f88gmJv[1]


悪魔のリドル


1: カレーなる名無しさん 2014/07/07(月) 12:45:58.01 ID:???
カレーは完全食だ


2: カレーなる名無しさん 2014/07/08(火) 03:54:59.05 ID:???
兎角さん何してんの…


4: カレーなる名無しさん 2014/07/08(火) 14:13:45.75 ID:???
兎角さんは何カレーが好きなのかな


5: カレーなる名無しさん 2014/07/08(火) 15:42:40.12 ID:???
兎角さんのおかげでカレー少し好きになったよ


6: カレーなる名無しさん 2014/07/08(火) 17:09:26.67 ID:???
>>5
わかる普通から好きな部類になったカレーライス


12: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 02:28:20.86 ID:???
店のカレーはどれも納得いかないから自分で作ることにしたよ兎角さん
最近は結構凝ってきたよ兎角さん


15: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 03:26:58.58 ID:???
カレーメシは中辛と大辛食べたけど中辛の方が食べやすかったな
大辛だと熱と辛さとが混ぜ合わさって冷めるまで殆ど食えなかった


16: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 03:49:34.07 ID:???
11話ではカレー残してたね兎角さん。あれはいかんよ兎角さん。


17: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 08:27:57.69 ID:???
あとで兎角さんがおいしく頂きました


18: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 16:22:39.05 ID:???
怒ってカレーを置いて去るんじゃなくて
カレーを持って去るのが兎角さんのカレーに対する愛が見れていいですねー


19: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 17:14:53.35 ID:???
(学食食べたことないのかな)


20: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 19:31:08.92 ID:???
やたら大盛りのカレーだったな。
ココイチだったらライス500グラム相当だよ。
学食のオバちゃんに「いつもの特盛ルーだくで」
とか注文したのかな、兎角さん。


21: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 22:05:53.71 ID:???
兎角さんはハウスとヱスビーどっち派なんだろう。


22: カレーなる名無しさん 2014/07/11(金) 01:57:35.78 ID:???
学食のカレーをよろこんで食べてるあたり結構庶民的なカレーが好きと見える


23: カレーなる名無しさん 2014/07/11(金) 02:48:45.72 ID:???
学食とか給食のカレーって市販のやつとは違う独特の甘い味がするけどなんでだろうね
煮込んでる時間かな


24: カレーなる名無しさん 2014/07/11(金) 08:35:07.81 ID:???
兎角さんは自分でカレー作ったりもするのかな


25: カレーなる名無しさん 2014/07/11(金) 12:12:27.00 ID:???
兎角さんは作れないと思う


28: カレーなる名無しさん 2014/07/11(金) 19:09:30.52 ID:???
兎角さん的にはカレーになにか乗せたりかけたりするのはアリなんだろうか


29: カレーなる名無しさん 2014/07/11(金) 20:56:21.78 ID:???
栄養バランスが崩れる、カレーはカレーだけで完全食だ…とか言いながらカツカレーむしゃむしゃ食いそう


30: カレーなる名無しさん 2014/07/12(土) 09:21:22.61 ID:???
同じく完全食と評判の玉子ならアリではないか


31: カレーなる名無しさん 2014/07/12(土) 23:56:17.53 ID:???
兎角さんをパッケージに採用したカレーは発売されないのかな。


32: カレーなる名無しさん 2014/07/13(日) 02:32:39.23 ID:???
なんかそんなコラ画像あったな


33: カレーなる名無しさん 2014/07/14(月) 20:18:36.39 ID:???
柩ちゃんのプリキュアカレーコラなら


34: カレーなる名無しさん 2014/07/15(火) 00:32:07.43 ID:???
毒入ってないよね?それ


36: カレーなる名無しさん 2014/07/15(火) 01:34:14.40 ID:???
兎角さんに自作のカレー食べさせて餌付けしたい。


37: カレーなる名無しさん 2014/07/15(火) 13:14:58.75 ID:???
晴ちゃんが兎角さんが満足するカレーを作るために日夜練習してそう
でも「晴の作るカレーならなんだって最高だ」と言えない兎角さん


38: カレーなる名無しさん 2014/07/16(水) 19:16:47.81 ID:???
そのうち兎角さんにあーんって食べさせるようになりそう


39: カレーなる名無しさん 2014/07/16(水) 22:07:23.61 ID:???
カレーじゃないけど作中で学園祭の出店で買った物をあーんさせてたし確実にやると思う。


41: カレーなる名無しさん 2014/07/18(金) 19:06:05.24 ID:???
兎角さんはカレー板にいそう


42: カレーなる名無しさん 2014/07/19(土) 03:06:02.77 ID:???
兎角さんはナンで食べるインドカレーやスープカレーは好きなのかな。


43: カレーなる名無しさん 2014/07/19(土) 11:09:13.05 ID:UtBX6stS
>>42
食べる事は食べるけど
好きではなさそう


44: カレーなる名無しさん 2014/07/23(水) 20:59:03.34 ID:???
俺カレーにソースかけて食うのが好きなんだけど兎角さん的にはアリなのかな


45: カレーなる名無しさん 2014/07/24(木) 21:59:53.76 ID:???
自分の場合カレー皿にサラダや生野菜が一緒に乗っかってるのは
許せないのだが、兎角さんは平気な様子だったな。
あまりカレーに対して細かいこだわりは無いような気がする。


46: カレーなる名無しさん 2014/07/24(木) 22:04:15.03 ID:???
カレー博愛主義


47: カレーなる名無しさん 2014/07/25(金) 10:18:38.57 ID:???
家庭的なカレーが好きだろうな
多分コロッケカレーとかでちょっとテンション上がると思う


48: カレーなる名無しさん 2014/07/25(金) 13:14:56.39 ID:???
兎角さんとココイチ行ってトッピングで悩みたい


49: カレーなる名無しさん 2014/07/26(土) 10:41:41.87 ID:???
ハンバーグ乗っけて旗立てた子供っぽいカレーで目を輝かせる兎角さんかわいい


50: カレーなる名無しさん 2014/07/27(日) 04:02:41.19 ID:???
晴ちゃんが嫌がらせでライスの横に梅干も乗せててしどろもどろし始める兎角さんかわいい


51: カレーなる名無しさん 2014/07/27(日) 14:13:52.11 ID:???
一ノ瀬がそんな事する訳ないだろ。ふざけるな!


53: カレーなる名無しさん 2014/07/28(月) 10:03:57.06 ID:???
梅干きらいなのばれてるのに嫌いな食べ物・「なし」とか書くからですよ兎角さん


54: カレーなる名無しさん 2014/07/29(火) 11:26:37.08 ID:???
野菜嫌いの鳰としえなちゃんはカレーも食べれないのだろうか


55: カレーなる名無しさん 2014/07/29(火) 21:21:09.27 ID:???
野菜が溶けきったのは食べれると思う
ゴロゴロしたのは食べながらちょっと不機嫌になる


57: カレーなる名無しさん 2014/08/01(金) 08:56:53.70 ID:???
兎角さんは辛さを追求したりするのかな


59: カレーなる名無しさん 2014/08/01(金) 23:45:24.45 ID:???
まだ辛さを追求したりする段階じゃないな
カレー好きだから色々食べてみようってなる直前あたり


60: カレーなる名無しさん 2014/08/02(土) 08:05:50.22 ID:???
食堂のカレーに満足してる段階っぽいから
カレーマニアというよりカレーキチレベルのカレー大好きっ子ですよ
晴が今夜のご飯はカレーよとメールすると駆け足で帰ってくるほほえましいレベルです
たぶん


61: カレーなる名無しさん 2014/08/02(土) 13:25:27.03 ID:???
つうか作品中では学食のランチでしかカレー食ってないからな。
寮では一律の食事内容のようだったけど、中華料理に対する兎角さんの反応も見たかったわ。


63: カレーなる名無しさん 2014/08/06(水) 00:36:01.02 ID:???
兎角さんと晴ちゃんは一緒にカレー作って早く結婚しろ


67: カレーなる名無しさん 2014/08/07(木) 13:27:13.83 ID:???
カレー食べてパワーアップする兎角さんのゲームやりたい


68: カレーなる名無しさん 2014/08/10(日) 13:59:21.96 ID:???
兎角さんは福神漬派からっきょ派かどっちだろうか


70: カレーなる名無しさん 2014/08/12(火) 08:03:31.55 ID:???
兎角さん。バーモント辛口3に対してLEE20倍1の割合でブレンドすると激うまだよ。


72: カレーなる名無しさん 2014/08/15(金) 01:18:29.55 ID:???
兎角さんCoCo壱好きではなさそう
マズイわけじゃないけど特別おいしくないのに高いし


73: カレーなる名無しさん 2014/08/15(金) 21:07:39.21 ID:???
兎角さんはココイチのカレーも好きに決まってんだろ。
ふざけるな!


74: カレーなる名無しさん 2014/08/16(土) 17:18:36.21 ID:???
兎角さんはココイチ行くぐらいならそこら辺の定食屋かファミレスのカレー食べるよ


76: カレーなる名無しさん 2014/08/17(日) 01:50:32.81 ID:???
>>74
なんかしっくりきた


75: カレーなる名無しさん 2014/08/16(土) 17:44:51.61 ID:???
ココイチは兎角さんを使って何かフェアなどを行うべき。


77: カレーなる名無しさん 2014/08/18(月) 01:57:16.37 ID:???
金星食堂ってメニュー幅広いみたいだけどそれでもなおカレーを食べ続ける兎角さんは尊敬に値する。


78: カレーなる名無しさん 2014/08/19(火) 11:52:02.61 ID:???
晴ちゃんはグリーンカレーとかちょっと珍しい種類のカレー好きそう


79: カレーなる名無しさん 2014/08/20(水) 20:36:30.03 ID:???
巷ではカレーに茄子を投入する事の是非について賛否両論の様なのだが、兎角さん的にはアリなんだろうか?


80: カレーなる名無しさん 2014/08/21(木) 01:58:19.54 ID:???
兎角さん野菜苦手じゃないし、茄子の主張もカレーに対してはそれほど強くないから
一般的なカレーが好きそうな兎角さんは嫌いではないと思う


81: カレーなる名無しさん 2014/08/22(金) 01:38:08.78 ID:???
ここぞとばかりに否定意見出しまくる鳰ちゃんとしえなちゃん


82: カレーなる名無しさん 2014/08/22(金) 13:07:41.73 ID:???
兎角さんはカレーばっかり食ってるのだから、具のバリエーションも楽しまないとね。
いくら完全食と言えども主要3野菜以外にも摂らないといかんよ。

でも最終的には玉ねぎ人参ジャガイモのシンプルなカレーに戻ってくるんだけどね。


83: カレーなる名無しさん 2014/08/24(日) 04:05:29.83 ID:???
カレーにナスがダメな人いるのか…
子供の頃から夏野菜カレーには必ず入ってたから当たり前だと思ってた
個人的に、兎角さんは頭固いから子供の頃から食べ慣れたメニューにちょっとでも馴染みのない食材混ざってるとふざけるな!ってなりそうな気がする
となると里でどんなカレーを食べていたかが肝か


84: カレーなる名無しさん 2014/08/24(日) 16:43:48.49 ID:???
里ではカレー食ってないと想像する。
あのババアがカレーを出すとこが想像できん。

黒組入る前の学校の宿舎で初めて喰った時に
あまりの美味さに衝撃を受け今に至る
という感じかと。
または叔母さんが作ってくれたとかかな。


85: カレーなる名無しさん 2014/08/24(日) 23:20:33.59 ID:???
まああの家は和食派っぽいよね
でももしかしたらおばあちゃんが初めて作ってくれた洋食って感じで好きだったりするかも


88: カレーなる名無しさん 2014/08/28(木) 12:07:36.41 ID:???
真呼さんが作ってくれたカレーを食べてなんじゃこりゃウマーってなったかと
東ババアはカレー作らなそうだし


89: カレーなる名無しさん 2014/08/29(金) 15:13:36.02 ID:???
兎角さんにとってカレーは叔母さんとの思い出の味なのか。泣かせやがるぜ。


86: カレーなる名無しさん 2014/08/26(火) 21:46:20.67 ID:???
誰かにカレーを完全食だと勘違いさせられてからそのままなんだろうな


90: カレーなる名無しさん 2014/09/01(月) 01:44:06.31 ID:???
>>86
カレーは完全食だ、勘違いじゃないんだぞ


91: カレーなる名無しさん 2014/09/01(月) 12:26:11.49 ID:???
肉魚野菜豆と具材も自由自在。スパイスの薬膳効果もある。まさに完全食だわ。


92: カレーなる名無しさん 2014/09/02(火) 23:01:00.89 ID:???
「兎角ちゃん、カレーは色んなものが入ってるから体にいいんだよ~完全食だよ完全食。」

「かんぜんしょく・・・」キラキラ


93: カレーなる名無しさん 2014/09/03(水) 17:35:41.99 ID:???
完全食という響きがかっこよくて好きになったってのはありそう


94: カレーなる名無しさん 2014/09/04(木) 10:57:57.88 ID:???
兎角さんってそういう男の子じみたミリタリー趣味持ってそうで可愛い
よく映画の軍隊の食事シーンとかで、配給の列に並んで鉄のトレーにご飯とかおかずとか乗っけて喰うやつあるじゃん
ああいう感じでレトルトカレーと粗末なおかずを雑に盛り付けて配膳してあげたら目を輝かせそう


95: カレーなる名無しさん 2014/09/05(金) 15:19:17.64 ID:???
あの簡易食器とか好きそうっていうのは分かる
晴ちゃんになんでって聞かれたら防御力云々言いそう


96: カレーなる名無しさん 2014/09/06(土) 20:13:10.10 ID:???
晴「ちょっと意味わかんない・・・」


108: カレーなる名無しさん 2014/10/15(水) 12:24:02.43 ID:???
前、ろくに冷まさないで飲み込んだら食道マジで火傷するかと思ったぞ!ふざけるな!


109: カレーなる名無しさん 2014/10/16(木) 12:41:34.24 ID:???
飲み込む前に気付け


110: カレーなる名無しさん 2014/10/17(金) 01:41:01.12 ID:???
口の中の感覚ないのかよ


111: カレーなる名無しさん 2014/10/17(金) 01:42:09.17 ID:???
アツいもんだと思って冷まさず食べたら口の中の皮が剥がれまくった思い出


112: カレーなる名無しさん 2014/10/18(土) 07:33:38.76 ID:???
>>111
意味がわからないよ


113: ギンコ ◆BonGinkoCc 2014/10/25(土) 09:29:42.82 ID:???
>>111
ああ、その経験、めっちゃ熱い唐揚げを速攻で頬張って口の中の革が剥がれたな。


114: カレーなる名無しさん 2014/10/25(土) 09:42:00.43 ID:PUWUZHF7
兎角「セブンのカレーに揚げ鳥を一口サイズに切ってトッピングするだけでうまいものだな」


115: カレーなる名無しさん 2014/10/25(土) 21:34:49.04 ID:???
兎角さんにスープカレー食べさせて感想聞きたい


116: カレーなる名無しさん 2014/10/25(土) 21:52:06.97 ID:???
ファミマの弁当にグリーンカレーとかバターチキンカレーとか増えてるないい時代になったもんだ


118: カレーなる名無しさん 2014/10/31(金) 23:33:36.27 ID:???
カレー味のアイスは食えなかった…いや食いきって倒れたのか


119: カレーなる名無しさん 2014/11/08(土) 16:21:50.61 ID:???
カレー味のアイスって…


120: カレーなる名無しさん 2014/11/08(土) 17:37:34.45 ID:???
>>119
ドラマCDで兎晴デートでアイス屋いったら期間限定カレー味があって、兎角さんがそれ食って気絶


127: カレーなる名無しさん 2014/12/09(火) 21:40:48.63 ID:???
カレーメロンパンなるものがあるそうな


128: カレーなる名無しさん 2014/12/11(木) 08:28:59.83 ID:???
なんだそのゲテモノは。


129: カレーなる名無しさん 2014/12/12(金) 04:07:19.24 ID:???
カレーパンの如くメロンパンのなかにカレーが入ってるらしい
ヤマザキの革新的な発送だな


132: カレーなる名無しさん 2014/12/21(日) 01:15:06.90 ID:???
カレーがあったら兎角さん即リタイアしてた


133: カレーなる名無しさん 2014/12/21(日) 15:24:54.03 ID:OTuxWx6b
晴「あたしもお肉食べたいよぉ~」
兎角「ふざけるな!私は絶対に晴を守る!」
鳰「カレーもあるっスよ~」
兎角「くっ・・・」

こんな感じか


139: カレーなる名無しさん 2015/02/09(月) 21:05:11.44 ID:???
バングラディシュすげえな
フライドチキン屋でチキン普通に揚げたチキンカレーにぶちこむわ、デザートにもカレーかけてる


140: カレーなる名無しさん 2015/02/14(土) 20:12:38.84 ID:???
カレーは完全食だ
問題ないんだぞ


144: カレーなる名無しさん 2015/06/15(月) 15:06:59.04 ID:ilOf0HXl
兎角さんの誕生日は2/24なのか
今後は毎月24日はカレーの日としよう


146: カレーなる名無しさん 2015/08/03(月) 16:09:58.83 ID:???
もう放送終了から1年以上経ったのか…早いもんだな
兎角さん元気?夏野菜カレーがおいしい時期になったけど晴ちゃんに作ってもらってるのかな
俺はナスを入れてトロトロに煮た奴が好きだよ


13: カレーなる名無しさん 2014/07/10(木) 03:08:53.90 ID:jAwDhJM3
なにこのスレwww


69: カレーなる名無しさん 2014/08/12(火) 03:43:40.03 ID:???
以外と勢いあってワロタ
ちゃんとカレーの話してるし