ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

歴史

アッネが岩に閉じ籠って出てけえへんのやけど

20080512175302[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

星座の神話カオスすぎやろ

wysiwyg_gmd_7cbd743afd448f570566[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

最近イースター島の事をよく考えとるんやけど

moai

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(゚)(゚)で紹介する日本昔話

dsc008682_excerpt[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

大航海時代に生まれたかった奴WWWWWWWWWWWWWW

daikoukai[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

江戸時代のじいさん「伊勢参り行きたいけどもう脚がなぁ・・・せや!」

20150927150301[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

世界最古の歌みせたろか?

396px-Muse_lyre_Louvre_CA482[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

伊能忠敬「歩いて日本地図作るンゴwwwwwww」

0de8c315[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

19世紀末のロンドンに憧れる奴wwww

bus-3[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(゚)(゚)「ワイがイギリスでたべたあれを作れ。材料は・・・」

eea6ab0018[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

もしかして地球って丸い?

album_17_23_4681723_1463845239[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

オーストリアって大国だったのに今地味すぎやない?

hallstadt[2]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

J語で学ぶ英語の歴史

english[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ジャンヌ・ダルクって絶対たいしたことないよな

j05[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

大昔の地図がファンタジー過ぎる

kochizu[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

織田信成「信長の子孫やで~!」

AS20140210002042_comm[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

歴史の教科書とかにある勢力図とか領土の地図好きなヤツおるやろ?

p12-4[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(゚)(゚) 「やあやあ我こそは~」

81a07bdc[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

(´・ω・`)あ!りきうのお兄ちゃんだ!

01-3[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表