ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

ポンタくん

バファローズポンタ「バット振り回して応援した結果WWWWWWWWWWWWWWW」

DF9GZ-mUAAALJP9[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】8/11のバファローズポンタDayに行ってきたやで!

DG3bhO0U0AE86Vw[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】オリックス、今年もバファローズポンタDay開催!ポンコツラーメンなど発売

0613_01[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】バファローズポンタの先生が登場した日のオリックス、今のところ全勝中

DFz35VQVoAAP8i5[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ん報】バファローズポンタさん ロッテのクーリッシュを飲む

DE7ArD8UAAE-78c

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】バファローズポンタが通っている学校の先生もついにオリックスファンになる

DEVPraiU0AAp415

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】バファローズポンタ乗り物遠征シリーズ【ん報】

DCMIWRiVoAEojpH

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】バファローズポンタさん見事なスライダーを投げる

DDPFBY7UIAAknAG

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

鈴木誠也「あれは・・・ポンタ!?」

Seiya_Suzuki

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ん報】バファローズポンタさん また妹に回収される

DCAwgRgVwAAJyI0[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】ポンタ、ムキムキになる

DBc7G4KUIAIco5q[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

最近のバファローズポンタくん、オリックス連勝で喜びに浸ってる

DBOVR5xUAAAqr-Z

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】バファローズポンタ、笑顔でおりほー

DA43-xPVoAANueo[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

バファローズポンタさん、なぜかヴィーナスのマネをする

DAPrQ1tUQAAJ_he[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ん報】バファローズポンタさん、妹プティポンタに引っ張られる

DAU02eiUQAAr30p[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ン報】ポンタさん、今季初の「んほー!!」

DAGPBHOUAAAapf4[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

バファローズポンタさん、今年は「んほー!」を言わない

C_nVevNUwAEc2It[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】ブレーブス(バファローズ)ポンタ投手、三振を奪う

C_Mg2skUQAEZ9UZ[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

バファローズポンタ「最近、脱げないなあ。せや>>5したろ」

C-U8CnQXoAAsDA9

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ママポンタ、今シーズン初登場

C-ordczUIAAdKwq

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表