ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

文学作品

【悲報】ミステリー小説の表紙、ラノベみたいになっていた

AKG_Sol-fa2016_JK_Normal_M_FIX_2-s[1]

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

レオ・レオニとかいう絵本作家の絵wwwwwwww

LEO LIONNI

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

万葉集の中から、優れた歌を選んで現代語訳していくやで~

81V6fm4GU4L[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

イソップ童話と解説を紹介していくスレ

aritokirigirisu[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

青空文庫にある読みやすくて面白い作品教えてや

crkpjyaf[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ワイ、本屋に檸檬を置いて立ち去る

remon

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ワイエーミール、友人にクジャクヤママユを潰される

71-hqjLn-aL[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(゚)(゚)と学ぶ、文豪たちの名作

Osamu_dazai

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

昔の人「俳句は5・7・5、決まりです。一文字二文字余る位ならOKです」種田山頭火「…」

pic1_1_2007020227093238[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

三大国語の教科書の名作「エーミール」「オツベルと像」

jj-0254-01[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【急募】ワイの詩評価してくれ!!!!!!!!!!!!

1447865i[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【宮沢賢治の残した最大の謎】クラムボンの正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

i01[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ヘンゼルとグレーテル「和菓子の家だ!」

e-11-414[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

村上春樹風まえがき

17608_original[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

国語の教科書で一番面白かった話と言えば

669762f5201ebd4dfeff63a9c763fd3ddf060720[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(゚)(゚)と読む徒然草

20140807-3[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

宮沢賢治とかいう謎の作家wwww

be067911482250ad3e50c3f08d810bce[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

ムーミンの作り話

1047bb937e[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

なんJを捨てて本を読もう部

20150717014317[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

彡(゚)(゚)「ワイはネズミ」

che[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
最近多忙につき、時々更新できない場合があります。 ご了承ください。 気になった記事に何かコメントいただければ幸いです。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
タグ絞り込み検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表