ごちゃまぜオールマイティ

速報性皆無、独自路線まっしぐらななんJまとめブログ

笑点

歌丸「皆さんこんばんは、おんJ笑点、司会の歌丸ですどうぞよろしく」

shouten

彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

笑点のこん平さんのキャラってどんなんやったんや?

Kompei_ichimon_720x480[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

歌丸(80)←わかる 木久扇(79)←わかる

fb93d58bc3e1e7756b7b6f2c386bcb7b[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】笑点、視聴者参加投票ができるようになる

73cfa0b0-s[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

歌丸「こんばんは。司会の歌丸です。どうぞよろしく」

CpV4LgBUkAE5J-w[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

歌丸「3問目参りましょう。山田くん皆さんに例のものを配ってください」

OOpqdAB[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【笑点】六代目円楽の歌丸に対する名言で打線組んだ。

vdYwjcV[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

笑点の三遊亭小遊三のネタwwwwwwwwwwwwwwww

CkWtDL-VEAA51EC[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

三遊亭小遊三とかいう守備位置がよくわからん名前

phpRUqjzE[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

小遊三とかいうレジェンド

news_xlarge_1X4A2062[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

林家たい平、24時間テレビチャリティーマラソン完走!こん平師匠と涙の抱擁

geo16082805050002-p1[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【朗報】昨日の笑点、神回

13882156_1115936301778381_6973646122618294170_n[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

歌丸と楽太郎って年齢10しか変わらんのやな

n_life0001-p1[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

笑点の新メンバーの三平についてなんやけど

news_header_DSC_0115[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

笑点ニワカ「圓楽が一番おもしろい!!!」

news_header_20150313NW00206[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

三遊亭小遊三ってサードとショートどっちが得意そう?

27395_main[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

円楽って何で司会になれんかったんや?

news_header_DSC_8434[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【悲報】春風亭昇太(56)、独身・子無し

3db18d1d-s[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

笑点の面白いネタで打線組んだ

12646788_1003108863061126_3151386198051374260_o[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」

【募集】笑点で桂歌丸の次の司会者

3c6753fc[1]


彡(^)(^)「お、続きあるやんけ!読んだろ!!」
多忙につき1/29以降更新できない場合があります。 ご了承ください。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
管理人おすすめ記事がランダムで表示されるやで~(テスト版)
ランダム記事
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表