9db68c4f[1]

●概要

ブログ名: ごちゃまぜオールマイティ
URL: https://almighty-nanj.ldblog.jp/
RSS: https://almighty-nanj.ldblog.jp/index.rdf
開設日: 2015年6月25日
管理人名: マイティ
メールアドレス:almighty.nanj☆gmail.com(☆を@に置換ください)


当ブログでは主に2ch(2017年10月1日より5chに名称変更)のなんでも実況Jより、管理人自身が気になった多種多様なジャンルのスレッド(野球やAAスレ、星のカービィなど)をまとめております。

私自身オリックス・バファローズファンなので、野球系のまとめはオリックス関連の記事が多くなると思います。
事前にストックしてあるスレッドを随時公開していますので、度々日付の古いスレッドもありますがご了承ください。
時々SS速報VIPのSSスレやなんでも実況J以外の板のスレをまとめることもあります。


※2017年10月に5ch.netからの転載許諾を申請済みです。

※当ブログは他者へのブログの売却を一切考えておりません。



☆歴代TOPバナー一覧☆

初代(2015/9/3~2019/5/19)自作
TOP絵

2代目(2019/5/19~2019/12/5)自作
Blog Top

3代目(2019/12/5~2021/1/15)匿名の方からいただきました!
TOP

4代目(2021/1/15~)グリマス日和管理人様からいただきました!
TOP



●当ブログに掲載している画像・動画・記事の知的所有権について

当ブログに掲載している画像や動画及び記事の著作権・肖像権などの所有権は各権利者様に帰属しており、それらを侵害する目的は一切ございません。


●免責事項

当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生したいかなる損失や損害につきましては、当ブログは一切の責任と義務を負いませんので自己責任でお願いいたします。


●リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク及びRSS募集中です。
お気軽にメールにてご連絡ください。
ただし、アダルト関係もしくは政治の話題をメインに取り扱っているまとめサイト及び業者系のサイトからのリンクはお断りしております。
また、申し訳ございませんが、返信が遅れる事がありますので予めご了承下さい。


●コメントについて

読者からのコメントは、管理人にとって大変励みになります。
記事への感想がありましたら、どしどしコメントいただければ有難いです。
なお、あまりにも酷い暴言など不適切なコメントがあれば削除し、場合によっては該当のIPからのコメントを禁止いたします。


●その他

何かありましたらお手数ですが上記メールアドレスまでご連絡ください。
確認でき次第、速やかに適切な対処を取らさせていただきます。
また、開設当初から一貫してノンアフィリエイトで運営しているため、当ブログの収入は一切ございません。広告掲載の依頼や金銭が絡む内容のメールはご遠慮ください。
※スマホ版に掲載されている広告はライブドアブログ側によるものです。

最後に、当ブログに掲載されているコンテンツをアフィリエイト広告ありの匿名掲示板まとめサイト及びYouTubeなどのスレッドまとめジャンルの動画チャンネルへ転載する行為は禁止とさせていただきます。