ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

中日ドラゴンズ

ワイハム、谷元の移籍をきっかけに中日ファンになる

20170731-OHT1I50101-L[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【中日】チェン・ウェインさんの画像を貼っていく

Wei-Yen Chen_Doala

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

安価でビシエドを救出する

86799c06db75b7462f5ad1b46662fa8c[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

中日の工藤とかいう選手wwwwwwwwwwwwwwwwww

show_img195[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

落合「オレの野球に荒木という選手は絶対に欠かせなかった。誰が打つよりもうれしい。」

f_10250574[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

亀澤恭平とかいう中日のムードメーカー

show_img[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ドアラ、阪神の選手に直筆かるたをアピール

C70YaY_VUAEj2qr

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

田中広輔指名予定を覆して又吉強行指名した中日って

katsuki matayoshi

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【悲報】ドアラさん、開幕早々巨人に踏み潰されそうになる

img_2[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【悲報】バファローブルくん、最近のポンタの人気に荒れる +各球団マスコット談義

139510479_624[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

三大復活してほしい中日の選手「岩瀬仁紀」「浅尾拓也」

r1oL7[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

中日・亀澤、脅しに屈せず平田とのパフォーマンス復活へ

CMsbfdLUkAEGGQ1[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

工藤隆人のプロ人生がむちゃくちゃ好きなんやが

f_09163353[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ドアラに対する森野の発言で打線組んだ

115115224515818102[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

浅尾拓也ってなにしてんの?

f9a8228b[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

落合「統一球は飛ぶ」(*^◯^*)「なら打ってみるんだ!」

ochiaiw[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】落合博満さん、監督のストレスから解放され髪が生える

c20120711_powerpro_05_cs1w1_720x[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

初期のドアラの姿wwwwwwwwwwwwww

120934668029116109489[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

嶋、ドアラの押し売りに負ける

6efd0615be[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

スーパー谷繁元信クイズやります

tanishige


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表