DtEUJTsVAAAii27[1]

あけましておめでとうございます!
昨年当ブログの記事を読んでいただいた方、コメントもしていただいた方に大変感謝しております!

昨年も、他のブログと比べると更新頻度は低いですがなんとか毎月たくさんの記事を更新することができました。
当ブログではやきう民や原住民らなんJのキャラのネタスレや安価SSが特に人気が高く、コメントしていただいている方にも好評でした。

今年4月で平成が終わりますが新しい元号はどうなるんでしょうかね…?
「元気モリモリご飯パワー」は絶対にない

また、5月13日に野球ch民がなんJに移住を始めてついに10年を迎えます。
正直なんJがこんなに大発展するとは思わなかったのでびっくりです。
本音を言えば煽りスレや変な奴が多い今のなんJより、シュールなネタを繰り広げている原住民時代のほうが好きなので、「土曜日ど!」スレみたいなほんわかしたスレが増えてほしいですね!


さて、昨年の年始の挨拶の記事では2017年に印象に残っている出来事をランキング形式で振り返りましたが、今回は2018年に管理人が注目度が上がったものを関係する記事と合わせて発表したいと思います。

・各務原なでしこ&志摩リン(ゆるキャン△)
d5a0e4c2[1]

ゆるキャン△の漫画

【ゆるキャン△】なでしこ×リンの関係性が好き

ゆるキャン△の志摩リンちゃん

ゆるキャン△の各務原なでしこちゃん

【ゆるキャン△】リン「なでしことなら、」


・横綱ニキ
livejupiter-1518619876-412-270x220[1]

【安価スレ】彡(゚)(゚)「ワイは将来の大横綱や」

彡(゚)(゚)「ワイはちきう防衛軍や」

彡(゚)(゚)「ワイはちきう防衛軍や」☆2

彡(゚)(゚)「ワイらは世紀の大泥棒や」


・田中琴葉(アイドルマスター ミリオンライブ!)
DUyPt5XU0AAxrua[1]

種田梨沙演じるミリオンライブの田中琴葉、ついにミリオンシアターに登場する

琴葉「私なりに、ワガママを」【ミリマスSS】

【ミリマス】琴葉は寂しんぼう?

ミリオンライブ!田中琴葉生誕祭2018

琴葉「はあ。仕事帰りに野球観戦、ですか」奈緒昴ロコ「行くー!」


・カーリング女子日本代表
sodane[1]

カーリング、明らかに男子より女子の方が面白い

カーリングがなんJで人気がある理由


・宇野晶磨(フィギュアスケーター)
20181014-00010003-esquire-001-view[1]

フィギュアスケート男子・羽生結弦(金)&宇野昌磨(銀)、冬季五輪初の日本人ワンツー表彰!!宇野「もっとこじんまりしてるのかと。思ったより盛大だった」

宇野昌磨 「ゲームがおろそかになっている。ゲームの大会に出たい」


・ナギスケコンビ(ぷっすま)
60c160b2[1]

「ぷっすま」3月で終了らしいけど何で終わるんや?

『ぷっすま』最終回、なぜか新企画を行うも、エガちゃんが乱入したりナギスケがいつも通りユルユルで最後まで面白かった


・コックカワサキ(星のカービィシリーズ)
20180321160340[1]

久々に復活したコックカワサキ、スターアライズでも大人気

コックカワサキ、何をやっても面白すぎる【スターアライズ】

コックカワサキ、カービィカフェで働く


・ザン・パルルティザーヌ(星のカービィ スターアライズ)
DvOwR9cVsAAexLn[1]

【悲報】『星のカービィ スターアライズ』のザン・パルルティザーヌさん、名前を覚えてもらえない

三魔官のザン・パルルティザーヌさん、ポンコツキャラとしてカービィファンから愛される

【悲報】ザン・パルルティザーヌさん、カービィ公式twitter「スタアラ特報」の広報担当を降板する

『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになった三魔官シスターズがカービィと触れ合う


・小田裕也(オリックス・バファローズ)
DuMPJnOVsAAw_qH[1]

オリックス・小田、足を生かすために打力向上へ意識を高める

オリックス・小田、鈴木尚広に弟子入り 鈴木尚広「とにかく帰塁の練習をたくさんして、帰れる技術をつけていくこと」

【朗報】オリックス・小田裕也、かっこよすぎる


・増井浩俊(オリックス・バファローズ)
img_9172487b0c6bc641add8f4af54963952260566[1]

【朗報】オリ増井「先発は投球回を稼ぐためだけに投げてるみたいでつまらない。抑えの方が面白い」

オリックス・増井、6/29の古巣・日本ハム戦で12球団セーブ達成!

増井「巨人、日ハム、オリックス・・・この中で優勝を狙えるのは・・・オリックスだな!!!」


・源田壮亮(埼玉西武ライオンズ)
img_2c1ad5af8d883c4733477f71927fc9cc200805[1]

源田「わざわざ飛び込んでギリギリのプレーに見せたくない」

西武、源田弁当を発売 「永遠に食べられます!」

西武・源田壮亮とかいうショートとして完璧な存在


・甲斐拓也(福岡ソフトバンクホークス)
20180417-00000006-baseballos-000-1-view[1]

ソフトバンク・甲斐拓也の強肩

ソフトバンク・甲斐拓也、日米野球でMLBの選手とコミュニケーションをとる


・ポムポムプリン
DvogN_aVsAAwSvK[1]

【悲報】ポムポムプリン、弱そうな奴らをかき集めて野球の試合を敢行してしまう

【悲報】ポムポムプリン、手下に反乱される

【悲報】ポムポムプリンさん、とんでもない格好で花火大会に行ってしまう

ポムポムプリン、素麺を独り占めしてしまう

【悲報】ポムポムプリン、彼女に荷物を持たせてブドウ狩りをする

ポムポムプリンと愛し合いたい


・梅よろしニキ(なんJ民)
dwhUISu[1]

今から自販機で>>5のジュース買ってくるわ


・Lynn(声優)
Dvu5zqLUwAAlEHf[1]

アニメ版『君の膵臓をたべたい』に出演の声優が超美人

Lynnさん(26)という声優が超美人すぎな件

Lynnとかいう超美人声優wwwwww


・月白瞳美(色づく世界の明日から)
DvaR1bqVYAAWqWW[1]

【悲報】色づく世界の明日から、あまりにも話題にならない

【色づく世界の明日から】月白瞳美はタイムトラベラーかわいい

『色づく世界の明日から』第13話(終) 60年前の魔法写真美術部のメンバーと親交を深めて幸せを見つけ、瞳美の見える世界は色づいていく


改めまして、当ブログを見ていただきありがとうございました。
今年も野球スレやなんJキャラスレを中心に管理人が好きなジャンルや気になったスレをマイペースに掲載してまいりますので、当ブログを愛読いただければ幸いです。