ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

オリックス・バファローズ

後藤光尊内野手ってどういうイメージ?

10_2[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス、3人の助っ人の残留決定! ロメロに続きディクソン&マレーロとも契約延長

20589500_1745275709106541_291285729986740224_n[2]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス山﨑福也の良いところwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6_2[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

T-岡田(29)(通算152本塁打) ※9/3現在 ←これってどう思う?

DIZm8m8UQAI-Z7G[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・山岡泰輔(21) 120.2回 7勝8敗 防御率3.13 完投2 完封1 ※9/2現在

Yamaoka/Nishino

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

去年のオリックスの即戦力ドラフトが当たる!

YamaokaTaisuke20170421[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・吉田正尚 OPS1.040 西武・山川穂高 OPS1.057←こいつら ※8/27現在

DGtoTVYUIAAh1Pq[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ユーティリティ】オリックス小島脩平選手ファンスレ

19424652_2156308077929564_4615346369945665536_n[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【祝・プロ初完封!】オリックス・山岡泰輔(21) 114.2回 6勝8敗 防御率3.22 ※8/26現在

DIKFGoWVwAA4jAe[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス公式twitter→25万フォロワー バファローズポンタtwitter→24万フォロワー

DHzFBOlUwAA_VL4[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックスファンに訊きたいけどプロ初先発の山本由伸どうやった?

DHqHqnRVwAAZayW[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】バファローズポンタ、久しぶりの2連勝おりほー

DHgBSPuUAAEZl-i[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

バファローズポンタ「バット振り回して応援した結果WWWWWWWWWWWWWWW」

DF9GZ-mUAAALJP9[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

元西武、オリックス在籍のヘルマン選手の思い出

150718_german[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリ高卒新人・山本由伸が33回2/3で与四球「2」 田口2軍監督が「大切に育てたい」逸材

15624489_363379347353868_9199059506892374016_n[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】8/11のバファローズポンタDayに行ってきたやで!

DG3bhO0U0AE86Vw[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

なぜBs T-岡田のホームランは『美しい』と感じるのか!?

img_b3198295b8e538a81591bca6ba35e93d164513[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・吉田正尚とかいう選手wwwwwww

DGnPvhyUwAAwtOH[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】オリックス、今年もバファローズポンタDay開催!ポンコツラーメンなど発売

0613_01[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・吉田正尚の打撃、絶好調

DGTrybfUwAA17bM[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表