3ce0.net
いいよ~すき
こいつ有能
こいつ有能
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:07:57.01 ID:9XLeO6Nu0.net
>>64
それアキやな
ワイも好きやで
それアキやな
ワイも好きやで
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:05:25.59 ID:Ai95s1QS0.net
ぶっちゃけオクレって全くおもんない
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:08:44.79 ID:9XLeO6Nu0.net
>>65
あのおっさんは雰囲気で笑わすタイプやから合わん人は合わんやろうな
ワイもあんまり好きちゃうわ
あのおっさんは雰囲気で笑わすタイプやから合わん人は合わんやろうな
ワイもあんまり好きちゃうわ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:06:42.84 ID:ZSlc41rrr.net
島木譲二さんの病状はどない?
新喜劇に帰ってこれそう?
新喜劇に帰ってこれそう?
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:09:41.68 ID:9XLeO6Nu0.net
>>68
ここ数年みてないからまだ無理ちゃうか
ここ数年みてないからまだ無理ちゃうか
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:09:58.47 ID:8LukUAps0.net
島田いちのすけがいちばんおもろい
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:10:14.41 ID:XcCsJfDe0.net
川畑もそうやったけど座長になるとキャラばっかになるんやな
すちは座長なって殆どすち子やろ
すちは座長なって殆どすち子やろ
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:12:58.01 ID:9XLeO6Nu0.net
>>77
川畑はあんまりキャラ芸人ってイメージはないけどな
すち子は新喜劇の中でも1番人気あるらしいから移行していくの難しそうやな
しげぞう爺さんパターンやわ
川畑はあんまりキャラ芸人ってイメージはないけどな
すち子は新喜劇の中でも1番人気あるらしいから移行していくの難しそうやな
しげぞう爺さんパターンやわ
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:13:16.26 ID:6HhgVWgG0.net
>>77
川畑は座長なってから中々キャラ安定せずに苦労してたな
実力あるけど本来は脇で生きるタイプやと思うわ
川畑は座長なってから中々キャラ安定せずに苦労してたな
実力あるけど本来は脇で生きるタイプやと思うわ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:11:38.56 ID:8LukUAps0.net
川畑は最近けっこう好きや
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:12:39.28 ID:8LukUAps0.net
ワイの好きな安尾の出番が減っとる
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:15:14.33 ID:9XLeO6Nu0.net
>>82
若手がでてきはじめたからなぁ
チュウジョウもみる機会減ってきたわ
若手がでてきはじめたからなぁ
チュウジョウもみる機会減ってきたわ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:12:43.54 ID:9G1b+Unu0.net
西川きよしの息子、なんか最近すこ
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:12:59.44 ID:ZSlc41rrr.net
個人的には新喜劇の象徴といったら池乃めだか
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:14:02.50 ID:8LukUAps0.net
スチ子はしみけんおらなあかん子や
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:15:11.54 ID:5AeYXLG1d.net
おっと!コケー
あっぶな~もうちょっとでコケるとこやったわ~
あっぶな~もうちょっとでコケるとこやったわ~
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:17:32.48 ID:9XLeO6Nu0.net
>>88
内場回ぐらいでしかみることのない中田はじめやな
内場回ぐらいでしかみることのない中田はじめやな
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:20:13.57 ID:5AeYXLG1d.net
>>97
これ~でおよ~しよ~♪
ふふふふふ~ん♪
これ~でおよ~しよ~♪
ふふふふふ~ん♪
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:21:48.51 ID:ZSlc41rrr.net
>>97
誰がアンパンマンや(どつく)
アンパンチや(感嘆)
誰がアンパンマンや(どつく)
アンパンチや(感嘆)
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:23:30.55 ID:6HhgVWgG0.net
>>112
これほんとすこ
これほんとすこ
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:15:32.07 ID:6HhgVWgG0.net
どうも、保安官のロバートです
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:16:30.21 ID:8LukUAps0.net
中川て爺さんの時の関西弁の発音がおかしいのはなんでや
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:16:44.89 ID:MQcDW85g0.net
こんにちは!
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:18:13.00 ID:9XLeO6Nu0.net
>>94
安井まさじの気持ちいいこんにちは好き
安井まさじの気持ちいいこんにちは好き
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:16:59.55 ID:EgImssCo0.net
吉本好き的に小藪はどうなん
わいは嫌いやが
わいは嫌いやが
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:19:20.60 ID:9XLeO6Nu0.net
>>95
ああいう毒のある奴はワイは嫌いちゃうで
ああいう毒のある奴はワイは嫌いちゃうで
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:17:31.22 ID:ZSlc41rrr.net
あ、熊や!死んだ降りせい!
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:18:34.90 ID:mBbrmVPH0.net
しげぞう爺さん回以外糞
乳首ドリルとか何が面白いの?
乳首ドリルとか何が面白いの?
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:19:21.80 ID:8LukUAps0.net
>>100
辻本のこないだの新ネタはおもろかったな
辻本のこないだの新ネタはおもろかったな
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:20:58.55 ID:9XLeO6Nu0.net
>>100
乳首ドリルは長いから飽きてもしゃーない
最初みたときはクソ面白かったけどな
乳首ドリルは長いから飽きてもしゃーない
最初みたときはクソ面白かったけどな
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:19:20.52 ID:9G1b+Unu0.net
土下座、2パーセント!
ってネタの人の名前知りたい
あと、登場してすぐ横向きにダイブしてアヘ死する人
ってネタの人の名前知りたい
あと、登場してすぐ横向きにダイブしてアヘ死する人
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:23:27.91 ID:9XLeO6Nu0.net
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:20:24.81 ID:eSQeKqV50.net
最近「イヤ~ン」「一発ギャグで勝負や!」の安井まさじにハマってる
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:21:43.19 ID:MQcDW85g0.net
安井ほんとすき
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:25:50.53 ID:9XLeO6Nu0.net
>>110
声質もええしおもろいわな
こいつと吉田は将来座長になるかもなぁ
声質もええしおもろいわな
こいつと吉田は将来座長になるかもなぁ
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:21:47.31 ID:UkF4mWMeK.net
松浦と吉田
清水とボケ老人
この組合せ好き
清水とボケ老人
この組合せ好き
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:23:18.93 ID:8LukUAps0.net
>>111
しみけんと中川のはメガネ客席に叩き落としたら終わりいうサイン決め出したな
しみけんと中川のはメガネ客席に叩き落としたら終わりいうサイン決め出したな
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:21:54.11 ID:8LukUAps0.net
今別府直之タイプの中年団員好きや
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:15:17.21 ID:ZSlc41rrr.net
水戸黄門並みに次の展開がよめるけどやっぱ面白いもんは面白い












