202112100000990-w1300_0





背番号4の福田周平がもう見れなくなるのか、、、それはそれで悲しいんだよなあ、
これで 名実ともに「バリバリ最強No.1」
オリックス 福田周平選手 背番号 1 (^^)/ pic.twitter.com/D9k5NT3R4Z
福田周平選手が背番号1への変更になりましたが、彼のチャンス登場曲は「バリバリ最強No.1」なのであります。
これで正真正銘No.1😌

ちなみに通常時は激!帝国華撃団ですpic.twitter.com/phm5gEkUzq q
オリックスの背番号1はワシのイチオシ福田周平選手か。
福田選手1番に背番号変更か、、
バリバリ最強No.1やね

1番言うたらナカジかモヤ様なのよ。
そのイメージを覆せる選手になってほしい!

オリックスバファローズの背番号1番と言えば福田周平!ってなるように!
「バリバリ最強No.1」
福田周平くんの全力プレイに来年も期待🙌

オリックス福田周平が背番1 電話で直訴し変更、年俸も2000万円アップ(日刊スポーツ)news.yahoo.co.jp/articles/594d0…R
福田周平が背番号1か!!!

サインカード当たったこともあるし、モヤの後ってのもあるし、応援したい📣pic.twitter.com/Gnv590wxLR R
福田周平1番か
後藤光尊さんとか中島宏之さんの意地継いで欲しいところ
来年から福田周平の背番号が4→1に変更されるらしく、ただでさえ厳しい懐事情をとどめを刺されているようで…
グッズは買うんですけどね!!!
1番センター福田周平 背番号1
クッソかっこいいな
「かっこいいからです」✨✨

なんだろう…よく知らないのに「福田周平さんらしい😏」と思ってしまうのは😅
でも背番号1、絶体似合うと思う�twitter.com/hochi_baseball…GrWn
福田隊長の登場曲、背番号変更をきっかけにゲキテイ→ゲキテイ新章になったらそれはそれで激アツ!
新章なる福田周平かぁ…ええやん😊
福田周平選手の背番号1か〜
来年買うユニ決まってしまったかもしれない😏😏😏twitter.com/Orix_Buffaloes…K3i9L
ヤバイ😭大好きな後藤光尊さんの背番号を大好きな福田周平さんが受け継ぐなんて最高の喜び💦💦

ユニホーム買pic.twitter.com/ehT5E3sQQy QQy
お〜!
年俸アップ!!
おめでとう!!!

からのファ!?
ついにバリバリ最強No.1になったか〜!
またユニを新調しなあかんやん…笑
来季も頼むで〜!

【オリックス】福田周平が6000万円で契約更改 来季は背番号1「かっこいいからです」(スポーツ報知)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/816dd…
福田周平さんの1番ユニ買ってしまいそうだなあ
福田周平背番号1か

当分慣れんだろうけど文字通りバリバリ最強No.1になってほしいぞ
自分で速攻で電話したってめっちゃ福田周平さんぽいすき
福田周平、背番号1かっこええがな
しゅうちゃんの背番号「1」になるんや👀‼️

買わないかんやん😃

dメニューニュース:【オリックス】福田周平が6000万円で契約更改 来季は背番号1「かっこいいからです」(スポーツ報知topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/…6Q
いや福田周平さん1番はカッコ良すぎる、4番も似合ってたけど、いや福田周平さんなら何つけてもカッコええわ

【オリックス】福田周平が6000万円で契約更改 来季は背番号1「かっこいいからです」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/816dd…
推しの福田周平選手🥰背番号1キタキタキタキタキタキタぁーpic.twitter.com/1GC6k1zz1E E
ん???ん???仕事終わって友達からの連絡で知ったけど背番号変わったの?!
福田周平さん1番とか最高に似合う…!!!😍✨え、ユニほしいな😂✨
福田周平背番号1!?!?
やったぜ
『4』も良かったけど
『1』背負う福チャンもイイ(*´ω`*)

来年は観戦行きたいなぁ(´・ω・`)

オリックスの切り込み隊長・福田周平が2000万増で更改 背番号「1」で日本一めざす(ベースボールキング) news.yahoo.co.jp/articles/14faa…
背番号1がモヤから福田周平へ。来年も1番バッターとして活躍して欲しいです。バリバリ最強No.1👍️ nikkansports.com/m/baseball/new…3
福田周平がどのくらい男前かというとキャンプで練習終わって球場から出てきた時にサインを求めるファンの所まで自分から近寄って、自分のポケットからマイマジックペンを出してサインするくらい男前。
福田周平背番号1はいいな。来年以降もバリバリ最強No.1使って欲しい
オリ 🐮 福田周平 背番号1✨

ユニ買いだな(。˃ ᵕ ˂ *)♪
ゴッツ→好き😘
ベタンコート→
ナカジ→好き😘
モヤ→好き😘
福田周平→大好き😘😘😘

オリックスの背番号1を背負う選手、毎度ワイの好きな選手ばかりなんよ!!たまらんわ!!
福田周平1年目 舞洲→メラドのダブルヘッダー
2年目 キャプテン抜擢
3年目 ケガで出遅れ
4年目 志願のセンター
5年目 背番号1

グッズも買い直しやがな!
背番号1番の切り込み隊長って想像するだけでワクワクする😆
カッコイイんだろうなぁ〜☺️✨

オリックスの切り込み隊長・福田周平が2000万増で更改 背番号「1」で日本一めざす(ベースボールキング) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp/articles/14faa…0
来期はマフラータオル買いなおさなきゃ❤

【オリックス】福田周平が6000万円で契約更改 来季は背番号1「かっこいいからです」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20211…
福也5,000万と福田周平さん、背番号1は嬉しい
日本シリーズ見てて、オリ福田周平のサクラ大戦が一番期になった(笑)
しかも、本人サクラ大戦知らんて.......💥💥💥

来季も頑張ってください!!

オリックスv日本ハムは絶対観に行く!!😍
福田周平選手背番号1か
これこそバリバリ最強No,1ですね
福田周平の憧れの選手ケニー・ロフトン

初めて知りました
勉強不足です
福田周平の背番号1は絶対にカッコいいな🤔
来シーズンはユニホーム買おう
オリックス福田周平「僕から1番にしたいと」憧れロフトン目指し背番号変更 nikkansports.com/baseball/news/…

背番号1、似合いそう。
スーツ姿カコイイ♡(´ω `* )
#イケメンは正義
福田周平さんの背番号1は👍
不動のNo.1の1番バッターにパワーアップするんやぞ!
背番号1は特別な番号。チームの生え抜きで顔になる選手につけてほしい。
福田周平がつけるのは嬉しいなぁ

にしても、簑田浩二の後は,なぜか小兵や地味な選手がつけることが多いなうちは。

加藤伸一はなぜ加藤伸一なのかと思わざるを得ない。戎は、期待されたんだろうなぁ。
福田周平の背番号1似合いすぎやろ
やっぱり来年は登場曲を「バリバリ最強№1」に戻すのかな?

オリックス福田周平が背番号1 電話で直訴し変更、年俸も2000万円アップ(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/594d0…
福田周平1番か
しっくり来るような来ないような感じ
福田周平が背番号1ってなんかいいな
ああいう選手がつけるのもかっこいいね
福田周平さんの背番号が1になったということなのでユニフォームを買おうと思います。バリバリ最強No.1ですね。
福田周平背番号1~?!?!??すごすぎる
福田周平背番号1!?
キター!!!!!!!
1はオリックス的には結構重要な番号だったけど紆余曲折ありすぎて持て余し気味だったから、うまい具合に軌道修正してくれたらいいな~。がんばって周平福田さん
「死ぬ気でやれ!死ぬ気でやるぞ!」「かっこいいから1番!」
メチャメチャ福田周平って感じ!かっこいい
福田周平と板東くんはセンター分けが似合う野球選手No. 1だと思ってる←
福田周平は意外とデカいこれはガチ
本物見てビビった
えー、福田周平1番なん?笑
見慣れん。

背番号1はどうも清田のイメージが強くて(他球団やけども!!!!!!)
福田ぁぁぁ1番になるのか〜。福田のそういう所が好きです。
4番も似合ってたけども、つけるからには"1番と言えば福田周平"になってほしい‼️
喜んでユニ買い足すよ😂💸

オリックス福田周平が背番1 電話で直訴し変更、年俸も2000万円アップ(日刊スポーツ)
#Yahooニュ
news.yahoo.co.jp/articles/594d0…Ly
福田周平ほど4が似合う男はいないと思ってたから、1は斬新ではある
1番センター福田周平
背番号1✨
かっこいいかよ(*゚O゚*))))
私が福田周平さんを好きな理由の一つに、自分の意見(思い?)をしっかり伝えることができる人であるというのがある。去年も然り今年の契約更改でも主張してるの尊敬する。

自分にとってはオリックスの背番号1といえばゴッツこと後藤光尊選手のイメージが強いですが、福田選手も背番号1が似合うような活躍を期待しております!
憧れのヒットメーカーのケニー・ロフトン氏を目指して切り込み隊長らしく安打を量産したり、俊足を生かして盗塁技術を磨いたりしてオリックスが誇る「バリバリ最強No.1」になってほしいですね!

0:こちらの記事もオススメ! 2021/07/23(金) 12:34:56.78
今年のオリックス、去年までのファンに言っても信じてもらえなさそうなことが多すぎる

正直『安達としまむら』がこれほど尊み溢れるシリーズになるとは思わなかった

ワイ、ウマ娘のナイスネイチャのストーリーで号泣してしまう

プリンセス・プリンシパル見てるんやが全然話分からん

陣内智則「敵に囲まれてもうた…せやgoogleに聞いたろ!OKグーグル、ここから脱出できる確率は?」

オリックスの先発陣、顔面偏差値が高すぎる

ウマ娘のナリタタイシンちゃん、小柄で気が強い

【安達としまむら】あだしま第10巻のraemzさんのイラストが期待していた以上に良くて感激

オリックス・西浦、ファームの引退試合でセンターの守備に就き現役生活に別れを告げる

星街すいせいちゃんの1stアルバムCD『Still Still Stellar』、全曲完成度が高い

【悲報】なんJ民、踊ってない夜を知らない

なんJミライトワくんソメイティくんすこすこ部

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章見返したら新たな発見があってさらに面白い

オリックス・宗佑磨(25) に対する率直な感想

【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中

【悲報】カモノハシさん、設定を詰め込みすぎてよくわからないキャラになってしまう

オリックス・山本由伸と頓宮の料理対決の審査員、全員クセが強すぎる

有吉の壁の時の佐藤栞里(30)「フハハハハッ。壁クリアでーす」

ホロライブの星街すいせい「歌上手いです。ガワいいです。ギャグできます。プロ意識あります。休みません」←この人の弱点

ワイ、今更ながらオリックス・紅林とか言う選手を初めて知る

相席食堂の三大名言「ノルディック親父」「飛ぶぞ」「ちーよ」「ワールドウォー」

ドウェイン・ジョンソン(196cm118kg)「お前ネットで俺の主演映画のことクソ映画って言ってたよな?」

【ミリオンライブ!】中身は感情豊かな瑞希がいつも制服を着ているのは自分の気持ちを覆い隠すためだった

【朗報】カービィシリーズ新作3Dゲーム『星のカービィ ディスカバリー』、普通に面白そう

ワイのウーパールーパー、身体が大きくなってもぐうかわ過ぎる

【遅報】オリックス・宮城、ドッキリに引っかかる

川崎宗則「大谷翔平もすごいけど俺からしたらイチローさんの方がスーパースター」

東京オリンピック・競泳女子金メダリストの大橋悠依選手、嵐の大野智のファンだった

葬送のフリーレン、全然お色気要素ないのに週刊少年サンデーの看板漫画になってる

西武・源田「森下かわいい」広島カープ・森下「うれしい」

【ミリオンライブ!】2年振りに復活したロコ&歩&昴&桃子のユニット「Jelly PoP Beans」、新衣装も可愛すぎる!

【ミリオンライブ!】恋を知った美也、ゆるふわマイペースな性格と合わさり強キャラになる

【ミリオンライブ!】白石紬さん、ポプマスでウェディングドレスを身に纏いさらに美人度が増す

【ミリオンライブ!】編み込みお団子ヘアスタイルにチェンジしたエレナが最高に可愛すぎる…