ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

同音異義語スレ

社内一の美人が「直球でせめられるの嫌い」って言うてる

3f894e14[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

なんJに西野信者多くて結構びっくりや

anishino1_zpsade68c9f[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

大和、金剛、衣笠、加賀←誰が一番好き?

20140905212946afb[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

もしも女の子が頬を赤らめて「私、シーツの方が好きなの・・・///」って言ってきたらどうする?

1467904006180[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

すぐサークルチェンジする大学生多すぎwwwww

kangei1[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

急にショートになった女の子にかけてあげたい言葉

WteIC4X[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

明石ってかわいいよな

kancolle_140424_011822_01[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

女「ショートには絶対しないから」ワイ「は?」

43222812[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

面接官「最近の中東についてどう思いますか?」

kairouan1899[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

いろはすが好きすぎてたまらない奴wwwwwww

85bac736[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
多忙につき1/29以降更新できない場合があります。 ご了承ください。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表