D2tpskCUgAAj7eY[1]



No.1
山岡泰輔投手
Daz4nFfVMAA5N36[1]
Ddd8AcGU8AAPcKZ[1]
DzF-g2YVYAIaghc[1]

「オリ姫のみなさんに投票していただき、とても嬉しいです。
たくさんの声援が力になりますので、ぜひ球場にも来てほしいと思います。
チームの勝利に貢献するピッチングができるようにがんばります!
大きな黄色い声援をよろしくお願いします!」



No.2
吉田正尚外野手
D2vFE0vVYAAXI0c[1]


No.3
福田周平内野手
Dz5zOFZVAAEOT72[1]


No.4
山崎福也投手
51713853_406405140107615_4421944677241655810_n[1]


No.5
安達了一内野手
38097191_2112950092253374_6804493653143191552_n[1]


No.6
西野真弘内野手
Bs5_Nishino[1]


No.7
山崎颯一郎投手
D2lKrI1VYAYdlLz[1]


No.8
小田裕也外野手
38870470_526808067742212_785134693317083136_n[1]


No.9
山本由伸投手
DysvdyMV4AEzHxY[1]


No.10
増井浩俊投手
Dy2mBNXUYAAyToU[1]


栄えある1位は山岡!
かっこよさと可愛らしさを兼ね備えた顔で、オリ姫の心を掴みました!
2位以下の選手もイケメン揃いで、男前や今流行りのマッチョ系、塩顔系などオリ姫の好みは千差万別のようです。


41994206_301371277118928_4471357021467925526_n[1]
53485586_2351585394865592_5454145659241867463_n[1]
トップ10にはいませんが、西浦も今後の活躍次第では女性ファンが増えるかもしれませんね。
あと、意外と頓宮も女子受けよさそう。


16110292_645355892319244_2348811837727834112_n[1]
個人的には海田もオリックスの投手陣で一番イケメンだと思うので、今季こそ復活して一軍でオリ姫をメロメロにしてほしいですね!

0:風吹けばナナC 2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
【なんJお絵描き部】ワイが描いた女の子wwwww

【急募】種田梨沙さんの声がたっぷり聞けるアニメ

【朗報】カービィBGMの最高傑作、満場一致で決まる

なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス

【朗報】なんJ民、プリンセスプリンシパルについて語れる

((.;.;)ω・`)「えー球審の原住民です」【やきうgifスレ】

【朗報】ワイ氏、めっちゃ絵が上手くなる【なんJお絵かき部】

超美人声優の佳村はるかさん、今年も汚そうな海に行く!

琴葉「はあ。仕事帰りに野球観戦、ですか」奈緒&昴&ロコ「行くー!」

【速報】大競走❗虫さんトコトコレース開催中

オリックス安達、覚悟を決めた男の強さ 「同じ病気の人の励みになりたい」

プロ野球登場曲センスあるやつランキングベスト5

神「松岡修造?こいつ両親も家系も凄いエリートやな…せや!!!

フィンランドとかいう人口600万人しかいないのに存在感めちゃくちゃある国

乃木坂46・齋藤飛鳥とかいう日本とミャンマーのハーフアイドル

わい、今期アニメの「私に天使が舞い降りた!」を見て史上最強の癒しアニメだと確信する

Q「海の生物で最強なのは?」 ガキ「ホホジロザメ!」にわか「シャチ!」

2014年のソフトバンクvsオリックスの「直接対決最終戦で勝ったほうが優勝」って今考えるとすごいよな

プロ野球の珍場面をAAで再現したからどこの試合か当ててみてくれや

ハリー・ポッター「ヴォルデモート」周り「例のあの人の名前言えるとかすげえええええええ」←これ

今から自販機で>>5のジュース買ってくるわ

【安価スレ】彡(゚)(゚)「ワイは将来の大横綱や」 1日目

水族館デート中ワイ「やっぱサメとか回遊魚ええな!!」彼女「ねえクラゲ見に行ってもいい…?」

野球好き女子「金子侑司やばいイケメン!西川遥輝カッコよすぎ!」