ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

オリックス・バファローズ

吉田正尚ってズルくね

DIyUGHSVoAADq_v[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

山岡泰輔(22) 24試合 149回1/3 8勝11敗 133K(奪三振率8.02) 防3.74

spo1708260056-p1[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・安達了一の応援歌クッソかっこよくない?

DHOtpMIVYAAXpBU[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

涌井、牧田、平野がMLB挑戦←コレ

C-Qx-WnUwAEa5nN[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックスのディクソンって過小評価だろ

dick-770x628[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・吉田正尚(24) .311(228-71) 12本 38打点 出塁率.410 OPS.927

DK-nD4oUEAEXHfd[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

来季のオリックスの先発ローテ 金子-西-田嶋-ディクソン-山岡-松葉

20171026-00000222-sph-000-1-view[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックスのドラ2鈴木康平、登録名が「K-鈴木」になるかもしれない

show_img[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックスに指名されて印象聞かれたらなんて答える?

DMPvht8VoAAwBla[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・育成2位指名の東晃平投手、憧れの選手は金子千尋

20170717_azuma-560x373[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ドラフト2017】オリックスファン集合!!

20171026s00001173305000p_view[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・バファローズさんのいいところを何でもいいから挙げてくスレ

DKP8ddhVwAEzMqG[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックスの来季のサードユニwwwwwwwwwwwwwwwwww

YtdQdV6[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【悲報】オリックス・ディクソン、1年間ローテを守り切ったのに今年も2桁勝利達成できず

5_1[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・T-岡田(29)143試合 .266 31本 68打点 OPS.862

DKp3uf7U8AAMeL9[2]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【悲報】バファローズポンタ、今シーズン限りで退団か!?

DLhgxjhU8AIkZTV[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・山岡泰輔 8勝11敗 24試合 149.1回 3.74 62失点 62自責点 2完投 QS率58.3% 133奪三振 56四死球 7暴投

5_1[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ん報】バファローズポンタ一家、最終戦でんほる

DLqvSWqVwAASP8c[3]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

金子千尋(33) 27試合 184回1/3(パ2位) 12勝8敗 防3.47 ※10/5現在

DLStr7DVYAApiBW[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ワイ甲子園のスーパースタードラ1候補「オリックス以外拒否します」

DKo3SYhVwAAvc1F[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表