ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

糸井嘉男

阪神岩貞、クレープを食べる

0021560527[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

新聞屋「オリックス戦ならありますよ」ワイ「へぇ」

AS20160403002139_comm[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

糸井、阪神は特別なチーム「初めておやじに連れてきてもらったのも甲子園だった」

d_09697360[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス「糸井が決まるまで陽岱鋼取りには行かない」

20161018-OHT1I50082-L[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

西武・金子侑司、オリックス・糸井と並び初の盗塁王確定

show_img[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・糸井、日本ハム・大谷の164km/hのストレートは「のぞみ(新幹線)。」

d_09485355[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

2013年1月 八木「オリックスにトレード決まりました」糸井「対戦したら打たせてな!」

f-ishi130126_itoi-ns-big[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

糸井の伝説で打線組んだwwwwww

22424776[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
多忙につき1/29以降更新できない場合があります。 ご了承ください。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表