ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

オリックス・バファローズ

【ん報】バファローズポンタさん また妹に回収される

DCAwgRgVwAAJyI0[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

2014年のオリックス投手陣www

140627_99[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

元オリックス・バファローズ投手、前田祐二さんのおもひで

orix-maeda


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・山岡泰輔 9試合 2.59 55.2回 48奪三振 被安打42 与四球26 ※6/11現在

DCBoIg9U0AArgHW[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス吉田凌 二軍成績:7試合 4勝1敗 防御率0.67 投球回40.1 被安打33 奪三振33 ※6/11現在

13704218_279738409050399_681826336_n[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス新ポスター完成、明らかに金子で落としにくる

img-wallpaper01-1920

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス黒木について知っていること

img_9f4f803db894930fcada0fd3a6e18568202037[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・武田健吾とかいう選手

5786_02[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

河合じゅんじの描いたオリックスの主力選手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

show_img[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・山岡泰輔(21) 防御率2.77 2勝4敗 48回2/3 ※6/4現在

20170604s00001173260000p_view[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【悲報】オリックスの7連勝、誰も話題にしない

DBYiwuaUQAA2pQX[2]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】ポンタ、ムキムキになる

DBc7G4KUIAIco5q[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

セカンドUZRトップのオリックス・西野選手について知っていること

5b347e2b8d854fe2486bd11a8f5d344020150606111958346[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

最近のバファローズポンタくん、オリックス連勝で喜びに浸ってる

DBOVR5xUAAAqr-Z

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・バファローズの応援歌で打線組んだ

C_XtxLTU0AA_BlW[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【オリ報】バファローズポンタ、笑顔でおりほー

DA43-xPVoAANueo[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・山岡、ついにプロ初勝利!!

Bs-Yamaoka

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

バファローズポンタさん、なぜかヴィーナスのマネをする

DAPrQ1tUQAAJ_he[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オリックス・山岡泰輔 6試合 3.38 0勝4敗 34.2回 QS率66.7 援護率1.00 ※5/21現在

os-yamaoka-meP2017032100316-ogp_0

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【ん報】バファローズポンタさん、妹プティポンタに引っ張られる

DAU02eiUQAAr30p[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表