ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

野球ネタ

贔屓に西武・牧田が来た時の起用法

makita1[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

三大自分がプロ野球選手になった時の妄想「育成出身」「三冠王を取ってメジャーへ」

CpAOvNaUkAIndaF[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

((.;.;)ω・`)「えー球審の原住民です」

shirai

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

やきうが10人制になったときに真っ先に増やされる守備位置 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

baseball

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

サイクルヒットって何がそんなにすごいんや?

Cn0HhCLUkAE-8yy

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ドイツの野球チームのユニwwwwww

Germany

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

(´・ω・`)「あ!初球だ!」

db6cde29[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

プロ野球チップス2017大量開封するから見てや

C6eEth8VUAA_15X[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

(´・ω・`)「あ、スクイズのサインだ!」

livejupiter-1397973201-355[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ワイ非やきう民、昨日今日とWBCを見て野球おもろいやんってなる 色々教えてや

C6TqRueVAAAJxlz[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

野球選手のサイン持ってる奴wwwwww

a7c5949cf6c51db34acee2a0b5bffa96[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

左投手が決め球にしてると嬉しい変化球

CN3Ou5RUsAQpYx6[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

自分の妄想の中のプロ野球選手を晒すスレ

e0beaeae[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

鈴木福くんの投球フォームwwwwwwwwwww

d_09198975[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

最近聞かなくなった変化球

G20150628010629240_view[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(^)(^)「お、フライや任せとき!」(´・ω・`)「うん!」

Csi0r_CUsAAhJLz[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ポケモン女子の投球フォームwwwwwwwwwwwwwww

1473956878-1[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

なんJ変化球投げたい部

140820_01[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(゚)(゚)「おい原住民、打席勝負するやで」(´・ω・`)「いいよ」

811750[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【悲報】ポンタ、野球の才能なし

CsYoX_pUAAAy-yV[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表