sOJXrCi[1]


本日7月23日、当ブログは本格的に更新を始めてから1周年を迎えました!

ここまで続けられたのも、ひとえにいつも面白いレスをしているなんJ民やおんJ民、素晴らしい作品を創ってくださったSS作者、そして閲覧いただいています皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも野球関係(主にオリックス・バファローズ)やなんJのキャラスレをはじめ、管理人が気になったことや好きなジャンル(カービィ、笑点、地理ネタなど)をどんどんまとめてまいりますので、今後とも当ブログを暖かく見守っていただければ幸いです。


<追記>
管理人が特に気に入っている記事を下記にまとめておきました。
暇つぶしに読んでみてはいかがでしょうか。


【なんJオリックスファン倶楽部】オリックスイケメン多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【なんJプロ野球マスコット大好き部】ベルたそのせいでケモナーになった

千葉県出身根っからのちな鴎のワイがロッテをアピールする

福田秀平と002の画像を交互に貼っていくスレ

ワイにわかDe、スターナイトに行きたくて三度目のハマスタ観戦に

画用紙で12球団マスコット作った

続・画用紙で12球団マスコット作った


スーパー 彡(゚)(゚) ブラザーズ

NEWスーパー 彡(゚)(゚) ブラザーズ

フロントドア系のAAクレメンス

進研ゼミの漫画wwww

(´・ω・`)こんなお手紙拾ったお

ここだけ原住民の村、ただしコンマ00でやきう民化

(*^◯^*) 僕ももう全国区の知名度なんだ!

【なんJポジハメ部】暇だから(*^◯^*)を貼るスレ


安価で彡(゚)(゚)とRPG

迷子のJKを安価で救うスレ


女子高生「カービィかわいい!」←これ

【お絵描きイラスト多数あり】カービィのコピー能力で打線&星のカービィシリーズ雑談スレ

なんJ星のカービィ部

今更ローリング☆ガールズ見終わったww

【なんJ笑点部】桂歌丸と掛けましてドラえもんのスネ夫と説きます

【おんJ画像制作部】鳥獣戯画で遊ぶンゴwwww

【朗報】ワイ、地球を脱出し宇宙へ

なんJ旅行大好き部

【なんJフィンランド旅行部】フィンランドについて語れるニキいる?

ペンギン「お、人間やんけ!襲ったろ!」


(´・ω・`)思い出を話すよ

彡(゚)(゚) 『原住民トイフモノ』 (´・ω・`)

(´・ω・`)「はい、こちら原住民探偵事務所です」

(´・ω・`)「はい、こちら原住民探偵事務所ですが」

(´・ω・`)「あの、こちらは探偵事務所なのですが…」

(´・ω・`)「はい、こちら原住民探偵事務所です どの様なご依頼でしょう?」

バファローズポンタ「ブル先輩!人気マスコットの秘訣を教えて下さい!」

バファローズポンタ「ブル先輩!パ・リーグマスコット行脚に行ってきます!」

バファローズポンタ(0.369)「……5割ウォールズ?」

戸塚「八幡!朝だよ!」八幡「…おう」

八幡「川崎の誕生日パーティー?」小町「そう」

いろは「7つのお願い」

由比ヶ浜結衣はまた恋をする

希「ぽんこつエリチ」

雪穂「School idol diary?」

真「あー、完全に一人称変えるタイミング間違えたなあ」

男「とある街の小さな店」