ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

千葉ロッテマリーンズ

ロッテ荻野、台湾代表との練習試合でMVP賞 金森コーチとの新打法に手応え

DOWntOgUEAAdUjw[2]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

2010年ルーキーイヤー荻野貴司 46試合時点 .326(175-57) 出.383 長.417 OPS.800 1本塁打 25盗塁

ogino[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ岡田、来年はヒット打てそう

p_m_okada2017_2[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

安価でロッテを救う助っ人をつくろう!(提案)

jnl1710140001-f1[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ・岡田幸文(26)72試合.176(142-25) 0 8

show_img[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ・荻野貴司(31)の今シーズンの打撃成績

img_bfd60b00a12317306b476476bcc2270f246533[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ZOZOマリンスタジアムの名物で打線組んだ

DKokjE1UQAAvBrA[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ・荻野貴司の盗塁成功率 .878(172-151) ※10/4現在

show_img[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

2010ロッテの思い出

lotte-1[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

井口がロッテ入ってからのチーム順位推移wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20170620s00001173079000p_view[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ・鈴木大地さん、大学時代にトイレに入った井口を外で待ち伏せして握手を求めていた

20170902_suzuki[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ワイのガバガバ記憶で2007~16のロッテの社会人出身選手をランキング形式で紹介していく

show_img[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

もしロッテ・角中勝也さんがFA宣言したら欲しい球団あるんか?

kakunaka-770x513[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

成瀬善久(22) 173.1回 16勝1敗 防1.82

Yoshihisa Naruse

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

つば九郎「あ、ロッテの成田やんけ!」

ClOFNeYUYAAdVoo

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ・鈴木大地とかいうプロ野球選手

DE1DviYVoAIW61W

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ・鈴木大地、プロ6年目でオールスター出場4回wwwwwwwwwwwww

Chiba Lotte All Star Game 2017

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテから1人取れるとして贔屓にほしい選手wwwwwwwwwwwwwwww

DDspy4rU0AA9j-0

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

正直ロッテの応援好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ph_slogan01

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ロッテ三木亮とかいう地味な救世主wwwwwwww

show_img[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表