ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

一色いろは

【悲報】ワイのいろはす、とうとう現実に降臨されてしまう・・・

0c2636bf835b3174138c53db5c7f6a2a820f3cd8[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

いろは「手つないでもいいですか?」

tenpo1_sofmap[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ラフ・いろはす【俺ガイル】

OreGairu-Anime-Isshiki-Iroha-Hikigaya-Hachiman-3465920[2]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

八幡「一色いろははお砂糖とスパイスと素敵な何かとケミカルXでできている。」

Oregairu-12-Img012[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

八幡「異本・たとえばこんなバースデーソング」

yuigahamayui_oregairu_02[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【俺ガイル】いろいろいろは

w7UefOt[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

やはり俺が素直に好意を伝えるのは間違っている。

C26E4DXVIAAinEP[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

いろは「先輩、バレンタインデーって知ってますか?」八幡「は?」

QRbqKCM[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【俺ガイルSS】かくして、彼と彼女の放課後は過ぎ去っていく

tumblr_ofo5ltSIdr1r2r59eo1_1280[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ワイ、俺ガイルのいろはすに恋をする

Ct18fE6VUAAYKK7[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【俺ガイル】いろは「せんぱ~い!遅いです~!」

27][1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

俺ガイルの一色いろはとかいうキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Cwvv6suUQAEGltW[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

やはり俺の後輩はあなどれない

1eb76526-s[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【俺ガイル安価SS】小町「八幡クイズ大会!」

fc2blog_201506271605436cb[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

いろは「やっぱり先輩は止めておいた方がいいのかな…」

hira084585[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

いろは「トリックオアトリート!」

58492730_p0[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【俺ガイル】やはりゲームでも一色いろははあざとかわいい

tumblr_ofsbjdPym01qdvrdyo1_1280[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

八幡「普通じゃない千葉県民が」奈々子「ろこどるやってみた?」

event20151004_img[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

いろは「協力してあげます!」

ePK01k1[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

俺ガイルのゲーム限定版の特典アニメPVでもいろはすはあざとかわいい

ss8[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表